<   2014年 09月 ( 56 )   > この月の画像一覧

ディオールスキン スター フルイド

e0244376_959093.jpg




ディオールの撮影スタジオのライティング技術×メイクアップアーティストのテクニックから生まれた、新しいファンデーションディオールスキン スター フルイドお試しさせていただきました。スポットライトを浴びたように光をコントロール、艶感と立体感を生み出すスポットライトファンデーションヾ(≧▽≦)ノ。




2014年9月5日発売
ディオールスキン スター フルイド SPF30/PA++ 「020」(標準色) 6000円+税





e0244376_95968.jpg






使うたびに素肌も美しく、スキンケア効果を兼ね備えたメイクアップ

3つの植物成分を配合。メイクしながらスキンケア効果を得られて、素肌から輝くお肌へ。









e0244376_9591212.jpg








スター フルイド スポンジ

こちらは別売り 800円(+税)のスターフルイド専用スポンジ。円すい形の変わった形をしています。小鼻とかの塗りにくいお肌のデコボコに立体フィットして、難しいテクニック要らずで、プロが仕上げたような仕上がりへと導いてくれます。これがすごく握りやすいし、使いやすんです。箱の中には使用方法が入っています。








e0244376_959188.jpg






早速使ってみました。






e0244376_959246.jpg







ディオールスキン スター フルイドはプッシュタイプ、適量がでてくるみたい~♪ 伸びが良くて、専用スポンジで伸ばしてみると、あっという間にお肌と一体化しちゃったようななじみ感があります(^ー^* )。 




カラーが020標準色なので、若干色黒目の自分は、白浮きが心配でしたが、↓↓どうでしょう!? なじんじゃっています(σ≧∀≦)σ 艶感も出て、お肌自体がキレイになったように見える・・・ いいですねっ!









e0244376_9592927.jpg





このところ、マットな質感のファンデを使っていたので、仕上がり感がまるで違います! ディオールスキン スター フルイドを使った日は、すぐにうちの美容番長(会社の同僚) から「変えた? 艶っぽいよ!」と、言われました。なんだか嬉しいですねヾ(≧▽≦)ノ!









@cosmeに口コミ済みです。






e0244376_9593757.jpg



ディオール様より商品をいただき、モニターに参加中です。


ディオールスキン スター フルイド


[PR]

by makisuke7 | 2014-09-30 10:34 | コスメ | Comments(0)

【おいしいおにぎりがすぐできる】浜乙女塩付おにぎりのり 

e0244376_8445100.jpg






朝ごはんはパパッとおにぎりとお味噌。日本人で良かった~と思う、大好きメニューです。




先日お試しさせていただいた、白飯でお寿司がすぐできる「酢付手巻のり」の姉妹品、こんどはおにぎりが白飯ですぐできる 浜乙女塩付おにぎりのり  お試しさせていただきました。発売から10周年というロングセラーの人気商品、今だけ3枚増量パックで、板海苔に換算すると7.66枚分です(σ≧∀≦)σ。たっぷり嬉しい量ですよね!






e0244376_845036.jpg






色が濃くてパリっとした海苔が好き♪
まさに、好みの海苔です。 白い粒々が「岩塩の粒」です。







e0244376_845511.jpg






昨晩の残りのお味噌汁に、卵を落として。
半熟の卵を割る瞬間がたまりません。







e0244376_85170.jpg





おにぎりの具は鮭わさびマヨネーズ。
おにぎりって、意外と塩加減が難しいけど、この浜乙女塩付おにぎりのり なら、バッチリ味が決まりますね!




「 美味しい~ヾ(≧▽≦)ノ 」



大好評の朝ごはんでした♪♪









e0244376_85621.jpg





浜乙女ファンサイトファンサイト参加中
株式会社浜乙女








にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-09-30 08:16 | おうちごはん | Comments(0)

コスメデコルテ セルジェニー ローション

e0244376_1022971.jpg






学生時代の話。バイト先でいつもオシャレで素敵な年上の女性が居ました。もうかっこよくてかっこよくて、彼女の全てをリスペクト! 




「先輩! 化粧品って、どんなの使ってるんですか?」 って聞いてみたら、見せてくれたのが「コスメデコルテ」  ドラックストアコスメで済ませていた10代の自分に衝撃が走ります! 社会人になったら「コスメデコルテ」 を使いたい!って、強く思った事を思い出します。





憧れの「コスメデコルテ」 ○○年の時を経て、ようやく使う機会を頂きました。コスメデコルテ セルジェニー ローション お試ししています(σ≧∀≦)σ。







2014年9月16日 新発売
コスメデコルテ セルジェニー ローション 200mL 7,000円(+税)
Café de COSME DECORTE






e0244376_10221448.jpg






重力に負けないエイジングケア
コスメデコルテ セルジェニー ローションは、コスメデコルテ独自成分「アンドログラフィス」を配合。 お肌が自ら蘇る力を目覚めさせる、そんなイメージのエイジングスキンケアです(^ー^* )フフ♪。 重力に負けず、ピンとしたハリ、潤い、キメ、そして引き締まったお肌へと導きます。 アンドログラフィスは古来から人類の健やかさを保つために用いられてきた貴重なハーブ。 サプリメント等に配合される事のおおい成分です。








e0244376_10221982.jpg








ラグジュアリなボトルにうっとり❤❤❤







e0244376_10222614.jpg







サラっとしていて、ライトな感じのテスクチャです。包み込むようになじませると、すぐに浸透してくれます。手触りで言うと、お肌のすべすべ感が速攻で得られる感じ!?かな? ↓↓↓こちらの画像で見てみると、キメがふっくら、整っているのがわかります。 これが「張密肌」(ちょうみつはだ)って事ですね。 






お肌の張力を高めてくれる高機能ローション、「コスメデコルテ セルジェニー ローション」 使う程に良い感じですヾ(≧▽≦)ノ!








e0244376_10223460.jpg











@cosmeに口コミ済みです。




e0244376_10224047.jpg



コーセー様より商品をいただき、モニターに参加中です。



コスメデコルテ セルジェニー ローション


Café de COSME DECORTE



[PR]

by makisuke7 | 2014-09-29 11:02 | コスメ | Comments(0)

焼いておいしい練り製品 魚河岸あげとシメジのバタポン炒め

e0244376_963070.jpg





キノコが美味しい季節♪ 魚河岸あげとシメジを使った簡単な1品を作りました。




レシピブログ×紀文のコラボ企画 焼いておいしい練り製品 モニターに参加中です。4種類の紀文練り製品が届いています。↓↓↓ 








魚河岸あげとシメジのバタポン炒め

★☆★ 材料 2~3人分 ★☆★
魚河岸揚げ 3枚
シメジ 半カブ
ポン酢 大匙1
バター 大匙1
白ごま 少々



★☆★ 作り方 ★☆★
魚河岸揚げは食べやすい大きさに切る シメジはほぐしておく。
フライパンに油(分量外)を引いて、炒める。
魚河岸揚げがこんがりしてきたら、ポン酢を加えて火を止める。
余熱でバターを絡める
お好みで白ごまをふる



出来上がり―。






バターの風味がたまりません!ヾ(≧▽≦)ノ 超簡単なので、是非つくってみてくださーい!










e0244376_963650.jpg





練り製品の焼き料理レシピ
練り製品の焼き料理レシピ










にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-09-29 09:14 | おうちごはん | Comments(0)

マナラ モイストウォッシュゲル

e0244376_10594024.jpg





2014年モンドセレクション金賞受賞の朝洗顔!



美容液から生まれた朝専用 新発想の美容液洗顔料、「モイストウォッシュゲル」 お試しさせていただきました。 朝専用って、初めてですよね(σ≧∀≦)σ。  朝のお肌は汚れていないから、朝起きて泡洗顔=シミ・シワ・乾燥の原因に! じゃぁ、洗わなければいいのか? =角質が溜まってクスミの原因に、泡洗顔もダメ、洗わないのもダメではどうしたらいいの?(゚д゚?)?(゚д゚?)?



解決してくれるのは、美容成分97.5%で洗う、このモイストウォッシュゲルです。





マナラ化粧品
モイストウォッシュゲル 120g 通常価格 3456円
ホットクレンジングゲル 200g 通常価格 4104円



e0244376_10594811.jpg






「乾燥させない」 が大事!
洗浄成分ゼロで、無添加。お肌を乾燥させない事が美肌への道、ですよね。 洗わないのに毛穴対策も出来ちゃいます。



使用量は2プッシュが目安です。乳白色で伸びの良いテスクチャ、クルクルなじませるようにあらうイメージです。その後、洗い流します。 泡でモコモコ洗顔に慣れ親しんでいるので、最初は物足りなく感じてしまうかも知れません・・・ ハイ、私もそうです。 ですが、慣れてくるとこれがいいんです! 気になっていた小鼻の黒ずみも、目立たなくなってきた感じ。なにより洗ったあとに、あわてて化粧水つけなくたって乾燥しない! のが気に入ったポイントですヾ(≧▽≦)ノ♪♪






e0244376_10595387.jpg








そして、日本で1番売れている美溶液クレンジング「ホットクレンジングゲルもお試しさせていただきました。







e0244376_10595928.jpg







こちらも2014年モンドセレクション金賞受賞商品

ホットクレンジングゲル は美容液でメイクを落とす発想で作られています。なんと成分の90.4%が美容成分。すごいですねー。W洗顔不要なところもいい!





e0244376_110474.jpg








オレンジ色で濃厚ゲル状のテスクチャ、お肌に乗せた瞬間から、じんわり温かいです。






e0244376_110995.jpg






さて、メイク落としの実力はいかに!


上からアイシャドウ、ウォータープルーフのアイライナー、ファンデーションで試してみました。結果は↓↓この通り!ウォータープルーフは少し落ちにくかったけど、ファンデやアイシャドウはすっきり落とせました。温かいからマッサージ効果もあっていいですよね!お顔にはマスカット1個分が適量です。





朝はモイストウォッシュゲルで美容液洗顔、夜はホットクレンジングゲルでメイク落とし、一緒に使っていたら、なんだか毛穴も気にならなくなってきたみたい。 すこぶる良好です(σ≧∀≦)σ!



e0244376_1101656.jpg








@cosmeに口コミ済みです。




e0244376_1102114.jpg



マナラ化粧品のモニターに参加中です。


モイストウォッシュゲル

マナラ化粧品


ホットクレンジングゲル



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
[PR]

by makisuke7 | 2014-09-28 11:40 | コスメ | Comments(0)

焼いておいしい練り製品 野菜天の鉄板ペッパーチーズ

e0244376_10244077.jpg







先日のお買いものマラソンにて、ポチッとなーした秘密兵器「ステーキ皿」(笑)  さっそくこれを使って、野菜天を使った一品を作ってみました。






レシピブログ×紀文のコラボ企画 焼いておいしい練り製品 モニターに参加中です。4種類の紀文練り製品が届いています。↓↓↓ 














野菜天の鉄板ペッパーチーズ

★☆★ 材料 2~3人分 ★☆★
野菜天 3枚
とろけるチーズ 一掴み分
ブラックペッパー 少々
お好みでマヨネーズ 好きなだけ


★☆★ 作り方 ★☆★
野菜天は食べやすい大きさに切る
鉄板に油を塗る なければアルミホイルで代用可
野菜天を乗せて とろけるチーズ、ブラックペッパー、マヨをトッピングする
温めておいたオーブントースターorオーブンで、鉄板ごとチーズが溶けるまで焼く

出来上がり―。



鉄板がジュージュー、周りがカリっとチーズオコゲが出来てまいうぅ❤❤❤
おかずにも、お酒のアテにも最高でした(σ≧∀≦)σ






e0244376_10244796.jpg






練り製品の焼き料理レシピ
練り製品の焼き料理レシピ










にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-09-28 10:36 | おうちごはん | Comments(0)

エテュセ プレミアム アミノキャビアクリーム

e0244376_10504071.jpg






いくつになったって可愛いものが好き(*^-^)!





仕事に、家庭に、子育てに、忙しくたって抜かりなくケアしたい!大人の女性たちが求める「シンプルで高機能」なスキンケアを叶える30代からのオールインワン エテュセ プレミアム アミノキャビアクリーム 2014年9月11日 新発売!お試しさせていただきました(^ー^* )。






エテュセ プレミアム アミノキャビアクリーム 90g 3,200円(+税)




e0244376_105044100.jpg







エテュセ プレミアムは大人の女性の為にある

何もしなくたってハリがあった、あの頃と同じスキンケアじゃ、満足出来ませんよね・・・ エテュセ プレミアムではエイジングケア効果のある高機能アイテムを展開。アミノキャビアクリームは、これ一つだけでスキンケアの全てが完結というシンプルオールインワンです。化粧水、乳液、美容液、マッサージ、パック、クリーム、化粧下地の役割を果たします。








e0244376_10504814.jpg






ピンクのキャビアで潤いハリ肌!

ジェルに浮かぶピンクの粒粒は、アミノプレミアム7と呼ばれる保湿成分。角質クリア成分でお肌の透明感を、抱水性オイルで、パック効果を発揮してくれます。



1回の使用量はアーモンド粒1個分くらいです。朝・晩、洗顔の後に使います。 お顔全体に伸ばしたあと、包み込むようにすると良い感じ。粒々はすぐになじんで浸透してくれます。粒々が、なんだかタラコのように見えてきますが、お肌に入ってしまいます。濃厚だけど、お肌表面はサラサラするイメージですね!朝の時短にもなるし、なによりしっかりエイジングケア!出来てる感が嬉しいです(σ≧∀≦)σ。 お肌の調子はすこぶる良好♪♪





スペシャルケアとして、少し多めにとってデコルテまでクルクルとマッサージするようにすると、さらにGOODです!








e0244376_1050528.jpg




エテュセ プレミアムの対象商品を購入すると合計10000名様に素敵なプレゼントがもらえるキャンペーン実施中です!詳しくは公式HP公式Facebook でチェックしてくださいねヾ(≧▽≦)ノ!


な、な、なんと、憧れの星野リゾートペア宿泊チケットなんていうのもありますよ!もちろん、こちらのエテュセ プレミアム アミノキャビアクリームも対象商品です!




「エテュセ プレミアム」購入者キャンペーンページ
2014年12月31日(水)迄!で~す!





@cosmeに口コミ済みです。


e0244376_10505612.jpg


株式会社エテュセ様に商品をいただき、モニターに参加中です。





公式HP
公式Facebook
「エテュセ プレミアム」購入者キャンペーンページ




[PR]

by makisuke7 | 2014-09-27 11:29 | コスメ | Comments(0)

【手巻寿司がすぐできる】浜乙女酢付手巻のり 

e0244376_9434134.jpg





パリッパリの海苔で好きなものを巻いて食べる「手巻き寿司」 ちょっとしたご馳走気分が味わえて、うちでは人気のメニューです。酢飯を作る手間が無く、ぱぱっと出来ちゃうお手軽「手巻き寿司」のおうちごはんにしましたょ~(≧▽≦)♪♪






【手巻寿司がすぐできる】浜乙女酢付手巻のり お試しさせていただきました。↓↓↓




e0244376_943465.jpg







手のひらサイズで大きさがちょうどいいですね!
良く見ると白い粒々が付いているんですけど、これが「すし酢の粒」なんですって。だから酢飯要らずなんですね! 思い立った時すぐ出来る気軽さがナイス!







e0244376_9435228.jpg






具はスモークサーモンと、頂きものの「蟹缶」








e0244376_9435755.jpg







錦糸卵
あと、ケンタッキー風に味付けした鶏胸肉です。そのまま食べても良し、バーベキューソースをつけて食べても良し、手巻きの具にしても良しです(^ー^* )フフ♪。







e0244376_944258.jpg





さて、こちらは錦糸卵+スモークサーモン♪





では、パクっ



「 美味しい~(σ≧∀≦)σ 」




e0244376_944767.jpg






こちらは、錦糸卵+蟹缶+マヨ







「 ウマ~(σ≧∀≦)σ 」






e0244376_9441218.jpg







こちらは錦糸卵+ケンタ風チキン+マヨ





「 回転寿司の組み合わせみたい~! ウマ~♪ 」



最初に用意した白飯が足りなくなって、途中で追加したんですけど、途中で酢飯追加は大変だよね・・・ 白飯で手巻き寿司が出来る浜乙女酢付手巻のり 、ちょっといいかも!




e0244376_9441733.jpg



浜乙女ファンサイトファンサイト参加中
株式会社浜乙女







にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-09-27 10:03 | おうちごはん | Comments(0)

第46回 RSP in お台場 Calie Noz

e0244376_10333262.jpg







カリスマ美容師という言葉は、野沢氏の為に生まれた言葉だと思う。






今から20年以上前の事。とあるTV番組で、密着ドキュメンタリーをやっていました。当時、彼を含む3人の美容師が「カリスマ美容師」と呼ばれ、そのなかでも得にクローズアップされていたのが「野沢道生氏」  地方から彼の技術見たさにやってくる美容師の卵たちに向けて、ガラス張りのサロンの一番端で、外から見えるように施術する姿を鮮明に覚えています。 






日本を代表するトップスタイリストとして、ヘアサロン「Noz」グループCEOとして、雑誌やTV、ラジオを幅広く活躍する「野沢道生氏」が、長年の経験を元にサロン品質のヘアケアシリーズを開発、新発売となりました。










e0244376_10333835.jpg






こちらは↑↑ブース会場








e0244376_10334312.jpg







時が止まったように、昔から変わりません。すごいなぁ~♪♪








e0244376_10334826.jpg







厳選されたヘアケア成分をたっぷり配合(σ≧∀≦)σ
シリコンを洗い流し、清潔な頭皮、しなやかにまとまる髪を目指す
ヘアケアです。









e0244376_10335356.jpg







髪の状態に合わせて、使い方を変えるのがNoz流。






e0244376_1034040.jpg






地肌ケア 毛髪ケア スペシャルケアなどがカスタムできるシステム\(*⌒∇⌒*)/






e0244376_103453.jpg






Nozのシャンプー&ヘアパックで頭皮と毛髪が良い状態になった後は~
HAIRGUM ヘアガム↑↑

自然なエアリー感が作れて、長時間キープ そして、


Gloss グロススプレー↓↓

やさしくUVカット、艶と潤いを与えます。



髪の全てをトータルでコーディネイトする商品構成は、さすが美容師発想だな~! と、思いました。もちろん、使用感にも超、満足。サロンでも実際に使われている商品です。是非お試しくださいねヾ(≧▽≦)ノ!




e0244376_10341290.jpg









にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-09-26 11:00 | RSP | Comments(0)

アンファー スカルプD ボーテ ヘアカラートリートメント

e0244376_926546.jpg






あのスカルプDから理想を追い求めた白髪染、登場!




30代の、わりと早い時期から白髪が出始めて白髪染めが欠かせません。白髪が染まりにくいのと、すぐに根本が目立つ事、髪が乾燥する事、艶がなくなる事など、デメリットを挙げればまだまだある感じです(-_-;) 



この白髪染めはおばあちゃんになって5割以上白髪になるまでのお付き合いかなぁ~。。。。。 なんてあきらめムードでしたが、スカルプDからでた白髪染めがすごいらしいという噂を聞きつけ、早速使ってみました。2カラーのうちの、お試ししたのはダークブラウンです(σ≧∀≦)σ。




アンファー スカルプD ボーテ ヘアカラートリートメント 200g 2800円



e0244376_926981.jpg





すごいぞ! ヘアカラートリートメント
艶がある髪は見た目の印象も変えてくれます。オーガニックアルガンオイルで、艶髪を! しっかり染まるのに髪と頭皮に優しいオーガニックカラー成分、浸透型コラーゲンで髪の芯まで色素をもってきてしっかり染めて、髪の表面を天然コラーゲン成分「ゼイン」で、包み込み髪色をキープ。使う程に浸透していきます(^ー^* )。







e0244376_9261287.jpg





1本につき、手袋が2枚付いています。
ショートでピンポン玉1個分
セミロングでピンポン玉2個分
ロングでピンポン玉3個分が適量です。

ブロッキングしたら、乾いた髪に塗布、5~10分 最大30分くらいまで置けます。







e0244376_926169.jpg






では、早速使ってみます。







e0244376_926204.jpg






↓↓こちらは1回目 
放置時間は初めてなので20分ほど、塗布後にヘアキャップを使いました。








e0244376_9262450.jpg






↓↓↓こちらは2回目
染まりにくい髪質なので、放置時間は20分、塗布後にヘアキャップ使いました。どうでしょう!? 艶感がでていますよね!白髪もほぼ気にならなくなっています。 最初のうちは続けて、あとは週1くらいでもいいみたい。 艶が出てきてくれて嬉しい!




簡単で頭皮にも髪にも優しい白髪染めアンファー スカルプD ボーテ ヘアカラートリートメント チェックしてみてくださいねヾ(≧▽≦)ノ!





@cosmeに口コミ済みです。



e0244376_9263180.jpg






アンファー スカルプD ボーテ ヘアカラートリートメント
[PR]

by makisuke7 | 2014-09-26 09:58 | コスメ | Comments(0)