<   2015年 09月 ( 35 )   > この月の画像一覧

ソイッシュ×グレープジュース

e0244376_1013311.jpg







クックパッドさんの大塚製薬「ソイッシュ」を使ったアレンジレシピ企画に参加中です。 ソイッシュは大豆を丸ごと使った炭酸飲料。 大豆の栄養そのままいただけて、炭酸なので小腹みたしにも最適です! 濃厚なソイッシュ、トマトジュースや野菜ジュースで割った事があり、とても美味しかった。 で、100%グレープジュースで割ってみたら驚きの美味しさになりました♪♪


Cpicon ソイッシュ×グレープジュース by ダブルサウス


レシピほどではないのですが~、是非お試しくださいねヾ(≧▽≦)ノ









e0244376_1014574.jpg

[PR]

by makisuke7 | 2015-09-29 10:05 | おうちごはん

会津の旅 ~あたごや食堂~

e0244376_921177.jpg








秋晴れの休日。 会津の旅へGO!
すがすがしい朝の雲海。






e0244376_9212725.jpg







塔のへつり







e0244376_92138100.jpg






茅葺き屋根の駅、となりの足湯でまったり。







e0244376_9214977.jpg







そして、大内宿へ。 人がいっぱい~! さすがザ・観光地です。












e0244376_9215861.jpg






お昼は、失敗しないように  超~!!! 調べました(笑) とある有名グルメブロガーさんの美味しいお店の探し方を参考に探して見たら、有名店ではなく、真の人気店が見えてきましたo(*≧д≦)o。  3店ほど候補に挙げたなかから、「あたごや食堂」へGO! 観光客はほぼ居なく、地元の方で満席! ここは手打ち麺のワンタン麺が評判らしいので、それで。








e0244376_922639.jpg







スープを一口飲んだ瞬間、衝撃が走る! 美味い! 自分の中の醤油ランキングで間違いなく上位に来ます! こんなに美味しいスープに出会えるなんて~(σ≧∀≦)σ





トロトロのチャーシュー、プリプリのワンタンも沢山、麺もコシがあって美味い! 近くにあったら間違いなく常連になっています! 大満足のランチでした。




e0244376_9221560.jpg







さざえ堂に行ったり、







e0244376_9222427.jpg







お城に行ったりして、会津を堪能。 
まだまだ行きたいところがあって、時間が足りなーい!と、駆け足で廻った旅でしたヾ(≧▽≦)ノ






e0244376_9223291.jpg

[PR]

by makisuke7 | 2015-09-29 09:43 | おでかけ

あらびきガーリックトースト

e0244376_10404726.jpg




レシピブログさんのスパイスでお料理上手 秋を楽しむ♪家バル風おつまみに参加中です。GABANのあらびきガーリックを使って、簡単ガーリックトースト!作ってみました。




あらびきガーリックトースト
☆★☆★ 材料 ☆★☆★

食パン 1枚
マヨネーズ+マーガリン 大匙1くらい
あらびきガーリック 一振り
タイム 一振り


☆★☆★ 作り方 ☆★☆★

食パンにマヨ+マーガリンを混ぜたものを塗る。 あらびきガーリックとタイムを振って、トースト。食べやすい大きさにカットしたら、出来上がり~♪




おつまみに、簡単です♪










にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2015-09-28 10:45 | おうちごはん

エクストラ オーディナリールージュ

e0244376_14382080.jpg





オイル70%配合! 日本人女性の為のオールインルージュ



ファッション誌やコスメ誌、口コミサイトでも話題のルージュ ロレアル エクストラ オーディナリールージュ お試しさせていただきました。 パリの最先端トレンドカラーから、日本人女性の為だけに選ばれた全20色! ローズ・ピンク・レッド・ベージュ系が揃って、欲しい色が必ず見つかりますよ(*^-^)!



この中からベージュ系の「シナモンガール」 選んでみました。 ちなみにサイトのリップカラー診断ではベージュ系の「601 ヌードバレエ」 を、おススメされました。シナモンガールの並びのカラーなので、リップカラー診断の信ぴょう性はかなり高め!?ですよー。迷ったら診断してみてくださいね!




エクストラ オーディナリールージュ 全20色 1800円(+税)




e0244376_14382889.jpg






エナメルの輝きが持続する

アルガン、カメリア、ムスカローズといった3種類の希少なオイルを高配合。 保湿効果の高いオイルで唇をケアしながら、エナメルのようなツヤを演出してくれます(^ー^* )。




e0244376_14383780.jpg






チップはしなやか






e0244376_14384546.jpg







早速使ってみました。






伸びもよくてなめらかに塗れます。濃厚で華やか!ツヤンツヤンです!ちょっとしたおでかけでもエクストラ オーディナリールージュをちょこっと塗っただけで、顔色が明るく見えるし、元気に見えますよね! やや地黒なので浮かないようにヌーディ―なカラーが好きだけど、夜のお出かけなんかはレッド系で華やかにしてみるのもいいですね(σ≧∀≦)σ♪♪ 唇ケア成分で一日中しっとりしてくれるのも、嬉しいポイントです。









e0244376_14385276.jpg









@cosmeに口コミ済です。




e0244376_14385963.jpg






雑誌の特集も必見!です♪♪






e0244376_1439686.jpg



日本ロレアル様に商品をいただき、モニターに参加しています

エクストラ オーディナリールージュ



[PR]

by makisuke7 | 2015-09-26 15:08 | コスメ

ロレアル パリ ルーセントマジック クッションルミエール

e0244376_11133334.jpg






ロレアル パリ史上初のクッションファンデーション、ロレアル パリ ルーセントマジック クッションルミエールお試しさせていただきました。 クッションタイプのファンデーションは数年前に初めて出会い、使い勝手の良さと使用感に感動~♪♪ 




今、最も注目しているファンデですo(*≧д≦)o。




ロレアル パリ ルーセントマジック クッションルミエール
レフィル 各2200円(+税) ケース 1000円(+税)



e0244376_11134275.jpg





N3 ヌードミラクル
N2 アイボリーミラクル


の2色展開。 こちらはN3 ヌードミラクルです。







e0244376_11135115.jpg









マイクロエアリーバブル

専用パフは弾力があり、しっかりめです。5万個の気孔にファンデが入り込んで均一に広がります。 難しいテクニック要らずで、簡単です!








e0244376_11135912.jpg






クッションにジュワワワ~ンって、ファンデが染みこんでいます。








e0244376_1114857.jpg






パフに1回押し付けただけで↑こんな感じについてくれます。 
指でチョンって触ってみただけで↓こんな感じ。 ジュワ~ン、トロトロ~っとしています。







e0244376_1114154.jpg






パフをトンっと、1回置いたところ。↓↓






e0244376_11142730.jpg






これをトントンっトントンっとお肌に叩き込むようにしていくと↓こんなに馴染んで素肌感が増します。 体感はヒンヤリですょ~!! お顔だと気になる部分には重ねつけで、カバー~♪♪ 内側からキメが整ってくれるようにキレイに見えるのは、パール成分が光を吸収、拡散、反射してどの角度から見てもツヤ感を演出するリキッドライトテクノロジー♪






e0244376_11143338.jpg







現行で使っているリキッドファンデは塗りムラに神経質になっちゃうしとても重い(^_^;)、BBクリーム+ロレアル パリ ルーセントマジック クッションルミエールの組み合わせがナチュラルメイクで素肌っぽく仕上げたい時に、最高~(σ≧∀≦)σ♪♪ 





専用パフでタップするほどに素肌感が増してキレイに仕上がりますょ。








e0244376_11144327.jpg









@cosmeに口コミ済です。




e0244376_11145059.jpg




日本ロレアル様に商品をいただき、モニターに参加しています



ロレアル パリ ルーセントマジック クッションルミエール






[PR]

by makisuke7 | 2015-09-26 11:56 | コスメ

第50回 RSP in お台場 竹本油脂 マルホン 卓上用ごま油

e0244376_9544286.jpg






いつもの奴に、キムチとごま油をかけるだけで中華風奴に変身ヾ(≧▽≦)ノ!



ごま油はサラダに使ったり、お鍋に使ったり、香りづけに使ったり、ものすごーく重宝する、無くてはならない調味料です。 そんなごま油が、食卓に出しておける新定番!に進化!



いつもの料理にかけるだけ コクと香りのごま油




1滴づつ出せて、ちょいかけが出来る便利なごま油。。「ちょいかけ専用ごま油」 RSP50にてご紹介いただきました! サンプルバックには、定番に加え、この新商品も入っていました。







e0244376_9545781.jpg






RSP50の、プレゼンの様子です↓↓








e0244376_955535.jpg







液だれしにくく、使いたい分だけ出せる!








e0244376_9551311.jpg







いつもの料理にかけるだけで~




たまごかけごはんに→ 香ばしさアップ!

味噌汁に→ コクと風味アップ!

サラダに→フレッシュな香味アップ!

奴に→ 大豆のうま味引き立つ!









e0244376_9552132.jpg






実はごま油って糖質0!!!





注目の低糖質食にも活用出来るんです!ダイエッター注目ですね♪♪




e0244376_9552851.jpg







食卓に出しておいたら、味噌汁にチョイかけしてた(σ≧∀≦)σ  香りが立って、美味しい~!





e0244376_10131489.jpg








ワンタンにもチョイかけ~ヾ(≧▽≦)ノ♪♪  風味アップですね! ごま油のチョイかけ、とても便利です! 是非是非使ってみてくださいね♪♪








e0244376_1013265.jpg

[PR]

by makisuke7 | 2015-09-25 10:17 | RSP

第50回 RSP in お台場 森永乳業 クラフト 100%パルメザンチーズ

e0244376_9261219.jpg








クラフトのパルメザンチーズ。

パスタやサラダ、時に和え物にも使ったりします。食卓に欠かせない調味料の1つです。


パルメザンチーズの美味しさの秘密は?



クラフト パルメザンチーズは、熟成されたパルメザンを摩り下ろしただけ! 100%ナチュラルチーズなんです! 香りとコクが生きた、ワンランク上の味わいを楽しめます~♪ 保存料も無し!で、安心です! 





e0244376_9263412.jpg







カボチャグラタンにもパルメかけて~! こんがり焼きあげます! まるごと頂きます!








e0244376_92644100.jpg







サラダにもパルメ! 最近の家族のお気に入りです! オリーブオイルと塩、そしてパルメをかけるだけ! ブラックペッパーを一振りしたら、イタリア~ンなサラダの完成(^ー^* )!です。








e0244376_927938.jpg






チキンにも衣にパルメを混ぜてカリっと焼きました! もう、パルメが良い仕事してくれちゃいます!






e0244376_927208.jpg







HPにはパルメのアレンジレシピ、たくさ~ん!紹介されていますょ!是非チェック!そしてパルメでクッキングしてみてくださいね(σ≧∀≦)σ!






e0244376_927352.jpg

[PR]

by makisuke7 | 2015-09-25 09:41 | RSP

G.B.Yモンスターストレッチパック

e0244376_10435167.jpg





朝10分のスペシャルケア
 


たった10分パックするだけで、あらゆる毛穴トラブルをケアしてくれちゃうG.B.Yモンスターストレッチパック 、お試しさせていただきました。 毛穴の黒ずみや毛穴の開き、毛穴がぼつぼつしていると、お肌がきれいに見えなくって、ファンデのノリもイマイチな感じになっちゃいますよね(^ー^* )!  若見えには毛穴ケア必須です♪♪



G.B.Yモンスターストレッチパック  120g 4200円




e0244376_1044041.jpg






特別な事は何もなくて、塗って10分放置、あとは洗い流すだけのスペシャルケア、朝の10分って忙しいから無理—!!! って、思うでしょ!?   でも、わざわざこの為に時間を取る必要はなくって、例えば、片づけしながらとか、洗い物しながらとか、パックOKなので、時間、出来ちゃいますよねo(*≧д≦)! 



だけじゃないっ!





100倍浸透型ビタミンC・31種の毛穴ケア成分配合。

汚れを落とし、引き締めつつも90%配合の美容成分をIN! 使い続けるほどに毛穴引き締めをクセつけます。





e0244376_1044718.jpg








泥洗顔や泥パックみたいなテスクチャです。







e0244376_10441778.jpg







伸ばしてのー、





10分後↓↓↓








e0244376_10442626.jpg






ピキッと、キュッっっと詰まった感じになります。これを洗い流すと、お肌がワントーン明るくなった感じ!です。 毛穴も、確かに目立たなくなってるーヾ(≧▽≦)ノ 化粧水などでお肌を整えたら、化粧下地の役割も果たすので、ベースメイクに入れちゃいます! 楽チーン♪ そして、メイク持ちもよくなったように感じましたょ。 開封後は冷蔵庫保管推奨です! しっかり続けてみたいと思います(^ー^* )









e0244376_10443830.jpg






G.B.Yモンスターストレッチパック





㈱シーヴァさんのブログリポーターに参加中です。
[PR]

by makisuke7 | 2015-09-24 11:09 | コスメ

VITALIZE CLEANSING WASH  ビタライズクレンジングウォッシュ

e0244376_1083935.jpg





RAWBEシリーズ厳選11種の高級美容成分を配合したVITALIZE CLEANSING WASH  ビタライズクレンジングウォッシュ、お試しさせて頂きました。 メイク汚れや皮脂汚れ、古い角質をキャッチしてお肌に優しく洗い流すクレンジング洗顔料。 W洗顔不要とか、そんな感じなのかな?とイメージしていたのですが、メイクも落とせる洗顔料というほうが、近いかもしれません。






VITALIZE CLEANSING WASH  ビタライズクレンジングウォッシュ 140g 2800円 +税



e0244376_1085248.jpg






10種の希少美容成分
汚れを落とすだけでなく、美容成分を奥深く浸透させるという新設計のクレンジング。キレートセンサー機能で汚れによる色素沈着・老廃物・有害物質を感知。お肌に優しく、スッキリと洗い流せます~(^ー^* )フ。





パールみたいな艶々で光沢のあるテスクチャ。




e0244376_109629.jpg







2~3cmを手に取り、泡立てて使うのですが、まずはメイク落としの実力をチェック!!!







e0244376_1092415.jpg







手の上にいつものメイクを再現! ファンデ、アイライナー、チーク、アイブロウなどを塗ってみました。 VITALIZE CLEANSING WASH  ビタライズクレンジングウォッシュを乗せてクルクルすると、グングンメイクが浮いてくる。流してみるとお肌にきちんと潤いが残っています~! んー、これはいいかも(≧▽≦)ノ!







e0244376_1093878.jpg







では、本来の使い方、泡立ててみます!








e0244376_1094538.jpg






泡立てネット使用で↓↓↓ クリーミーな泡ができました。おぉぉ~、優しい泡で洗顔! 気持ちいいですよ~!ラインで使ってみたくなりました~ (≧▽≦)ノ








e0244376_109592.jpg





VITALIZE CLEANSING WASH  ビタライズクレンジングウォッシュ




株式会社everyoneさんのブログリポーターに参加中です。
[PR]

by makisuke7 | 2015-09-24 10:34 | コスメ

くばら ベジタブルファースト・スープ

e0244376_10403055.jpg





ベジタブル・ファースト



野菜を先に摂って、血糖値の上昇を緩やかにさせようという考え方「ベジタブル・ファースト」、だいぶ浸透していますよね! 外食してもおうちごはんでも、まずはサラダから食べたり、お味噌汁から頂いたり、意識して「ベジタブル・ファースト」を実践している方も多いのではないでしょうか。 




そんな考え方から生まれた、くばらさんのベジタブル・ファーストスープの素、お試しさせていただきました(σ≧∀≦)σ。






くばら ベジタブルファースト・スープ


e0244376_10404952.jpg




和風トマト 旨みコンソメの2種
、届いています。




くばらさんと言えば、あご出汁を使った水炊きの素や、寄せ鍋の素のファンで、何度かリピートしています。このベジタブルファースト・スープも楽しみでした!







e0244376_10405840.jpg






賞味期限も長いし、立てても、横にしてもOKなレトルトパックが嬉しいですね!






早速作ってみました!



e0244376_10411924.jpg







季節のお野菜2種を使います。 こちらは旨みコンソメ。
パッケージは、キャベツと玉ねぎです。 旬の冬瓜とジャガイモを使ってみましたょ!









e0244376_10413532.jpg







全工程をクックパットで紹介していますので、宜しかったらご覧下さいネ!


Cpicon 野菜を最初に食べよう!旨みコンソメ by ダブルサウス







e0244376_10415053.jpg






そしてこちらは和風トマト を使ったスープです。






e0244376_1042216.jpg






こちらも全工程をクックパットで紹介していますので、ご覧くださいね!

Cpicon 野菜を最初にたべよう!和風トマトスープ by ダブルサウス




どちらも美味しくて、大満足! 雑穀やお豆が入っていて、野菜を加える事でとても体にいい、ヘルシーなスープになります。 作るのも、コツもなにもなく簡単!なので、常備しておくと便利ですね! 野菜を最初に食べよう!に、賛同ですヾ(≧▽≦)ノ




e0244376_10421491.jpg



レビューブログのモニターに参加しています。


くばら ベジタブルファースト・スープ

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
[PR]

by makisuke7 | 2015-09-21 11:02 | おうちごはん