<   2015年 04月 ( 28 )   > この月の画像一覧

ミューラグジャス シャンプー

e0244376_10151439.jpg





肩の下まであったロングヘアをバッサリ切ったのは傷みと色抜けがままならなかったから。





それからまた伸ばし始める時の決意!「絶対傷ませない!」 と、数年かかって今はまた、肩下のロングになっています。 ヘアケア商品には、成分から何からなにまで結構気を遣って吟味しているかな~・・・・ と、思います。 



口コミサイトや雑誌で評判!とっても気になっていたミューラグジャス シャンプーお試しさせて頂きましたo(*≧д≦)o。





e0244376_10152646.jpg






ミューラグジャス商品は、液体洗剤をヘビロテ中! 一度使ってから大ファンになってしまいました。 スタイリッシュなボトルもツボだし、香りにも癒されています。 ミューラグジャスは植物成分のみを使っていて、お肌にも、環境にも優しいんです! ヘアケア商品もずーっと気になっていたので、とっても嬉しい!








e0244376_10153833.jpg







早速ミューラグジャス シャンプー 使い始めました。


ピンクグレープフルーツのようなほんのりピンクカラーです。手に取ると、ほぼ透明です。香りはやっぱり素晴らしくいいヾ(≧▽≦)ノ!







e0244376_10155184.jpg







ショワショワっとしたくせ毛で、多分加齢によるものですが、艶が無いのが悩み。 ミューラグジャス シャンプーを使い始めて↓↓こんな感じになりました。 こちらは自然乾燥。 どうでしょう??? 艶感が出てきたように感じます(σ≧∀≦)σ





@cosmeに口コミすみです。


e0244376_1016019.jpg



UNPRESENTEファンサイト参加中

UN PRESENTE








にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2015-04-30 10:37 | コスメ

パパッと簡単!目玉バジルトースト

e0244376_106264.jpg






レシピブログさんのスパイスでお料理上手 ハーブたっぷり♪簡単&さわやか 朝ごはんレシピに参加中です。簡単すぎて、簡単すぎて、簡単すぎてレシピでは無い宣言からの、レシピです(ww)




☆★☆ パパッと簡単!目玉バジルトースト ☆★☆

- 材料 1人分 -
卵1個 フライパンで両面焼く
食パン 1枚
マーガリン 適量
マヨネーズ 少々
バジル 少々


- 作り方 -
パンにマーガリンを塗って、焼いたたまごを乗せる、マヨネーズをトッピングしてトーストする。仕上げにバジルをパラリ。 ハイ、出来上がり~♪♪



e0244376_1063891.jpg




朝ごはんの料理レシピ
朝ごはんの料理レシピ  スパイスレシピ検索







にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2015-04-30 10:12 | おうちごはん

【テーブルマーク】お弁当デビュー応援

e0244376_10114962.jpg





JKのお弁当つくり、4年目になりました~。




凍ったままでOKの冷凍食品は保冷剤代わりにもなるし、ちょこっとだけ欲しい時の隙間埋めにもいいしほんとに便利ですよね。改めて、毎日ありがとう~♪♪ と言いたい気分です(σ≧∀≦)σ テーブルマークさんの春の新商品が届いています。


ご飯部門 和のごはんあさりと筍ごはん和のごはんふっくら赤飯おにぎり
お総菜部門 国産若鶏の塩から揚げ 梅肉と大葉のあじフライ いまどき和膳 ピーマンの肉詰め串揚げ職人 うずら&ウインナー串 串揚げ職人 から揚げ&ウインナー串





e0244376_1012297.jpg






こちらのお弁当では国産若鶏の塩から揚げを使ってみました。もちろん、凍ったままです~!






e0244376_10121055.jpg






空っぽになって帰ってくるお弁当箱が、美味しさを語ります(* ̄ー ̄)v!






e0244376_10121646.jpg







尺が寂しいので、この日の朝ごはんをご紹介(*^_^*)
↑ラップサンド。 これを3回お代わりして食べていきました。 奥に写っているのは、チョコプリン♪







e0244376_10122340.jpg






さて、テーブルマークさんのサポータークラブ1期生の締めくくりに、↓↓こちらが届きました。手書きのコメントもあり、ホントにスタッフさん達がすばらしい会社だと思います。 ブログにも毎度コメントいただきまして、嬉しかったですヾ(≧▽≦)ノ  ありがとうございました。









e0244376_10123073.jpg






テーブルマークファンサイトファンサイト参加中
テーブルマーク
お弁当大百科






にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2015-04-27 10:30 | お弁当

たけのことコーンのピラフ バターバジル風味

e0244376_954446.jpg





レシピブログさんのスパイスでお料理上手 ハーブたっぷり♪簡単&さわやか 朝ごはんレシピ企画に参加中です。 旬のたけのこをた~くさんいただいたので、大好きなピラフにアレンジしてみました。




★☆★☆ たけのことコーンのピラフ バターバジル風味 ★☆★☆

材料
4~5人分
お米 3合
●水 540ml
●コンソメキューブ 1個
●鶏がらスープ 顆粒 大匙1
塩コショウ 少々
バター 30g
バジル 少々
たけのこ(あくぬきしたもの) 4分の1程度
コーン 50g


作り方
●印は合わせておく、お米は透明になるまで分量外の油で炒める。
食べやすい大きさにカットした、たけのこ、コーン、バジルを加えて塩コショウ、少し炒めたら、●印を入れて炊き上げる。蒸らし終えたら、バターを入れて混ぜる。 仕上げに分量外のバジルを散らす。


出来上がり~♪

バターとバジルの香り立つ、美味しいピラフが出来ました(σ≧∀≦)σ。
1杯目はそのまま、2杯目はコンソメスープをかけて雑炊?リゾット風にしていただきました。 家族みんなで食べすぎちゃいました(^ー^* )フフ




朝ごはんの料理レシピ
朝ごはんの料理レシピ  スパイスレシピ検索







にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2015-04-27 10:07 | おうちごはん

「カルピスソーダ」500mlPET×10本セット

e0244376_10224441.jpg





決算処理で数字と戦い、ヨレヨレになっていた先日、オフィスに嬉しいお届け物がありました!「カルピスソーダ」500mlPET×10本セットです~♪♪  スタッフのみなさんも大喜び(σ≧∀≦)σ! さぁ、これを飲んで頑張りましょう~(*^^)v




モラタメさんのオフィスモラです。






↓↓書類の山でディスク周りが荒地になっています(笑)




e0244376_10225562.jpg








仕事終わりの元気ほきゆ! 






早速いただきました。

カルピスは子供の頃から大好きですが、炭酸飲料好きとしてはカルピスソーダが出てからすっかりソーダ派です。 「 ぷは~っ 美味しい~(^ー^* ) 」 炭酸ですっきり爽快! 力が沸いてきますょ! スタッフのみなさんにも好評でした!





e0244376_1023362.jpg










にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2015-04-25 10:40 | おうちごはん

ミネルヴァコラーゲン6000 10本入

e0244376_1059388.jpg





製薬会社クオリティーのコラーゲンドリンク「ミネルヴァコラーゲン6000 10本入 」お試しさせて頂きました。通販サイトでも人気の商品で、デイリーランキングでは1位獲得の実力派です~♪ このところイベント続きだったりして、お肌が疲れ気味だったので、とっても嬉しい(*^^)v 





ミネルヴァコラーゲン6000 10本入  3980円





e0244376_10594580.jpg





1本で6000mgのコラーゲン!

美容と健康に欠かせないコラーゲンを、1日1本で6000mgとたっぷ~り配合したドリンクタイプのサプリメントです。。菊花エキス、米胚芽抽出液、コラーゲンペプチド、クランベリー果汁、ヒアルロン酸、ハトムギ抽出液、ムコ多糖蛋白複合体の7つの美容・美肌成分を含んでいます。







e0244376_10595322.jpg






早速頂いています!






1本50mlで、一気に飲みきれちゃう量です。 コラーゲンドリンクってクセのあるものが多いですけど、これはほんのりパイナップル風味になっていて、飲みやすいですね。冷やして飲むと、もっと飲みやすいです。




コラーゲンって、年齢とともに減少していくものなので、何かで補わないとなりませんよね。 錠剤タイプなどいろいろ試していますが、ドリンクタイプは何と言っても吸収が良く、即効性が高いように感じます。飲んだ翌朝から、お肌のもっちり感を感じられましたょ(σ≧∀≦)σ! 5年後、10年後にも自信を持っていられるように、続けていきたいですね!






@cosmeに口コミ済みです。



e0244376_110837.jpg





ミネルヴァコラーゲン6000 10本入


ブロネットさんのブログリポーターに参加中です♪
[PR]

by makisuke7 | 2015-04-24 11:30 | コスメ

たらみのフルーツゼリー

e0244376_11133998.jpg






たらみのフルーツゼリー、ちょっと贅沢なデザートしたい時や、朝食にもピッタリ! お風呂上りにも幸せ気分になれちゃいますね! カロリーも控えめで常温で保存期間も長いのが嬉しいです(*^^)v クックパットさんのクックモニターに参加中です(σ≧∀≦)σ




↓↓こちらが届いています。


e0244376_11134923.jpg






このなかから、
オレンジジュレ&ブラッドオレンジジュース 頂いてみました。




「 ジューシーで美味しい~o(*≧д≦)o 」


すんごいフレッシュ! 生のフルーツを頂いているような感覚! ジューシーですよ。 これからの季節、ますます冷菓が美味しくなりますね!



e0244376_11135582.jpg









にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2015-04-23 11:25 | おうちごはん

春の秩父・川越の旅 sanpo

e0244376_1021746.jpg






秩父、川越方面の日帰りバスツアー、行って来ました~♪♪


最寄駅からの出発なので超楽ちん! 便利ですねー。
まずは、今が見ごろという秩父 「羊山公園 芝桜の丘」



http://www.chichibu-enavi.jp/spc/sibazakura/



チューリップも見ごろでしたょ~。 出店もた~くさん出ていて、お祭り気分です~(*^^)v
お酒の出店もあります。





e0244376_1022816.jpg





この後、ツアーのお昼ご飯だったのですが、これがおお外れでして、ほぼ、残してしまいました(-_-;) ディスる事になってしまうので、画像無しです。




さぁ、気を取り直して楽しみにしていたライン下りへGO!




e0244376_102353.jpg







楽しかった~(*^^)v







e0244376_1024488.jpg






川越に移動。


初めてだったのですが、何でしょう・・・・



「 川越たのすぃ~(σ≧∀≦)σ 」







e0244376_1025242.jpg







お菓子横丁では、懐かしの駄菓子を沢山ゲット!






e0244376_1025984.jpg







また行きたくなるようなプチトリップでした~♪♪








e0244376_1032048.jpg








にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2015-04-23 10:17 | おそとごはん

レイナチュ 薬用デオドラントBB kirei

e0244376_9492286.jpg






全国のバラエティーショップやドラックストアで発売中の、注目の脇用BB「レイナチュ 薬用デオドラントBB」お試しさせていただきました。 気温が高くなってくると脇のエチケット、とても気になりますよね! BBは初めてなので、とっても楽しみでした!




レイナチュ 薬用デオドラントBB



e0244376_9493172.jpg






ローズ&ミントの精油で悩み解消!

ほんのり色のついたクリアベージュ色のクリームタイプになっています。脇の毛穴を目立たなく、黒ずみも目立たなく、汗の匂いも解消です! 小豆大を脇に伸ばして、乾かします。乾いたあとは洋服にも付きにくく、効果は長時間持続しますヾ(≧▽≦)ノ!








e0244376_9495623.jpg






早速使ってみました。





爽やか系の柑橘系の香りを感じます。BBクリームのように伸びはよく、お肌はさらさら、塗った感はほぼ感じません!軽~いつけ心地ですよ♪♪ 無添加で安心です(σ≧∀≦)σ





e0244376_9501023.jpg









@cosmeに口コミ済みです。




e0244376_9502499.jpg




株式会社クリオスファンサイト参加中

レイナチュ 薬用デオドラントBB









にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2015-04-20 10:10 | コスメ

鶴橋風月

e0244376_9174297.jpg







みなさんのお好み焼き記事を見て、お好み焼きモードになっていたこの日は、朝からお好み焼きの事で頭がいっぱい!



コストコ帰りに寄ってきました。 ここはお店のスタッフさんが最後まで仕上げてくれるそう~♪ 出来上がるまでに20~25分かかるんだって(^_^;) ビールと、つまみでグーグーのお腹を誤魔化します(ww)





e0244376_9175987.jpg






一番人気というデラックスと、スジと、焼きそばをオーダーしました。







e0244376_9181175.jpg







あらためて鉄板でつくると美味しい~ですねー!







e0244376_918268.jpg






お好み焼きは周りがカリッカリ! お腹一杯! 満足です~(*^^)v







e0244376_9183562.jpg








にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2015-04-20 09:30 | おそとごはん