<   2013年 11月 ( 48 )   > この月の画像一覧

具だくさん豚汁ランチ & ケチャップライス

e0244376_11512176.jpg






具だくさんの豚汁と、おにぎり、卵焼きとさつまいものバター絡めのランチです。↑↑↑↑↑、 ↓↓↓↓↓こちらはケチャップライスに卵乗せです。オムライスとも言う!?のかな?



先日からスマホの調子がメチャクチャ悪くって、急に落ちたり、電池が半日持つかどうかの状態が続いています(^_^;) 修理コースかな~・・・ なんて思っているんですけど、来週まで持って行けないので、ごまかし、ごまかし使っています(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。 電池に貯まらない?のかな? 放電しちゃっているみたい。 今日はとうとう有線で使っています。 使い慣れたこの機種、修理できるでしょうか。。。。 





e0244376_11512529.jpg














にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2013-11-07 11:59 | お弁当

Body Bite ファーミングマッサージクリーム

e0244376_1423988.jpg




明治から創業の老舗コスメ 桃谷順天館とエステサロンと共同開発!エステサロンで販売されているマッサージクリームの肌引き締め成分と同量の成分を配合することに成功した、引き締め実感!ボディマッサージクリームBody Bite ファーミングマッサージクリーム、お試しさせていただきましたヾ(≧▽≦)ノ。





Body Bite ファーミングマッサージクリーム
150g 1,995円(税込)





e0244376_1424440.jpg






4種類のひきしめ成分&2種類の保湿成分
ひきしめ成分として、お肌を柔らかくして、キュッとひきしめるハス葉エキス、代謝を促進、ひきしめ効果が期待出来るカフェイン、エイジングケアに効果があり、ハリ・弾力を与えるグロブラリアコルジホリア、むくみの解消が期待できるハナショウガエキス、保湿成分として、アルガンオイル、サンフラワーオイルを配合しています(*^-^)。





e0244376_1425739.jpg








柔らかめのクリームで、乳液とクリームの中間くらいの硬さ、ほんのりアロマの香りです。






e0244376_1424860.jpg








使い方は簡単。手のひらで適量をとり、あたためてから使用箇所に伸ばしてマッサージ、洗い流す必要はありません。お風呂上がりが効果的です。腕には1円玉サイズ、お腹には10円玉サイズが適量です。滑りが良くって、なじみも良くて、どんどん伸びてくれます(≧▽≦)。






e0244376_1425273.jpg






ぷよぷよした贅肉見本(笑)↓↓↓↓↓ お見苦しいのですが、あくまでイメージという事でお許しください(^^ゞ  お風呂上がりに、こんな感じで使用しています。とくに気になるふくらはぎ、モモ、お腹、腕、など~ 「あっ! 全部か・・・・ 」に、使っています。







e0244376_143624.jpg






マッサージしていると、じんわり芯から温かくなってくるような感覚があります。生姜エキスのおかげかな? 癒されながら代謝してくれてきゅっと締まってくれると、いいですね(〃⌒∇⌒)ゞ♪♪






@cosmeに口コミ済みです。





e0244376_143241.jpg






明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

明色化粧品(桃谷順天館グループ)


大好評につきマシュマロクッション 第2弾







にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2013-11-05 14:35 | コスメ

いつでも新鮮 しぼりたて生しょうゆがすごいっ

e0244376_9342082.jpg






きっと今日のおベントのなかで一番テンションあがるのは 「のりたま」 だと思う(笑)
子供の頃、自分も大好きだったなぁ~、と、思い出します。 夕べが天麩羅だたので、そんなおかずです。カボチャサラダも詰めました(≧▽≦)ノ。







e0244376_9352969.jpg







クックパッドさんのキッコーマン「いつでも新鮮 しぼりたて生しょうゆ」のクックモニターに参加中です♪♪

Cpicon 白菜と豚肉のとろみ炒め by 生しょうゆ


↑↑↑↑↑、これすごいの。なんと味付けはしぼりたて生しょうゆと、ゴマ油のみ。えー!?これで味、いいの?って疑いのまなざしで作ってみたんですけど、これがめちゃくちゃ旨い! 普通の醤油じゃ、だめなんだよね、きっと。 このお醤油を使うのは2回目なんですけど、改めてうまいしょうゆだと感動(〃⌒∇⌒)ゞ。




e0244376_9353378.jpg














にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2013-11-05 09:47 | お弁当

美爽煌茶・黒

e0244376_9572050.jpg







健康と美容がテーマ、おいしい健康茶やサプリメントなどを扱うフレ―ジュさんより、カラダの中からスッキリ、綺麗にという「美爽煌茶・黒」(ビソウコウチャ・クロ)お試しさせていただきましたヾ(≧▽≦)ノ。




美爽煌茶・黒 15包入り 通常価格 3990円





e0244376_9572565.jpg






美爽煌茶・黒って?
いままでの美爽煌茶をパワーアップ、カッシア・アラタの量が3倍になりました。14種類の厳選茶葉やハーブをブレンドしていて、中国茶ベースで飲みやすく、スッキリ!アントシアニン豊富な黒大豆、黒米、黒生姜など、「黒」の名にふさわしい健康素材を中心にブレンドしています。無添加・無着色・無香料で、化学原料は一切使用していないので、安心・安全です。







e0244376_9572816.jpg





1包で約1リットルまで作る事が出来ます。でね、自分で濃さの調整が出来るんです。濃ければ濃いほど、効き目も強くなっていくわけで、最初に飲んでみた時、目いっぱい濃くしちゃったので、大変な事になりました(^^ゞ 翌朝、トイレとお友達です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




自分には↓↓↓↓↓これくらいのライトな感じで充分だったようです。






e0244376_9573370.jpg







お味がね、とっても飲みやすいんです。ウーロン茶とか杜仲茶とか、飲み慣れた馴染み深い味がベースなので、どなたにも飲みやすいと思います。黒大豆とかの香ばしい感じも加わって、普通に美味しいお茶として飲む事が出来ます。食事と一緒に飲んだり、寝る前に飲んだり、生活の中に自然に取り入れやすいですね(〃⌒∇⌒)ゞ! お腹がスッキリします♪♪♪







e0244376_9573748.jpg




http://www.fraijeu.com/?mparams=25




お肌に優しい『アロママッサージキャンドル』モニター募集!【セブンマルシェ】


『かわいすぎる♪』モルトベーネ ロレッタ すっきりしたい日セット 現品10名様







にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2013-11-04 10:19 | コスメ

ガーデンホテルの中のお寿司屋さん

e0244376_11213373.jpg






三井ガーデンホテル柏1Fのお寿司屋さん「波奈」(はな)、行ってきました。イベント等で何度かガーデンホテルに行って、気になっていたお店です。ホテル側と、道路側の入り口があって、↓↓↓↓↓こちらは道路側の入り口です。前にはメニューが置いてあります。雰囲気のあるカウンターで・・・・ っていうのをやってみたかったのですが、人数がいたのでテーブル席です(^^ゞ 






e0244376_11213712.jpg






まずはビールでカンパ~イ♪♪
瓶ビールにはまりつつあります。

か~、この1杯目が旨すぎる~ヾ(≧▽≦)ノ



e0244376_112141100.jpg






お通しは小鉢が2つ、付いています。茄子を寄せたものと、お魚の南蛮漬けみたいなものでした。ザ・和食って感じでいいですねー。お酒が進みます。







e0244376_1121462.jpg





お通しアップ↓↓↓↓↓





e0244376_1121503.jpg







お勧めという海鮮サラダから頂きました。






e0244376_11215417.jpg





タコや、赤身、ぶり、イクラといった切り身の下には、なんとトロロが掛かっています。サラダ×トロロの組合わせ、面白いですねー。特製ドレッシングでいただきました。 海鮮爆弾のサラダ版みたいな感じで、とっても美味しかったです。







e0244376_1121598.jpg





そして、お待ちかねのお寿司。
お味噌汁と、茶碗蒸しがセットになっています。




e0244376_1122492.jpg







どれも美味しかったけど、特に卵に出汁が染みしみで美味しかった。卵だけお代わりしたかったなぁ~。。。








e0244376_1122734.jpg







黒豚の角煮なども頂いて、ごちそうさまでした。お腹いっぱ~いです(〃⌒∇⌒)ゞ。






※全くの余談ですが、祝!人生初 「号外」 貰いました。柏レイソルが優勝したみたい。駅で配っていました。Wデッキは人でいっぱい~、お祝いムードに包まれていましたょ♪♪





e0244376_11221262.jpg















にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2013-11-03 11:35 | おそとごはん

ウイダー アクティブアップゼリー ユズジンジャー 

e0244376_9574442.jpg





朝日を浴びながら、チャッチャとエネルギーチャージ♪♪ 腰に手をあてて立ったまま朝ごはんな日。 忙しくても栄養はきちんととりたいですよね。 女性のキレイと元気のための活力系ゼリー飲料ウィダー アクティブアップゼリーから、新発売になったユズジンジャー、お試しさせていただきました。モラタメさんのモラです(≧▽≦)。





180g 210円





e0244376_9575151.jpg







還元型コエンザイムQ10やビタミンB群 7種、ビタミンA、ビタミンDがバランス良く含まれています。コエンザイムが食事から摂った栄養をエネルギーに変えてくれますヾ(≧▽≦)ノ。 つまり代謝が上がるという事ですよね♪♪



ユズも生姜も大好き。 新発売のこのフレーバー、とても楽しみでした。 



飲んでみると美味しい~♪ユズの風味が効いています。 冬場の生姜は特に嬉しいよね!飲み終わった後はこの通り↓↓↓↓↓ コンパクトに処理できるのもいいですよね!




e0244376_9575527.jpg






小腹が空いた時にも、約70kcalとカロリー控えめで嬉しいです。満腹感が出るのに、必要な栄養素が摂れていいですよね! ウイダー アクティブアップゼリーの今までの味、洋ナシ味だったかな?あれも大好きですが、このユズ&ジンジャーも気に入っちゃいました。うちでは風邪をひいた時なんかにも活用しています。ごはんが食べれなくても、これならチュルっと行けちゃいます(〃⌒∇⌒)ゞ!







e0244376_9581997.jpg





森永製菓株式会社様、モラタメ様、ありがとうございました。









にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2013-11-02 10:19 | おうちごはん

ピンクリボンハンドクリーム kirei

e0244376_1355682.jpg




日本人女性の15人に1人が乳がんになるリスクがあり、年間5万人が新たに発症しています。2005年から始まったピンクリボン活動、桃谷順天館のピンクリボンハンドクリームは2007年から毎年デザインや中身をリニューアルしてリリース。その年その年の想いが詰まった数量限定のハンドクリーム、収益金の一部はピンクリボン関連団体に寄付されますヾ(≧▽≦)ノ。



2013年のテーマは With ~いつもあなたの側に~




孤独を感じるときや不安なとき、気持ちが少しでもやわらぐように、勇気をだして一歩ふみだせるように。




e0244376_136166.jpg






5つのフラワーエキス
レンゲソウエキス・ヒナギク花エキス・ユキノシタエキス・エーデルワイスエキス・カミツレ花エキス 乾燥を防いでお肌にみずみずしさを! オリジナルのフローラルの香り、ピュアフルールで癒されます。





e0244376_136524.jpg






桃谷順天館のピンクリボンハンドクリームに附属されているリーフレットのなかにはメッセージが詰まっています。乳がんの自己検診方法が分かりやすく書かれています。女子日が始まってから3~7日に自己検診するのがベストだそう。是非、みんなで実行しましょう~♪♪ 早期発見が大事ですヾ(≧▽≦)ノ。





e0244376_1361058.jpg







ハンドクリームは乳白色の塗りやすい硬さ。手に擦っているとほんのりいい香りがしてきます。歴史ある桃谷順天館のコスメなので、もう、使い心地は鉄板!です。しっとり潤うのに表面はさらさら。とてもいいです(〃⌒∇⌒)ゞ。



この記事を書きながら、思い出して涙がこぼれそうな自分が居ます。 とても大切な人を乳がんで失いました。 彼女は私よりも若く、そして、発症した当時、子供が生まれたばかりでした。 どんな思いで空へ行ったのか、どんなにつらかったか・・・  重いテーマになってしまうので、この話はまた別の機会で。個人的にもピンクリボン運動、賛同しています♪






@cosmeに口コミ済みです。



e0244376_1361335.jpg




明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中
明色化粧品(桃谷順天館グループ)








にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2013-11-01 14:03 | コスメ

とろけるチーズのトマトソーススパゲッティー

e0244376_104551100.jpg




とんじゃがスープ~リメイクでトマトスープを作りました。そのスープに更にトマトソースを足してパスタソースへアレンジ。 パパッと出来る簡単メニューです(〃⌒∇⌒)ゞ。レシピブログさんの早ゆでパスタの料理レシピに参加中です。





☆★☆材料3人分☆★☆
マ・マー早ゆで3分 3束
トマトソース 約450cc
とろけるチーズ 好きなだけ





e0244376_10455564.jpg






☆★☆作り方☆★☆
パスタを茹でるお湯を沸かす。
トマトソースを温める、お好みでチリパウダーなどで味を整える。
パスタを茹でたら、トマトソースと絡め、お皿に盛る。
残ったソースにとろけるチーズを入れて温める。さらにパスタの上にもトッピングし、
トマトソースと溶けたとろけるチーズをパスタの上にかけたら出来上がり♪♪♪





e0244376_10455875.jpg





こちらがトマトソースの元となったトマトスープです↓↓↓↓↓。お肉やジャガイモ、人参などが溶け合って、めちゃくちゃ美味しいトマトソースになりましたヾ(≧▽≦)ノ



とんじゃがスープ→トマトスープ→とろけるチーズのトマトソーススパゲッティー



3段活用ですな(ww)



e0244376_1055596.jpg


早ゆでパスタの料理レシピ
早ゆでパスタの料理レシピ









にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2013-11-01 11:00 | おうちごはん