<   2014年 01月 ( 53 )   > この月の画像一覧

トゥインクル・ビー フェイスサウナパック

e0244376_12481125.jpg







99%が美容成分 お肌に優しい処方なのに、小顔を目指せちゃう♪♪ トゥインクル・ビー フェイスサウナパックお試しさせていただきました。フェイスラインのみだれが気になるお年頃。 重力に逆らうべく奮闘中の自分に、うれしいコスメです( ̄∇ ̄*)ゞ。





特注アルミパック10枚付き
トゥインクル・ビー フェイスサウナパック 200g 2980円





e0244376_12481559.jpg





話題沸騰のスッキリ成分 ~モデル顔育成プロジェクト~
フォースコリー・トマトリコピン・マテ茶・シンエイク(蛇毒) それぞれ独立した商品力のある有効成分を配合、さらに生姜、トウガラシ、コーヒー種子など、11種類のスッキリ成分で独自の顔面サウナシステムを確立。沖縄の引き締め塩でさらに発汗を促してフェイスラインをシャープに! そして、スッキリするだけじゃぁないんです。 その成分の99%がヒアルロン酸・セラミド・プラセンタなどの美容成分で、お肌うるうるに(〃⌒∇⌒)ゞ!







e0244376_12481942.jpg






自宅のお風呂で発汗促進! アルミシートマスク
こちらの特注シートが10枚付いています。お風呂の中で使える発汗専用フェイスマスクで、効果倍増!?






e0244376_1248241.jpg







広げるとこんな感じ↓↓↓





では、使い方です。
1 フェイスサウナパックをキャップと同じくらいの分量手に取る
2 目や口の周りを避けて、顔全体に塗る
3 軽くマッサージ
4 アルミシートマスクを密着させる 10分~20分置く
5 お風呂に入るとさらに効果的







e0244376_12482910.jpg





な・の・で




お風呂に行って参ります(≧∀≦*)♪♪



アメリカンホラーストーリーを思い出すいでたちですが、どうかお気になさらずに(笑)






e0244376_12483581.jpg







フェイスサウナパックはとっても濃厚なジェルで、すっごくお肌に密着する感じです。マッサージしているときからじんわり温かいんですけど、アルミシートマスクをしてお風呂に入っていると、アラ、大変!? 汗がジワジワと流れてきます。顔から~。 まさに顔だけサウナ状態!です。 流した後は、スッキリヾ(≧▽≦)ノ! 汗と一緒に余分な皮脂も出てくれたみたい。お肌のトーンが良い感じになりました。





@cosmeに口コミ済みです。


e0244376_12484071.jpg




BeGarden~ビー・ガーデン~ファンサイト参加中
BeGarden~ビー・ガーデン~







にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-01-31 13:29 | コスメ

プレミアムアイラッシュエッセンス

e0244376_9491716.jpg






濃く強く!つやのある理想のまつ毛をサポートするまつ毛専用美容液、プレミアムアイラッシュエッセンス お試しさせていただきました。 数々の美容系メディアや女性誌で紹介されたり、コスメサイトでも話題のプレミアムアイラッシュエッセンス、美容ジャーナリストさんや、タレントさん、モデルさんも愛用中のコチラ、まつ毛の美容液はスキンケアの定番になりつつありますよね(*^-^)! 





まつ毛美容液 プレミアムアイラッシュエッセンス
6ml 特別価格 3990円(税込)




e0244376_9492168.jpg








たっぷり美容液成分を与えてエクステ級まつ毛を目指す!
日々のアイメイクやまつ毛パーマでダメージを受けるまつ毛。切れ毛だったり抜け毛だったり、まつ毛の育つサイクルもあるけれど、ビューラーをかけて抜け毛があると、「ヒョエーっ」ってしますよね。自分の素まつ毛が長く、強くなれば、メジカラもup(〃⌒∇⌒)ゞ! プレミアムアイラッシュエッセンスはコラーゲンやアロエなど、まつ毛の毛根から美容液成分をたっぷり染み込ませて、丈夫なまつ毛を育てます。







1日2回のお手軽ケア!
朝、洗顔後の一番最初に塗ると日中のメイクダメージからまつ毛を保護してくれます。 夜も洗顔後の一番最初に塗ると、ダメージを受けたまつ毛をじっくりケアして、寝ている間に育毛してくれます。









e0244376_9492527.jpg








チップは↑↑↑こんな感じ。まつ毛美容液がなじんで、適度なしなり感があります。 
届いた時から、朝・晩使っています。。毎日続ける事が大切ですよねヾ(≧▽≦)ノ!限りあるまつ毛を大切に! 美容液でケアしていきたいと思います。 眉毛の育毛にも効果的なんですって。







@cosmeに口コミ済みです。


e0244376_9492992.jpg



ブログモニターや無料サンプルはブロネットで
プレミアムアイラッシュエッセンス







[PR]

by makisuke7 | 2014-01-31 10:36 | コスメ

ちらし寿司のお弁当 & ショコラクレープ

e0244376_9102496.jpg








ちらし寿司のお弁当。 朝はガッツリ食べていくのでお昼は少な目のご希望。おやつはガツっと食べて、夜は少な目というサイクルになっています。今のJCの胃袋に合う、ちょうどいい大きさのお弁当箱が無くて野田琺瑯です。 今週のお弁当終了~♪ お疲れ山でした。 明日もお弁当の皆様、ファイト~ヾ(≧▽≦)ノ







e0244376_9103069.jpg





クックパットさんの「バンホーテン ピュア ココア」で作るバレンタイン・ショコラ レシピに参加中です。3種類アップされている中から、ショコラクレープ、作ってみました。スィーツは幸せ気分になりますね♪♪


Cpicon バンホーテン ショコラ クレープ by バンホーテンレシピ





e0244376_9103440.jpg













にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-01-31 09:24 | お弁当

プライバシー『エッセンスルージュ』 kirei

e0244376_10534569.jpg






美容液成分93%配合、リップ美容液とルージュが一つになった美容液ルージュ プライバシー『エッセンスルージュ』、お試しさせていただきました。カラーは3色、ソフトでヌーディ―な発色の02番、ピンクベージュと、肌なじみの良い発色の03番、コーラルオレンジと、そしてこちらが01番、顔色をキレイに見せるディープレッドです。 ヌーディ―系のカラーも好きですが、パッとしたカラーも好きです♪♪ ルージュを塗ると、気分も上がりますよね(^ー^* )フフ♪!





プライバシー『エッセンスルージュ』 997円(税込)





e0244376_10535041.jpg






ルージュなのに美容液成分が93%も入ってる!
ヒアルロン酸、コラーゲン、アミノ酸誘導体など保湿成分をたっぷり配合しています。無香料で敏感肌の人でも使えるスティンギングテスト済みなんです。 乾燥しやすい季節にも、メイクしながらケアしてるみたいなうるおい感でリップメイクが楽しめます(〃⌒∇⌒)ゞ。







ぷるぷるぽってり~ 続くつやつや発色!
美粒子パール配合で、年齢を感じやすい縦じわを瞬時にカバー。オリジナル配合の美容成分で立体的なぷるぽて感を、美オイルでつやつや感を出してくれます。









e0244376_10535670.jpg








唇にフィットするオーバルチップで、とっても塗りやすいんです。適度なしなりがあります。







e0244376_1054040.jpg







ウインターシーズンとともに、ルージュが塗れないほど乾燥してしまうのが今までの悩みでした。某緑色の薬用リップクリームを一日何度も塗って、夜はリップの美容液を使ってケアしていたんですけど、やっぱり顔色が悪く見えちゃうので、ほんの少しでも色ものが欲しいですよね。




プライバシー『エッセンスルージュ』を使ってみると縦ジワが目立たなくなって、うるうるぽってり~してくれます。つけてる間、美容液に守られている感じなので、乾燥が気になりません。一度使ったら病みつきですよぉ~ヾ(≧▽≦)ノ♪♪




実は、このプライバシー『エッセンスルージュ』は大好きで、03番のコーラルオレンジをヘビーにリピしているんです。このディープレッドもいいですね!







e0244376_1054447.jpg









@cosmeに口コミ済みです。



e0244376_1054951.jpg





黒龍堂さんのブログリポーターに参加中です♪♪
プライバシー『エッセンスルージュ』








[PR]

by makisuke7 | 2014-01-30 11:30 | コスメ

ミートボールとシメジの食べるパスタスープ

e0244376_958750.jpg







レシピブログさんの「マ・マー 早ゆでパスタ」買い置き食材でつくる早ゆでパスタレシピコンテストに参加中です。沢山とどいたマ・マー早ゆでスパゲティーシリーズから、具だくさんの食べるスープ、作りました。本日のお弁当にも持っていきました♪♪ 買い置き食材のカットトマト缶、箱買いして、まったり使っていたら賞味期限がもう少しだった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ   しばらくトマトメニューが続くかも~!




ミートボールとシメジの食べるパスタスープ

★☆★☆ 材料 4・5人分 ★☆★☆
○カットトマト缶 2缶 
○水 トマト缶の半量
○コンソメキューブ 1つ
○鶏ガラスープ 小さじ1
○塩コショウ 少々
人参 1本
シメジ 1袋
ミートボール (お好きなレシピで好きなだけ)
 合いびき肉 250g 今回はイベントで頂いたハンバーグヘルパーを使いました。
マ・マー 早ゆでサラダクルル 半袋


★☆★☆ 作り方 ★☆★☆
1ミートボールを作る 全面フライパンで焼き目をつける
2人参は食べやすい大きさに、シメジはほぐしておく
3○印の材料をお鍋に、人参、シメジ、ミートボールを入れて15分ほど煮込みます。
4食べる直前に、食べる分だけサラダクルルと一緒に温めます。90秒で出来上がります。

※味を見て、ケチャップで調節してください。







e0244376_9581133.jpg







↓↓こちらは
マ・マー 早ゆでサラダマカロニ
マ・マー 具入りケチャッピーナポリタン


を、使いました。 茹でて、和えて、炒めただけ。かんた~ん手間なし~で、とっても楽ちんです。ゆで時間があっという間だから、朝の忙しい時間帯にも余裕が生まれますねヾ(≧▽≦)ノ!










e0244376_9581673.jpg



買い置き食材&早ゆでパスタレシピ
買い置き食材&早ゆでパスタレシピ  早ゆでパスタ検索






にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-01-30 10:24 | お弁当

発芽玄米パスタ

e0244376_11232264.jpg







美味しく食べて、キレイにダイエットを目指す~ モデルの美香さん愛用の「発芽玄米パスタ」お試しさせていただきました。 1食置き換えタイプのカロリーコントロール食です。 お味は豆乳クリームチーズ味と酸辣湯味があって、それぞれ7食分入ったものと、2つの味がセットになったものがあります。 両方の味が楽しめるセットのほうを選びました(≧∀≦*)。




発芽玄米パスタ1ケース(7食分)
2,780円(税込) 






e0244376_11233299.jpg







発芽玄米パスタとは?
国産発芽玄米から作られてたアルデンテのショートパスタ。プリプリの食感で食べごたえがあり、腹持ちします。バランス良く栄養が含まれていて、代謝を上げるカルニチンや生姜も配合しています。キレイをサポートするビタミン類や、食物繊維も含まれていて、美と健康の為にとるべき栄養素がバッチリ入っています。






e0244376_11233621.jpg






作り方は簡単~♪ 粉末スープ1袋と発芽玄米パスタ1袋をカップに入れて、150ccのお湯を注ぎ、すぐに30秒かきまぜたら、約3分で出来上がり~♪♪





e0244376_11234010.jpg









では、さっそく頂いてみます!







e0244376_11234671.jpg








豆乳クリームチーズ味
1食あたり125kcalです。クリーミーでダイエット食とは思えないほどコクがあります。ふつうにスープパスタを食べているような満足感! 美味しい(*^_^*)






e0244376_11235035.jpg






酸辣湯味
1食あたり106kcalです。こちらは酸味が効いています。さっぱりとして中華風味。美味しい~ヾ(≧▽≦)ノ 両方とも、ゆっくり良く噛んで食べるとお腹いっぱ~い! 満腹感あります。 結果出せるように続けたいと思います( ̄∇ ̄*)ゞ






e0244376_11235436.jpg















にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-01-28 11:49 | ダイエット

キングダム『マスカラリムーバー』

e0244376_1082716.jpg




美容液成分77%配合、これ1本でマスカラ落とし+まつ毛トリートメント+まぶたケアができちゃうキングダム『マスカラリムーバー』、お試しさせていただきました。まつ毛をケアしながら美容液でマスカラを落とすイメージの新発想のリムーバーです。 ウォータープルーフのマスカラにも、フィルムタイプのマスカラにも対応、どんなタイプのマスカラにも使えちゃいます。それってすっごく便利ですよね(〃⌒∇⌒)ゞ!






キングダム マスカラリムーバー エッセンス
価格:1,050円(税込)







e0244376_1083163.jpg







美容液でまつ毛ケア コットン要らずで簡単
クレンジング前にまつ毛にひと塗りするだけの簡単ステップです。マスカラとなじむビタミンE、ローヤルゼリー、加水分解シルク、コラーゲンなどの美容液成分がクレンジングしながらまつ毛をトリートメントしてくれます。さらにまぶたにもうるおいを与える保湿成分を配合しています。





e0244376_108358.jpg










同じシリーズのキングダムのツーステップマスカラを塗ったところです↓↓↓








e0244376_1083984.jpg






しっかりアイメイクした時なんかは、クレンジング時に限りある大切なまつ毛が抜けないように、まつ毛だけにオイルを染み込ませたり、とにかくダメージを与えないようにしていました。メイクよりもクレンジングに時間がかかる感じ!? だったのですが、キングダム『マスカラリムーバー』を使ったら、超らく~ヾ(≧▽≦)ノ♪ あっという間にとろけるように落ちちゃった!乗せて軽~く、クルクルしただけで↓↓こんな感じになりました。まつ毛の為にも、これからはコレですね!








@cosmeに口コミ済みです。


e0244376_108437.jpg




・キューティスさんのブログリポーターに参加中です。


キングダム『マスカラリムーバー』









[PR]

by makisuke7 | 2014-01-28 10:36 | コスメ

大根とボロニアソーセージと卵のトマトスープのランチ

e0244376_926498.jpg





進撃の巨人、毎晩1~2巻づつ読んでいて、全巻見終わってしまいました。 超面白かった。 これからの展開も目が離せません!実写版がでるのかな? 映画になるのかな? 気になります~(*^_^*) お弁当はタマゴサンドと、ツナサンド、ハムチーズサンド、大根とボロニアソーセージと卵のトマトスープのランチです(〃⌒∇⌒)ゞ






e0244376_926830.jpg














にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-01-28 09:34 | お弁当

ポイントマジックPRO 『プレストパウダー』

e0244376_12482429.jpg






ミネラル成分92%で出来た毎日使えるお肌にやさしいポイントマジックPRO 『プレストパウダー』 お試しさせていただきました。 コスメサイトでも人気で、常に上位にランクイン中なんです。使ってみたかったプレストパウダーNO.1です。人気の秘密を探っちゃおう~♪♪ カラーは3色。色白肌対応のブライトベージュ、標準的な肌色対応のミディアムベージュ、そして、お試しさせていただいているのは、健康的な肌色対応のナチュラルベージュ、一番濃い色ですヾ(≧▽≦)ノ。





ポイントマジックPRO 『プレストパウダー』
1,365円(税抜価格1,300円)



e0244376_12482932.jpg









オリジナル設計コンパクト&上質ふんわりパフ
手にすっぽり収まるコンパクトサイズです。コスメポーチにも邪魔にならない小ささなのに、鏡は大きくて顔全体が入ります。そして、ぬいぐるみみたいにフワンフワンのパフが付いています。



うるおい成分配合で優しい~
紫外線吸着剤フリー、パラベンフリー、ノンコメドテスト剤、そして、SPF15、アミノ酸配合でうるおいキープしちゃいます。






e0244376_12483334.jpg









毛穴が見えなくなるって?
ライティングパウダー、カバーリングパウダー、デコボコ補正パウダーの3種のパウダーが機能して、プロ技を見せてくれます。指にとってみると、サラサラしています。











e0244376_12483767.jpg






BBクリームを塗ってから、ポイントマジックPRO 『プレストパウダー』をはたいてみました。↓↓↓↓、これ、すごくないですか~!! 手だけ見たら、きっと30代くらいになっているんじゃ(^ー^* )フフ♪  マイナス5歳はいけてるかな(笑)  薄付きなのに、毛穴をカバーしてくれる意味が分かりました。素肌がキレイになってしまったような錯覚におちいります。 HPには、カバーしたい毛穴の悩み&塗り方のコツが紹介されています。 チェックしてくださいね!







e0244376_12484030.jpg









@cosmeに口コミ済みです。







e0244376_12484515.jpg



黒龍堂さんのブログモニターに参加中です♪♪





ポイントマジックPRO 『プレストパウダー』






[PR]

by makisuke7 | 2014-01-27 13:23 | コスメ

ジュレ梅肉エキスきれい+ジュレ梅肉エキス

e0244376_1039215.jpg





梅を知りつくし、梅にこだわった梅研究会さんよりジュレ梅肉エキスきれい+ジュレ梅肉エキス、お試しさせていただきました。 2種類のお試しセットです(〃⌒∇⌒)ゞ。





ジュレ梅肉エキスきれい
ピンクの包みのほうで、梅肉エキスに、女性に嬉しい27種類のキレイ成分を凝縮しています。 1包みあたり、梅肉エキス500mg コラーゲン1000mg アミノ酸7種類、他、大豆ペプチド、プラセンタ、ヒアルロン酸、ポリフェノールなど







e0244376_1039577.jpg







ジュレ梅肉エキス
赤い包みのほうで、健康に良いとされる青梅の有用成分をギュッと凝縮、梅肉エキスを1包みあたり1000mg、ミネラルを多く含む三温糖を使用、そして、食物繊維も配合しています。








e0244376_1039990.jpg







開けてみるとチュルンとしています。色が濃い~♪ 
水ようかんみたい・・・ 香りはあまりありません。








e0244376_10391258.jpg







ピンクのジュレ梅肉エキスきれいは、ジュレ梅肉エキスと比べると、やや色が薄めですね。 片手でパパッと食べられるジュレタイプはとっても便利~♪です。 お味は両方とも駄菓子みたいに、美味しいヾ(≧▽≦)ノ 甘酸っぱく、梅ほど酸っぱくなく、するりと食べれちゃいます。 キレイ成分もたっぷりなので、いいですね!










e0244376_10391659.jpg













にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-01-27 10:59 | コスメ