<   2014年 12月 ( 39 )   > この月の画像一覧

ウインターカップ2014 

e0244376_913396.jpg







京都旅日記の途中ですが~




高校バスケ ウインターカップ2014決勝戦! 行ってきました~♪






これは外せません!黒子のバスケデザイン限定チケットもゲット!先行入場券付なので、アリーナ整理券もゲット! なんとなんと、最前列で観戦できました! 選手が近い!ラッキー♪



10:00からは3位決定戦! 市船が勝利しました。 涙する選手たちを見て、もらい泣きしそうになるところをぐっとこらえるという。 市船の試合を生で見るのは初めてですが、7番の青木、8番の杉田、9番の岡野が目立っていました。 後半から粘れるチーム、素晴らしかったです。





e0244376_913710.jpg






そして、決勝戦は福岡大学付属大濠 VS 明成





この試合はBSフジで生中継。録画を家でチェックしたら最前列なので何度か選手越しに映るという♪ 記念になります! さて、試合は後半まで10点近い差が縮まらず大濠優勢、流れを変えたのはやはりこの人、 バスケ界の宝といわれる「八村 塁」 です。  もう、おばちゃんは泣きそうでした( ̄∇ ̄*)ゞ






優勝インタビュー中の八村 塁 ↓↓ おばちゃん、これからも応援するからね!的な(笑)




e0244376_9131162.jpg






試合観戦後はサイゼで反省会(笑)








e0244376_9131550.jpg







インハイからの選手の成長ぶりなどを熱く語る








e0244376_9132090.jpg







つまみになるものをちょいちょいと、






e0244376_9132448.jpg







がっつり飲んで、食べて帰路へ







e0244376_9132856.jpg






ランチパックの聖地と呼ばれるお店が駅にあるのですが、何を買っていいのか分からずスルー。 ランチパックについて、ちょっと調べようと思いましたヾ(≧▽≦)ノ




感動をもらった一日。 日本のバスケが一つになって、オリンピックにでれますように! 勝手に応援しています!




e0244376_9133256.jpg










にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-12-30 09:41 | おそとごはん

トゥヴェール エッセンスセレクトゲル

e0244376_11143252.jpg





簡単1ステップで保湿とエイジングケアが出来る、美容成分を高配合したオールインワンジェル「トゥヴェール エッセンスセレクトゲル」お試しさせていただきました(σ≧∀≦)σ。 




丁寧にライン使いするスキンケアも好きですが、忙しい朝や、手間をかけたくない時に大助かりするワンステップで完了するオールインワンはとっても便利! このトゥヴェール エッセンスセレクトゲルは、ライン使いの時はパール大、オールインワン使いの時は少し多めにさくらんぼ大が適量になります。その場面に合わせて使い分けが出来るのが嬉しいですね!





トゥヴェール エッセンスセレクトゲル 100g 2,838円(+税)



e0244376_11143637.jpg







奥まで届く!浸透技術

お肌表面から深部に至るまで、必要な部分にきちんと届ける技術を惜しみなく採用。潤いを閉じ込めます。さまざまな年齢肌に対応する美容成分を高配合したゲルはお肌を活性してくれます(*⌒∇⌒*)。








e0244376_11144063.jpg





オレンジ色のコクのあるテスクチャ




お肌に伸ばすと、スーッと入っていってくれます。塗ったあとにギュッとお肌を押してみると吸い付くような感覚になります。しっかりと内側から保湿されている感覚ですね!お肌表面はさらりとしているのに、もっちり感が味わえました。 続けて使ってみて乾燥することもなく、お肌の調子はすこぶる良好です。美容液をたっぷり塗ったような満足感♪ いいですねヾ(≧▽≦)ノ コスパも優秀です!






@cosmeに口コミ済みです。




e0244376_11144414.jpg



トゥヴェ-ルのモニターサービスに参加中です。



トゥヴェール エッセンスセレクトゲル
[PR]

by makisuke7 | 2014-12-28 11:36 | コスメ

京都の旅 2014冬 清水寺 祇園 錦市場 京都タワー

e0244376_6144127.jpg






今年の漢字は「税」ですなんか切ないですね( ̄Д ̄;) 。




歴代の漢字が展示してあり、「災」 など、不吉な漢字もあったんだなぁと、しみじみ。



e0244376_6144585.jpg







王道のお散歩コース 清水寺 ⇒ 清水道 ⇒ 産寧坂 ⇒ 二寧坂からの





e0244376_6144965.jpg







この日のお昼は、JKのリクエストにより「うどん博物館」 日本全国の名物うどんが食べれます。







e0244376_6145337.jpg






昨年名古屋の「きしめん」を頼んで、イメージしていた幅広のうどんと違って、普通のうどんが出てきた失敗を踏まえ、大阪の「かすうどん」にしてみました。 







e0244376_6145759.jpg








「かす」って、柔らかい煮込みをイメージしていたんですけど、堅いんですね。。。。 うーん。








e0244376_615166.jpg






こちらは京都の「京うどん」 







e0244376_615511.jpg







こちらは和歌山の「梅うどん」






e0244376_6151340.jpg







おやつは、隣の「1銭洋食」






e0244376_6151889.jpg






安定した美味しさです( ̄∇ ̄*)ゞ。






e0244376_6152235.jpg







錦市場では、豆乳ソフトクリームを買い食い~♪








e0244376_6152711.jpg







京都タワーで夜景を眺め









e0244376_6153192.jpg






東寺までぶ~らぶら夜散歩しました。







e0244376_615353.jpg










                  ・・・・・・・・・・・・・・・・・つづく




e0244376_6154072.jpg








にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-12-28 06:31 | おでかけ

リヴィアス -Rivias-

e0244376_11211263.jpg






バストの位置、形、気になりませんか?





ハリがあって形も綺麗だったあの頃・・・ この背中のお肉が胸だったらいいのに! このお腹のお肉が胸だったら・・・・ なんて、みんな1度は思いますよね! 育乳の為のボディ用 マッサージゲル「リヴィアス -Rivias-」お試しさせていただきました。 エステで受けるバストトリートメントと同様の成分がはいった 本気のバストケア商品です(σ≧∀≦)σ。




リヴィアス -Rivias- 約2か月分 120g 日本製 6980円(+税)
30日間返金保証! 


e0244376_11211682.jpg






開けてみると、美味しそうなゼリーみたい。






3D形状復元ゲルでハリ、弾力、理想へ近づく!
エステではメジャーな成分で育乳に欠かせないといっても過言でないのが「ボルフェリン」 調べてみるとしっかりした胸には超大事ですね! さらに主成分であるアディフィリンを調べてみると、これもまた最強。海外ではバルーンパウダーと呼ばれるほど、内側からハリを実感させてくれるらしい。 







e0244376_11212059.jpg







サイトにはバストの仕組みも詳しく書かれていて、読めば納得! 






e0244376_1121249.jpg






まずは1週間、続けて実感!
との事で、お風呂上りに続けています。 ゼリー状だけども、すぐになじんでトロンとしてくれます。これにあの最強成分が溶け込んでると思うと、期待も大きく!ワクワク感が高まりますね!






e0244376_11212999.jpg







使ってみて、自分にしか分からないわずかなポイントですが、横になった時の流れ方がちがってきたような気がします。ハリがでてきたのかな? おばあちゃんがブラジャーのワイヤーを嫌がって、いつもノーブラ。ちょっとぽっちゃり体型なのもあって、巨乳なんだけど、自由な胸なんですよね。 下のほうにバストがあると老けてみえるなぁ~なんて、密かに分析( ̄∇ ̄*)ゞ。  きちんとケアしていかなきゃな!って、思います。




今はお届けまで3週間から1か月かかるそうです。予約販売となりますので、お早目に検討いただいたほうが良いかと思いますよ!




サイトはこちら リヴィアス -Rivias-




e0244376_11213369.jpg




リヴィアス -Rivias-
[PR]

by makisuke7 | 2014-12-27 12:09 | コスメ

京都の旅 2014冬 ローム 駅 イルミネーション

e0244376_104041100.jpg






東日本大震災以降、自粛されていたというロームのイルミネーション、見てきました。 背の高い木が等間隔に並んだイルミネーションは圧巻の美しさ。 感動です(* ̄ー ̄)v!







e0244376_10404672.jpg







見どころとなっていた会場。







e0244376_10405050.jpg








こちらもすごかった。







e0244376_10405483.jpg







京都駅ではお馴染みの巨大ツリーと、階段。カップルだらけでちょい微笑ましいですね。







e0244376_10405917.jpg









夜のお散歩も楽しい京都です(σ≧∀≦)σ!






                   ・・・・・・・・・・・・・・つづく


e0244376_1041369.jpg








にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-12-27 10:46 | おでかけ

京都の旅 2014冬 伏見稲荷 清水道 

e0244376_9565053.jpg





JKの冬休み突入と同時に京都へGO(σ≧∀≦)σ!
 新幹線では食べてみたかった崎陽軒の「チャーハン弁当~♪♪」 これ、もっちもちのご飯に、具もふっくらしていてめちゃくちゃ美味しいです!  シウマイも2個入っています。






京都駅に着いたら、ラーメン小路へGO! 30分ほど行列にならんで、↓↓こちらをいただきました。 



e0244376_9565594.jpg







最初の観光は、伏見稲荷神社~。 登り始めると、登山になってしまうのでほどほどにしました(ww)







e0244376_9565994.jpg





余談ですが、毎回駆使して使わせていただいている、観光に便利な市バスの1日乗車券、デザインが太秦萌(うずまさ もえ)という、女子高生のアニメが描かれた秋葉チックなものに変わってました(^_^;) 


清水坂で買い食い その1








e0244376_957339.jpg








清水坂で買い食い その2






e0244376_957747.jpg






ぶ~らぶらお散歩して、







e0244376_9571191.jpg










移動です。




                     ・・・・・・・・・・・・つづく



e0244376_957155.jpg








にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-12-26 10:12 | おでかけ

パラドゥ スキンケアクレンジング kirei

e0244376_9383990.jpg





89%が美容液成分のミルククレンジング 





メイクはスッキリと落としたいけど、潤いも守りたい・・・・ そんなお肌の為に作られた美容液成分たっぷりのミルククレンジング「パラドゥ スキンケアクレンジング 」お試しさせていただきました。コスメサイト @cosmeでは口コミランキング ミルククレンジング部門 第1位!獲得の人気商品ですヾ(≧▽≦)ノ。




パラドゥ スキンケアクレンジング 120g  1200円(+税)





e0244376_9384316.jpg








塗れた手でも使えるW洗顔不要のクレンジング、ポンプタイプになっています。






e0244376_9384742.jpg






ほんのり爽やか系の香りは、シトラスをベースとした100%の天然エッセンシャルオイルだそう。







e0244376_9385175.jpg






ウォータープルーフのアイライナー、ファンデーション、フィルムタイプのマスカラ、シェーディング、アイシャドウなど、普段のメイクを手の上に再現~♪






e0244376_9385551.jpg






パラドゥ スキンケアクレンジング を乗せて、クルクルしてみます。







e0244376_9385926.jpg







メイクがするんと、浮いてくる感じ~(σ≧∀≦)σ




ミルクタイプのクレンジングって、あんまり使った事ないんですけど、ベタベタしないし、使用感はむしろサラっとしてますね! ミルクがこんなに落ちるなんて! 流したあとも潤いが残ってお肌しっとり~♪♪ ウォータープルーフもフィルムも綺麗さっぱり落としてくれる優秀なクレンジングです。 プチプラなところもリピしやすいですよねヾ(≧▽≦)ノ








e0244376_939448.jpg








@cosmeに口コミ済みです。


e0244376_93997.jpg





パラドゥ スキンケアクレンジング 120g
[PR]

by makisuke7 | 2014-12-22 10:00 | コスメ

クリニカアドバンテージ ハミガキ/ハブラシ

e0244376_920133.jpg







今日を愛するライオンさんのクリニカアドバンテージ ハミガキ/ハブラシ、お試しさせていただきました。モラタメさんのモラです。クリニカアドバンテージ ハミガキは予防歯科から生まれた歯磨き、フッ素をお口の中に長くとどめて、有効成分が原因菌を殺菌! 歯のトラブルをトータルで予防する薬用歯磨きです♪






クリニカアドバンテージ ハミガキ クールミント
クリニカアドバンテージ ハブラシ コンパクト ふつう 各1本
届いています。



e0244376_9201799.jpg






歯ブラシは持ち手部分が鉛筆のように細いです。ヘッドもスリムなので奥までしっかり届く設計です(*^^)v





e0244376_9202131.jpg






早速使ってみました。



「 磨きやすい! ミントが美味しい(σ≧∀≦)σ! 」


泡立ちもマイルドだから、マッサージするように長く磨けます。軽い力で持ちやすい歯ブラシが、動かしやすいです。歯磨き粉は好みの味!? スッキリ磨けて、いいですね!





e0244376_920257.jpg










にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-12-22 09:33 | コスメ

マナラホットクレンジングゲル

e0244376_10463336.jpg




クレンジングなのに、まるで美容液のような使用感を味わえる「マナラ ホットクレンジングゲル」 お試しさせていただきました。 




こちらの商品は2014年モンドセレクション金賞受賞の朝洗顔!でおなじみのモイストウォッシュゲルと一緒に、お試ししたリピート商品です。その時の記事を一番下の画像からリンクしていますので、宜しかったらご覧くださいねo(*≧д≦)o!





マナラ化粧品 ホットクレンジングゲル 200g 約2か月分 3800円(+税)


e0244376_10463763.jpg






2014年モンドセレクション金賞受賞!一番売れているクレンジング!

400万本突破! 数々のクレンジング部門で1位獲得!売上シェアNO.1という人気のクレンジングの秘密は、その美容液成分にあり! 90%以上、まるで美容液でクレンジングしているような使用感、お肌を乾燥させない事がスキンケアの基本という発想で生まれています。





e0244376_10464229.jpg






オレンジ色の、ちょっと固めのテスクチャです。







e0244376_10464666.jpg







下地、ファンデ、ウォータープルーフのアイライナー、アイシャドウ、シェーディングなどなど、普段のメイクを手に再現(*^^)v ホットクレンジングゲルを乗せて、クルクルしてみます。










e0244376_10465062.jpg






次第に、メイクがゆくるなっていく感覚になります。じんわり温かい~♪♪ 気温が低かったからかウォータープルーフはちょいと落ちにくかったですが、流したあとは潤いが残ります。W洗顔不要なところも、嬉しいポイントですよね! 続けて使っていると気になる小鼻の黒ずみなんかが、目立たなくなってくるような気がします。しっかり毛穴汚れもOFF出来てる感じですね! クレンジングはスキンケアの基本! お肌に良い物を選びたいですね(σ≧∀≦)σ









e0244376_10465330.jpg





@cosmeに口コミ済みです。

e0244376_10465825.jpg










マナラ ホットクレンジングゲル↓↓画像をクリックするとリンクします。







マナラ化粧品のモニターに参加中です。



ホットクレンジングゲル
マナラ化粧品





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
[PR]

by makisuke7 | 2014-12-21 11:15 | コスメ

テーブルマーク冷凍パン メロンパン 朝パングラノーラ

e0244376_10284280.jpg






テーブルマークさんの冷凍パンをお試し中です。いままでプチパン、クロワッサン、シナモンロールを実食してきました。 今回は、メロンパンと朝パングラノーラを食べてみました♪♪ 両方とも、冷凍から出して、オーブンで温めるだけで食べれるので、忙し朝や、おやつにもピッタリですね(σ≧∀≦)σ







e0244376_10284656.jpg






メロンパンは5個入り
朝パングラノーラは3本入りです。





e0244376_10285382.jpg







メロンパン、今ブームですよね! 小ぶりなサイズですが、すっごく美味しそう♪♪






e0244376_10285719.jpg







グラノーラもブームですね!パンになるなんて、(^ー^* )フフ♪







e0244376_1029159.jpg








グラノーラは、サックサク、ドライフルーツもところどころに入っていて食感もバッチリ! メロンパンもしっとり美味しい~!



大満足の朝ごはんでしたヾ(≧▽≦)ノ








e0244376_1029547.jpg








プチパン↓↓画像をクリックするとリンクします。







テーブルマークファンサイトファンサイト参加中
テーブルマーク株式会社







にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-12-21 10:39 | おうちごはん