<   2015年 03月 ( 35 )   > この月の画像一覧

たかの友梨 エステファクト クレンジングウォーター

e0244376_1035580.jpg





2000万人以上のお肌に触れてきた たかの友梨



エステシャンとして37年歩んできた たかの友梨 お肌本来が自身から美しくなろうとするチカラを引き出し、健康的なお肌へ導くエステティックの技術に沿ったサロン品質のコスメを届けたい思いから誕生した「エステシャンコスメ」(*^-^) 




お肌の先の先を考えた先端エイジングスキンケア エステファクト パープルラインよりエステファクト クレンジングウォーター お試しさせていただきました。




たかの友梨 エステファクト クレンジングウォーター  420ml 4200円(+税)



e0244376_104129.jpg





SCサイエンスAAA含有エキス配合

植物の生命力に着目、世界中から3つの幹細胞由来保湿成分を厳選し、さらにプラチナを合わせた独自技術によって高い浸透力を実現。大人のお肌をうるおしてくれます。エステファクト クレンジングウォーター はお肌と同じ弱酸性。 美容成分を贅沢に配合しています。






e0244376_104834.jpg






早速つかってみましょう~♪♪





コットンに含ませて準備Ok!





e0244376_1041433.jpg






手の上にいつものメイクを再現! ファンデーション、ウォータープルーフのマスカラ、アイライナー、アイシャドウ、チークなどを塗っています。






軽く抑えただけで、↓↓この通り!




e0244376_1041985.jpg




すぐにメイクとなじんで落ちてくれます。 W洗顔不要!ほんのりローズの香りがします。無添加でお肌に優しいのに、しっかりメイクを落としてくれて、すっごく楽ちんです。 




ジェルタイプのクレンジングや、オイルクレンジング、ミルククレンジングなど、あらゆるタイプのクレンジングを使ってきましたが、ウォータークレンジングの手軽さ、使用感は断トツにいいです! たかの友梨 エステファクト クレンジングウォーター は潤いもしっかり残してくれるから、使った後、速攻で化粧水塗らなくちゃっ!ってなりませんょ! 是非体験してほしいなぁ~(σ≧∀≦)σ






@cosmeに口コミ済みです。


e0244376_1043438.jpg


スイスセルラボ・ジャパンのモニターサービスに参加中です。


たかの友梨 エステファクト クレンジングウォーター
[PR]

by makisuke7 | 2015-03-31 10:41 | コスメ | Comments(0)

プラセンタつぶ5000

e0244376_9195654.jpg





数々のコスメランキング受賞! 多くの女性誌に取り上げられている注目のサプリメントフラコラさんの プラセンタつぶ5000  お試しさせていただきました。お肌のハリや透明感、年齢とともに失われていくものを補っていかないと、お肌がくすんできたり、疲れて見えたり、さらには実年齢よりも老けてみられちゃうという、こわ~い事になっちゃいますよね。 プラセンタは今やアンチエイジングに欠かせないサポート成分となっていますヾ(≧▽≦)ノ





プラセンタつぶ5000  90粒入り 約30日分 3600円(+税)


e0244376_920222.jpg






1日分3粒に、プラセンタエキス濃縮粉末を原料換算で5000mg配合!
良質なプラセンタを高濃度で! さらに注目成分レスベラトロール、ベータカロテン、リンゴンベリーエキスを加えています。さらにさらにビタミンEの1000倍のパワーがあるとされる「アスタキサンチン」もプラスしています。お肌の透明感、弾力、ハリを内側からサポートしてくれるプラセンタつぶ5000 です。




届いたその日から始めています。






粒は大き目で、見た目は小豆みたいです~♪ クセもなく飲みやすいですね。 続けてみてお肌の調子はすこぶる良好です!お化粧のノリが良い、肌色が良い、そんな感じかな? 5年後、10年後に絶対差が出ると思うので、継続していきたい~です。 お試ししやすい価格もいいですよね。定期購入だともっとお得になるし、定期便購入加入者数は、なんと25万人突破だそうです! 超!人気って事ですよ~(σ≧∀≦)σ♪ おすすめです。







e0244376_920883.jpg






@cosmeに口コミ済みです。




e0244376_9201310.jpg


協和さんのブログリポーターに参加中です。


プラセンタつぶ5000
[PR]

by makisuke7 | 2015-03-31 09:54 | コスメ | Comments(0)

E.SA.White(イー・サー・ホワイト) CO2 ジェル マスク

e0244376_10452888.jpg




自宅でエステ体験! スペシャルケアの炭酸マスク




特許取得技術により、高濃度の炭酸を発生させることに成功したE.SA.White(イー・サー・ホワイト) CO2 ジェル マスク お試しさせていただきました。炭酸美容については、エステに導入された初期の頃から注目しています。数々の炭酸美容に触れてきましたので、ちょっと詳しいかも!? 知れません。即効性が期待できるパックは常備しています。スペシャルケアや勝負時には、欠かせませんよー(σ≧∀≦)σ



E.SA.White(イー・サー・ホワイト) CO2 ジェル マスク  5回分 4,600円(+税)




e0244376_10453444.jpg







キレイにラッピングされた状態で届きます。これ、もうすぐ母の日だからプレゼントにもいいですよね! 喜ばれそう~です。






e0244376_10454067.jpg









付属の専用スパチュラと、カップもラグジュアリなケースに入っています。








e0244376_10454697.jpg







早速、スペシャルケアを体験!








e0244376_10455214.jpg







ジェルと顆粒を1袋ずつ、残さずに専用カップにいれたら、スパチュラで白い粒々が残るようにさっくりと混ぜ合わせます。







e0244376_10455956.jpg







こんな感じで、出来上がり~♪ お顔と、残りを手にも塗ってみました。このまま約30分。







e0244376_1046454.jpg








時間が来たら、スパチュラでジェルを取り除き、洗い流したらスペシャルケア、完了です!




↓↓お肌が赤くなるのは、炭酸マスクの効果が出ている証拠! 血行が良くなって毛穴を引き締めてハリを与えてくれます。 炭酸マスクはいろいろ試してきました。高額では1回あたり2500円くらい、お安いもので500円くらいのもの。お値段が安いほど刺激が強い傾向にあり、お肌が痛くてパックタイムが取れない事もありました。



E.SA.White(イー・サー・ホワイト) CO2 ジェル マスク を使ってみて、刺激はごくまろやか~。高額のものと同等の使い心地です。炭酸の効果をしっかり感じられて、とてもバランスの良い炭酸マスクだと思います(*^-^)! 




スペシャルケアとして、使っていきたいです(σ≧∀≦)σ



e0244376_10461173.jpg










@cosmeに口コミ済みです。




e0244376_10461638.jpg


E.SA.White(イー・サー・ホワイト) CO2 ジェル マスクはブロネットでお試し中です♪


E.SA.White(イー・サー・ホワイト) CO2 ジェル マスク
[PR]

by makisuke7 | 2015-03-30 11:14 | コスメ | Comments(0)

ボタ二クス ローズバイオソープ

e0244376_9472157.jpg




ラテン語で植物を意味する「ボタニクス」





東京ドーム約6個分の広大な敷地の自社有機栽培農園で、大切に栽培されて採取された草花や果実を、現代のテクノロジーと、600年の歴史をもつ伝統的な製法を組み合わせて生まれたのが、ナチュラルスキンケアブランド「ボタニクス」。 届いた瞬間から、深く吸い込みたくなるようなナチュラルハーブの香りがするボタ二クス ローズバイオソープ 、お試しさせていただきました(^ー^* )。





ボタ二クス ローズバイオソープ
 100g 1600円(+税)

e0244376_9472889.jpg






チェコのオーガニック基準を満たすCPK bio認証

化学的な物質を一切含まないバイオソープ♪です。 主原料はスウィートアーモンドオイルで、お肌をしっとりなめらかに仕上げ、ローズオットー・ローズウッドの精油がブレンドされて、香りにも癒されます。






e0244376_9473412.jpg





100%小豆の洗顔パウダー
ボタ二クスさんの人気急上昇アイテム「小豆スクラブ洗顔パウダー」のミニボトルも一緒にお試ししました。こちらは100%小豆成分のみ! を、パウダー状に粉砕したもの。







e0244376_947439.jpg






少量のお水を混ぜて洗顔として、少量の化粧水やマッサージオイルを混ぜてピーリングとして、泡立てた石鹸と混ぜて、3通りの使い方が出来ます。 小豆っぽい香りがあるかな? と、思いきやほぼ無臭です。乾いた状態では、ビーチサンドみたいにサラッサラ。で、お水を混ぜてみると粘度質になって、ここで初めてほんのり「小豆」の香りがしますょ。 100%ナチュラル成分が嬉しいですね(*^-^)!








e0244376_9474965.jpg





泡立てネットを使って、早速使ってみました。



もうね、すっごい良い香り~♪♪ アロマセラピー効果もありそうですょ! 優しくもっちりとした泡が出来上がりました。洗いあがりはお肌もっちり!潤いを残してくれるので、洗いあがりもつっぱり感なく過ごせます。しっとりした泡と、香りで癒されて~毎日の洗顔が楽しくなりそうです(σ≧∀≦)σ!





@cosmeに口コミ済みです。


e0244376_9475741.jpg


アーチさんのブログリポーターに参加中です

ボタ二クス ローズバイオソープ

[PR]

by makisuke7 | 2015-03-30 10:24 | コスメ | Comments(0)

アクセーヌ ミルキィ クレンズアップ

e0244376_10301633.jpg





美しく健康なお肌を目指すスキンケアの基本「クレンジング」




お肌の潤いを残しつつ、汚れはきちっと落とす、健康なお肌を保つために、ただ落とすだけではない「ケア」発想から生まれた、角質柔軟成分配合のメイク落とし 「アクセーヌ ミルキィ クレンズアップ 」 お試しさせていただきました(^ー^* )フフ♪。アクセーヌと言えば、スーパーサンシールド EX が有名ですよね! なんだかんだと、今までに3本くらい使ったと思います。その時の記事を、一番下の画像からリンクしていますので、宜しかったらご覧くださいね!




アクセーヌ ミルキィ クレンズアップ  120g 2800円(+税)




e0244376_10302448.jpg








メイクと一緒に毛穴汚れもやさしくオフ!

お肌のくすみや、吹き出物、乾燥の原因となる角質を柔らかくしてやさしく落とす角質柔軟成分配合。無香料・無着色・アルコール(エタノール)フリーで、低刺激です。







e0244376_10303071.jpg






早速使ってみましょう~♪






e0244376_10303645.jpg






手の上に普段のメイクを再現!
ファンデーション、ウォータープルーフのアイライナー、ウォータープルーフのマスカラ、アイシャドウ、チーク、シェイディングなど乗せてみました(*^-^)。





アクセーヌ ミルキィ クレンズアップ はみずみずしい乳液みたい! わりとサラリとしています。乗せてクルクルしてみると~







e0244376_10304369.jpg






ふぁ~っと、メイクが浮いてきました。肌なじみも早くて、メイク浮きも早いですね! 洗い流すか、拭き取りでOK! このあとは洗顔です。 お顔には、ティースプーン3~4杯くらいが適量です。この120gで1か月分くらいかな? 使ってみて、洗いあがりはかさつきもなく、潤いはしっかりのこってくれていてお肌しっとりです。お気に入りになりそう~(σ≧∀≦)σ






@cosmeに口コミ済みです。


e0244376_10304847.jpg







画像をクリックするとアクセーヌ スーパーサンシールド EXの記事へリンクします






アクセーヌさんのブログリポーターに参加中です~♪




アクセーヌ ミルキィ クレンズアップ

[PR]

by makisuke7 | 2015-03-29 11:06 | コスメ | Comments(0)

第48回 RSP in お台場 マルサンアイ アーモンド・ブリーズ

e0244376_10102863.jpg







第48回 RSP in お台場 にて、テレビCMでおなじみのマルサンアイ アーモンド・ブリーズご紹介頂きました。ブース会場では試飲もありましたょ。


サンプルバックに入っていたのは、  「バナナ」味


オリジナルと、チョコレート味を頂いた事がありますが、新フレーバーのバナナはとっても美味しい(σ≧∀≦)σ シリーズで一番好きかも!




ビタミンE豊富で、栄養価たっぷり~! 是非、試してみてくださいね049.gif
[PR]

by makisuke7 | 2015-03-29 10:16 | RSP | Comments(0)

プラセンタ リフトクリーム

e0244376_113537100.jpg




この1本で今までにない満足感を得られる、期待を超えるオールインワンプラセンタ リフトクリーム 、お試しさせていただきました。 こちらの商品は今シーズン2本目になります! じっくりと時間をかけた丁寧なスキンケアも好きですが、時としてささっと済ませられる時短スキンケアも大助かりです。 最初に使った時の記事を、一番したの画像からリンクしていますので、宜しかったらごらんくださいね(≧▽≦)ノ!






プラセンタ リフトクリーム
 65g 約30日分 2924円



e0244376_11354343.jpg






プラセンタ企業シェアNO1だから出来た高品質!

長年にわたって、プラセンタドリンクやプラセンタサプリメントを販売、プラセンタ売上NO1の実績があるエイジングケアブランド、「フラコラ」が作ったオールインワンは、いくつになっても輝く女性でいて欲しい願いを込めて作られています。香料・着色料・余計なものは一切はいっていません(≧▽≦)ノ。







e0244376_11354890.jpg






みずみずしいフレッシュなジェル状のテスクチャ







e0244376_11355386.jpg






お肌に乗せると、グングン馴染んで浸透していってくれます。お肌のなかからふっくらしてくれる感じで、重くならないのも、気に入っているポイントです。 



↓↓↓↓キメもふっくらしてくれます。 メイク下地としての役目も果たしてくれますので、洗顔→プラセンタ リフトクリーム →からのメイクな流れが、楽ちん過ぎて嬉しいです~(σ≧∀≦)σ  オールインワンタイプはなんだか物足りなかったり、重すぎたり、いろいろ使ってきましたが、このプラセンタ リフトクリーム は、今の自分にちょうどいい感じです~♪♪





e0244376_11355780.jpg



協和さんのブログリポーターに参加中です。



画像をクリックするとプラセンタ リフトクリームの記事へリンクします







プラセンタ リフトクリーム



商品のお試しはブロネット♪♪

[PR]

by makisuke7 | 2015-03-28 12:02 | コスメ | Comments(0)

マルサン春の新製品6本セット

e0244376_1051874.jpg




マルサンアイさんの春の新製品、6本セットでお試しさせていただきました。 うちのJKさん、お弁当持ちなのですが、一緒に持たせているのは200mlの紙パック飲料。この量がちょうど良いんです! 好きなものばっかり食べるという偏食もあるので、持たせる飲料は野菜ジュースや豆乳系、体に良いものを! と、考えています(σ≧∀≦)σ。 





豆乳飲料 ブルーベリー黒酢200ml (2本)
豆乳飲料 アボカド200ml (2本)
豆乳飲料 ライチカロリー50%オフ200ml(2本)




e0244376_1052555.jpg





早速お試ししてみました~♪


豆乳飲料 アボカド200ml
濃厚でクリーミー、デザートみたいに美味しいです!


豆乳飲料 ライチカロリー50%オフ200ml
すっきりしていて飲みやすい~♪ カロリーオフが嬉しい! うちのJKさんは、これがいいそうです(^ー^* )



豆乳飲料 ブルーベリー黒酢200ml

体がシャキンっ! とするようなスッキリ感です。かといって、すっぱすぎずマイルドな口当たり。私はこれが一番好きかな?





豆乳も、ほんと飲みやすくなりましたね! 美味しく健康サポートの為に続けたいな~ヾ(≧▽≦)ノ

e0244376_1053077.jpg




ひとつ上の豆乳マルサンファンサイトファンサイト参加中
通販ではじめました。豆乳グルト







にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2015-03-28 10:22 | おうちごはん | Comments(0)

草津温泉 草津熱帯園でカピパラの赤ちゃん 山マタギと海番屋

e0244376_9321831.jpg






春休み突入! と、同時に草津温泉に行ってきました~♪♪
終日ドカッ晴れで、GWぐらいのあたたかい気温に、山は寒いぞーって、ヒートテックを着こんできたことを後悔(^_^;) 車移動では、たまらずクーラー初出動です(ww)






e0244376_9322346.jpg








ぶ~らぶら街を散策。 









e0244376_9322999.jpg








カピパラの赤ちゃんが生まれたという、草津熱帯園へGo!








e0244376_9323363.jpg







つぶらな瞳に癒される~♪♪ 
餌やりも体験。もぐもぐ食べてくれました。








e0244376_9323758.jpg







かわいいー!








e0244376_932419.jpg







お昼は、前回「揚げ餅うどん」を食べて感動したお店「山マタギと海番屋」へgo!
店内はほぼ満席で、団体さんが宴会していて、酒盛り中。なんと羨ましい~。 宿に入る前で車移動があるので我慢我慢( ̄Д ̄;) なのです。







e0244376_9324669.jpg








お目当ての「揚げ餅うどん」は期間限定で無いとの事で、







e0244376_9325178.jpg








たぬきうどんと舞茸丼です。 ボリューミーでサクサクの舞茸天、美味しかった。





                          ・・・・・・・・・・・・・つづく



e0244376_9325554.jpg










にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2015-03-28 09:46 | おでかけ | Comments(0)

DETクリア ブライト&ピール オイルカットクレジングリキッド

e0244376_11385760.jpg




DETクリアシリーズより、新発売のブライト&ピール オイルカットクレジングリキッド、お試しさせていただきました。 シリーズにはフルーツ酵素パウダーウォッシュや、ソープ、ピーリングなどがラインナップ! こちらのクレンジングはW洗顔不要で時短! 濡れた手でも使えるから、バスルームでクレンジングも可能ですねーヾ(≧▽≦)ノ。






DETクリア ブライト&ピール オイルカットクレジングリキッド 170ml 1000円




e0244376_1139351.jpg





美容液のようなトロミ感
なめらかなリキッドタイプで、まつ毛エクステしていても使えるオイルカットでノンシリコン処方です。シリーズ共通成分フルーツAHA(角質クリア成分)配合で、角質ケアも出来ちゃいます。






e0244376_11391046.jpg






手の上に普段のメイクを再現~♪♪







ファンデーション、ウォータープルーフのマスカラ、アイライナー、アイシャドウなどを塗っています。




e0244376_1139155.jpg






クルクルなじませると~、メイクがとろけるように馴染んで浮いてきました!





洗い流したあとは、お肌にしっとりと潤いも残っています。ポンプタイプだから、片手で適量が出せるのも、使いやすいですね。 AHA&BHA(角質柔軟成分)の力で、メイク落としだけでなく、毛穴の黒ずみや、くすみなども使うほどにクリアになっていきそうです~。オイルフリーで、すっごく優しい使い心地でサラリとした感じ。お肌にも優しくていいですね! プチプラなのも嬉しい~(σ≧∀≦)σ




e0244376_11392019.jpg









@cosmeに口コミ済みです。





e0244376_11392529.jpg




明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

明色化粧品










にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2015-03-24 11:59 | コスメ | Comments(0)