<   2015年 10月 ( 32 )   > この月の画像一覧

アクセーヌ スーパーサンシールド EX

e0244376_10184368.jpg





朝日がキラキラ~♪♪ 気持ちいい朝だけども紫外線が気になります。 朝起きたらすぐに日焼け止めを塗りたいくらいキッチンに差し込む強い日の光。 太陽の向きが変わるまでは、カーテンを開けられません(^_^;) 



最強の日焼け止め、アクセーヌ スーパーサンシールド EXお試しさせていただきました。 こちらは初めて使った時から大ファンで毎シーズン愛用中! 前シーズン使った時の記事を一番下の画像からリンクしていますので、宜しかったらご覧下さいネ! こちらの記事はエキサイトウーマン「キレイ」にて紹介していただきました。




アクセーヌ スーパーサンシールド EX 22g 4000円 +税




e0244376_10185350.jpg






ノンケミカル & 最高のUVカット = 心地いい!



アクセーヌ スーパーサンシールド EX独自のUVカット膜(ハイブリットUVシールド) 採用で、効率よく紫外線をカットしつつ潤いも保ち、お肌を美しく魅せる、下地効果もあわせもっています。 毎日使える快適な使い心地でありながら、実力もある。 そんなUVカットです(^ー^* )





e0244376_1019152.jpg






プッシュタイプでコンパクト、持ち歩きもしやすいですね!








e0244376_1019991.jpg







無香料・アルコール(エタノール)フリー、ノンコメドジェニックテスト済







e0244376_10191711.jpg





通常のクレンジングでOFFできるウォータープルーフタイプが嬉しいですね!





どちらかというと地黒で、紫外線を吸収しやすい肌質。 わりとすぐに黒くなってしまします。一年中日焼け止めが欠かせません。 今シーズン、真夏の海で、ほぼ一日中海で遊んだ日がありました。 強ーい味方! アクセーヌ スーパーサンシールド EXを休憩?の度に塗りなおしていたら、塗っていたところは日焼けしなかったという結果に♪♪ ほんとに頼れます! 塗り心地もスーッと伸びて白浮きせずに馴染んでくれるから、ごく自然(σ≧∀≦)σ!  最強!最高のUVカットアクセーヌ スーパーサンシールド EXを是非、体感してほしいです!






@cosmeに口コミ済です。


e0244376_10192569.jpg



アクセーヌさんのブログリポーターに参加中です。

アクセーヌ スーパーサンシールド EX




アクセーヌ スーパーサンシールド


[PR]

by makisuke7 | 2015-10-30 10:56 | コスメ | Comments(0)

横浜家系ラーメン「宗八」

e0244376_9203444.jpg





ランパス13軒目のお店は横浜家系ラーメン「宗八」(ムネハチ)





柏神社からちかく、分かりやすい場所にあります。 酒井製麺の特注麺を使用しているそうです。 自論ですが、家系ラーメンのお店で外れた事がなく、安定して美味しいお店が多いので、楽しみでした♪ 




e0244376_9204690.jpg






ランパスメニューは「チャーシュー麺」 通常850円→540円







e0244376_9205964.jpg






麺の固さやスープの濃さ、脂の量が選べます。初めてなので全部「普通」でお願いしました(^ー^* )





スープを一口飲むと 「ウマ~(≧∀≦*)」







スープが大好きなあのお店の味を思い出す。 麺ももっちり、チャーシューもトロトロで好みにバッチリハマります! 夢中で食べちゃいました(σ≧∀≦)σ



相方いわく、好きなラーメンランキング、一気に上位に来たそうです。 また行こう~!




e0244376_921879.jpg

[PR]

by makisuke7 | 2015-10-29 09:32 | おそとごはん | Comments(0)

シャウエッセンでトマシャウ

e0244376_10121866.jpg





クックパッドさんのニッポンハム「シャウエッセン」クックモニターに参加中です。 





トマシャウ といって、トマトとの組み合わせがいいらしい。 皮がパリッパリになるまで焼いたウインナーが好きで、ボイルしたものはあまり好みませんでしたが、やってみたらジューシーで美味しい(σ≧∀≦)σ! です! 新発見って感じ~♪かな!





Cpicon シャウエッセンのスパイシーチリコンカン by シャウエッセン




e0244376_10123229.jpg

[PR]

by makisuke7 | 2015-10-27 10:16 | おうちごはん | Comments(0)

丸亀製麺 

e0244376_954156.jpg






うどん気分だったこの日は、超久し振りに「丸亀製麺」行って来ました~。 フェアメニューは「タル鶏天ぶっかけ」 少し悩んで、ぶっかけはしょっぱいんだよなぁ~っと思い、かけにしました。鶏天プラスです。 




ということで自分は かけ+鶏天(←写ってなかった(^_^;)


e0244376_9541371.jpg







相方は かけ+かき揚げ。


変わらず美味しかった~♪♪



e0244376_9542791.jpg

[PR]

by makisuke7 | 2015-10-27 10:03 | おそとごはん | Comments(0)

サーモン尽くし 

e0244376_10191862.jpg





ミツカン×レシピブログさんの大人も子どももよろこぶ♪アイデアを+(プラス)したSUSHIレシピに参加中です。 今回は好きなもんだけをたらふく食べるという、夢のような握りを作りました(笑) 家族全員サーモンLoveでございます~♪




↓↓こちら届いています。ご飯に混ぜるだけであっという間に酢飯の出来上がり! マリネやサラダにも使えて便利なすし酢です(*^^)v




e0244376_10195991.jpg






☆★☆★ サーモン尽くし  約3人分 ☆★☆★

サーモン握りとサーモンとクリチの巻きずし
●ご飯 1.5合
●ミツカン すし酢 45ml
サーモン 好きなだけ
クリームチーズ 50g程度
きゅうり 半分
海苔 半枚
わさび




作り方
●印のご飯とすし酢を混ぜて酢飯を作る。 


☆★☆ サーモンとクリチの巻きずし ☆★☆
海苔、きゅうり、クリチ、酢飯で裏巻きの海苔巻を作る。食べやすい大きさに切って上にサーモンを乗せる。


☆★☆ サーモンの握り寿司 ☆★☆
ラップでご飯を握り、わさびをチョンと乗せたら、サーモンを乗せる。 







e0244376_10192694.jpg






大好きなものだけを好きなだけ召し上がれ~!!





e0244376_1019337.jpg






サーモンとクリチの巻きずしはビジュアルに失敗(^_^;) ↓↓の奥に写っているのが現物です(笑) 味はいいのょ!大好評でした(σ≧∀≦)σ 






e0244376_10194134.jpg




SUSHI+の料理レシピ
SUSHI+の料理レシピ  広がる!SUSHI+
[PR]

by makisuke7 | 2015-10-26 10:37 | おうちごはん | Comments(0)

ブロンコビリー 

e0244376_9435192.jpg





大好きなブロンコビリーが近くに出来たので、割と頻繁!?に通ってまして、 まとめて数回分お送りします(笑)  





サラダバーのパスタ系はあっさりしているので、ドレッシングや粉チーズでカスタムがおススメ!




e0244376_944041.jpg







ランチスープはふんわりした卵入り






e0244376_944115.jpg








炭焼きジューシーがんこハンバーグは基本の1品。 










e0244376_9441814.jpg






オニオンのステーキソースが付いていますが、改めて何もかけないほうが旨いと思う。






e0244376_9442825.jpg






肉肉しくて、ジューシー♪






e0244376_9443794.jpg







今月のサラダバーは、大学芋など秋メニュー登場 お初の「人参ドレッシング」がありました。甘みがあって、美味しい~!







e0244376_9444876.jpg






この日はカットステーキにしました!





e0244376_9445564.jpg







柔らかい赤身肉でヘルシーo(*≧д≦)o♪ 








e0244376_945220.jpg

[PR]

by makisuke7 | 2015-10-24 09:55 | おそとごはん | Comments(0)

キムチの素 de 白菜キムチ

e0244376_100018.jpg







クックパッドさんの桃屋「キムチの素」クックモニターに参加中です。 キムチの素で簡単にできる白菜キムチ! 作ってみました~♪ 材料も少なくて簡単! 味も本格的でしたょ!





Cpicon 白菜キムチ by 桃屋レシピ
[PR]

by makisuke7 | 2015-10-23 10:01 | おうちごはん | Comments(0)

ピュアクネスジェル

e0244376_10265942.jpg




毛穴にアプローチする美容ジェル 「 ピュアクネスジェル 」





毛穴の開きや、黒ずみ、毛穴トラブルがあるとお肌がきれいに見えなかったり、実年齢よりも老けて見える原因になるかも・・・・ 毛穴トラブルを保湿力とナノカプセル技術で整えるホソカワミクロン化粧品株式会社さんの「ピュアクネスジェル」、お試しさせて頂きました(*^-^)。




ピュアクネスジェル 50g 


e0244376_1027954.jpg




浸透・保湿・角質ケアがこれ1本!


洗顔後、すぐに使える美容ジェル。 独自のPLGAナノ粒子が毛穴まで浸透して、素肌に自信が持てる肌に!




e0244376_10271779.jpg






ブルンブルンに揺れるテスクチャ。 濃厚です。







e0244376_10272710.jpg






お肌に乗せて伸ばすと、グングン浸透してくれます。お顔にはさくらんぼ大が適量。 この頃乾燥が気になるので、たっぷり使っていますが、どんどん吸い込まれるように入っていくかんじです。重ねづけしてもべたつかず、重たくならないのもいいですね! お肌表面はすぐにさらっさらになります(^ー^* )。







e0244376_10273519.jpg










@cosmeに口コミ済です。




e0244376_1027449.jpg






ホソカワミクロン化粧品ファンサイト参加中


ピュアクネスジェル
[PR]

by makisuke7 | 2015-10-22 10:43 | コスメ | Comments(0)

中華家常菜 紅虎餃子房 鉄鍋棒餃子定食

e0244376_9311247.jpg






ランパス12軒目のお店は 中華家常菜 紅虎餃子房の鉄鍋棒餃子定食です。 某餃子5本・ライス・スープ・小菜・一口杏仁豆腐の定食になります。 通常950円→ランパスで540円♪♪




ライスは少な目でお願いしました~♪


e0244376_9311984.jpg






あっつあつ~ジュージューして到着!




ボリューミーです!







e0244376_9312628.jpg






スープは鶏ベースのお出汁にフワフワの卵。 美味しい~(σ≧∀≦)σ





e0244376_9313512.jpg







両面カリっと焼かれた棒餃子は、熱々! 餡にコリコリ食感の菜ッパが入っていたんですけど、何だろう? 鉄鍋で最後まで熱々! 美味しいです~!







e0244376_9314391.jpg







杏仁豆腐は濃厚でクリーミー、好きなタイプです。 ランチからボリューミーで大満足でしたヾ(≧▽≦)ノ! 平日のランチ時間、満席に近い混雑。 人気のお店ですね♪








e0244376_9315732.jpg

[PR]

by makisuke7 | 2015-10-22 09:43 | おそとごはん | Comments(0)

True Nature シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル 敏感肌用

e0244376_10261069.jpg





クレンジング、洗顔、導入美容液の3つの役目が1つになった導入美容液入りのリキッドクレンジングTrue Nature シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル 敏感肌用  お試しさせていただきました。 以前、同じシリーズのノーマルタイプをお試しさせていただいています。その時の記事を一番下の画像からリンクしていますので、宜しかったらご覧下さいネ! エキサイトウーマン、キレイにて紹介していただきましたヾ(≧▽≦)ノ





True Nature シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル 敏感肌用  310ml 1880円



e0244376_1026184.jpg






敏感肌の方でも使えるこちらは、オイルフリー


オイルフリータイプだからマツエクでも使えます!メイクを落とす力はそのままなのに、オイルフリー ・アルコールフリー ・弱酸性 ・無香料 ・無着色 ・パラペンフリー ・鉱物油フリー ・アレルギーテスト済み でお肌に優しい設計です。



e0244376_10262587.jpg






ほんのりアロマの香り~♪







e0244376_10263266.jpg







では、恒例の実力チェック(^ー^* )フフ♪! 




ファンデーション、ウォータープルーフのアイライナー、アイシャドウ、チークなど普段のメイクを手の上に再現♪ お顔には500円玉くらいが適量になります。濡れた手でも使えるのが便利ですね!バスタイムに落とせます。 さて、手に乗せてみると、トロンとトロミのあるテスクチャ、オイルタイプっぽいクレンジングですが、クルクルなじませるとグングンメイクが浮いてきます。 




流した後はさっぱり~、毛穴ケアや角質ケアも同時にしてくれるので、お肌のキメが整ってくる感じです。とっても良好ヾ(≧▽≦)ノ!







e0244376_10264077.jpg








W洗顔不要で、夜のスキンケアが楽ちん!True Nature シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル 敏感肌用 おススメです。





@cosmeに口コミ済です。



e0244376_10264642.jpg






シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル





True Natureさんのブログリポーターに参加中♪です。


True Nature シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル 敏感肌用
[PR]

by makisuke7 | 2015-10-19 10:50 | コスメ | Comments(0)