<   2014年 02月 ( 50 )   > この月の画像一覧

第44回 RSP in お台場 行ってきました~♪

e0244376_2074510.jpg






ポカポカ陽気の本日、第44回 RSP in お台場行って参りました。例の如く、会場入りは最前列を確保すべく一時間前。 この時間帯は同じ顔ぶれがいらっしゃいますヾ(≧▽≦)ノ。  ああ、この方はあの方とお友達で、この方はこの方とお友達で~、ズラズラズラ~っと、人間関係まで覚えてしまいました(笑)。






e0244376_2075034.jpg









サンプルバックの中身はこんな感じです↓↓ 後程紹介していきますね!







e0244376_2075639.jpg











にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-02-28 20:18 | RSP

三ツ星食感 メインのごちそうが簡単に!

e0244376_10423335.jpg






ふわんふわんのお豆腐ハンバーグが主役のおうちごはん。サラダを添えて、お野菜たっぷりのお味噌汁と、おからが副菜です。 手間のかかるお豆腐のハンバーグが、木綿豆腐と鶏ひき肉を用意するだけで、簡単に出来ちゃう、ハウスの三ツ星食感シリーズから、お試しさせていただきました。 モラタメさんのモラです。




こちらの4種類 届いています↓↓↓


e0244376_10423952.jpg







ふわふわ豆腐ハンバーグ
ふわふわさせる粉を豆腐、ひき肉と混ぜて、まとめて焼きます。 付属のソースとお水を混ぜてソースで煮たら、出来上がり~♪♪ お豆腐の水切りが必要ないのもポイント高いです(≧∀≦*)!







e0244376_10424396.jpg






とっても簡単に出来ました(^_^.)







e0244376_10424881.jpg







「ふわふわ~、柔らかい~ヾ(≧▽≦)ノ」



しっかりした味で、優しい柔らかさ、つくねみたいなお味でとっても美味しい
冷めても美味しいから、翌日のお弁当にもINしました。
返ってきた空っぽのお弁当箱。また作ってとの事♪ 嬉しいですね!








e0244376_10425294.jpg











そしてこちらは、










e0244376_104315.jpg








皮目カリカリガーリックチキン
鶏肉を用意するだけでできちゃうんです。









e0244376_10431224.jpg






身のほうにスパイシー粉を付けて~







e0244376_1043178.jpg








皮のほうにカリカリになる粉を付けて少しおいたら、指定の焼き方で焼くだけです。








e0244376_10432249.jpg







若干焦げ目がついた感は否めませんが・・・・






「カリカリで美味しい~ヾ(≧▽≦)ノ♪」

大評判のおうちごはんになりました。








e0244376_10432770.jpg



ハウス食品株式会社様、モラタメ様、ありがとうございました。











にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-02-27 11:02 | おうちごはん

日本一旨いと思う豚汁 & お弁当

e0244376_10151395.jpg







今シーズン何度も豚汁を作っています。目指しているのは肉の万世の豚汁。いままで出会った豚汁のなかで、自分のなかでNO.1です。カツオ風味が染みわたるというか、すっごく好みな味なんです。


なんとなく味噌を入れた後は沸騰させないというのが、カツオ風味を消さないポイントのように感じます。で、また豚汁を作りましたが、完成度は60%というところでしょうか・・・ んー、奥が深いなぁ~(^_^;) 








e0244376_10151730.jpg





海老フライとコロッケのおうちごはん。からのお弁当は



コロッケ
玉子焼き
ポテトサラダ
ごはん
豚汁



ですヾ(≧▽≦)ノ。










e0244376_1015217.jpg










にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-02-27 10:24 | お弁当

shu uemura「ザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーション」 kirei

e0244376_11452091.jpg




数々のベストコスメに輝いた、シュウウエムラ「ザ・ライトバルブ フルイド ファンデーション&スポンジ」から日本女性のニーズに答え、8年の歳月をかけてパウダーファンデーションをリリース、2014年2月7日新発売のshu uemura「ザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーション」 お試しさせていただきました(^ー^* )。






shu uemura「ザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーション」
SPF 30・PA+++ レフィル 全14色 各4,935円(税込)
コンパクト ケース(スポンジ付き) 1,365円(税込) スポンジ 683円(税込)



e0244376_1145274.jpg









764番を使わせていただいています。








e0244376_11453161.jpg






パウダーなのに、自然な艶 そして高いカバー力
商品の詳細~ 多くの女性が求める艶とカバー力。今までのパウダーファンデーションで、自然な艶感とカバー力の両方求めるのは難しかった事。オイルのコンビネーションによるテクノロジーを採用して、自然な艶感と高いカバー力を同時に手に入れる事を実現しましたヾ(≧▽≦)ノ。








e0244376_11453638.jpg






プロみたいな仕上げに! 専用のダブルサイドスポンジ
一般的なスポンジは両面パフパフしていますが、このshu uemura「ザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーション」の専用スポンジは違います。ファンデーションを均一に塗布する役目だけではなく、スポンジの弾力、厚さ、形などにこだわった自然な艶感を出す「磨き面」があるんです。この磨き面はキメが細かく、ピックスキンみたい・・・ 20年以上の知識と技術をもった職人技で実現したそうです。






e0244376_11454097.jpg








指に取ると、こんな感じです↑
パフ面にファンデーションをとって、磨き面で仕上げてみました↓






e0244376_11454556.jpg







お肌のキメが整ったような仕上がり感~♪♪ お肌だけ見たら、かなり若く見えるよ(^_^;)

パフパフの面だけで仕上げるより、磨き面が効いているのかな?自然な仕上がりなのに、お肌のトーンが均一化されているかのよう。キレイな仕上がり感を味わえる、気になるシミもカバーしてくれて、さすがのshu uemuraコスメです。やや地グロ傾向にあるので、白浮きが心配でしたが、朝の塗り立ての状態をメイクオフまでキープ、お化粧直し無しで過ごせました。リピートしたいファンデです(〃⌒∇⌒)ゞ。





1万名様に当たる!1週間分お試しキャンペーン♪
shu uemuraの公式サイトではモニターキャンペーン実施中♪♪ たっぷり試せる1週間分の「ザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーション」に、専用の、あのスポンジ現品が付いています。是非是非使ってみて欲しいセットなので、急いでね!






2014年3月20日(木)17:00迄! 


e0244376_11454874.jpg


shu uemura様に商品をいただき、モニターに参加中です。






商品の詳細

モニターキャンペーン








[PR]

by makisuke7 | 2014-02-25 12:26 | コスメ

焼きドーナツとクッキー & 今日のランチ

e0244376_1020722.jpg







バレンタイン交換会の為、大量生産した焼きドーナツ。足りなかったそうで、昨晩また大量生産しました(^_^;) アシスタント大活躍(by ハハ) お菓子つくりって、やっぱり楽しいですよね。 そんなこんなでカルピスソフトを使ったクッキー、焼いてみました。 JCマイブームの黒子のバスケに登場する「らくざん」のクッキースタンプ付( ̄∇ ̄*)ゞ♪♪


Cpicon カルピスソフトでクッキー by 4番目




e0244376_10201110.jpg






↑焼く前だと文字が良くわかる・・・
諸事情により味見は出来ないけど、いい香りです。






e0244376_10201560.jpg





お弁当は
ケチャップライス
豆腐ハンバーグ
キュウリとカニカマの胡麻ドレサラダ
ブロッコリーです。







e0244376_10201912.jpg






お豆腐ハンバーグは初めてつくってみました。 モラタメさんのモラ。
こちらは記事がまとまったら後程アップします~♪ ふわふわでつくねみたい!美味しかったです。








e0244376_10202351.jpg











にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-02-25 10:32 | お弁当

お肌に優しい~ 蜂蜜よもぎ石鹸 kirei

e0244376_11313370.jpg






1946年の創業以来、手間暇かけてはちみつ農園を営み、はちみつを使った健康食品や、はちみつを使ったスィーツを手掛ける杉養蜂園さんより、はちみつを使ったコスメティック、「蜂蜜よもぎ石鹸」お試しさせていただきました(〃⌒∇⌒)ゞ。






 蜂蜜よもぎ石鹸 100g 525円





e0244376_11313874.jpg










酸化防止剤・防腐剤を使用していない完全無添加!

封を開けると、ほんのり草っぽい香りです。フレッシュなヨモギの香りなんでしょうね~。ヨモギエキスは古くから保湿成分として有名ですね。深く吸い込みたいような良い香りです。小さいお子さんから、お年寄りまで安心して使える無添加が嬉しいです。たっぷり使える100g このナチュラルな素材のカラーも好きです。家族で使う石鹸として、いいですね。









e0244376_11314256.jpg






使ってみると、泡立ちはふんわり柔らかく、クリーミー♪




保湿成分がたっぷり入っているから、洗いあがりもしっとり~♪です。お風呂ではボディーソープよりも、固形石鹸派! モコモコに泡立てて体を洗うのが好きです。 この蜂蜜よもぎ石鹸は泡立ちもいいので、お気に入りになりそうヾ(≧▽≦)ノ





@cosmeに口コミ済みです。



e0244376_1131479.jpg






ハチミツの杉養蜂園 ファンサイトファンサイト参加中



株式会社 杉養蜂園






にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-02-24 11:57 | コスメ

ビタントニオで焼きドーナツ & 鶏のトマト煮込み

e0244376_10511697.jpg








JCたちの学校は、ちょうどパレンタインに絡んでの研修旅行だったので、これからバレンタイン交換会!?だそう・・・・ アシスタントとして使われるハハであった。 チョコ味と、ストロベリー味の2種類の焼きドーナツ、ビタントニオを使って大量生産! 焼くだけで1時間オーバー(^_^;)









e0244376_10512079.jpg







どさくさにまぎれて、激リピしている、いつもの低糖質おからパウンドもビタントニオで焼いてみる。

Cpicon 低糖質レンチンおからパウンド(ココア)  by yumihaango







e0244376_10512487.jpg






あら!? レンチンより美味しい~♪









e0244376_10512875.jpg







ミルクチョコレートと、ストロベリーチョコレートでおめかししてドーナツ完成!



そして、市販品を使って、メッセージ作成するJC。



「頭が高いって・・・・」 (笑える)



e0244376_10513381.jpg





可愛くラッピングして持って行きましたヾ(≧▽≦)ノ♪



お弁当は、
錦ゴマごは
やきそば
鶏のトマト煮込み
おから
ブロッコリーです。





e0244376_1051365.jpg











にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-02-24 11:08 | お弁当

1Dayミラクルダイエット

e0244376_9522712.jpg





朝と夜飲んで体内時計を正しく導き、1日中ダイエットをサポートするサプリメント「1Dayミラクルダイエット」お試しさせていただいています。 ここまでは行くんだけど、これ以上行かないんだよね・・・・ っていうもどかしさをここ数年味わっている私の、強い味方になってくれるかな? これってリバウンドって奴ですよね。 何度もリバウンドを繰り返している、意志が弱くて続かないっていう方にもおすすめだそうです(*^-^)。








(180粒×2種類) 1箱 11,025円 (税込)





e0244376_9523649.jpg





朝専用のオレンジボトル

朝ごはん後に6粒飲みます。生姜エキス、ヒハツエキス、白インゲン豆が主成分。 10時間代謝をサポート、カロリーカットの役目を果たしてくれます。




始めて飲んだ時、ウェホウェホっ  するくらいむせました(笑) 飲んだ瞬間からサプリメントが通った道を感じるといいますか、すっごく熱い感覚です。 今は慣れましたが、燃えてる感満載です(*⌒∇⌒*)。



e0244376_9524082.jpg









夜専用のブルーボトル

腸活動に効くキャンドルブッシュ、むくみに効くコーンシルクなどが主成分、夕方以降6カプセル飲みます。14時間持続してくれます。







e0244376_9524461.jpg







この夜専用の飲み忘れが多いのも、反省点・・・・ 今日から忘れないように心懸けます。(朝専用は今のところ飲み忘れ無しです)







e0244376_9524856.jpg






ブログでたびたび書いていますが、糖質制限ダイエット中です。





1週目 体重 変化なし 
     原因はビールにあると突き止め、ビールを糖質0のものに。そして乳製品もやめてみる。
     あくまでもお酒はやめたくないので糖質制限です!

2週目 1Dayミラクルダイエットが届いたので飲み始める。
     体重 -500g おぉ~、順調だぁ♪♪

3週目 1Dayミラクルダイエットの夜用の飲み忘れがしばしある・・・
     体重開始より1.5kg減。 いつもこのあたりまでは行くレベル。
     ここからがなかなか行かないので要注意。

4週目 女子日になる。「なんで!?」くらいあっという間に元の体重に戻る。 
     糖質とカロリーも気にしてみるも、1週間体重に変化無し。 
     もう意味が分からないけど、女子日が終わるとまた順調コースに戻ると信じて頑張る!

5週目 今ココです。体重が振出しに戻っています( ̄∇ ̄*)ゞ。 



     




また経過報告しますね!







e0244376_9525239.jpg








オリジナルダイエット健康食品ファンサイト参加中


【朝・夜専用】1Dayミラクルダイエット◎ダイエットサプリ





にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-02-22 10:29 | ダイエット

肉の万世

e0244376_936597.jpg






ランチに肉の万世。





続けて訪問したので2回分です(笑) 





e0244376_93779.jpg







ハンバーグとステーキのセット。 同じメニューがランチだと300円安いです。ちょっぴりお得な気分♪♪ ステーキとハンバーグで食べごたえ十分







e0244376_937113.jpg






こちらはハンバーグとビーフシチューのセット。こちらもボリューミーです。ビーフシチューのお肉がとろとろで美味しい~♪♪





e0244376_9371567.jpg






そしてこちらは、普通のハンバーグランチに+300円でWチーズトッピングしています。ハンバーグの上にチェダーチーズのスライスが乗っていて、その上のチーズは目の前でおろしてかけてくれます。チーズ好きにはたまらないゴージャスさですヾ(≧▽≦)ノ






e0244376_9372121.jpg












にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-02-22 09:45 | おそとごはん

ごはんと食べよう♪ 楽チン!カップ

e0244376_11164381.jpg







バランスの良い食事を毎回作るのは大変~! 一人ごはんの時は特に、残り物を駆使した適当~な、ごはんになってしまいます。食のスマイルショップHOKOさんより、ちょこっとだけ食べたい、そんな希望を叶えてくれる、ごはんと食べよう、そのままレンジで簡単おかず、お試しさせていただきました(^ー^* )フフ♪。 



レンジ500wで40秒、チンするだけ~なんです。 カップもそのまま器代わりになります。



e0244376_11164896.jpg






その前に・・・・ ごはんと食べよう~!

ですが、ただ今諸事情に付き、ごはん代わりにおからのレンジパンです。

Cpicon おからパウダーのレンジパン♪糖質制限 by umicook





e0244376_11165229.jpg






こちらの3種類、届きました。






e0244376_11165858.jpg







さばの味噌煮
国内産さば、国内産ねぎ、信州みそを使用しています。サバがサバ缶みたいに柔らかくて骨まで頂けます。味は懐かしいお袋の味的な、とってもほっこりするお味でした。






e0244376_111735.jpg








豚肉と大根の煮物
豚バラ肉、国産の大根、醤油ベースのタレにごま油を加えています。 大根は染み染みで、豚肉もほろほろに柔らかくって、どことなく中華風味です。今回の3種類のなかで、一番衝撃的に旨かった~♪♪です。







e0244376_111772.jpg










タレが少し残ったので、翌日は焼いた厚揚げにかけてリメイク! 好評でした。








e0244376_11171033.jpg





鶏肉のトマトソース煮
鶏もも肉をバジルの効いたトマトソースで煮込んだものです。ごはんだけでなく、パンとかに付けてもよさそうですよね! パスタでも良いかも~、う~ん、食べたくなるぅ






e0244376_11171819.jpg






日持ちもするし、お手軽で、いいですね!
他の種類も食べてみたくなっちゃいましたヾ(≧▽≦)ノ







e0244376_11172423.jpg








HOKO モニプラファンサイトファンサイト参加中


株式会社宝幸






にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-02-21 11:40 | おうちごはん