<   2014年 08月 ( 36 )   > この月の画像一覧

毛穴ピーリング原液 チューンメーカーズ 発酵AHA

e0244376_11103478.jpg






化粧品の原料に使われる「原液」そのままに、お肌に必要な成分を選んでスキンケアにプラスする、サプリメント発想コスメの「チューンメーカーズ」より、ピーリング原液、「発酵AHA」、お試しさせていただきました。 AHA成分配合の洗顔ソープを使っていた事があって、なじみ深いコスメ原料。 原液との事でとても楽しみでした(〃⌒∇⌒)♪♪











発酵AHA(フルーツ酸)含有エキス 配合(角質ケア成分)
10ml 1600円(+税)





e0244376_1110385.jpg







毛穴ピーリング原液 発酵AHA

ピーリングというとお肌の古くなった角質や、毛穴汚れをポロポロと消しゴムのように落とすイメージですよね。この発酵AHAは、こすらずに塗るタイプ、お肌を傷つけずにピーリングするという低刺激設計になっています。 









e0244376_11104250.jpg







朝のお手入れは洗顔のあとに、発酵AHAをコットンに含ませて全体に、その後優しく拭き取り通常のスキンケアに入ります。





夜のお手入れは洗顔後、気になる部分に塗り込んでから、通常のスキンケア、翌朝、洗い流します。 








e0244376_11104783.jpg







通常のピーリングと同じように次に使うものの浸透力が良くなり導入力がアップ!です。発酵パワーで、潤いもしっかり守ってくれます。 ほんのりフルーツの香り~、シャルドネの香りだそうです。お肌のキメが整ってくるようなイメージ、お肌の触り心地が、バッチリです! 続けてみたいですねヾ(≧▽≦)ノ! チェーンメーカーズさんのまずはこれから!という、原液を混ぜてつくった「原液保湿液」がすごく気になります!






@cosmeに口コミ済みです。



e0244376_1110519.jpg







にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪




チューンメーカーズファンサイト参加中


TUNEMAKERS (チューンメーカーズ) 
[PR]

by makisuke7 | 2014-08-30 11:32 | コスメ

鶏のさっぱり煮 & クラッシャーズ

e0244376_10264217.jpg







おうちごはんは鶏のさっぱり煮がメイン。お酢が入っています。圧力鍋でササッと煮ただけなのに、ホロホロに崩れるほど柔らかくて絶品!なのです。 あとはカニカマのサラダ、トマト、お味噌汁などなど、お野菜もたっぷりのおうちごはんでした(〃⌒∇⌒)ゞ。







e0244376_10264770.jpg







鶏繋がりで、先日、JKと待ち合わせしてケンタッキーへGO。








e0244376_10265343.jpg






ここに来たらチキンフィレサンドが定番です(笑) たまに、ムショーに食べたくなります。 もうそればっかりのごちゅうもーん。 で、クラッシャーズ、飲んでみました。アサイー&トリプルベリー、想像以上に具がゴロゴロ入っていて、太いストローで吸い込むのが大変(^_^;) 






とっても美味しかったですヾ(≧▽≦)ノ。









e0244376_10265751.jpg










にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-08-30 10:38 | おうちごはん

大豆のおやき カレー味

e0244376_9334671.jpg







レシピブログさんのフジッコ株式会社さんとのコラボ企画 子供と楽しく!自由自在にアレンジ!大豆のおやきレシピコンテストに参加中です。フジッコさんの「お料理大豆水煮」×10袋、届いています。今回はみんな大好き!カレー味にしてみました。


大豆のおやき カレー味
★☆★☆ 材料 7cm大 5個分 ★☆★☆
○お料理大豆水煮 1袋
○小麦粉 大匙1
○カレーパウダー 大匙2
○塩コショウ 少々





★☆★☆ 作り方 ★☆★☆
1 ○印をビニール袋に入れて、混ぜ合わせて良く揉む、粒が残る程度に粗く揉む。
2 5等分にして成形し、フライパンに油を引いて、両面こんがり焼く
3 出来上がり~♪













そのまま食べても美味しいのですが、↓↓こんな風にカレーのトッピングにも合いました!大豆の栄養がまるまる摂れるので、積極的に食べたいですね!






e0244376_9335061.jpg




大豆のおやきレシピコンテスト
大豆のおやきレシピコンテスト  大豆のおやき料理レシピ









にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-08-29 09:40 | おうちごはん

第46回 RSP in お台場 行ってきました~♪

e0244376_10555039.jpg






2014年8月27日 ホテル日航東京で行われた第46回 RSP in お台場行ってきました。 小雨だったし、いつも最前列ねらいで1時間前到着で行きますが、今回は最前列でなくてもいっか~っ。との事で、ちょい遅く、行きました。到着すると、すでに100~150人くらい居たかしら?   




が、しかし、いつも1時間前到着にて顔を合わせる最前列メンバーのお姉さま方が、、目の前に居る~!! いつもより30分遅い時間帯なのに、なんでだ!? と、何か縁を感じました(笑)






との事で、今回も沢山の商品をお持ち帰りしてきました。詳細は後程~ヾ(≧▽≦)ノ♪ 







にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-08-28 11:06 | RSP

ミネルヴァ プラセンタ

e0244376_1033146.jpg







京都薬品ヘルスケアさんの、ミネルヴァ プラセンタ、お試しさせていただいています。一日3粒が目安で、約1か月分のフルボトルになります。加齢とともにドンドンお肌機能が低下・・・・ だから補っていかなければなりませんね(^ー^* )。 




このミネルヴァ プラセンタは、ほんとに無味無臭。今まで、ちょい独特のニオイがあるものや、飲みこみにくい形状のものまで、いろんなものを試してきましたが、こちらは、ツルンとしていてかなり飲みやすいです。飲み始めて、ほぼ1か月、飲み切りました。お肌の調子はすこぶる良好!毎日モッチリしたお肌の感触を、この手で実感しています♪♪ヾ(≧▽≦)ノ






ミネルヴァ プラセンタ 90粒 5980円




@cosmeに口コミ済みです。


e0244376_1033528.jpg










にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-08-28 10:16 | コスメ

箱根最終日 ~熱海へ

e0244376_10172041.jpg





箱根最終日 





箱根湯本 駅前商店街で気になっていたお店「箱根焙煎珈琲」の珈琲牛乳ソフトへGO! 濃厚なコーヒーの味が感じられてめっちゃ美味しい! ん~、満足です(*^-^)。





さて、ここから足を伸ばして~




ハイ、ジャーンプっ








祝! 熱海 初上陸ヾ(≧▽≦)ノ!

(初めて熱海に行きました)






e0244376_1017313.jpg







海辺をぶ~らぶら、 駅前商店街もぶ~らぶら、商店街では、磯揚まる天さんのチーズ棒などを頂きました。






e0244376_10173598.jpg






それから、名前忘れちゃったけど、ホテルミクラスの和風館だそうです。 ここで日帰り入浴です。 温泉にゆっくりつかりました。 風呂上りのビールは最高ですね( ̄∇ ̄+)。









e0244376_10173924.jpg








コンビニで色々買い込んで、ビーチ沿いの公園に陣取り、コレコレ↓↓




ハイ、ど~んっ




熱海海上花火大会( ̄∇ ̄*)ゞ






e0244376_10174359.jpg







3方を山で囲まれている熱海は、自然の音響効果で大迫力、腹に響く大音響、ここまで間近で見れて、すっごく感動しました。これを見たら、地元の花火には行けないなぁ(笑) 今月は、あと8月29日にあるそうですょ。あと9月の15日だったかな? また行きたいなぁ、おすすめです。 


いろいろ買い食いしちゃってまともにご飯食べれなかったんですけど、美味しいお店も沢山あるんですよね。熱海をじっくり攻めてみたいと思いました(^ー^* )。





                                 2014夏休み 旅日記 おしまい




~~~ おまけ ~~~~

ビーチの目の前の駐車場に停めました。 花火後は超混雑、駐車場を出るまでに45分かかりました(^_^;) ビーチ沿いの道路が激混み、帰宅は午前1時過ぎになりました∑( ̄ロ ̄|||) 






e0244376_10174729.jpg








にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-08-26 10:43 | おでかけ

オセアノス バランシングパワーソープ

e0244376_9354253.jpg






沖縄の海底に何百万年にわたって蓄積した海泥「マリンシルト」を配合したフェイシャルソープ「オセアノス バランシングパワーソープ」 お試しさせていただきました。100gとずっしりしたソープは、たっぷり、じっくり使えるのが嬉しいですよねヾ(≧▽≦)ノ。






オセアノス バランシングパワーソープ 泡立てネットつき 100g 1000円(+税)





e0244376_9354654.jpg





海から生まれた12の美肌成分

新たなプラセンタ成分として注目を集める「マリンプラセンタ」(天然国産鮭の卵巣膜から抽出・精製)を中心に、プラセンタエキス、加水分解エラスチン、スクワラン、水溶性コラーゲン、海シルト、海塩、などのうるおい成分、汚れ吸着成分、引き締め成分をバランスよく贅沢に配合しています(*^-^)。






e0244376_9355045.jpg









ほんのり柑橘系の香りを感じます。








e0244376_9355459.jpg






こちらが付属の泡立てネット。大き目でしっかりしています。





早速使ってみました。キメの細かい弾力のあるモッチリとした泡が沢山できました。コールドプロセス製法 低温製法で通常の工程より手間がかかる)のソープなのに、この価格が嬉しいですよね。 泡で包むように優しく洗顔、洗いあがりはさっぱり、なのにお肌がつっぱりません。潤いをのこしてくれるのが嬉しいですね( ̄∇ ̄*)!




@cosmeに口コミ済みです。


e0244376_9355855.jpg





株式会社ビー・エイチ・エルファンサイト参加中








にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-08-26 09:54 | コスメ

箱根 宮ノ下~箱根湯本~大涌谷

e0244376_10292237.jpg







箱根登山鉄道 宮ノ下駅降りてすぐのカフェは、「孤独のグルメ」season4、第3話に出てきたお店です。とっても楽しみにしていましたが、定休日かいっ!




箱根宮ノ下温泉の酒処「いろり家」 五郎さんが食べていたステーキ丼も食べたかったのですが、時間的に無理だったので断念です。








e0244376_10292047.jpg







箱根のランドマーク的な存在 創業1878年(明治11年)の老舗ホテル「富士屋ホテル」のパン屋さん「ピコット」でパンを買い、ついでに見学。







e0244376_10292717.jpg






いい雰囲気です。







e0244376_10293238.jpg






ついでにもう一件有名なパン屋さん「渡邊ベーカリー」に行くことにしました。ここから約3分くらいかな?テクテク歩いていると、目の前に10人ぐらいの女子軍団





真ん中あたりに居る子は、メイクもヘアも友近にそっくり、頬高のコーラルオレンジのチークがいいよね、私も使ってみたいなぁなんて思いつつ、その隣の子は椿鬼奴だね・・・・・・





・・・・・・ 椿鬼奴だね。





       ・・・・・・ 椿鬼奴だね。






って、本人じゃんっ





友近と、椿鬼奴を中心にワイワイ移動中のタレントさん達、一人背の高い女の子!?は、最近バラエティー番組でもよく見るIVANでした。 マジカー こんなところで会えるなんてラッキー♪♪ 生で見る友近はホントに可愛い~、鬼奴さんも可愛かったです。 後程ツイッターで知ったのですが、「いとうあさこ」さんも居たらしい。 レアな体験、嬉しいですヾ(≧▽≦)ノ。






e0244376_10293863.jpg






そんなこんなで「渡邊ベーカリー」に到着




・・・・・・ って、定休日かいっ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・







e0244376_1030712.jpg




箱根登山電車で移動。箱根湯本の はつ花へ行きました。

箱根名物自然薯蕎麦、水を一切使わず、そば粉、自然薯、卵だけで作るという有名店です。
うちのJKは「お蕎麦」にあきてしまい↓お蕎麦の有名店なのに天丼(笑) 周りのお客さんにも聞かれてました、「ここ、天丼も有名なの?」って。 






e0244376_1030129.jpg






↓こちらがお蕎麦です。ツルっと美味しかったです。外観ショット撮り忘れ(^_^;)
余談ですが、はつ花本店は定休日だったため新店で頂きました。






e0244376_1030163.jpg







さて、もう一つの観光スポット、大涌谷
ロープウェイは視界0 またまた景色は楽しめず。
黒い玉子が有名なのですが、お腹いっぱいだったので、黒いソフトクリームです。









e0244376_10302010.jpg





                  ・・・・・・・・・・・・・・・つづく








にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-08-25 11:03 | おでかけ

フォーエバー リブレイター Yセラム

e0244376_9343530.jpg






2014年:8月29日(金)全国発売になるイヴ・サンローランの新しい美容液フォーエバー リブレイター Yセラム、お試しさせていただきました。フェイスラインから首元、デコルテまでのYラインを一つのYゾーンと考え、ネックラインを美しく、引き締めていくことで、美のシルエットを整える、世界初のYゾーンの為の美容液ですヾ(≧▽≦)ノ。






フォーエバー リブレイター Yセラム 30mL/16,000円(+税)



e0244376_9343938.jpg










プッシュタイプになっているから、直接肌にふれないので最後まで衛生的に使えます。









e0244376_934432.jpg







YSLのエイジングケアライン「フォーエバー」

加齢とともに肌機能が低下する事に注目、お肌本来が持つ肌機能を開放する先進科学「グライコバイオロジー」を世界で初めて化粧品に応用している人気のエイジングケアラインが「フォーエバー」です。






e0244376_9344755.jpg








朝と晩、洗顔、化粧水、クリーム、美容液などでお肌を整えたあと、最後に使うのがこのフォーエバー リブレイター Yセラムです。他のアイテムの有効成分を包み込むイメージの仕上げよう美容液です。適量は2~3プッシュ、半透明の柔らかめのクリームとジェルの中間くらいのテスクチャです。伸びが良く、爽やか系の香りがします(^ー^* )。




フェイスラインから鎖骨あたりまでマッサージするように伸ばしてみると、心地いい~♪♪ 今までネック周りはボディークリームで済ませていたので、美容液を使う贅沢感もいいです(*^_^*) 伸ばした後はお肌さっぱり、全然べたつきません。一緒にリンパマッサージをしていた為か、フォーエバー リブレイター Yセラムのおかげか、若干フェイスラインがスッキリしてきたような気がします(*^-^)。





e0244376_9345144.jpg










@cosmeに口コミ済みです。




e0244376_934551.jpg



日本ロレアル様に商品をいただき、モニターに参加中です。


フォーエバー リブレイター Yセラム


[PR]

by makisuke7 | 2014-08-25 10:16 | コスメ

薬用美白原液 エビス ビーホワイト

e0244376_10245956.jpg




小さい頃から地グロで、紫外線を吸収して黒くなっていくタイプの肌です。日焼けにより、赤くなったり、皮が剥けた事はありません。紫外線を浴びていないつもりでも、夏の終わりにはだいぶ焼けたような色合いになることもあり、「海行ったの?」とか「山行ったの?」とか、聞かれる事はしょっちゅうです。こんなお肌タイプを娘も遺伝。。。。 日焼け止めでバッチリケア、&、あまり出かけていないのに、真っ黒です(^_^;)   すまぬ、娘よ( ̄∇ ̄*)ゞ。






美白したいけど、体質的に無理なんではないのか?





そんな事を思い始めている今日この頃です。自分の考える美白とは、「白い肌」の事ではなく、均一なお肌の事。そう思えるようになってきました。 シミやくすみの無いお肌、白い=美白 では無く、 均一感=美白 なのかも知れません。








エビス化粧品 エビス ビーホワイト(医薬部外品) 内容量:33ml




e0244376_102533.jpg






日本初の薬用美白原液 エビス ビーホワイト
悩ましいシミに最後の切り札としてあらゆるシミを許さない薬用美白原液 エビス ビーホワイト お試しさせていただきました。 2つの薬用有効成分 トラネキサム酸とグリチルリチン酸で多角的にシミの原因にアプローチ、天然由来成分のサポート成分を濃密に配合しています。






e0244376_1025856.jpg







スポイトタイプで、お肌に直接つかないから、最後まで衛生的に使えるのがいいですよね。無色透明でとろみのあるテスクチャです。この薬用美白原液 エビス ビーホワイトは、洗顔後、すぐに使うのが効果的だそう。まっさらなお肌へ、有効成分をグングン入れていくイメージですよね。 お肌に乗せてみると素早く浸透してくれました(*^-^)。









e0244376_10251214.jpg










お肌がしっかり潤っている感じです。








e0244376_10251635.jpg






そして、相乗効果を高めてくれる、↓↓こちらの2点も使ってみました。






e0244376_10252025.jpg






まず、こちらは
アスタリアプラス ピーリングジェルDX






e0244376_10252571.jpg






ネーミングのとおりピーリングジェルです。くすみや毛穴汚れにピーリングは必須ですよね。お化粧のノリも良くなりますので、定期的に行っています。 こちらのアスタリアプラス ピーリングジェルDXは、とても優しくてなじませるだけでポロポロ落ちてきました。






e0244376_10252966.jpg






そして、美容成分40種類以上の高配合
アスタリアプラス ミックスジェルDX



しっかり保湿してくれるジェル、どの商品も無着色、無香料、ノンパラベンで安心です。 


使い始めて数週間になります。間にお出掛けがあったので、使い始めよりもうっすらと色黒になってしまったという事態ですが(^_^;) お肌の状態はすこぶる良好! そして、くすみが取れてきたような気がします。 薬用美白原液 エビス ビーホワイトが効いているのかな? じっくり使ってみたいです(〃⌒∇⌒)ゞ。



@cosmeに口コミ済みです。

e0244376_10253376.jpg



エビス化粧品のモニターに参加中です。


エビス ビーホワイト

エビス化粧品



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
[PR]

by makisuke7 | 2014-08-24 11:00 | コスメ