<   2015年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

もっとヒンヤリ敷きパッド

e0244376_108276.jpg




寝苦しい夜がやってくる・・・・・( ̄Д ̄;;




年々夏の寝苦しさが増しているように感じます。この時期、ぐっすり眠れなくて目の下には、黒いお友達が鎮座するという現象が起きています。あ、黒いお友達はクマです。 コンシーラーが欠かせません(笑) 株式会社カインズさんより、もっとヒンヤリ敷きパッド、お試しさせていただきました(σ≧∀≦)σ。 100cm×205cm こちらはシングルタイプです。



もっとひんやり敷きパッド 2980円




e0244376_1084353.jpg






ゴムで4か所の隅を止めるだけ、ベッドにも、布団にも使えます~♪ ブルーの単色面と、ブルー×ホワイトのボーダー面があり、両面使えるリバーシブル仕様~♪  セミダブル・ダブル・枕パットのラインナップ。カラーはグレーもあります。








e0244376_1085571.jpg







ニット面の肌触りがデュルンっ とした感じ。







e0244376_109363.jpg







パイル面はモフモフ








e0244376_1091092.jpg






強冷感のニット面

瞬間消臭のパイル面

洗濯機で丸洗いできる





通常のヒンヤリ敷きパッドを使ったことが無いので比べられないのですが、「もっと!」なので、スゴイんだろうなぁ~と、イメージ♪♪





e0244376_1091847.jpg







早速使っています。





ニット面ですが、横になった瞬間からヒンヤリ感じて、気持ちいい~♪♪ 夏の強い味方になってくれそうです! 家族分も買い足さないと! ですヾ(≧▽≦)ノ









e0244376_1092840.jpg



カインズ モニプラファンサイトファンサイト参加中

株式会社カインズ







ブログランキング・にほんブログ村へ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2015-06-30 10:30 | 雑貨

純正プラセンタ美容ドリンク 美aid

e0244376_1014149.jpg





マイクロダイエットでお馴染みのサニーヘルスさんより、純正プラセンタドリンク 美Aid10本セットお試しさせて頂きました。 20代の頃をピークに、お肌のハリ、潤いに必要な何かが失われていきます。 その何かを補っていかないと、自然には増えていかないという現実。 30代前半の、わりと早い段階からサプリメントや、美容ドリンクタイプなど、いろいろ試しています。なかでもドリンクタイプは吸収がよく、即効性が感じられる、私にとって強い味方!ですヾ(≧▽≦)ノ。 





純正プラセンタドリンク 美Aid10本セット 4000円



e0244376_10141041.jpg






綺麗の成分をギュギュっと濃縮!
ヒアルロン酸、エラスチン、セラミド、ローヤルゼリー、ポリフェノール、ビタミンB群、などなど、美容成分をたっぷり配合。プラセンタ+コラーゲン+美容ペプチドのトリプル美容成分配合は、この「美aid」だけだそうですょ。





くいっと飲みきれる30ml






夜に飲むのが効果的! 夜10時から2時までの成長ホルモンが活発になるゴールデンタイムに効かせるイメージですね! 味はマンゴー。すっごく飲みやすいです。 で、翌朝のお肌が、ち・がーう! ハリ感を感じられますよ! 同窓会や女子会の前には、是非ドリンクタイプ 美Aidでアンチエイジング(σ≧∀≦)σ!




@cosmeに口コミ済です。



e0244376_10141926.jpg




サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中
美Aid 初回購入限定トライアルセット!!






にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2015-06-29 10:36 | コスメ

熱中屋 LIVE

e0244376_9191428.jpg







お店の前にイケスがど~んと鎮座する「熱中屋LIVE」 行って来ました~♪♪
九州の郷土料理が頂けるお店です。 メニューが新聞みたいになっていて、面白いです。 








e0244376_9192817.jpg







まずはビールで乾ぱ~い!


カ~っ ウマすぎる(σ≧∀≦)σ









e0244376_9193662.jpg






お通しは、3種類の練り物でした。熱々で旨い!




そして、名物料理という博多一口鉄板餃子
皮はカリカリもちもち、すっごく美味しいo(*≧д≦)o"! お店で毎日手作りしているそうですょ。




e0244376_9194523.jpg






で、さっきまでイケスで泳いでいたサバを、目の前でさばいてくださる活豊後さば刺し 。 身がプリップリで超美味しい! 







e0244376_9195380.jpg






辛しレンコン。


初めて食べたけど、あったかいんですねー。 ちょっぴり辛くて、美味しい!








e0244376_920163.jpg







お酒が進みます!







e0244376_9201360.jpg







イカの天麩羅は、肝醤油でいただきます! これも美味しい~♪







e0244376_9202761.jpg






〆は五島うどん。 さっぱりといただきました。 落ち着いてゆったりできるお店でした。






e0244376_9204021.jpg








にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2015-06-29 09:34 | おそとごはん

血液型別化粧品 Blooty ブラッティ

e0244376_10271539.jpg






お肌の質によってスキンケアを選ぶ。





乾燥肌や脂性肌、混合肌に敏感肌用。お肌の状態によってスキンケア製品を選ぶ・・・・ そんな考え方をくつがえす血液型で選ぶ化粧水、Blooty(ブラッティ) ローション、お試しさせていただきました。 今回は、ブラッティEC-in-oneクリームもいっしょに、お試しさせていただいています~(σ≧∀≦)σ





e0244376_1027257.jpg





Blooty ブラッティ ローションAB 150ml 4104円




ええ、名前についているとおり、AB型でございます。 家族にAB型は私だけなので、きっちり私専用で使わせていただきます(* ̄ー ̄)v  さて、Blooty ブラッティ ローションABの特徴は、固くなりがちなお肌を柔らかいお肌にするというもの。







e0244376_10273352.jpg






無香料で水々しいフレッシュなテスクチャです。 スーッと馴染むようにお肌に入っていきます。








e0244376_10274389.jpg







Blooty (ブラッティ)EC-in-oneクリーム  30g  4536円









e0244376_10275363.jpg






こちらは血液型別でなく、共通で使えるクリームです。お肌の柔軟性を高めてお肌本来のバリア機能をサポート。 柔らかく、ブルンブルンのテスクチャ、シャーベットオレンジのような綺麗なカラーです。 アスタキサンチンが溶け込んだ、カラーで、無香料・無着色です( ̄∇ ̄+)。







e0244376_1028273.jpg






ラインで使ってみて、すごく吸い付きが良い~。 と思いました。血液型別ではありますが、豊富なミネラルを含む羅臼海洋深層水や、飲む化粧水と名高いシラカバ樹液、お肌に弾力を与えるリンゴ果実培養細胞エキス、モロッコの黄金と言われるアルガンオイルなどの厳選された共通成分にこだわり、潤い、使用感、柔軟性のバランスを保ちます~♪♪




血液型別化粧品 Blooty ブラッティの実力
を感じたのは、時間が経ってから。




スキンケアした数時間後でも、お肌を触ると手に吸い付くようなモッチリ感を感じられました。しっかり潤ってくれてるって事ですねヾ(≧▽≦)ノ!





@cosmeに口コミ済です。




e0244376_10281145.jpg





meicomファンサイト参加中

株式会社メイコム






にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ



↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2015-06-27 10:54 | コスメ

明治 白のひととき 4本

e0244376_10147100.jpg





まったりシローと、たっぷりシローのWシロー劇場が面白い、テレビコマーシャル中の、明治 白のひととき、お試しさせていただきました。 コンビニでも発売当初から気になっていて、何回か、リピートしました。 ふーっと息抜きに、ちょっとした甘い系のもの、欲しくなるんですよね~(σ≧∀≦)σ モラタメさんのモラです!






e0244376_1015953.jpg







リキャップできるボトル
だから、ゆったり飲めちゃう! たっぷり430mlサイズだけど、飲みきれなかった分は、またしまっておけます。









e0244376_102996.jpg







では、早速!



「 美味しい~ ミルクが濃い~o(*≧д≦)o 」



運転中のお供に、甘い物をちょびちょび飲むのがお気に入り~ヾ(≧▽≦)ノ 白のひとときにストロー差して、楽しんでマス! 




e0244376_1023963.jpg








にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2015-06-26 10:16 | おうちごはん

煎り酒のうま味で素材引き立つ炊き込みごはん

e0244376_1010712.jpg





レシピブログさんの茅乃舎から登場!幻の万能調味料「煎り酒」でつくる うまみたっぷり!体にうれしいレシピに参加中です! うま味たっぷりな煎り酒を使って、炊き込みご飯にしてみました。






e0244376_10423635.jpg








お醤油やお酢の代わりに、そのままかけたり、和え物にしたり、昆布のうま味をしっかり感じられる上品なお味です! 







e0244376_10425038.jpg



煎り酒のうま味で素材引き立つ炊き込みごはん 

★☆★☆  煎り酒のうま味で素材引き立つ炊き込みごはん  ★☆★☆

4~5人分 3合
米 3合 洗ってザルにあげておく
お好きな具 人参、自家製ツナ シメジ 油揚げを使いました。

顆粒だし 大匙1.5
煎り酒 大匙3
醤油 大匙2
みりん 小さじ3
水 520ml


★☆★☆  作り方  ★☆★☆

1 お好きな具は、お好きな大きさに切って、分量外の油で炒める。炒めるのは省略可ですが、炒めたほうがコクが出ます。

2 お米と全ての材料を入れて、1時間ほど吸水させて炊く。 以上~♪ おこのみでこねぎをちらして頂く。




1杯目はそのまま、2杯目はだし汁をかけて、雑炊にしていただきました! めちゃ上品なお味で美味しい~♪♪



e0244376_10101670.jpg






翌朝はお弁当にもINしました(σ≧∀≦)σ








e0244376_1010277.jpg










にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2015-06-25 10:24 | おうちごはん

ステーキハウスMOMO

e0244376_9152213.jpg






ランパス8軒目のお店はステーキハウスMOMO(モウモウ)


そう、限定10食のお店です
 前回売り切れにて、断念したこのお店に再度チャレンジ~♪♪ 予約をしてやってまいりました。現在、大体1週間待ちくらいになっているようですよ。 駐車場もすぐにいっぱいになってしまうので、早めがおススメです~(^ー^* )フフ♪! 見事1番乗りでございます。






e0244376_9153144.jpg






ランパスメニューは、A4ランクのモモ肉を使った和牛100%ハンバーグ、ライスまたはパン、サラダ、スープのセットです~♪ この日のサラダは「梅ドレッシング」 すっごく美味しかったです! 






e0244376_9154097.jpg






スープはコンソメ


で、お待ちかねのハンバーグ登場~!


生でも頂けるお肉だそうで、まずはソースをかけずにそのまま食べてくださいとの事。 肉汁ジュワ~ン、って、ジューシーです(σ≧∀≦)σ! 美味しい~!



e0244376_9154989.jpg






ブルーベリーのゼリーか、バナナジュースがデザートで選べました。 とってもお得なランパスでした!








e0244376_916077.jpg









にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2015-06-25 09:28 | おそとごはん

食べる美容液  美的純炭

e0244376_10292244.jpg






年々失われていく何か。





その何かを補うために、美容液、メイクなどのコスメで外側から補ったり、食生活の見直しや、サプリメントで内側から補ったり、しますよねー。いつまでも若くありたい、みんなの願いですよね!



7年という歳月をかけて 株式会社ヘルシアさんと、株式会社アグリさんとの共同開発した美容と健康の新ブランド「GOLD」 から、新発売の「食べる美容液 美的純炭 BITEKI JUNTAN」お試しさせていただきました(^ー^* )フフ♪。



食べる美容液 美的純炭 BITEKI JUNTAN」 12g 30包入り 8,500円



e0244376_10293123.jpg






個包装のゼリータイプになっています。







e0244376_1029396.jpg






老化の原因は糖化と酸化
体を錆びさせない! このGOLDシリーズは、デトックス効果で体の不純物を取り去って内側からクレンジングするという、内側から輝くための4ステップを目指しています。 純炭の力で取り去り、マリンプラセンタ、コラーゲンでアンチエイジング効果を育てて、抗糖化、抗酸化作用で老化を防ぎ、腸内環境を整えて内側から美しく!健康をサポートします。



同様のゼリータイプなどで、コラーゲンやプラセンタなど美容成分を補うものは多々ありましたが、この内側からクレンジング、デトックスの考え方って、初めてのような気がします・・・ 






e0244376_10294752.jpg





「 炭 」 との事で、黒っぽいゼリーかな?ってイメージしていたら、やっぱり黒いです~(^ー^* )フフ♪ 光に透かすと、綺麗なアッシュグレーのようなカラー。ツルンっとしています。このまま吸うように頂くのですが、分かりやすくお皿に出してみると、デローンっとした感じです。  デザートで頂くようなゼリーよりもなめらかに感じますヾ(≧▽≦)ノ。





e0244376_10295650.jpg





お・あ・じはですねー、シャクシャクっとした不思議な食感もありまして、美味しい~♪ 厳選された8種類の美容成分、さらに、佐賀県産のゴールドキウイをぎゅぎゅっと絞った一番搾りエキス配合です。 すごく食べやすいです! まさに食べる美容液です! 1日3袋が目安ですが、美味しくて沢山食べちゃいそうです~。 3種類のパッケージも素敵ですね!しっかり続けてデトックスしていきたいです(σ≧∀≦)σ!






e0244376_1030240.jpg







@cosmeに口コミ済です。



e0244376_1030960.jpg




株式会社ヘルシアのモニターに参加しています


美的純炭
食べる美容液
食べる美容液 美的純炭

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
[PR]

by makisuke7 | 2015-06-23 11:10 | コスメ

おもに亭

e0244376_991047.jpg





出先でふら~っと、焼肉行って来ました! お肉問屋直営の焼肉店「おもに亭」です。 駅からすぐ、ガラス張りになっていて、眺めも最高~♪ 食べ放題コースがあるらしいのですが、そんなには食べれないハズなのでアラカルトで注文です~♪ 



まずはビールでかんぱ~い!


カ~! 旨いっ(σ≧∀≦)σ




e0244376_991964.jpg





これは一人一回だけ注文できるお得なセット。枝豆と煮込み&お好きなドリンクでお得な価格になっています。 この煮込みが柔らかくって、柔らかくって、味も染み染み。 これからのお料理に期待出来ちゃう美味しさです。 煮込みのお代わりしたかったなぁ~ヾ(≧▽≦)ノ







e0244376_992940.jpg





こちらは 豪快!和牛おもにプレミアム
4つの部位が楽しめて、1組につき1皿限定になっています。これで3~4人前あり、迫力の大きさ。 とろけるように美味しかったですヾ(≧▽≦)ノ









e0244376_993894.jpg






ハイボール、濃いめでおねがいしま~す!








e0244376_994667.jpg






これは、定番!人気No.1カルビだったかな?








e0244376_995585.jpg






ワインに移行。







e0244376_9101061.jpg







これは料理長厳選、こだわりの上ハラミ だったかな? 








e0244376_9101878.jpg








最後にとっておきの和牛おもにプレミアムの部位を焼いて、ご馳走様。



ゆっくり出来て美味しかったです。ランチメニューも充実していて、ローストビーフがてんこ盛りになったような丼があったかな? とっても気になります。また行こう~(σ≧∀≦)σ





e0244376_910294.jpg









にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2015-06-23 09:28 | おそとごはん

シソの葉のラー油漬け

e0244376_11102238.jpg





レシピブログさんの茅乃舎から登場!幻の万能調味料「煎り酒」でつくる うまみたっぷり!体にうれしいレシピに参加中です! ↓↓↓こちら、届いています。







e0244376_10423635.jpg






お醤油やお酢の代わりに、そのままかけたり、和え物にしたり、昆布のうま味をしっかり感じられる上品なお味です! ペロッと味見してみると、その深み、広がりのある美味しさに感動。これは、万能にメニューが広がりますよ! との事で、早速!








e0244376_10425038.jpg




シソを沢山いただいたので、煎り酒のうま味に辛みを足して、ご飯のお供を作りました。


★☆★☆★  シソの葉のラー油漬け  ★☆★☆★  
シソの葉 10枚程度
○食べるラー油 大匙1
○ごま油 大匙1
○煎り酒 大匙1



★☆★☆★  作り方  ★☆★☆★  
1 ○印の材料を混ぜる
2 シソは洗って、水分を拭き取る。
3 ○印をシソに薄く塗って、重ねては塗ってを繰り返す。 冷蔵庫で3時間くらいなじませてから食べれます。



炊き立て、熱々のご飯にくるんで食べると、いくらでも食べれて困っちゃう~っ!! というご飯のお供です。冷奴の具や、そうめんの具にもいいですね! 美味しい常備菜ですヾ(≧▽≦)ノ









e0244376_1110401.jpg









にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2015-06-22 11:20 | おうちごはん