<   2015年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ジューシーチュー ヌーディーピンク kirei

e0244376_932348.jpg





唇の為の美容液を高配合!
 唇のスペシャルケアをしながらうるうるの唇を盛れるジューシーチュー ヌーディーピンク  お試しさせていただきました。 唇ケアはスキンケアのなかでも一番チカラを入れる部分です。すっごく乾燥しやすくて、ほぼ一年中薬用リップが欠かせません。 冬場なんかは朝起きるとピキピキとひび割れしているほど乾燥。 色物やグロスに憧れるけど、まずはベースの唇を乾燥させない事が第一!と、ほぼ素な唇で過ごしています(^_^;) 




ジューシーチュー ヌーディーピンク  唇用美容液 5ml 1800円




e0244376_9321799.jpg






くちびる用美容液プラスつやめきグロス

ヒアルロン酸、プラセンタエキス、唐辛子エキスを配合。美容液成分たっぷり含んで、ぴたっと密着してくれます。 プルプルの唇を最大6時間キープ!  





e0244376_9322742.jpg







フロッキーチップはしなりも良い感じ。とっても使いやすいです(σ≧∀≦)σ。







早速つかってみました。




リップの下地としても、ケアとしても、口紅と重ねて使うのもOKなジューシーチュー ヌーディーピンク 、香りもほんのりバニラが癒される~(*^。^*) うるうるな感じがとってもいいです! ノーメイクデーでもこれだけはつけていたい感じ。 リピートしやすい価格も嬉しいですね♪




@cosmeに口コミ済です。



e0244376_9324131.jpg


インフィニティー株式会社さんのブログリポーターに参加中です♪



ジューシーチュー ヌーディーピンク
[PR]

by makisuke7 | 2015-08-31 09:59 | コスメ | Comments(0)

夏野菜!茄子のミートラザニア × 澪(みお)

e0244376_97332.jpg




レシピブログさんのスパークリング清酒で乾杯♪「澪(みお)」と楽しむパーティーレシピコンテストに参加中です! このスパークリング清酒 澪 は、大好きで、何度もリピートしています。ぐいぐい飲めちゃうすっきりした美味しさですよ! ジャパニーズシャンパンとでも呼んでしまいたいくらい旨い!んですヾ(≧▽≦)ノ。






e0244376_974320.jpg






嬉しい5本入り!






e0244376_975194.jpg






パーティーレシピとの事で、大皿で作って取り分けましょう~♪
夏野菜!茄子のミートラザニア

☆★☆★ 材料 ☆★☆★

合いびき肉 200g
玉ねぎ 1個
人参 2/1本
茄子 4~5本
○トマト缶 1缶
○塩コショウ 少々
○出汁 少々
○ケチャップ 少々
○ソース 少々
ラザニアシート 4~6枚

ホワイトソース お好きなレシピで600cc分
とろけるチーズ 好きなだけ。



☆★☆★ 作り方 ☆★☆★
茄子は縦薄切りにして、ラップをかけて600wで3分くらいレンジでチンしておく。 玉ねぎ、にんじんはみじん切りに、ひき肉と一緒に炒めて、火が通ったら○印を加えて、煮込む。スパイスをいろいろちょいたしすると、深い味わいに。 ラザニアシートを固めに茹でておく。


茄子、ミートソース、ラザニアの順で重ねて、最後にホワイトソース、とろけるチーズを乗せる。
オーブンへ、230℃20分 焦げ目がついたら出来上がり~♪ 熱々を召し上がれ(^ー^* )。



e0244376_98386.jpg







良い匂いです~♪♪






e0244376_98133.jpg









茄子とミートがトロントロン~♪ 大好評でした(σ≧∀≦)σ。









e0244376_982170.jpg





パーティー料理レシピ
パーティー料理レシピ







にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2015-08-31 09:29 | おうちごはん | Comments(0)

第50回 RSP in お台場 行って来ました~♪

e0244376_11224572.jpg




2015年8月28日、ホテル日航東京で開催された第50回 RSP in お台場、行って来ました。 




ホテルコンシェルジュ(TBS系「火曜ドラマ」)のコンシェルジュカウンターは無かったです(笑) 撮影はホテル日航東京の協力により実際に営業中のホテル内にて行われているらしい。 どこかに居たのかな? ロケ隊に遭遇ならず(σ≧∀≦)σ





さておき、第50回 RSP in お台場は、50回という節目にふさわしく、サンプルバックは一段と重くなっておりました(^ー^* )フフ♪   ぼちぼち紹介してまいりますので、お楽しみに~!
[PR]

by makisuke7 | 2015-08-29 11:32 | RSP | Comments(0)

美的スリムエンザイム555

e0244376_10352353.jpg






美容・健康・ダイエットの為の特選素材酵素 555種類を贅沢に配合した美的スリムエンザイム555、 お試しさせていただきました。 夏旅や、飲み会、食事会などイベントが多々ありまして、やれるときだけ、ゆる~く1食置き換えしていまして、もう少しで1本目が飲み終わるところです。続けて本格的に置き換えているのは夏旅が終わってからです♪♪





美的スリムエンザイム555




e0244376_10353553.jpg








置き換えダイエットのつらい所、続かない所は、なんといっても空腹感。
 だと思うんです。 お腹グーグーのまま我慢するのは、ほんとつらい。 今まで何本か置き換えタイプをためしていますけど、美的スリムエンザイム555ほど満腹感が持続するものは、無かったように感じます。 これなら行けそう! って、置き換え初日から実感できましたヾ(≧▽≦)ノ









e0244376_10354658.jpg






20年位前から酵素ドリンクの存在を知っています(笑) 当時の酵素ドリンクって、鼻をつままないと呑み込めないくらい、臭っ~!!!("`д´)ゞ



美的スリムエンザイム555は、プルーンジュースみたいに美味しい!ゴクゴク飲めちゃいます。炭酸で割ったり、牛乳で割ったり、いろんな飲みかたができますが、自分はシンプルに水素水割り~が一番好きですヾ(≧▽≦)ノ  で、置き換えダイエットで便秘になりがちになったりしますが、今の所全然大丈夫です。 








話題の2日間ファスティングも、チャレンジしてみようかな~♪♪










e0244376_10355550.jpg





ブロネットのモニターサービスに参加中です
[PR]

by makisuke7 | 2015-08-29 11:05 | ダイエット | Comments(0)

ディースプラッシュ・ラベッラ炭酸美容液

e0244376_9531148.jpg






ディースプラッシュ・ラベッラ の 、この炭酸美容液は以前使った事があって、当時この炭酸系のスキンケアは初めてだったために、とっても刺激的! 且つ刺激が強く、且つ刺激が刺激的(笑)で、ほんのちょっとトラウマになった記憶が・・・・ 



使い続けると痛みも無くなるというので、続けてみたけども最後まで使うたびに悶絶していた記憶が・・・・





ディースプラッシュ・ラベッラ 120g 2838円

e0244376_9531926.jpg







そんなプチトラウマ体験(ww)のディースプラッシュ・ラベッラ、お試しさせていただきました。






ひさ~しぶりに使ってみたら、アラ!? 刺激ってこんなもんだったっけ? くらいまろやかです。 お肌のコンディションがいいって事かな? つけて少しすると、スーッとSEAブリーズを付けたような爽快感が広がり、次第に収まってきます。 




あらら? なんだかクセになりそうです(σ≧∀≦)σ。





e0244376_9532645.jpg







今回、シリーズをラインで使わせて頂きました。 お肌の奥からジンワリと炭酸が効いているようなすっきり感&爽快感、とっても良好ですヾ(≧▽≦)ノ



@cosmeに口コミ済です。


e0244376_9533790.jpg

[PR]

by makisuke7 | 2015-08-27 10:06 | コスメ | Comments(0)

ジェラートダブルカップ&タピオカドリンク ヨゴリーノ

e0244376_982276.jpg





坂井精肉店からの続きです。





ランパス2、2軒目のお店はおやつ特集からヨゴリーノに行って来ました。 坂井精肉店からのヨゴリーノ。 ランパス持っているお客様、見かけました(σ≧∀≦)σ 坂井精肉店から、2分くらいで到着(笑) ここは効率よく回れます!




e0244376_983840.jpg







ランパスメニューは、ジェラートダブルカップ & タピオカドリンク








e0244376_984764.jpg








↑ この中から2種類のジェラートを選びます♪








e0244376_985422.jpg






↑タピオカドリンクはカルピスかアイスティー。 アイスティーを選びました。
↓そして、ジェラートはココナッツとチーズ。 どちらも白×白で絵的に寂しい(^_^;) 




濃厚でとっても美味しかったですヾ(≧▽≦)ノ! また行こうっ!



e0244376_99119.jpg

[PR]

by makisuke7 | 2015-08-27 09:17 | おそとごはん | Comments(0)

肉厚ロースかつ定食 坂井精肉店

e0244376_85228100.jpg





ランチパスポート柏VO.2 

 柏版、第2弾登場!です~!






発売日にゲットしまして、ランパス活動、開始しました~♪ 今度のランパスは、範囲がひろがって、南柏や我孫子も充実~♪ 前回のランパス初回盤と比べると、すこし分厚くなりました。 1080円のプレミアムランチが増えたかなぁ~・・・ という印象です。  ほぼお休みの日しか参戦出来ないので地道に10店舗以上クリアすることを目標としますヾ(≧▽≦)ノ






e0244376_8524143.jpg






ランパス2、1軒目のお店はイオンモール柏の とんかつ坂井精肉店。 ランパスメニューは肉厚ロースかつ定食です。 肉厚ロースかつ、ご飯、味噌汁の定食。 キャベツ、ご飯は大盛りが出来ます。 






e0244376_8525276.jpg






ご飯少な目、キャベツ少な目でお願いしましたが、食べきれなかった(^_^;) 肉厚ロースかつは、ほんとに分厚くて、ボリューミー。 衣もサクサクでとっても美味しかったです(σ≧∀≦)σ









e0244376_853045.jpg












にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2015-08-27 09:03 | おそとごはん | Comments(0)

True Nature(トゥルー・ネイチャー) シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル kirei

e0244376_10492435.jpg





メイク落としと洗顔、導入美容液の3つのステップがひとつになったTrue Nature(トゥルー・ネイチャー) シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル お試しさせていただきました。 こちらはベーシックタイプで、他にピンクの敏感肌用、新発売のブルーのニキビ肌用があります(^ー^* )。






True Nature(トゥルー・ネイチャー) シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル  310ml 1880円(+税) 




e0244376_10493025.jpg










W洗顔不要!初めての誘導美容液クレンジングゲル

疲れて帰ってきたあとの夜のスキンケアって結構メンドウになる時ありますよね! ポイントメイク落として、クレンジングして、流して洗顔して~・・・ と、時間もかかります(^_^;) W洗顔不要タイプって、すっごく楽! です。 このお手軽さを知ってしまうと、元に戻れません(ww) 流した後のスキンケア効果をサポートしてくれる誘導美容液もこの1本で叶えてくれるって、とっても嬉しいですねヾ(≧▽≦)ノ!








e0244376_10493667.jpg








片手で開けられる蓋も便利!








e0244376_10494244.jpg






ほんのりフローラル系の良い香り~。
わりとサラっとしていてすぐ馴染んでくれます。 手の上にはファンデーション、アイライナー、チーク、ウォータープルーフのシャドウを塗ってみました。









e0244376_10495030.jpg








↑↑ 数回クルクルっとしただけでここまでメイクが馴染みます(σ≧∀≦)σ。





クレンジング粒子がナノ化されているそうで、皮膚との密着がすごい! どんどんメイクを浮かせてくれます。毛穴につまった脂汚れも同時にうかせてくれて、流したあとはさっぱり~♪ 突っ張る感じでは無くてお肌がしっとりとしてくれるのは、ホホバオイルとスクワランオイルの皮脂膜保護成分を配合しているから。 True Nature(トゥルー・ネイチャー) シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル を使うと、あっという間にスキンケア完了です。

 




クレンジングはスキンケアの基本! お肌の為に良いものを選びたいですね☆













e0244376_10495683.jpg







@cosmeに口コミ済です。



e0244376_1050160.jpg




True Natureさんのブログリポーターに参加中です。




True Nature(トゥルー・ネイチャー) シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル
[PR]

by makisuke7 | 2015-08-25 11:16 | コスメ | Comments(0)

ディースプラッシュ・ラベッラ 炭酸オイル美容液

e0244376_943252.jpg





3種類のオーガニックオイルinの炭酸コスメ ディースプラッシュ・ラベッラ 炭酸オイル美容液お試しさせていただきました。 ブルーのパッケージのディースプラッシュ・ラベッラを最初に使っていまして、炭酸が利く―!!! って感じの強めなんですけど、こちらの「炭酸オイル美容液」を使ってみると炭酸は弱めで刺激はまろやか。 最初に使うなら、こっちのほうががいいかも~(^ー^* )フ♪♪





ディースプラッシュ・ラベッラ 炭酸オイル美容液 120g 2839円




e0244376_94421.jpg







ディースプラッシュ・ラベッラ 温感炭酸洗顔フォームで洗顔パックしてからの、ディースプラッシュ・ラベッラ 炭酸オイル美容液のライン使いをしています。夏疲れのお肌に、とってもいい感じ! ほどよい刺激感も心地いいですょ!お肌がピンと張ったようなハリ感を実感出来ます(σ≧∀≦)σ!





@cosmeに口コミ済です。




e0244376_945323.jpg









にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2015-08-24 09:19 | コスメ | Comments(0)

2015夏旅 伊豆 まるごと1匹!伊勢海老の味噌汁

e0244376_828832.jpg





夏旅2日目は、ほぼ1日中海に居ました(笑)




vのあたりまで奥にいっても胸くらいの深さ。膝くらの浅~い砂浜が続いて、海水温もたかく、時折太陽が出てくる明るいくもり空。 とっても快適~♪ ぷかぷか浮いたり、波に乗ったりと海遊びを満喫です~♪ が、浅いので擦り傷だらけという。 夜の温泉がしみました(ww)






e0244376_8315457.jpg








海を上がってからは本州最南端の石崎朗へ。








e0244376_8325626.jpg







コバルトブルーの海。 いつまでも眺めていられます。








e0244376_8334254.jpg









夏旅最終日は、ペリーロードから。









e0244376_8341210.jpg









小京都みたいな雰囲気が、とってもいいです!







e0244376_8353426.jpg







ごはんは市場の「金目亭」へ。






e0244376_8363836.jpg






ええ~っ( ̄Д ̄;;!!! 味噌汁900円!?





ってビビりましたが、記念に注文。 伊勢海老がまるまる1匹入っていてゴージャス。逆に900円はお得すぎるのではないかと、思いました。 伊勢海老の身もしっかり楽しむ事ができました。 






e0244376_8393358.jpg







そして、こちらは金目の炙り丼。






e0244376_8395246.jpg







切り身と、炙りが4枚づつ。 小鉢にはシラスが。 味噌汁もついていて、具は海苔でした。こちらの「金目亭」の必食メニューは「金目の煮つけ」だそうで、次があったら姿煮つけを食します(笑)




市場の食堂 金目亭








e0244376_8402487.jpg






御殿場経由で帰路へ。 御殿場から5時間( ̄∇ ̄*)ゞかかるという超渋滞に遭遇しましたが、無事帰宅です!








夏旅2015、おしまい。







e0244376_8465328.jpg












にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2015-08-24 08:52 | おでかけ | Comments(0)