<   2014年 11月 ( 36 )   > この月の画像一覧

江ノ電の旅  鎌倉高校前  長谷

e0244376_1028221.jpg





江ノ電の旅、一番のメインといっても過言ではないのがここ、日本一有名な踏切ですo(*≧д≦)o




何故有名かというと、ハイ、ど~ん!






e0244376_10282855.jpg

(※画像はお借りしました)




そう、スラムダンクのモデルとなった踏切なんです。ここは江ノ電「鎌倉高校前」 外国人観光客がわんさか写真撮ってました。 余談ですが、自撮り棒、流行ってますねーヾ(≧▽≦)ノ




スラムダンクファンとしては、是非、緑の電車がくるまで待ちたいっ!





との事で、頑張りましたよ~♪♪ が、その瞬間、外人さんにシャッターを頼まれ、自分のカメラには納めることが出来ませんでした(^_^;) というオチでございます。



e0244376_10283658.jpg






感動したなぁ~(σ≧∀≦)σ。







e0244376_10284244.jpg






この後、長谷へ移動。長谷寺、大仏などを見学しました







                        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・つづく。






e0244376_10285376.jpg










にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-11-29 10:39 | おそとごはん | Comments(0)

ポー・ブランシュクレンジングウォーター kirei

e0244376_9535391.jpg





洗い流し不要で超簡単!ふき取るだけでOKのクレンジング「ポー・ブランシュクレンジングウォーター」 お試しさせていただきました。少し前までクレンジングは「ジェル派」だったんですけど、拭き取りタイプを使ってみて、考え方がガラリと変わりました。これは楽! リビングでTVとか見ながらでもメイクOFF出来ちゃうし、W洗顔も、洗い流しも要らないから、ほんとに楽!なんです。 時短出来ちゃいます(σ≧∀≦)σ!




ポー・ブランシュクレンジングウォーター 290ml 1,200円



e0244376_954149.jpg





さらりとした化粧水のようなテスクチャ。これでメイクOFFなんて不思議ですよね!




オイルフリー・アルコールフリー・無香料・無着色!
Wの酵素の力と、9種類のフルーツ成分を配合、水ベースだからサラッとしているのに、ヒアルロン酸、コラーゲン、セラミドなどの保湿成分・美肌成分をたっぷり配合していてクレンジング後もお肌、潤います!





e0244376_954774.jpg






↑↑こちらはファンデーション、ウォータープルーフのアイライナー、フィルムタイプのマスカラ、チーク、シェーディングパウダーなどの色物も塗っています(〃⌒∇⌒)ゞ。






コットンにポー・ブランシュクレンジングウォーターを染み込ませて、拭き取ると~





e0244376_954121.jpg






この通り~(σ≧∀≦)σ!




意外とメンドウなフィルムタイプのマスカラだって、一気に落とせちゃいました!クレンジング後は↓↓こんな感じでお肌しっとり~!潤っています。 普段使いはもちろんのこと、旅行先とかでも便利だし、水が使えない状況でもスッキリしますよね! ホントに便利なので是非使ってみて欲しいです! そしてコスパも優秀!




e0244376_9541933.jpg






@cosmeに口コミ済みです。



e0244376_9542485.jpg

[PR]

by makisuke7 | 2014-11-29 10:19 | コスメ | Comments(0)

第1期テーブルマークサポーターズクラブ

e0244376_12395570.jpg




第1期テーブルマークサポーターズクラブメンバーのmakisukeです。こんにちは。
頑張っているサポーターズクラブメンバーさんの中で、かなり落ちこぼれな部員でございます(-_-;) 退部宣告されないように危機感を覚えつつ、活動したいと思います(笑)




さて、先日、担当さんがこんなクリップを送ってくださいました。




e0244376_1240136.jpg







使いかけの冷凍食品、口をしっかり閉じないと大変な事になったりしますよねー。 




過去の話ですが、アイスクリームを半分だけ食べて数日後。お風呂上りに食べようと楽しみに開けたら「生乾きの洗濯物の香り」になっていた事があります( ̄Д ̄;) ガーン






e0244376_1240745.jpg







そんな時に便利なのがこのクリップ~♪♪








e0244376_12401392.jpg





何気にSWEDEN製というかっこよさ!




トレイが入っているものは閉じれないのですが、しっかり密封できます。冷食だけでなくポテチーにも活躍中♪♪こうゆうの、主婦は好きですよー! ノベルティーになるといいですよね(≧▽≦)! 






e0244376_12401845.jpg






テーブルマークファンサイトファンサイト参加中
テーブルマーク株式会社





にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-11-28 13:03 | おうちごはん | Comments(0)

シルキーカバーオイルブロック

e0244376_1055714.jpg





2014年度モンドセレクション金賞受賞



100万個売り上げたという大人気の化粧下地「シルキーカバーオイルブロック」お試しさせていただきました。メイクの仕上がりを左右する毛穴対策、とっても大事な部分ですよね! お肌がなめらかで、透明感があると、それだけでマイナス5歳はイケます(σ≧∀≦)σ! 口コミでも話題のこのシルキーカバーオイルブロック、とっても使ってみたかったんです。





シルキーカバーオイルブロック 28g 6,995 円(税込)



e0244376_106354.jpg





開けてみると、少し固めのテスクチャです。柔らかいリップクリームのような感じかな? シルキーカバーオイルブロックはお肌のデコボコを目立たなくするのはもちろんの事、絹由来の「シルクセリシンパウダー」が余分な皮脂を吸着して、一日中サラっとしたお肌へ、化粧崩れを防いでくれます。新感覚の化粧下地ですね!




ベース(下地)がキレイに作れるとファンデーションの使用量も減って、よりナチュラルなお肌を作れます(≧▽≦)。




e0244376_106990.jpg





使用量は米粒1つ分!
すごく伸びてくれます! ちょっとしたテクニックというか、毛穴を埋めるように塗る方向があって、簡単な塗り方のコツがあるのですが、その通りに塗っていくと






「 ・・・・・ お肌が ち・がーう( ̄Д ̄;;! 」

久々にちょっとビックリしましたね・・・・ これをどうやって伝えたら良いか、悩みましたが↓↓見たまんまでこんな感じです。塗ったところと、素の状態のところ、違いが分かりますか?




e0244376_10617100.jpg





部分的に切り取ってみると、分かりやすいかな?↓↓ こんな感じです。しっかりデコボコを埋めてくれて、お肌のつるんと感が出ているんです。薄ーく塗っただけでスベスベでサラサラな仕上がり、ビタミンC誘導体、ナノ化コラーゲン、プラセンタ、ヒアルロン酸など8つの美容成分で、スキンケア効果もあって、カバー力もバツグン、人気の秘密が分かりました! 一瓶で約2か月分、コスパも優秀ですね(^ー^* )!







e0244376_1062384.jpg






@cosmeに口コミ済みです。


e0244376_1062919.jpg



アプロス株式会社のモニターに参加中です。



シルキーカバーオイルブロック


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
[PR]

by makisuke7 | 2014-11-28 10:42 | コスメ | Comments(0)

2014秋の新商品お試しランキングイベント ごっつ旨いお好み焼き豚玉

e0244376_101524.jpg






テーブルマークさんの2014秋の新商品お試しランキングイベントに参加中です。↓↓こちらのなかからごっつ旨いお好み焼き豚玉を頂きます~! レンジで温めるだけでいただけてとっても便利!このごっつ旨いお好み焼き豚玉は、少し前にも頂きました。作りたてみたいに中はホワホワ、すっごく美味しいんです!






e0244376_1011184.jpg







こちらはパッケージを開けた状態。 マヨネーズとソースも付いています。






e0244376_1012045.jpg







大好きな粉もんDay
 ~ との事で、一緒にいただくのは「たこ焼き」です(σ≧∀≦)σ








e0244376_1012566.jpg






ではパクっ




「 美味しい~ヾ(≧▽≦)ノ!♪ 」




か~っ! これでビール、たまりませんね!カリっとした豚の食感もいいし、ほんとに鉄板屋さんで焼いて食べるお味なんです! 




ごっつ旨いお好み焼き豚玉 粉もん部門暫定1位




e0244376_1013018.jpg



テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

テーブルマーク株式会社









にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-11-27 10:13 | おうちごはん | Comments(0)

第47回 RSP in 白金台 行ってきました~♪

e0244376_9414.jpg






寒~い雨のなか、2014年11月26日シェラトン都ホテル東京で行われた第47回 RSP in 白金台 行ってきました~♪ 電車が遅れたので、最前列確保、危ぶまれましたが、なんとかセーフ(σ≧∀≦)σ ええ画像が撮れましたよ! 詳細は後程!




サンプルバックの中身は↑↑こんな感じです♪♪ 歴代の中で一番軽くて、持ち帰りも楽でした。








にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-11-27 09:10 | RSP | Comments(0)

2014秋の新商品お試しランキングイベント 汁なし担担麺

e0244376_1171226.jpg




テーブルマークさんの2014秋の新商品お試しランキングイベントに参加中です。沢山ある商品のなかから、各カテゴリから選りすぐった↓こちらの6商品が届いています。このなかではごっつ旨いお好み焼き豚玉を頂いた事があります。多分、サクうまっ!牛肉コロッケも食べた事あったかなぁと思いますヾ(≧▽≦)ノ。



汁なし担担麺
下町定食屋の五目ごはん
プチパン
シナモンロール
サクうまっ!牛肉コロッケ
ごっつ旨いお好み焼き豚玉



e0244376_1171646.jpg





まずは汁なし担担麺を頂いてみました!
レンジで簡単!温めるだけでOKです。↓↓↓トレイもおしゃれでこのままでも頂けるのですが、ここはブロガー魂がお皿に盛ろう!と言っています(笑)







e0244376_1172118.jpg






彩りも綺麗ですね! 美味しい香りが広がり、中華屋さんに居るみたい!





e0244376_117268.jpg






では、パクっ



「 美味しい~♪ 麺もコシが有る(σ≧∀≦)σ 」

この中華めん、すっごく美味しいです。つやつやでコシも有って、こってりとしたソースと良く絡みます。具材もしっかりした食感があっていいですね!とても冷凍とは思えないくらい美味しい! ペロっと食べれちゃいました。大盛りがあると嬉しいなぁo(*≧д≦)o





汁なし担担麺 暫定一位!



e0244376_117303.jpg





テーブルマークファンサイトファンサイト参加中
テーブルマーク株式会社






にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-11-25 11:25 | おうちごはん | Comments(0)

秋の連休 江ノ電の旅 1

e0244376_1030726.jpg





秋の連休は、横浜を拠点に江ノ電の旅へ~。


まずは山下公園前エッグスシングスで朝パンケーキ予定が・・・・ 朝は9時からでした(-_-;)  スターホテルに泊まると、朝ごはんはエッグスシングスで食べれるらしいッス(←もやもやさまーず風に読んで欲しい) 優雅な朝食を楽しんでいらっしゃるお客様を横目に、ご一行は隣のマックへ。




余談ですが、もやもやさまーずのナレーターがデジタルだった事に、もやもや。





e0244376_10301414.jpg








江ノ電でビューン~♪♪ 江の島上陸!







e0244376_10301986.jpg








島にゃんこが結構います。人慣れしていておとなしい!







e0244376_10302356.jpg








色付いた葉がキレイ!







e0244376_10303330.jpg







島をぶ~ぶらぶら散策しました。







e0244376_10304062.jpg







しらす揚げなどもつまみ食い! ビールと一緒に熱々を頂きます(σ≧∀≦)σ!美味しいですね!




                          ・・・・・・つづく。


e0244376_10305157.jpg









にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-11-25 10:45 | おでかけ | Comments(0)

遠赤焙焼 味のり てりやき

e0244376_9275931.jpg







でえたらぼっちでおなじみの浜乙女さんより、中京地区で一番売れているという遠赤焙焼 味のり てりやき お試しさせていただきました。全型では10枚分、10切 100枚入りでたっぷりです(*^-^)! 



味付け海苔は、お茶やお茶漬けと一緒に、贈答などで頂く事が多くて、ほぼほぼ、買った事がありません。ザ・旅館の朝!みたいな個包装になったものがほとんどなので、この大容量!なんだか嬉しいですね!




e0244376_928375.jpg





開けてみると、黒々とした好みのタイプの海苔です! パリっとしたのが好き!
では、さっそく、ご飯を包んで頂きます!




「 美味しい~o(*≧д≦)o♪ 」
食感もいいし、音もパリパリ!人気の秘密が分かりますヾ(≧▽≦)ノ!







e0244376_928751.jpg







梅を包んでみたり、ご飯が楽しくなりそうです!
子供もバクバク食べてました。








e0244376_9281291.jpg






この容器もふたがしっかり締まるから海苔が新鮮に保てていいですよね!ご飯のお供に、常備したいなぁ~と思いましたヾ(≧▽≦)ノ







e0244376_9281980.jpg





浜乙女ファンサイトファンサイト参加中
株式会社浜乙女






にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-11-22 09:48 | おうちごはん | Comments(0)

和食レストラン とんでん

e0244376_8493485.jpg






和食れすとらん「とんでん」 行ってきました。
まずはビールでかんぱーい!




北海道生まれのレストランだそうです。名前からして、豚料理専門店かと思っていたんです。豚汁とか、豚丼とかの・・・・ メニューを見たらものすごく幅が広い~! お寿司とお蕎麦のセットから鍋物やとんかつやお刺身などなど、名物が見えてこなくてめちゃ悩みましたo(*≧д≦)o






e0244376_8493923.jpg





恵膳(めぐみぜん)
 というのにしてみました。
山盛りのサラダに、海鮮裏巻き、ジャンボ茶わん蒸しがセットになっています。





e0244376_8494359.jpg






こちらは北海かにめし。






e0244376_8494720.jpg






ジャンボ茶わん蒸しというのが、ほんとにでかい!茶わん2個分くらいはあります。これだけでお腹いっぱいになっちゃいましたヾ(≧▽≦)ノ。







e0244376_8495361.jpg









にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-11-22 09:03 | おそとごはん | Comments(0)