<   2015年 02月 ( 24 )   > この月の画像一覧

第48回 RSP in お台場 行ってきました~♪

e0244376_10271525.jpg





ドカっ晴れの2015年2月27日(金) お台場のホテル日航東京で行われた「第48回リアルサンプリングプロモーションinお台場」 行ってきました~♪ ポンタ君も居たよ!  ポンタポイントとサンプル百貨店が提携して使えるようになったんです~♪ 便利~! もちろん愛用者ですよん。




↓↓こちらはサンプルバックの中身。ドリンク類が多くて重かったけど~




e0244376_10272040.jpg







今回より秘密兵器登場~♪ 折りたためるカートを導入しました(笑)
超、快適でしたよ!



ライゼンタールの



http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00BN0812K/ref=as_li_qf_sp_asin_il_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B00BN0812K&linkCode=as2&tag=makisuke7-22


(↑不具合らし......(^_^;)
楽天より1000円も安い!
これ! コンパクトになるしー、大容量! 超いいです!





e0244376_10334590.jpg



















にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2015-02-28 10:53 | RSP

発売前の某大手の某麺の某アレンジ 由紀さおりと 「昭和枯れすすき」

e0244376_1011366.jpg





うちのJK、足のサイズは中学入学時から変わらずでずーっと同じ皮靴を履いています。いわいる定番の「ハルタ」の学生靴です。 で、高校に入る前に新しくしたのですが、その靴をずーっと履いていないことが発覚しました。 何気に見た時に、ソールから本体が10cmくらい大きくパカっと割れていて、びっくり! 





こんなボロボロの靴を履いて学校に行っていたなんて・・・・・、頭のなかでる~♪♪ るるる~る~♪♪♪ の由紀さおりと 「昭和枯れすすき」が流れた事は、内緒にしておこう。   本人いわく、皮が馴染んで履きやすいそう。 新しいのんも馴染ませて履いていけΣ( ̄。 ̄ノ)ノ! と、やっと新しい皮靴になりました(^_^;)







e0244376_10313840.jpg






発売前の某大手の某麺の某アレンジに参加中。シークレットなので、画像だけ~ お出しします(笑) 










にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2015-02-26 10:33 | おうちごはん

E.SA.White(イー・サー・ホワイト) ローズ メルト クレンジング

e0244376_10465948.jpg




キュートなピンクのスクラブを配合したジェル状のメイク落としE.SA.White(イー・サー・ホワイト) ローズ メルト クレンジング お試しさせていただきました。 肌の潤いを守りながら肌に不要なものだけをしっかりオフしてくれて、やさしいスクラブで角質ケアも同時にできちゃうクレンジングですヾ(≧▽≦)ノ!





E.SA.White(イー・サー・ホワイト) ローズ メルト クレンジング 200ml 4500円(+税)




e0244376_1047685.jpg









ピンクの小さなスクラブ、プルプルのジェルに閉じ込められて、気泡も沢山見られます~♪









e0244376_1047966.jpg






3種類のローズ成分でしっとりした仕上がりへ
保湿成分であるダマスクバラ花水、ダマスクバラ花油、センチフォリアバラ花エキスを配合しています。ほんのりローズの香りで、癒されながらクレンジング出来ちゃいます(^ー^* )。






e0244376_10471312.jpg







アイシャドウ、ファンデーション、ウォータープルーフのアイライナーなど普段のメイクを手の上に再現してみました(*^_^*)








e0244376_10471756.jpg







適量をとり、マッサージするようにクルクルクルクル~(* ̄ー ̄)v





あっという間にメイクとなじんで、浮いてきました~♪ あとは洗い流すだけ! すっごく簡単にメイクオフ!出来ちゃいます。 スクラブは肌あたりがソフトなので、ほとんど感じる事なくです。 洗い流したあとは、お肌のしっとり感を感じられます。 使う程にお肌のトーンが明るくなりそうな予感~。 です(σ≧∀≦)σ。






e0244376_10472126.jpg





@cosmeに口コミ済みです。




e0244376_10472462.jpg


イー・サー・ホワイトのモニターサービスに参加中です♪♪


E.SA.White(イー・サー・ホワイト) ローズ メルト クレンジング
[PR]

by makisuke7 | 2015-02-24 11:09 | コスメ

パルフェタムール オードトワレ kirei

e0244376_9312633.jpg






インテリアショップめぐりをしていた時に、一目で引き込まれてしまったものがあります。フレグランスのボトルを照明にしたもの。 まさにゴシップガールの世界観をもったフォルムで釘づけになりました。 今のインテリアはナチュラル&カジュアル+ちょぴっとサーフな感じなので、絶対に浮く(^_^;) と、後ろ髪惹かれながら帰宅o(*≧д≦)o。 






そんな一目ぼれアイテムにそっくりな「パルフェタムール オードトワレ」お試しさせていただきました。





パルフェタムール オードトワレ 3,240円


e0244376_9313028.jpg








このフォルム、素敵過ぎっ!







e0244376_931345.jpg







「幸せを奏でる香水」をコンセプトに生まれた「パルフェタムール オードトワレ」

「ブライトフローラル」と「クラシックローズ」の2種類あって、こちらはブライトフローラルです。 日常から香りものが大好きで、何種類かを用途に合わせて使い分けています。メインに使っているのはジェ〇ローです。 ←分かる人には、分かるよね! で、こちらのブライトフローラル、すっごくラグジュアリなボトルですよね。ベルをイメージしたドレープボトルが独特の世界観をもっていますヾ(≧▽≦)ノ。








e0244376_9313836.jpg








トップはオレンジ、ピーチ、マンダリン、ミドルはグリーンノート、ローズ、ジャスミン、ラストはアンバー、ムスク、サンダルウッド、シダーウッドになります。 日本女性の感性にひびくような構成でつくられた日本発信のオードトワレ、クセが無くて、年齢も問わず万人に愛されるような香りです。 使ってみて一気にファンになりました。朝つけて、夜までほんわりと優しい香りに包まれます~(σ≧∀≦)σ♪♪ 





@comseに口コミ済みです



e0244376_9314225.jpg





株式会社メイクアップのファンサイトファンサイト参加中


メイクアップオンラインストア








にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2015-02-23 10:01 | コスメ

ヘレナ ルビンスタイン「P.C. コンパクト」 kirei

e0244376_1093414.jpg





2015年2月20日 新発売のヘレナ ルビンスタイン P.C. コンパクト
 お試しさせていただきました(*^-^)。 




すごく自分のお肌にしっくりとくるリキッドタイプのP.C.ファンデーションのファンで、3年前の発売当初から使っています。 その美容液ファンデーションの機能をそのままのパウダリーの誕生とあって、とっても楽しみにしていました(σ≧∀≦)σ。





ヘレナ ルビンスタイン P.C. コンパクト レフィル8,500円(+税)/ケース1,800円(+税)





e0244376_1094231.jpg








ヘレナ ルビンスタイン「P.C. コンパクト」セット価格10,300円(+税)  全6色
SPF30 PA+++ フランス製  こちらは標準色の02番です。








e0244376_1010319.jpg






コンパクトはシャンパンゴールドのようなカラーで、写り込むような鏡のような輝きがあります。ちょっと触ると指紋ついちゃう感じですが、黒のベロアのカバーがついています。 コンパクトを開けると中のミラーは大き目で、メイクしやすいです~。 






e0244376_1095093.jpg






指にとってみると、ピタッと密着! 吸い付くようなしっとり感も感じられます。






e0244376_1095432.jpg









理想のお肌を作るためのパフ

スポンジの片面にヘレナ ルビンスタインの中で史上最高級の、超マイクロ生地を使用。 シルキーソフトサイド(白い面)が超マイクロ生地です。こちら側にファンデーションをとり、仕上げていきます。ふかふかでフワフワ、とってもきめの細かいスポンジです。








e0244376_1095896.jpg







大人の為のプレミアムパウダーファンデーション

光を反射する「ミルフィーユグロー パウダー」&4種類の「ブラ―パウダー」で若々しい自然な艶感を与えて、軽いけどしっとりとしたつけ心地を実現。 ヘレナ ルビンスタインを代表する美容液のP.C.セラムの主要成分である2つの植物始原細胞をP.C.セラムと同じ割合で配合しているので、スキンケアしているようなファンデーションです。落としたあとも美しくヾ(≧▽≦)ノ!





↓↓こちらは仕上げたところです。パウダーの粉っぽさは無く、しっとりとした艶感のある仕上がり。指でとった時にも感じましたが、吸い付くような密着感があります。 キメもととのってくれるような感じ!?かな。とっても良いです~(^ー^* )フフ♪♪♪ 








e0244376_1010178.jpg




P.C. シリーズの新しい夜用美容液 ナイト リハーブ 約5日分のサンプル」がもらえるキャンペーンが始まっています!サンプルクーポンをチェックしてくださいね! 




3月31日まで~♪♪

↓↓↓↓↓ 
https://prodigy-powercell.jp/






@cosmeに口コミ済みです。


e0244376_1010669.jpg



ヘレナ ルビンスタイン様に商品をいただき、モニターに参加中です。


ヘレナ ルビンスタイン P.C. コンパクト





[PR]

by makisuke7 | 2015-02-21 10:57 | コスメ

『厚切りローストポーク 冬にんじんサラダ~マスタード風味~』

e0244376_1014302.jpg





大好きなサブウェイさんの冬のビストロキャンペーンより、期間限定のサンド「厚切りローストポーク 冬にんじんサラダ~マスタード風味~」お試ししてみました♪♪ パンはトースト無しで、ドレッシングは無しがおすすめだそうで、そのままいただきましたよ~(*^-^)♪♪





「厚切りローストポーク 冬にんじんサラダ~マスタード風味~」


e0244376_10143485.jpg






厚切りローストポークは厚みがしっかりあって、ゴージャス! 
柔らかそう~です。





↓↓こちらは連れの「ローストチキン」です。これも大好き!





e0244376_1014381.jpg







野菜がたっぷり摂れるサブウェイは良く利用させていただいています。サブカードも愛用者ですよん♪ 野菜マシマシなど増減も出来るので、お好みにカスタムできるところが最高です! 最近のお気に入りはトーストなしのウィートで野菜マシマシ(笑) 前回野菜マシマシでお願いしたら、メインの具が見えないほどになったので、ブログの写真映りの事を考えて野菜の増量は無しですo(*≧д≦)o





ちなみに、↓↓こちらが野菜マシマシの~



e0244376_10273970.jpg







BLTです((〃⌒∇⌒)ゞ すごい野菜でしょう~








e0244376_10144566.jpg






さて、本題の『厚切りローストポーク 冬にんじんサラダ~マスタード風味~』、いただきましょう!




では、パクっ






にんじんがしゃきしゃきでローストポークはとろけるようです~♪
「 美味しい~!(σ≧∀≦)σ 」

幸せ気分になりました。期間限定冬のビストロキャンペーンは、もうすぐ終了です。是非食べてみてね!




e0244376_10145057.jpg





野菜のサブウェイファンサイトファンサイト参加中
野菜のサブウェイ








にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2015-02-20 10:33 | おそとごはん

シュ・シュレ フィフローリペア90+スキンケア2点セット

e0244376_915446.jpg





マイクロダイエットでおなじみのサニーヘルスさんから人気の目元・口元用美容液クリーム「シュ・シュレ フィフローリペア90」と、プラス エッセンスローション、パーフェクトエッセンスジェルのラインでお試しさせていただきました。シュ・シュレは第三者機関の試験により、シワが目立たなくなる事が実証された実力派コスメなんですヾ(≧▽≦)ノ。とっても豪華です!





シュ・シュレ フィフローリペア90+スキンケア2点セット




e0244376_9154870.jpg





エッセンスローション 100ml 4968円





生コラーゲンと酸素のちからで新陳代謝をサポート

コラーゲンを生み出す力をサポートする酸素 高純度の酸素を含んだ最新型フィフローで本格的なエイジングケアを! フィフローとは美容業界で話題のボトックスに良く似た作用があり、目元ジワ、眉間ジワにも有効です(σ≧∀≦)σ♪♪ 





すっごくトロミのあるテスクチャでジェルに近いような感覚です。 お顔には500円玉くらいが適量~♪ す~っと馴染んでグングン浸透してくれます。



e0244376_9155292.jpg






フィフローリペア90 15ml 約30回分 8640円







e0244376_9155662.jpg





22種類もの美容成分とフィフロー
酸素をたっぷり含んだフィフロー、お肌の中からふっくらと弾むようなお肌へ導きます。



今日の為のスペシャルケアというフィフローリペア90
朝のお手入れに使います。エッセンスローションでお肌を潤した後、目元や口元の気になる部分へのばし、約90秒~ 少し置くと軽く発泡してくるんです!  マッサージするように塗りこんだらOK!です。なめらかで乳白色。




e0244376_916190.jpg







パーフェクトエッセンスジェル 50g 約60回分 6048円








e0244376_916617.jpg






お手入れの最後に使います。


ふるふるのジェルタイプ。生コラーゲンとヒアルロン酸の力で、お肌をうるおして、さらにフィフローでお肌ふっくら~♪







e0244376_9161151.jpg






ラインで使ってみて、お肌の調子はすこぶる良好です! メイクノリも良好~(σ≧∀≦)σ♪♪ 年齢肌と戦う為に!これでケアしていきたいです~(〃⌒∇⌒)ゞ







e0244376_916153.jpg





サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中
目元・口元用美容液クリーム!!期間限定キャンペーン







にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2015-02-20 09:54 | コスメ

プラセホワイター 薬用美白アイクリーム

e0244376_9534616.jpg





シワ対策とシミ対策のWのエイジングケアをかなえた、国産のプラセンタを贅沢に配合した明色化粧品さんのエイジングラインから「プラセホワイター 薬用美白アイクリーム 」お試しさせていただきました。 目元とほうれい線にハリと艶を与える集中美容液です♪♪ ええ、ちょうどエイジングケアが必要なお年頃、今の自分にフィットしています(*^_^*)




プラセホワイター 薬用美白アイクリーム 30g 1,100円


e0244376_9534916.jpg





薬用美白 & エイジングケア
お肌にハリと透明感を与える厳選された国産のプラセンタ、お肌に弾力を与えるコラーゲン、ターンオーバーを整えワントーン明るいお肌へ導くハトムギを配合、目元とほうれい線にアプローチする高機能スキンケアですヾ(≧▽≦)ノ♪♪





e0244376_9535379.jpg





乳白色でこっくり濃厚なテスクチャ、ほんのりフローラルの香りがします。





伸ばしてみると、スーッとなじんでお肌にグングン入っていく感じです。濃厚なクリームなので、べたつきが心配でしたが、お肌表面はサラっとしてくれますので、メイク前にもOKです~♪ 朝・晩と使えますね! 目の下のクマやくすみがちょっと気になっていたのですが、使い始めてすこしふっくらとしてきたような気がします(〃⌒∇⌒)ゞ。プチプラだから使い続けやすいのもいいですよね!








e0244376_953562.jpg







@cosmeに口コミ済みです。



e0244376_954029.jpg



明色化粧品さんのブログリポーターに参加中です♪


プラセホワイター 薬用美白アイクリーム



プラセホワイター 薬用美白アイクリーム






商品のお試しはブロネット♪♪

[PR]

by makisuke7 | 2015-02-19 10:16 | コスメ

ランコム UV エクスペールXL BB

e0244376_12321812.jpg





ランコム最強のUV お肌の奥底まで守る「ランコム UV エクスペールXL BB」 お試しさせていただきました。 マイシーズン使わせていただいているランコムのBB、今まででも最強クラスのSPF50 PA++++だったのに、さらに深部に届く紫外線までもカバーしてくれる、まさに最強!になりました♪♪ コスメサイトでも化粧下地部門でずーっと1位! 要チェックアイテムです(^ー^* )フフ♪!





LANCOME UV エクスペールXL BB 30mL  5,500円(+税)




e0244376_12322288.jpg






ロングUVA 真皮にまで攻撃していた・・・

ランコムが着目したのは長い波長のロングUVA 角質層や表皮にダメージを与える紫外線より、さらにお肌のより深い層まで攻撃してメラニンを刺激して、お肌をくすませ、シミの元を作ってしまいます。 お肌の機能が低下、弾力も失われて・・・・・ と、良いことが、まったくありません(^_^;)  このロングUVAまでからも、お肌を守る新機能がランコム UV エクスペールXL BBですヾ(≧▽≦)ノ。






e0244376_12322610.jpg








適量=正しい量
お顔全体にはパール粒大(直径約2cm)が適量です。 耳の後ろや鼻の脇、フェイスラインなど塗り忘れのないように!







e0244376_12323017.jpg







ベージュカラーのなめらかなテスクチャ







e0244376_1232362.jpg







伸ばしてみると、お肌にベールをまとったようになめらかになります。お肌のキメが整ったようにBBの役目もしっかり果たしてくれます。 軽ーいつけ心地なのもいいですね! 紫外線を吸収しやすい肌質で夏が終わる頃には浅黒くなっている・・・・ という無限ループ・・・・ これからはランコム UV エクスペールXL BBでカバーしちゃいますよ~(σ≧∀≦)σ!








e0244376_12324054.jpg




ランコム様に商品をいただき、モニターに参加中です♪


LANCOME UV エクスペールXL BB




[PR]

by makisuke7 | 2015-02-17 13:09 | コスメ

バレンタイン~ブロス[BROS] のフラワーラッピング

e0244376_954635.jpg







今年のバレンタインは青いバラを送りました。
ええ、優しい嫁です。




ドーナツと一緒に大きな箱に入った贈り物、相方の喜ぶ顔が浮かびます。
ええ、優しい嫁です( ̄∇ ̄+)。






e0244376_9541131.jpg







素敵な紙袋も付いています。







e0244376_9541766.jpg







では、渡してみましょう~♪♪







e0244376_9542232.jpg








バラのフラワーラッピングの後ろには、素敵ステッカーも貼ってありました!









e0244376_9542633.jpg






青いバラの正体は、ブロス[BROS] のパンツ!
「ふぉっ ふぉっ ふぉっ ふぉっ ふぉっ」 受けました(σ≧∀≦)σ  相方、大喜びです♪♪ こちらはワコールさんのメンズブランドブロス[BROS] 全国約220以上の量販店の店舗に「メンズパンツフラワー」が登場しているそうです。 ブルーのMサイズをお試しさせていただきました。 もうホントに可愛くて可愛くて、素敵すぎます~(〃⌒∇⌒)ゞ♪♪






e0244376_9542970.jpg





さっそくお風呂上りに履いていましたが、フィットして穿き心地バッチリみたいです!カタログ見てたら欲しいのが沢山あるみたい~♪♪ 気に入ったようなので買い増ししちゃいますよ~(σ≧∀≦)σ!








e0244376_9543544.jpg





ワコールファンサイトファンサイト参加中
バレンタインにパンツを贈ろう!パンツフラワーも♪







にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2015-02-16 10:15 | 雑貨