<   2015年 07月 ( 29 )   > この月の画像一覧

リバイタル グラナス「ファンデーション ウオータリー(PF)」「ファンデーション パウダリー(PF)」

e0244376_1061951.jpg




ウオータリーファンデーションとパウダリーファンデーションをW使いで仕上げる春夏用のファンデーション、「リバイタル グラナス 」お試しさせていただきました(^ー^* )。 






リバイタル グラナス ファンデーション ウオータリー(PF)
リバイタル グラナス ファンデーション パウダリー(PF)




e0244376_1062874.jpg






パッケージは綺麗なピンク! 






e0244376_1063642.jpg







リバイタル グラナス ファンデーション ウオータリー(PF) 6色 
27ml 各5800円+税
スポンジ付き SPF 19・PA++
こちらはオークル20です。







e0244376_1064388.jpg






ボトルは振ると、カチカチっと音がします。付属のスポンジに3か所とって、素早くぬるのがポイントだそうですょ。 









e0244376_1065212.jpg






スポンジはフカフカで、触り心地もバッチリ良いです。リバイタル グラナス ファンデーション ウオータリー(PF)は、 お肌に伸ばしてみると、ヒンヤリとした感触有り!リキッドファンデーションに近いのかな?と思いきや、もっと水々しい感じで、下地や、クリームみたいに軽いです。お肌にぴたっとフィットした感じで、透明感有り! 








e0244376_10709.jpg







リバイタル グラナス ファンデーション パウダリー(PF) 6色
 11g 各4200円+税
SPF20・PA++ ケース別売り 1800円+税
こちらはオークル20です。







e0244376_107813.jpg






ケースは2層になっていて、スタイリッシュ! 






e0244376_1071787.jpg






指でチョンと触ってみると、この通り!
高密着!ですねー。









e0244376_1072415.jpg








リバイタル グラナス ファンデーション パウダリー(PF)は、ふんわりと軽く伸びる感じ。だけど高密着してくれるので、くすみや毛穴が目立ちません。 これだけでも良い感じですが、リバイタル グラナス ファンデーション ウオータリー(PF)とのW使いで、更に透明感が出てくる感じです。汗や皮脂にも強く、涼しいお肌をキープ! 出来ちゃいます(*^-^)。 



W使いは、ファンデーションの重ね塗り感覚で、重くなっちゃいそうですけど、このリバイタル グラナスは、色を重ねるのではなくて、強い表面反射力でつや効果&光をあやつるイメージで、自然な光沢感のある仕上がりになるんです。 ↓↓↓ 薄付きでも高密着でナチュラルな仕上がりですね! 一日中崩れ知らず! とっても気に入りました(σ≧∀≦)σ!





@cosmeに口コミ済です。


e0244376_1073143.jpg


資生堂様のモニターに参加しています


詳しくはこちら


[PR]

by makisuke7 | 2015-07-31 10:45 | コスメ | Comments(0)

大山式ボディメイクパッド・プレミアム

e0244376_9401189.jpg



健康科学の権威 大阪大学名誉教授 大山 良徳 先生監修




足裏に着けるだけで重心を安定させて、自然に姿勢補正が出来る大山式ボディメイクパッド・プレミアム  お試しさせていただきました。運動不足やデスクワークなどによりバランスが崩れると、腰痛や頭痛、肩こり、肥満など、あらゆる不調が出やすくなります。全ての原因である足裏!足裏からバランスを整える事で、改善につながると考えた大山先生は、姿勢補正具の開発にとりかかり、長年の研究の末、誕生したのがこの大山式ボディメイクパッド・プレミアム  です(^ー^* )。




特許取得済です。





大山式ボディメイクパッド・プレミアム  2138円



e0244376_9402458.jpg







パッケージには、分かりやすい装着方法と、足指、足裏、足底筋群の働きなど書かれています。








e0244376_9403582.jpg








大山式ボディメイクパッド・プレミアム は、初めての方にお勧めだそう。 慣れてきたらPROというもう少し硬い版が出ています。姿勢が気になったり、体重が気になったり、偏平足が気になったりするお子様向けのJrもありますょ~♪









e0244376_9404556.jpg







と、ここからはちょっとお見苦しいのですが、装着画像です(^_^;)



e0244376_9405317.jpg






伸びが良くて、簡単に装着する事が出来ます。着けはじめて1~2日。 違和感&ちょっとだけ指あたりと足先全体が痛くなりました(^_^;) が、これは矯正してくれている証拠ですよね。 1日お休みしてまた着けはじめたら、段々慣れてきて、今は着けているの忘れちゃうくらい~馴染んでいます。 姿勢がピンとした感じ、実感出来ます! 



体のゆがみ矯正、代謝アップなど良い事づくめなので、しっかり続けていきたいですヾ(≧▽≦)ノ!








@cosmeに口コミ済です。

e0244376_941165.jpg




株式会社イースマイルさんのブログリポーターに参加中♪です。


大山式ボディメイクパッド・プレミアム
[PR]

by makisuke7 | 2015-07-30 10:13 | コスメ | Comments(0)

ミューラグジャス ボディクリーム

e0244376_9543145.jpg





日本生まれのファブリック&インバスケアブランド、ミューラグジャスより、オーガニック成分を贅沢に配合した、リッチなボディクリーム登場!ミューラグジャス ボディクリーム  お試しさせていただきました。 




ミューラグジャス商品は、最初に洗濯洗剤を使ってみて、大ファン! になりました。ずーっとリピしているお気に入りです。 現在は、シャンプーもミューラグジャスを使っています。使用感もとっても良くて、香りもとっても良くてお気に入り!です。今のトリートメント・コンディショナー等の在庫が終わったら、徐々にミューラグジャスに切り替えようと計画中です(*^-^)♪






ミューラグジャス ボディクリーム  160g 2480円





e0244376_9544210.jpg







スタイリッシュなデザインもツボ! 







e0244376_9545011.jpg






乳白色のリッチなジェルクリーム




香りは、ミューラグジャスシャンプーと同じ! あの深く吸い込みたくなるような良い香りがボティクリームからも感じられます。 フルーティーな優しい甘い香りで始まるトップから、だんだんとバニラ、ムスクなどのゴージャスな香りへ変化していきます。 ねり香水としても使えるそうですよヾ(≧▽≦)ノ!









e0244376_955036.jpg







お肌や地球にやさしいのはもちろんの事、香りでも癒されます!




お肌に伸ばしてみるとすーっと浸透。ジェルクリームが馴染んでくれてしっとりと保湿してくれます。ボティクリームはべたつきが気になったりしますが、このミューラグジャス ボディクリーム は、すぐにサラサラに! 香りに癒されながらボディケア出来るって、とってもいいですね(σ≧∀≦)σ!





@cosmeに口コミ済です。




e0244376_955971.jpg


株式会社ヴァンクリーフさんのブログリポーターに参加中♪です。



ミューラグジャス ボディクリーム
[PR]

by makisuke7 | 2015-07-28 10:20 | コスメ | Comments(0)

ドルチェ&ガッバーナ ライトブルー オードトワレ

e0244376_9543784.jpg





地中海と、そこに降り注ぐ灼熱の太陽をイメージした夏の香り




ドルチェ&ガッバーナから、 ライトブルー オードトワレ お試しさせていただきました。 こちらは小さな4.5mlボトルです。外箱パッケージは、青空みたいなイメージで、ベルベット調の手触り~♪♪、とっても高級感に溢れていて、気分あがりますょ(*^-^)。





ドルチェ&ガッバーナ ライトブルー オードトワレ 4.5ml ドイツ製
25ml \7,344 (本体価格\6,800) 50ml \10,260(本体価格\9,500) 100ml \13,716(本体価格\12,700)


e0244376_9544727.jpg







top notes: シチリア産シダーに爽やかなアップル、ブルーベル 


heart notes: バンブーにジャスミンとホワイトローズ、 繊細でフェミニンなイメージへ


base notes: シトロンウッドに官能的なアンバー、ムスクが絡みます。




e0244376_9545590.jpg






早速使ってみました。 最初フワっと香るのは柑橘系の爽やかな香り。その柑橘系が柔らかく包まれる感じです。時間が経つにつれ、ローズやジャスミンをほんのり感じてきます。朝手首と、耳後ろに着けたら、1日中ふんわりと柔らかい香りに包まれたように感じました。 




仕事場では、コスメやファッションに敏感なスタッフに早速聞かれましたょ!「いい香りですね~、何使っているんですか?」と。 なので、ドルチェ&ガッバーナ ライトブルー オードトワレの事、早速教えてあげました。 すっごく気に入ったようなので、来週あたりには買ってくる事でしょう~(σ≧∀≦)σ






e0244376_955641.jpg







全体的にソープの香りに近いかな?と、感じました。お風呂上りの石鹸香が残っている感じが続くようなイメージです。 夜着けて、朝までふんわり香る感じもとてもいい!です。 クセが無く、フレッシュ! ドルチェ&ガッバーナ ライトブルー オードトワレは、香水初心者にも、達人にも愛されると思いますヾ(≧▽≦)








e0244376_9551539.jpg




ブルーベル・ジャパン様に商品をいただき、モニターに参加しています


詳しくはこちら




[PR]

by makisuke7 | 2015-07-27 10:27 | コスメ | Comments(0)

ティアフルール スキンローション

e0244376_11142556.jpg






10種類のフルーツエキスを贅沢に配合した化粧水「ティアフルール スキンローション 」
お試しさせていただきました。 こちらは同じシリーズのティアフルール ジェルクリーム をお試しさせて頂き、すっごく良かったのでライン使いしてみたいと思っていたローションです。ティアフルール ジェルクリーム を使った時の記事を一番下の画像からリンクしていますので、よろしかったらご覧下さいネ(^ー^* )フ!





ティアフルール スキンローション 200ml 3500円




e0244376_11143584.jpg







フルーツとハーブの力で優しいピーリング効果

完熟前の若い果実は、うるおい成分がたっぷり!モモ果実、リンゴ果実などのフルーツエキスは、早摘みにこだわっています。毛穴周りを穏やかにピーリング、角質をクリアにして、引き締めて保湿!素肌が引き締まると、お肌がなめらかな印象へ。






e0244376_11144767.jpg







ぽってりとしたフォルムが可愛いボトルです。プッシュタイプになっているので、適量が使えて、最後まで衛生的! ですねー。 無色透明で、安心、安全の無添加です(*^-^)!









e0244376_11145646.jpg







早速使っています。






2~3プッシュが適量です。伸びが良いので、デコルテあたりまで3プッシュで伸ばす感じが、私には合ってました。 お肌の奥へ押し込むようになじませると、お肌モッチリ。即効でモッチリ感を感じられました。これだけで充分なくらい、保湿されますね(σ≧∀≦)σ♪  お化粧ノリも良好~♪ お肌の調子、スコブル良好です~o(*≧д≦)o"♪





@cosmeに口コミ済です。



e0244376_1115515.jpg



コスメッツファンサイト参加中
ティアフルール 商品紹介サイト





ティアフルール ジェルクリーム










にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2015-07-25 11:37 | コスメ | Comments(0)

ボディバイト ファーミングマッサージエマルジョン

e0244376_1124132.jpg





エステサロンと共同開発したこだわり処方の「ボディバイト ファーミングマッサージエマルジョン」お試しさせていただきました。 こちらは2013年モデルのBody Bite ファーミングマッサージクリームをリピートしています。最初に使った時の記事を一番下の画像からリンクしていますので、よろしかったらご覧下さいネ(^ー^* )!





Body Bite ファーミングマッサージエマルジョン 190ml 1900円


e0244376_11242520.jpg






4種の引き締め成分 & 2種の保湿成分

ハス葉エキス、カフェインなど代謝を促し引き締める成分に、高保湿のアルガンオイル、お肌をなめらかにするサンフラワーオイルをプラス。エステサロンで使用されているボディークリームと同等の引き締め成分を配合しています。





e0244376_11243230.jpg






ほんのりアロマの香り~ヾ(≧▽≦)ノ♪





乳液タイプのエマルジョンです。、Body Bite ファーミングマッサージクリームと比べて、こちらはすっごく水々しいです。すーっとお肌に伸びてマッサージしやすいです。そして、ジワジワ、ジンジンと温かくなってきます。このジンジンはしばらく続き、代謝してる感がすごい! ジワリジワリと効いているのを実感できますょo(*≧д≦)o!







香りも良くて癒されながらのホームエステ! いいですね!




e0244376_1124436.jpg






@cosmeに口コミ済です。




Body Bite ファーミングマッサージクリーム







明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

明色化粧品(桃谷順天館グループ)







にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2015-07-24 11:41 | コスメ | Comments(0)

スキンビル  ホワイトピーリングジェル

e0244376_10333126.jpg






お肌のくすみや、うるおい不足、毛穴汚れ、大人ニキビが気になったら対策してますか?




あらゆるお肌トラブルが、ピーリングで改善する場合がありますょ! 美容成分96%配合で、お肌の生まれ変わりのサイクルをサポート、美白、ニキビ予防がこれ1本でOKというスキンビル  ホワイトピーリングジェル お試しさせていただきました(*^-^)。






スキンビル  ホワイトピーリングジェル  250g 1980円




e0244376_10334095.jpg








古い角質を除去&引き締め効果

マルチフルーツエキスで、くすみの原因になる古くなった皮脂や角質を除去。水溶性プラセンタでメラニンの生成を抑えてシミやそばかすを防ぎ、抗炎症作用を発揮するグリチリン酸2Kを配合、ニキビ予防など、お肌トラブルに作用します(^ー^* )。






e0244376_10334824.jpg







ぽってりとした水々しいテスクチャですヾ(≧▽≦)ノ。



合成香料不使用なのが、いいですね! さらに、合成色素、パラベン、鉱物油、エタノール不使用でお肌に優しい!









e0244376_10335615.jpg






週に1~2回がベストだそうです。





洗顔後の乾いたお肌に乗せて、優しくクルクルクルクル。あっという間に白い汚れが出てきます。ちょっとお見苦しいのですが、こんな感じです~♪♪↓↓↓↓








e0244376_1034892.jpg







流した後は、お肌のキメが整った感じ。透明感が即効で感じられました。今までいろいろピーリングを試してきました。 中にはガッツリ落ちるけど、流した後にピリピリするようなつっぱり感を感じるものもありました。 成分により使用感はマチマチですよね。 スキンビル  ホワイトピーリングジェル は、流したあとでも潤いはしっかり残してくれます。美容成分のおかげかな。 続けて使ってみて、お化粧ノリもバッチリです(σ≧∀≦)σ。






@cosmeに口コミすみです。



e0244376_10341934.jpg


テンダリーさんのブログリポーターに参加中♪です。




スキンビル  ホワイトピーリングジェル
[PR]

by makisuke7 | 2015-07-24 11:01 | コスメ | Comments(0)

カリフォルニアワイン「カルロ ロッシ フルーティ」

e0244376_1059114.jpg




レシピブログさんのカリフォルニアワイン「カルロ ロッシ フルーティ」をロックスタイルで楽しもう♪企画に参加中です! ↓↓赤と白、1800ml入りが届いています。このところ、毎日〆はワインなので、とっても嬉しい! 






e0244376_10591395.jpg







軽くって注ぎやすい紙パック!







e0244376_1059237.jpg






氷をたくさ~ん入れて、ロックで楽しむワイン! 



フルーティーでとっても飲みやすいヾ(≧▽≦)ノ!
 ぐびぐび行けちゃいます!





e0244376_10593334.jpg






この日はチキンと一緒に合わせました。






e0244376_10594124.jpg






冷えっひえで、氷を入れるスタイルのワイン、とっても気に入りました(σ≧∀≦)σ!すっごく飲みやすいから、お酒が苦手な人でも、炭酸と氷でわったらいいかも~! 







e0244376_1059515.jpg










にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2015-07-23 11:08 | おうちごはん | Comments(0)

兎に角 アナザーリーフ

e0244376_946249.jpg





ランパス12軒目のお店はららぽーと柏の葉の「兎に角」 ええ、2回目の利用です。 4種類のなかから2つ選んだハーフ&ハーフ プラス ソフトドリングがランパスメニューになります。前回は、濃厚ラーメン&辛油そばをいただいたので、未食だった油そば&淡麗ラーメンにしましたょ( ̄Д ̄)ノ ! 






e0244376_9461218.jpg







爆量です(^_^;)


↓油そばは「兎に角」の代名詞ともいえる一番人気メニュー。これを頂いてみたかったんです~♪ 具だくさんで深い味わい! 一番人気なのがわかります~。 半分くらい食べ進めたところで、カウンターに持って行くと、 熱々の濃厚ラーメンのスープを入れてくれます。 つ・ま・り、2度美味しい~ヾ(≧▽≦)ノ! 





e0244376_9462153.jpg






淡麗ラーメンも深い味わいで、とっても濃厚~♪ 次回があるとしたら、油そば&淡麗ラーメン、この組み合わせが気に入りました! 







e0244376_9463075.jpg









にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2015-07-23 09:58 | おそとごはん | Comments(0)

簡単!減塩!バジルチキン 

e0244376_10221163.jpg





レシピブログさんのスパイスでお料理上手 スパイスがお役立ち!おいしい減塩レシピに参加中です! GABANの粗挽きブラックペッパーを使って、シンプルな鶏の一品を作りました(*^_^*)。




e0244376_10222079.jpg






★☆★ 簡単!減塩!バジルチキン ★☆★
2人分
鶏もも肉1枚
塩 少々
GABAN粗挽きブラックペッパー 少々
バジル 4枚
ココナッツオイル 小さじ2分の1





★☆★ 作り方 ★☆★
1 鶏もも肉を2等分し、皮に切れ込みを数か所入れて、肉と皮の間に、適当な大きさにちぎったバジルを入れて、塩コショウし、ココナッツオイルをまぶして、冷蔵庫で30分~寝かねる



2 フライパンに油を引かずに皮目から中火で焼いていく。皮側約8分、裏返して3分程度。 火が通ったら出来上がり。 そのままでも良いのですが、頂き物のトマトソースがあったので、トッピングしてみました!





カリッカリに焼けた皮が美味しい! 香りのよいGABANとバジルが良い仕事してます!




e0244376_10223721.jpg









にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2015-07-21 10:41 | おうちごはん | Comments(0)