<   2013年 11月 ( 48 )   > この月の画像一覧

DETクリア ブライト&ピール フルーツ酵素パウダーウォッシュ kirei

e0244376_10185459.jpg





天然のパパイン酵素配合のパウダー洗顔 DETクリア ブライト&ピール フルーツ酵素パウダーウォッシュお試しさせていただきました。 DETクリアはお肌に優しい、フルーツピーリングシリーズで、なんと累計出荷数500万個突破の、大人気のシリーズですヾ(≧▽≦)ノ。 





 フルーツ酵素パウダーウォッシュ 75g 945円





e0244376_10185861.jpg






果実AHA & 植物BHA &天然パパイン酵素

ブルーベリー、キイチゴ、リンゴ、レモンなどきれいを作るフルーツの力、古い角質を柔らかくして除去、お肌のくすみをとって、メラニン対策やニキビ予防にも効果的。天然パパイン酵素の洗浄成分でクリアなお肌へ。





e0244376_101925.jpg







パウダータイプの洗顔を使うのは、もう何年ぶり? 思い出せないくらいすっごく久しぶりです。開けてみると、ほんのりフルーツの香りがします。なんとなくですが、フルーツガムみたいな甘い香り、食べちゃいたいくらいです(笑)。さらっさらのパウダー、濡れた手でもそのまま使えます。適量は100円玉大です。






e0244376_1019669.jpg








泡立てネットを使いましたが、すっごくキメ細かい、弾力のあるもっちりとした泡ができました。お肌にクッションみたいな泡で包んで、優しく洗い上げる事が出来ました。洗いあがりもしっとり!です(〃⌒∇⌒)ゞ 




ーイベント紹介ー
DETクリア & 明色オーガニックローズのイメージモデル
新川優愛ちゃんのサイン&チェキ&握手会 開催決定!

大阪心斎橋の対象店舗で引換券付き商品を購入すると、先着200名 新川優愛ちゃんのサイン&チェキ&握手会に参加出来ちゃいます。


12月14日(土)
心斎橋OPA1階イベントスペース
大阪府大阪市中央区西心斎橋 1-4-3


セブンティーンを毎月欠かさず購読しているうちのJC。新川優愛ちゃんファンだから、行きたいだろうなぁ~。 お近くの方はチェックしてね(*⌒∇⌒*)!







@cosmeに口コミ済みです。


e0244376_10191019.jpg




明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中
明色化粧品











にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪



王様の夢枕と王様の抱き枕の公式通販サイト
[PR]

by makisuke7 | 2013-11-25 10:57 | コスメ

鶏丼のお弁当 ~インテリアの事~

e0244376_9241278.jpg






鶏をしっとり柔らかく煮たものをごはんに乗せて丼風にしました。おかずは卵焼きとウインナーと、キュウリとちくわをマヨネーズ&醤油&わさびで和えたものですヾ(≧▽≦)ノ。





ーインテリア熱、上昇中ー




前々回のコストコでGETした陶器の2段プレートがめちゃくちゃ可愛いという話をしましたが、その箱も超かわいくて、何かにしたいと思っていたんです。 これ、厚紙段ボールなんですけど、これをカットして、額に入れました(笑) そしたら、めちゃくちゃ可愛くて大好評。 今JCの部屋に行っています。 あと、天井貼り付けタイプだったJCの部屋の照明を、IKEAのレストランでも使っているKNAPPAに変更。あの花ビラみたいなやつです。 70%くらい可愛い部屋になってきたかな・・・・( ̄∇ ̄*)ゞ てところです。 もうちょっとカスタムしたい部分があるので、後々手をつけていこうと思います♪♪








にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2013-11-25 09:38 | お弁当

鈴廣の蒲鉾「色いろは」

e0244376_13273412.jpg






色とりどりで手のひらサイズ、とってもかわいらしい鈴廣の蒲鉾「色いろは」お試しさせていただきました。カラフルで楽しい色彩なのですが、すべて天然の色素を使っています。口に入れるものだから、安心・安全も大切ですよね(〃⌒∇⌒)ゞ!


こちらの「色いろは」は相模五彩 相模の彩りを五つの色で表現しています。


赤 曽我の梅林

黄色 仙石原のすすき

緑 城の新緑

青 相模の海

白 七湯のゆけむり






e0244376_13273868.jpg





目を閉じてイメージしてください。

緑と白の蒲鉾は、茶わん蒸しにしました。冬瓜と京都麩を添えてカラフルに、とっても上手に出来ました。味もバッチリ!家族にも好評でした。 そして、五色を飾り切りにして、めちゃくちゃカラフルな市松模様もつくりました。もう、食べるのがもったいないくらいキレイで可愛かったです。




そうなんです、お察しのとおり、メインで使っていたPCが逝ってしまったので、一緒に画像が消えてしまいました(-_-;) なので、緑と白の蒲鉾画像はありません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・  鈴廣様、申し訳ございません。来週末、友達が小田原方面に行くかもしれないとのことで、お土産は鈴廣で!と、頼んでおきました。





e0244376_13274352.jpg





さておき、かまぼこって美肌にも良いんですって!
かまぼこにはアミノ酸20種類がバランスよく含まれていて、お肌の弾力・ハリ・保湿の元となるアミノ酸を摂取する事が出来ます。おいしく食べて、お肌にも健康にも良いとなれば、嬉しいですよねヾ(≧▽≦)ノ!




e0244376_1339444.jpg






おしゃれな和的手ぬぐいもついていました。ありがとうございました。







e0244376_13274881.jpg




「かわいい・おしゃれ・きれい」手のひらサイズのカラフルかまぼこ【色いろは】










にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2013-11-24 13:56 | おうちごはん

秋の御岳山

e0244376_11302629.jpg






紅葉を楽しみにお出かけしてきました~。 高速でひとっぱしり、到着したのは「御岳山」です。ちょうど見頃を迎えている様子の木々、とっても綺麗でした。 ケーブルカーで山頂へ。ここは犬の祈祷もしてくれる武蔵御岳神社。うちも連れていきました(〃⌒∇⌒)ゞ♪♪





e0244376_11303257.jpg







眺めは最高~♪ スカイツリーや、筑波山まで見渡せます。






e0244376_11303736.jpg








あちこちで買い食いを楽しみ~








e0244376_1130422.jpg






街並みも楽しみ~






e0244376_11304620.jpg






そして、買い食いし~







e0244376_11305148.jpg





滝も見に行きました。







e0244376_1130556.jpg








お昼はここ↓↓↓ 「紅葉屋」さん。 ガラス張りの店頭でそば打ちをしています。石臼でゆっくり引いたそば粉で作る本格的なお蕎麦が楽しめます。 お座敷以外はペットOK( ̄∇ ̄*)ゞ! 






e0244376_1130597.jpg








他のお店もペットOKなところがたくさんありました。ケーブルカーもペット往復券というのがあり、大丈夫なんです。ペットに優しい御岳山。素晴らしい~♪♪♪






e0244376_1131492.jpg






おまちかねのお蕎麦登場!





e0244376_1131867.jpg








こちらはざるそば、想像以上の美味しさにびっくり! これなら大盛りも食べれた!くらい美味しいです。 ↓こちらはJCの抹茶入りうどん。コシが強くってめちゃ旨いヾ(≧▽≦)ノ!






e0244376_11311148.jpg







観光地なのに、こんなに美味しいお蕎麦に出会えるなんて、嬉しいです♪






e0244376_1131151.jpg









奥多摩湖なども見に行って、帰宅しました♪♪ ここはまた行きたいなぁ~( ̄∇ ̄*)ゞ






e0244376_11312084.jpg















にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2013-11-24 11:49 | おでかけ

本日のお弁当 たらこたまごごはん 

e0244376_15152158.jpg






メインで使っていたPCが逝ってしまいました。





たまたま、ほんと、たまたまカメラのほうの画像もPCに取り込んだ後全部消してスッキリ~♪ なんてした事を、激しく後悔(-_-;) レポート画像もわんさかあり、コスメ系は撮りなおせばなんとかなりそうですけども、どうにもならんかも知れないのが、食レポ、食レポがヤバいっす。写真撮って、食べちゃってますから・・・・ 後ろを向いてもしかたないので、前向きに頑張ります!!(*^_^*) 










にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2013-11-22 15:22 | お弁当

コストコで買ったもの & インテリア熱 & ランチ

e0244376_9593891.jpg





コストコ行ってきました。40本入りの木製ハンガーが1980円!キャミソールなどもかけられる溝もついていて、かなりお得だったので、一気に家中のハンガーを替えようと2箱80本ゲットです。これをきっかけにという訳ではないのですが、インテリア熱が上昇中。ちょこちょこカスタムしています(笑) 記事の下のほうでもちょこっと紹介させてくださいね~! 


さて、他にはジャーマンポテトのピザ。前回試食があって美味しかったので、買ってみました。これ、かなり美味しいです!全種類食べてきたコストコピザのなかで一番の地位を獲得しました(〃⌒∇⌒)ゞ あとはいつものビールやウィンナー、チーズ等。 





e0244376_9594223.jpg






お弁当はこんな感じです↑↑↑↑↑。ミネストローネスープ付き。






↓↓↓↓↓これはJCが10歳くらいの時に着ていたZARAのワンピース。ほとんどのものは従妹へスライド→で、残っていないんですけど、これだけは柄が可愛くてとっておいたんです。







e0244376_9594978.jpg







↓↓↓↓↓アフター↓↓↓↓↓
ファブリックボードへリメイク。イメージどおり、可愛くなりました。JCの部屋に飾っています。







e0244376_9595318.jpg






&、今年はクリスマスツリーを出さずに、こんな感じにしてみました。






e0244376_9595794.jpg






ガラスジャグのなかへ、LEDライトとガラスボールのオーナメントを入れて、ラフにライトを絡めていますヾ(≧▽≦)ノ。 この角度からの眺めが好きです♪♪







e0244376_10029.jpg














にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2013-11-21 10:17 | お弁当

ミストラル・コスメティクス ビタショット

e0244376_13332132.jpg




2013年10月7日新発売!ビタミンCのデメリットビリルビン分解阻害までもケアする、究極のビタミンCセラムローション ミストラル・コスメティクス の「 ビタショット」お試しさせていただきました。ビタショットは、美白、ニキビ、美白などお肌に対し万能と言われるビタミンC、そのビタミンCにも意外なデメリットがあり、それを解決する原料と出会ったところから、開発されました。




「容器はシンプルに・中身は贅沢に」
続けられる価格で、最高品質のものを届けたい、パッケージはシンプルに、中身は贅沢に、流行りに流されない肌に真摯に向き合う処方というミストラル・コスメティクスのコンセプトで作られています。海外コスメのように洗練されてシンプルなパッケージ、好みです(≧▽≦)♪♪






ビタショット 100ml 7350円





e0244376_13332596.jpg






素早くダイレクトに届く!「VCエチル」高配合
酵素分解が必要な従来型ビタミンCと異なり、 ビタショットのビタミンC「VCエチル」は、そのままの形でダイレクトに届きます。速効性にすぐれ、72時間も効果が持続するパワフルなビタミンです。そして、シミの原因になるメラニン・チロシナーゼ活性阻害もWでブロック!さらに、コラーゲン、ヒアルロン酸、保湿効果をUPさせる働きがあります(*^-^)。




ビタミンCのデメリット「ビリルビン分解阻害」に着目
いい事ばかりだと思っていたのに、いい事ばかりじゃないのがビタミンC、ビタミンCの酸化還元力が、ピリルビン分解酵素を阻害すると、分解出来ずにお肌に蓄積され、目のクマ、黄くすみの原因になることも・・・・





そ・こ・で





酸化反応に頼らずにピリルビン減少効果のある「極楽鳥花エキス」配合!」
極楽鳥花の画像は一番↓↓↓↓↓下に貼ってありますので、参照してくださいね!






e0244376_13332993.jpg







「まず最初にお試しパウチからお試しください。」との事で、使ってみました。お肌に合わなかった場合の心遣いも嬉しいですね! 洗顔後、一番始めに使います。ビタショットのみの使用でいいんです。浸透促進のために、さっぱりタイプの保湿剤も含まれています。ダイレクトに効いてくれるという事は、毛穴やシミの変化に注目!ですね。サラサラのローションタイプなので、ローションパックも出来ちゃいます。現品を使い始めてから、毛穴が目立たなくなってきたような気がしますヾ(≧▽≦)ノ。





e0244376_13333357.jpg







ミストラル・コスメティクスは、代表 笹本真理子氏が「確実に綺麗になれるものを自分の手で作りたい」という想いから始まりました。全くの余談ですが、代表 笹本氏、女優さんか、モデルさんか!?くらい、めちゃくちゃ綺麗で、カワイイです。こんなお肌になりたい!って思えるお方で素敵♪♪  






と、話がそれましたが、ミストラル・コスメティクスHPには、シリーズ共通の成分がありません。 それぞれのアイテムごとに明確な目的をもって原料を厳選しているため、製品ひとつひとつが強い個性をもっています。商品を知れば知る程、つかってみたいものが多々出てきて困ります(; ̄ー ̄).  最初に開発されたというオールインワン化粧品「高保湿化粧品 アクアベルタ」が気になりましたヾ(≧▽≦)ノ。




@cosmeに口コミ済みです♪


e0244376_13333884.jpg




ミストラル・コスメティクス様に商品をいただき、モニターに参加中です。



ビタショット
ミストラル・コスメティクスHP





trend_leader








[PR]

by makisuke7 | 2013-11-19 14:46 | コスメ

名物 鶏の天ぷら & 室内履き oishii

e0244376_9474588.jpg








鶏の天ぷらを作りました。↓↓↓↓↓ 生姜・ニンニク・醤油で漬けた鶏を天ぷらにします。本場はポン酢とカラシで食べるそうなのですが、カラシを切らしているので、ポン酢で食べてみました。う~ん!美味しい♪♪ 鶏もジューシーで、胸肉を使ったのでヘルシーでお安いです。 からのお弁当は↑↑↑↑↑です。冷めても柔らかいので、お弁当向きですね! いつか、本場のものを食べてみたいなぁ~ヾ(≧▽≦)ノ。 



2年目の室内履き、冬場はヘビィーに活躍します。だいぶボロボロだったので処分して、新しいのを買いました。が、しかし、相方サイズが無かったので新品は女子のみ。相方だけ文句ぶーぶーです(笑) 相方サイズを探さないと~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ!






e0244376_9475079.jpg














にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2013-11-19 10:00 | お弁当

音波式クレンジングブラシ 「輝く肌美人po bling」

e0244376_1123918.jpg








美容大国 韓国で大人気!日本初上陸の音波式クレンジングブラシ マイクロソリューションの「輝く肌美人po bling お試しさせていただきました。美を追及し、高い美容意識を持っている韓国で、多くの人が手に取り、その使い心地の良さから話題の美容家電なんです。ベースメイクやアイメイク、毛穴の奥に詰まった老廃物や、角栓まで綺麗に、毛穴の奥からケアできるんです。お肌がキレイだと、自信!持てちゃいますよねヾ(≧▽≦)ノ♪♪







輝く肌美人po bling
4980円






e0244376_1124393.jpg






高波動クレンジングで毛穴ケア
日々の生活などで毛穴に角栓やブラックヘッドは貯まっていきます。2日に1度の輝く肌美人po bling 使用で、手洗いでは落とせない毛穴汚れがクリアに!1分間に10000回の高派振動、20万本の超ソフトな毛で優しく汚れを落とします(*^-^)。





e0244376_1124979.jpg






立ち姿もカッコイイです。パッと置けるスタンドが附属されています。







e0244376_1125399.jpg





ヘッドの交換も簡単に出来ます。単4電池使用です。






e0244376_1125738.jpg







では、早速使ってみましょう♪♪





e0244376_113210.jpg





ファンデーション、マスカラ、グロスなどをです。↑↑↑↑↑、本当はブラシのほうにクレンジングをつけるのですが、分かりやすく手のほうへ乗せています。お肌に触れるか触れないかくらいの位置で使うのがいいみたい。ソフトな微細毛がとっても心地いいの。 あっという間にすっきりクレンジング出来ちゃいました!音もとても静かです。





クレンジングの他、洗顔にもOKです。今まで毛穴ケアには、いろんなものを使ってきました。最終的にはメイク頼みで、メイクで隠す!という方向に向かっていたのですが、この輝く肌美人po blingを使い始めて、なんとなく目立たなくなってきたような気がします(〃⌒∇⌒)ゞ。




e0244376_113666.jpg







こちらのケアセットも付いていました。







e0244376_1131195.jpg




静音・操作性に優れた日本品質です。↓↓↓↓↓動画でご覧ください。
※音量にご注意くださいね!







マイクロソリューションのモニターに参加しています。


マイクロソリューション
輝く肌美人po bling
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





[PR]

by makisuke7 | 2013-11-18 11:41 | コスメ

和風オムレツランチ & 高速道路

e0244376_9405268.jpg






甘辛くした豚のそぼろをごはんに乗せて丼に、おかずはナメ茸入りの和風オムレツです。レンコンのきんぴらを添えました。




どこか遠くへ行きたい病・・・・・  が、白熱している相方。毎晩のようにyoutubeで高速道路、走っています。って、コレ、知ってますか? リアルに車載カメラっていうのかな、坦々と高速道路を走る映像なんですが「どこか面白いんでしょうか????」 という映像です。で、語るんです。「●●は、景色も良くって良かった」「リアルで行きたいなぁ」とか。 連休が無い我が家。近く弾丸日帰りがあるのかも!?(^_^;) 









にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2013-11-18 09:52 | お弁当