<   2013年 10月 ( 58 )   > この月の画像一覧

熟成植物醗酵飲料 トリプルディーライト

e0244376_138164.jpg






70種類以上の野菜や果物を熟成・発酵させた酵素でカラダのなかから綺麗にダイエット 株式会社インサイトさんの熟成植物醗酵飲料 トリプルディーライト お試しさせていただきました(〃⌒∇⌒)ゞ。




熟成植物醗酵飲料 トリプルディーライト
3800円







e0244376_1382020.jpg







酵素の力を使って1日1食や2食、置き換えダイエットするというものです。数年前から酵素って話題になっていますよね。生の食物に沢山含まれているので、ジューサーの売上も伸びたとか・・・ スムージーもブームになりましたよね。 私も実は数10年前に、酵素ドリンクにチャレンジしているんです。この時の酵素ドリンクというものがもう、はっきり書いちゃいますけどクソ不味くって、鼻をつまんで一気飲み、すぐに水でうがいしないと~・・・・ というクセのあるものでした(笑)






e0244376_1382591.jpg





トリプルディーライトは、80ml~100ml 
過去の酵素の味を思い出しながら、覚悟を決めて飲んでみました。
 「あ、美味しいじゃんっ」

クセがなくて飲みやすい、むしろゴクゴクいけちゃいます♪




人とランチする約束が入っていたり、飲み会が入っていたり、続けて置き換え出来るタイミングがなかなか無くって、本格始動は出来ていません(^_^;) でもなんとなく朝だけは飲んでいます。これだけだとお腹が空き過ぎてお昼前に調子悪くなっちゃうので、ヘルシーなもの+トリプルディーライトを80ccです。 結構食べて、飲んでしていますが、体重キープ出来ているのは、これのおかげかな?と、思いますヾ(≧▽≦)ノ。 







e0244376_1382930.jpg






酵素ドリンクトリプルディーライト







にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2013-10-31 13:38 | コスメ

1本分の巻きずしをお手軽に♪ ランチにもいいですょ

e0244376_10341195.jpg





1本分の巻き寿司がミツカンのすし酢 昆布だし入りで簡単にお手軽に出来ちゃいます。ランチにもピッタリ~♪ですね。レシピブログさんのハロウィンにピッタリのお寿司レシピに参加中です♪




☆★☆巻き寿司1本分☆★☆
海苔 1枚
ごはん かるく茶碗1杯分
ミツカンすし酢 昆布だし入り 大匙1
お好きな具




☆★☆作り方☆★☆
ごはんとすし酢を合わせて酢飯を作る
海苔に酢飯を広げて具を入れて巻く。
食べやすい大きさにカットしたお寿司をハロウィンぽくオレンジのラップフィルムで巻いたら出来上がりです。


この日の具はきゅうり、カニカマ、鶏肉のコチュジャン炒めを入れました(〃⌒∇⌒)ゞ。





e0244376_10341759.jpg






お弁当用にサラダポット、GETしました。ドレッシングが別容器で入るし、保冷剤も付いてるし、野菜がたっぷり摂れていいかも。 前から気になっていたんですけど渋いブラウンカラーがあるのを発見して即決。 なかなかシャレオツです(笑) ちなみにドウシシャのものです。




ハロウィンのお寿司の料理レシピ
ハロウィンのお寿司の料理レシピ









にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2013-10-31 10:50 | お弁当

お米を使った温熱パッド あったまろん

e0244376_12555325.jpg





すべて自然の素材を使用し、ジェルでは味わえないやさしい温かさを実現したお米を使った温熱パッド「あったまろん」 お試しさせていただきました。株式会社ライスティックさんは、お米を使ったサプリメントや、健康食品など、お米に特化した商品構成をされています。さらに看板商品である魚沼産コシヒカリを使った東京農業大学との共同開発商品「カーナの約束」は100万包を突破する人気です(〃⌒∇⌒)ゞ。 





あったまろん 定価4200円



e0244376_12555770.jpg




あったまろん 温熱パッド
加熱すると発熱する性質をもつお米やぬか、程よい湿熱でお風呂に入ったようにカラダの芯からゆっくりと温めてくれます。 島根県仁多米、ラベンダー、天日塩が原材料です。




さらに東京都モノつくり大賞を受賞です♪





e0244376_1256166.jpg






ピンクの生地は、直接お肌に触れる部分だから、やさしいオーガニックコットン。
取り外してお洗濯もOKです。






e0244376_1256516.jpg







使い方は簡単。ビニール袋に入れてレンジでチン。定番の首に巻く使い方の他に↓↓↓↓↓こちらのように、背中を温めたり、腰を温めたり、自由度が高いのもいいですよね!


これを肩に掛けてくつろいでいるとぬくぬくしてきて、ウトウトウトウト~・・・ 眠くなってきちゃいました。 ラベンダーの香りで癒されながら陽だまりにいるような心地良さ。 とっても気持ちイイです(≧▽≦) これからの季節、ヘビィーに活躍してくれること間違い無し! ガンガン使っちゃいます!






e0244376_12561121.jpg





レンジでチン! お米の力で温める あったまろん











にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2013-10-29 13:22 | コスメ

俺のイタリアン oishii

e0244376_1017995.jpg







主婦フェスを早めに切りあげて新橋へ移動。目的はこちら、「俺のイタリアン」です♪
限定のスペシャリテをゲットせにゃーっ




e0244376_10171542.jpg






と言う事で、まずはビールでカンパーイ!






e0244376_1017201.jpg






マルゲリータピザ 32cm なんと480円






e0244376_10172788.jpg






そして、こちらが限定10食のオマール海老と野菜のテリーヌ、キャビア添え。
もう、芸術品のように美しく、おいしく、感動です♪








e0244376_10173284.jpg






イケメンソムリエおすすめのなみなみ。
あんど、ワタリガニのトマトクリームパスタで〆ました。安くて、おいしくて、雰囲気も良くって、大満足のお店でしたヽ(^o^)丿





e0244376_10173692.jpg















にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2013-10-29 10:23 | おそとごはん

ESSE×リビング新聞主催の主婦フェス & 今日のランチ

e0244376_9342516.jpg







ESSE×リビング新聞主催の主婦フェス、行ってきました。 シュフーソニックみたいな感じです(笑) おみやはこちら↑↑↑↑↑、ワインと、コーヒーです。現役モデルのAYUMIさんが参加するレギュラーソリュブルコーヒーの楽しみ方講座に参加したんですけど、もう、脚ほそっ、顔ちいさっって、超可愛かったです。 ↓↓↓↓↓こちらがAYUMIさん。 



全くの余談ですが、お土産に入っているハズの、ラテアートプレートが入っていなかったです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ まぁ、よくある事ですね。 AYUMIさんが実演されてたThank Youのプレートが欲しかった・・・







e0244376_9343044.jpg







さて、ランチはハムサンドと卵焼きサンド。







e0244376_9343522.jpg







デザート付きです。ワックスペーパーにくるんで、こんな感じで持たせました(〃⌒∇⌒)ゞ。





e0244376_9344138.jpg














にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2013-10-29 09:46 | お弁当

鶏のそぼろごはん & たまごの事


e0244376_9515818.jpg








鶏のそぼろごはんと、カニカマの卵焼き、シメジと人参、玉ねぎの和え物のお弁当です。鶏そぼろは出汁に和えてから火にかける方法でやってみました。こないだ和食の料理人さんがTVでやっていたので早速お試しです。この方法だと一粒一粒がポロポロになっていいかも!出汁が染みてジューシーなそぼろに仕上がりました(〃⌒∇⌒)ゞ。 さて、いつも行っているスーパーのたまご「森林そだち」って奴で、スクラッチキャンペーンをやっていたんです。あたりが出たらもう一つ!みたいな。 で、↓↓↓↓↓あたりが出たんで、取り替えに行ったら、まずレジのおねいさんがパニック。「聞いてないよ~」的な感じで、当たり券はグロッサリー担当さんへ、そこでも「聞いてないよ~」的な。 最後は店長さんの元へ、そこでも「聞いてないよー」的な。24000名に当たるって書いてあるんですけども、そんなに当たりを見るの初めてなんでしょうか?と、軽く動揺しました。 店長さんから「今日は特売だから他の日に取り替えてください」との伝言をグロッサリー担当さんから聞きました。えー、引き換え期限が10月31日までなんですけど。どうなる卵~( ̄∇ ̄+)。












e0244376_952237.jpg
【GSW】無水調理鍋Orange Shadow☆クッキングモニター3名募集




にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2013-10-28 10:07 | お弁当

九州男

e0244376_1474996.jpg







九州の旨いものを喰わせるお店「くすお」 行ってきました。 仕事場のメンバーで、お店選びを任せられたのでお勧めの「くすお」ですヽ(^o^)丿 幹事の特権ですね~♪ 宴会なので、個室を用意してくれました。お部屋からもみじのライトアップが見えます(〃⌒∇⌒)ゞ。







e0244376_1475311.jpg






まずは「カンパ~イ!」
一杯目のビールは旨すぎるっ




e0244376_1475775.jpg






サーモンと、ゴボウのサラダ。





e0244376_148183.jpg







酢味噌みたいな風味のドレッシングでした。さっぱりしておいしかった。
揚げたゴボウって旨いです♪






e0244376_148518.jpg






こちらは漬け。






e0244376_148976.jpg






メインにお鍋料理もあり、まぎれてビールもお代わりし、





e0244376_1481379.jpg






九州といえば、チキン南蛮、






e0244376_1481792.jpg






イカシウマイ、





e0244376_1482188.jpg






で、絶対外せないのが半身揚げ( ̄ー+ ̄)
ジューシーで、衣がパリパリ、ここへ来たら絶対食べて欲しいメニューです。
大きいまま運ばれてきて、スタッフさんがテーブルで解体してくれるんです。写真撮ってたら手を止めてくれました。





e0244376_1482685.jpg







〆はちゃんぽんうどんをいただきました。いっぱい食べていっぱい飲んで、楽しかった(^^ゞ







e0244376_1483163.jpg















にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2013-10-27 14:21 | おそとごはん

香るハンドパック HOT

e0244376_12482166.jpg




ローズの香りが香るハンドパック『THE CURE プリンセスストーリー  香るハンドパック HOT』お試しさせていただきました。手は年齢が出やすいところ、美容成分たっぷりのハンドパックでスペシャルケア、嬉しいですね♪




THE CURE プリンセスストーリー  香るハンドパック HOT
250円




e0244376_12482696.jpg







保湿美容成分+天然保湿・アロマ成分
美容液に含まれている温感成分「バニリルブチル」で、じんわり温かく!バニリルブチルは、バニラの豆から取った成分で、血行促進、むくみ、冷えに効果があると言われているんです。保湿成分などの有効成分の浸透も助けてくれます(*^-^)。





e0244376_12482971.jpg






早速使ってみました。




e0244376_12483424.jpg





ハンドパックの中心を点線に沿って切り離して着用します。手首側についているハンドパックのシールを巻くように貼り付けて固定します。このまま15~20分放置です。途中、両手を揉みあげるようにするとより効果的なんですって。



着用して数分後「おぉ~、じんわり温かくなってきた♪」
そしてふんわり香る優しいローズ。


手首に留めているテープのおかげでずれてこないので、着用中、じーっとしてなくていいの。動けます。朝だったのでお片づけなどしながら過ごしました(笑) ほんとは夜リラックスタイムにパックすると、いいですよー。パック後は残った美容液をよく、擦り込んで~終了。 手のキメがふっくらしたように感じました。まめにパック出来るといいなぁ~ヾ(≧▽≦)ノ




@cosmeに口コミ済みです。


e0244376_12483852.jpg






APM24 『THE CURE プリンセスストーリー  香るハンドパック HOT』







にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2013-10-26 13:10 | コスメ

おまかせ健康三彩 & とんじゃがスープ

e0244376_10154160.jpg







ブロッコリーやアスパラなどが煮込まれているトマトソースの↓↓↓↓↓↓↓↓↓には豆腐のハンバーグが入っています。副菜はグリーンポテトサラダと、キャベツの蒸し鳥のナムルです。この主菜、副菜の3品合わせてなんと、242kcal、塩分は2.1gですヾ(≧▽≦)ノ。







e0244376_10154696.jpg






トウカツフーズさんのおまかせ健康三彩、3種類お試しさせていただきました。栄養バランスの優れた、低カロリーの本格惣菜をお手軽に!というコンセプトで作られています。忙しい人にも、健康が気になる人にも、ダイエットにもお勧めなお惣菜セットです。







e0244376_10155097.jpg






冷凍で届きます。レンジか湯せんで温めます。優しいお味で、ボリュームもしっかりありました。これでこのカロリー、ヘルシーだしバランスも摂れて、いいですね♪






e0244376_10155492.jpg







クックパットさんの「コンソメでナイスリメイク!レシピ」に参加中です。

Cpicon とんじゃがスープ by 味の素KKコンソメ






e0244376_10155833.jpg






こちらをベースに、翌日カレーか、トマトスープか、キムチ~にリメイクしていくんですが、具材も少なかった為300ccの分量、コンソメ1個で作ったら、1回分で終わってしまいました(汗)   また作らないとですねー(〃⌒∇⌒)ゞ。





e0244376_1016317.jpg















にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2013-10-26 10:34 | おうちごはん

クリームチーズベーグル & ボーノ & グラタン

e0244376_1259982.jpg







がっつり食べたい日の朝ごはんはベーグルがメイン。ちょこっと大きめのオニオンベーグルに、具をたっぷりサンドしました。人参を細切りにしてオリーブオイルとクレイジーソルトで和えたものと、ハム、卵です。ベーグルに合わせるチーズと言えば、「クリームチーズ」が、自分のなかの定番!いつもブロックタイプを塗り塗りしていましたが、お手軽に使えるスライスタイプのチーズをお試しさせていただきました(〃⌒∇⌒)ゞ。








明治こだわりキッチン クリームチーズスライス






e0244376_12591441.jpg








クリームチーズスライスは初めて! 白っぽい色しています。料理との相性を考えて作られていて、甘味系にも食事系にも合うクリームチーズに仕上がっているんですって。






e0244376_12591813.jpg





サンドして、パクッ
う・まーい!

口どけ滑らか~! とろけちゃいます。ブロックタイプみたいに、柔らかくする手間も省けて、とっても便利!クリームチーズ、大好きですヾ(≧▽≦)ノ。






e0244376_12592316.jpg







こちらは「明治ボーノチーズ」の あじわいなめらかなゴーダチーズ
酪農の本場・北海道十勝で生産された国産100%のゴーダチーズ、4本入りになっています。






e0244376_12592628.jpg







片手でパクっと食べられるサイズもいいですね!袋も簡単に開けられる「帽子切り」というタイプになっています。お酒のおつまみにも、ちょこっと小腹が空いたときにもいい感じ!



滑らか~!濃い~っチーズ!でした。 お料理にも使ってみたいな~♪



e0244376_12593082.jpg






↓↓↓↓↓こちらのセットが届いています。


明治ボーノチーズ 明治北海道十勝ゴーダ4本入×4/明治こだわりキッチン クリームチーズスライス8枚入×1 合計2種5点セット。モラタメさんのモラです。





e0244376_12593659.jpg






明治こだわりキッチン クリームチーズスライスは、ポテトとマカロニのグラタンにも使ってみました。






e0244376_12594369.jpg








作業工程は↓↓↓↓↓こんな感じです。







e0244376_12594734.jpg






クリームチーズがとろけて、ウマ~い!
大好評の1品でした(≧▽≦)。





e0244376_12595167.jpg



株式会社 明治様、モラタメ様、ありがとうございました。











にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2013-10-25 13:23 | おうちごはん