<   2015年 01月 ( 28 )   > この月の画像一覧

チョコレートサプリメント「魔法のダイエット」

e0244376_9583169.jpg





チョコレートでダイエットって、どゆこと!?




大好きなチョコレートを食べながら、ダイエットって、意味が分かりません・・・・ 



ですよねー。美味しい美味しいチョコレート?かと思いきや、こちらはサプリメントなんです。でも、味、食感はまんまチョコレートですよー!チョコレートサプリメント「魔法のダイエット」 お試しさせていただきました。味はダークとミルクの2種類。こちらはミルクです(*^-^)。 





魔法のダイエット
ミルク チョコレート サプリメント 70g 原産国:ベルギー 1800円(+税)




e0244376_9583545.jpg






秘密は低GI ノンシュガー
一般的なチョコレートのGI値は91 こちらのチョコレートサプリメント「魔法のダイエット」(ミルク)のGI値は36と、低GIにあたります。 血糖値の上昇をゆるやかにして脂肪の蓄積を抑えるとともに、ノンシュガー、低コレステロールです。さらにカカオポリフェノール、コラーゲンを配合して美容効果もあり、100%ベルギー産プレミアムチョコレートの味わいながら、低GIを実現した夢のようなサプリメントですヾ(≧▽≦)ノ。






e0244376_9583953.jpg







食事の前に食べる習慣で、目指せ!美BODY~♪♪





味はね、ほんとに美味しい! 普通にベルギーチョコです。口どけも風味もぜーんぜんサプリを感じません。すっごくすっごく美味しいです。 一粒一粒が小さ目ですが、濃厚なので、口の中でゆっくり溶かす感じに食べると、幸せがやってきます(σ≧∀≦)σ かつて、こんなに美味しいサプリメントがあったでしょうか!! これなら美味しく、楽しくダイエット出来そうですね\(*⌒∇⌒*)/!





e0244376_9584375.jpg







@cosmeに口コミ済みです。




e0244376_9584795.jpg





魔法のダイエットのモニターに参加中です。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
[PR]

by makisuke7 | 2015-01-31 10:26 | コスメ

一蘭 定番のとんこつラーメン

e0244376_9123861.jpg






評判の「一蘭」 行列が無かったのでチャ~ンスとばかりに行ってきました(^ー^* )。
リア友ちゃん情報では、ムショーに食べたくなるクセになる味との事。 いつも混んでいる印象のお店です。


祝! 初訪問♪♪ 定番のとんこつラーメンを注文、味はこってりにしてみました~。








e0244376_9124275.jpg







「にんにく有り」を選択したのですが、ニンニクの風味はまったくしません。スープはかなりあっさりしています。サラサラした感じかな? 







e0244376_9124664.jpg






期待が膨らんでいただけに、・・・・・ な感想ですo(*≧д≦)o"。 濃厚さが欲しかったなぁ(^_^;)








e0244376_9125033.jpg










にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2015-01-31 09:23 | おそとごはん

リキッドBBバー

e0244376_1036078.jpg





累計販売本数400万本突破の、モンドセレクション受賞のホットクレンジングゲルや、美容液成分97%以上配合のモイストウォッシュゲルを生み出したマナラ化粧品から、スティックタイプのリキッドBBバー、お試しさせていただきました。 カラーは明るめと、標準の2色。手にすっぽりと収まるコンパクトサイズですが、この1本で、約3~4か月使えちゃいます。こちらは標準ですヾ(≧▽≦)ノ。






マナラ化粧品 リキッドBBバー  3672円
マナラ大きなスポンジ ケース付 540円





e0244376_1036423.jpg







毛穴もくすみも30秒!とろけるように密着バー
スティックタイプでスーッと伸びて、パパッと完成!しちゃいます。素早く仕上がるのに、毛穴やシミ、くすみもカバーできて、ぴったり密着! 美容液成分を贅沢に配合したバーは、美容液、下地、SPF35 PA+++の日焼け止め、コントロールカラー、ファンデーション、コンシーラーの6つの役目を果たしてくれます(≧▽≦)。






e0244376_10368100.jpg







スティックに触ってみると、ジュワワ~ンって、とろけてきます。








e0244376_1036114.jpg






こちらはマナラ大きなスポンジ






e0244376_10361562.jpg







手でも仕上げられますが、スポンジを使うと、小鼻の端とかよりキレイに仕上げられますね! フワンフワンの触り心地です。







e0244376_10361951.jpg






早速つかってみました。






e0244376_10362351.jpg






お顔には中心から外に向かって頬に2本、おでこに1本、リキッドBBバーを滑らせて隙間を埋めるようになじませたら完成! 気になる部分は指でトントンと重ね塗りするといいみたい~。



↓↓こちらは仕上げたところです。





お肌のつや感もでているし、キメも細かく見えますよね! ほんとにテクニック要らず~、超簡単、超時短で仕上がっちゃいます。 薄付きで素肌っぽい感じの仕上がりになります。一日中かさつく感じにもならず、重くならず、気になる白浮きも無し、とっても優秀です。色も100%ミネラル成分なので、素肌で居るような安心感。ナチュラルに過ごしたい時や、普段使いにとてもいいですね(σ≧∀≦)σ!







e0244376_10362797.jpg






@cosmeに口コミ済みです。


e0244376_10363178.jpg



マナラ化粧品のモニターに参加中です。



マナラ化粧品
リキッドBBバー



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
[PR]

by makisuke7 | 2015-01-30 11:18 | コスメ

おうちごはん アングル練習中。 着信の事

e0244376_91968.jpg




雪が大粒のフワフワタイプになってきました。 ちょっと積もりそうかな・・・・ 




眺めている分には好きだけど、雪かき作業があるんよね。 頑張りまっせ!
さて、おうちごはんを放出しつつ、夜でもキレイに撮れるアングルを模索中。 なもんで、ある意味練習ブログです(笑) ↑↑こちらは麻婆豆腐。100%手作りだけど、写真で見るとレトルトみたい・・・・ 




e0244376_9191555.jpg






白菜のシチュー。 色がキレイに撮れません。







e0244376_9192726.jpg






JKの大好きなワンタン。反射がダメダメですねーー。






e0244376_9193376.jpg







鯖缶のサラダ。 これも色がキレイに出ません(^_^;)
そして、再びワンタン。包み方を研究中なので、今週は2回登場。 ええ、凝り性です(σ≧∀≦)σ



まったくの余談ですが、知らない番号からの着信、出ますか?
一昨日あたりから、ちょいちょいある090からの同じ知らない番号からの着信。 友達ならメッセージ残すし、携帯で出なけりゃ家電にかけてくるし、用事のある人なら必ずメッセージ残してくれるでしょ? ワンギリで着信残している奴かと思い、チェックしてたら、やたらめったら長いんです。20コールとかしてくるしー。 なんかもやもやサマーズ。




あらためて断言! 私は出ません!(笑)
ちゃんとメッセージ残してくれたら折り返すけどね!





2015年1月31日 追記
昨日も朝1回、夜1回、なが~い着信がありました。 無視だな! って決めてたんだけど、もしものこともあるしーっとショートメッセージで「どなた?」って送ってみました。直後に長ーい着信。 



怖いよぅ。 何故名乗らん!? 







e0244376_9193757.jpg










にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2015-01-30 09:37 | おうちごはん

キャドバリーの焼きチョコショコラ

e0244376_9541471.jpg






もうすぐバレンタイン♪♪ レシピブログさんのキャドバリーのチョコで手作りに挑戦企画に参加中です。 チョコスィーツ大好き! パッケージも可愛いキャドバリーのチョコ、↓↓こちらの2種類のチョコが届いています。








e0244376_9542095.jpg






簡単に材料も少なく作れるように工夫しました。


★☆★ キャドバリーの焼きチョコショコラ ★☆★ 
材料~ カップ5~6個分
絹ごし豆腐 200g
ホットケーキミックス 200g
タマゴ 1個
キャドバリーチョコ (ミルク使用) 100g
キャドバリーチョコ トッピング用(好きなだけ)







★☆★ 作り方 ★☆★ 
キャドバリーチョコを砕いて湯煎で溶かします。
豆腐(水切り不要)を滑らかに混ぜて、ホットケーキミックス、卵を加えてさらに混ぜます。
そこへ溶かしたチョコを加えて、さらになめらかに混ぜたら、生地の出来上がり。
お好きな型、カップなどに流しいれます。 キャドバリーチョコをトッピングしたら、
180度のオーブンで25~30分焼きます。 

粗熱が取れたら粉糖やココア(分量外)でおめかしして出来上がり~♪



↓↓こちらは焼く前の状態です。



e0244376_954283.jpg







焼きチョコ部分がサクッと、ショコラ部分がしっと~りして、とっても美味しいです(σ≧∀≦)σ!






e0244376_9543343.jpg









にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2015-01-29 10:09 | おうちごはん

グランディオーズ

e0244376_1114025.jpg





ランコムから、スワンネック(黒鳥の首)と呼ばれる、ランコム史上初めてのカーブブラシを持つマスカラ、2015年1月30日(金)新発売のグランディオーズ、お試しさせていただきました(*^-^)。



ずっ~と眺めていたくなるような立ち姿も美しいドロップ型のボトル、ブラックベースのクールな印象なのに、キャップの中にあしらわれた黒いバラがより「力強い女性」を思わせるラグジュアリ~なデザイン~♪ 自慢したくなっちゃいます(〃⌒∇⌒)ゞ!




ランコム グランディオーズ 10ml 4200円(+税)




e0244376_1114440.jpg






手に馴染みます。








e0244376_1114889.jpg







このカーブがスワンネック
短くカーブしたこのスワンネックは、世界中の目の形、形状、まつ毛の方向などを研究したランコムから生まれた独自のもの。高精度のシリコンブラシで、まつ毛の生え際からしっかりキャッチ! 目じり、中央、目頭、下まつ毛を効率的に、メイクアップしてくれます(σ≧∀≦)σ。




にじみにくいのにぬるま湯でオフ スマッジプルーフ

まつ毛を傷めず、やさしくぬるま湯でオフ出来ます。




e0244376_1115489.jpg







シリコンブラシ部分が短めかな?という印象でしたが、使ってみると、よく着く! そしてすごく黒い!(漆黒の黒という意味です) で、まつ毛の当て方も慣れると、すっごく使いやすいです~。



目頭部分、下まつ毛部分はとても塗りにくいので、この部分は塗らなかったのですが、このグランディオーズだったら、簡単に出来ました。まつ毛が広がって長~くなが~く仕上がるのも嬉しい! スワンネック、難しいテクニック要らずです!いいですねヾ(≧▽≦)ノ!








e0244376_111582.jpg









@cosmeに口コミ済みです。



e0244376_112291.jpg



ランコム様に商品をいただき、モニターに参加中です。

ランコム グランディオーズ






[PR]

by makisuke7 | 2015-01-27 11:45 | コスメ

焼肉 安安

e0244376_10101017.jpg








お世話になっている動物病院の目の前にある焼肉屋さん「安安」




行ってきました~。 お肉のお値段が3段階に分かれていて、サイドメニューも均一価格です。ビールも290円! お安いです~♪♪ 食べ放題コースもあったけど、そんなには食べれないはずなのであれこれと注文してみました(σ≧∀≦)σ。






e0244376_10101425.jpg







牛タンとか、豚トロとか、カルビとか、







e0244376_10101889.jpg









ハラミとか、ニンニクとか、








e0244376_10102227.jpg






ウインナーとか、








e0244376_10102672.jpg







キムチとか、カルビとか、








e0244376_10103018.jpg







上カルビとか、ハラミとか、








e0244376_10103449.jpg







美味しかったやつをリピしたり、







e0244376_10103894.jpg







食べまくりました(^_^;) 食べ放題コースにしても良かったかな~(ww)







e0244376_1010427.jpg








何杯飲んだか。。。 覚えてましぇん!
楽しく美味しくいただきました~ヾ(≧▽≦)ノ








e0244376_10104627.jpg











にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2015-01-27 10:23 | おそとごはん

テーブルマーク 常温商品詰め合わせ

e0244376_1092382.jpg






テーブルマークさんの常温商品詰め合わせ、お試しさせていただきました。 常温商品は賞味期限も長くってあると便利ですよね!↓↓こちらの商品が届いています。





昔っから大好きなホームラン軒もテーブルマークさんの商品だったんですねー。。。。 知りませんでした。 ノンフライ麺が世に出始めたころ、このホームラン軒を食べて「美味しい~、生めんみたい~」と、衝撃を受けた思い出がありますヾ(≧▽≦)ノ。






e0244376_109295.jpg







袋めんを作ってみました。こちらもノンフライめんです。








e0244376_1093539.jpg






トッピングは煮玉子、チャーシュー、ネギ、白菜漬け








e0244376_1094155.jpg







あっという間に出来上がり~♪ 







e0244376_1095022.jpg






スープは澄んでいて、コクがあります。
麺もツルっともっちり!  「美味しい~(σ≧∀≦)σ」








e0244376_1095562.jpg







この日は、カップ麺を頂いてみました。 ↓↓麺は同じかな?








e0244376_1010185.jpg








私はホームラン軒。いつ食べても変わらない安定した美味しさです!
リアルなラーメン屋さんの香りがします!







e0244376_1010661.jpg









相方が食べたのは、広東。食べる直前に加えるカレー粉が、すっごくいい香り!









e0244376_10101112.jpg






一口もらいましたが、トロミがしっかりしていて、カレーらしいスパイシーさも感じられて美味しい~♪♪ 野菜もたっぷり入っていました。




一緒に届いたものには、ご飯のパック、おかゆのパック、お水などもあります。 常温商品って、あると安心!たよりになりますねo(*≧д≦)o"




e0244376_10101741.jpg




テーブルマークファンサイトファンサイト参加中


テーブルマーク株式会社











にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2015-01-26 10:28 | おうちごはん

エクラフチュール

e0244376_1124787.jpg



エクラフチュール それは輝く未来 





コスメサイトや口コミで話題に、発売からわずか1年という短期間で、アルビオンの人気ナンバー1美容液になった「エクラフチュール」 お試しさせていただきました。 エクラフチュールは、2013年10月にデビューしたばかり、あらゆるお肌なやみを根本的な事から、細胞レベルでうるおいを届ける高機能美容液です(*^-^)。





エクラフチュール(美容液) 40ml 10,000円(+税)


e0244376_11241176.jpg






スラっとしたボトルは立ち姿も美しい。





アルビオン厳選の植物成分
アルビオンの独自成分「ナノセスタBL」 人の毛細血管よりさらに小さいナノで効率的に厳選された植物成分の美容成分を、お肌の奥まで届けます。乾燥や紫外線、食生活から大気まで、日々受けるお肌ダメージ、細胞レベルから美容サポートしてくれるエクラフチュールは、未来のお肌の為に浸透していきます(^ー^* )。








e0244376_11241577.jpg






半透明のとろみのある乳白色のテスクチャ



使ってみると、スルスルとお肌に入っていく感じで、スっと馴染んでいきます。お顔には、お手入れの最初に2~3プッシュが適量です。ブースター感覚ですね! ほんのり柑橘系の爽やかな香りがします。 つけてすぐ、お肌のキメがふっくらした感を手ざわりで感じられます。即効性がすごいっ(σ≧∀≦)σ! 




このところ乾燥がとても気になっていました。ときおり「おでこ」あたりがピリピリくるような乾きを感じていましたが、このエクラフチュールを使い始めてから、だいぶ改善されました。 5年後、10年後のお肌に自信が持てるようにリピートしてみたいですねヾ(≧▽≦)ノ! 



e0244376_1124196.jpg







@cosmeに口コミ済みです。


e0244376_11242472.jpg



株式会社アルビオンのモニターに参加中です。


エクラフチュール


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
[PR]

by makisuke7 | 2015-01-24 12:01 | コスメ

コールドストーンアイスクリーム

e0244376_1028888.jpg







先日伺ったコールドストーンアイスクリーム。
こちらの店舗は時間帯により超行列の人気店。なのに閉店しちゃいました。んー、残念です。うちの近くのコールドストーンアイスクリーム店舗も来月閉店だそうなので、最後に行っとこう~(*^。^*)







e0244376_10281575.jpg







お気に入りはチーズケーキといちごの。こればっかりです(*^^)v








e0244376_1028191.jpg







チョコレートのは相方。







e0244376_10282594.jpg







ヨーグルトのはJKセレクト。






e0244376_1028315.jpg








相変わらずの美味しさでしたヾ(≧▽≦)ノ♪







e0244376_10283632.jpg










にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2015-01-24 10:34 | おそとごはん