<   2015年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧

素あわ 洗顔フォーム

e0244376_10294852.jpg






新発想の石鹸あわでやさしく包む





寒くて乾燥がきつい時期に洗顔するのって、けっこうおっくうになりがちですね。泡立てネットつかって、お肌をいたわるように、きめ細やかな泡をつくるまでに、結構ぶるぶる震えたりします(^_^;) 廊下の先にある洗面台が遠く感じます(笑) 




最初っから泡で出てくれるフォームタイプの洗顔料は、とってもありがたいです。 石鹸ベースに作られた新発想素あわ 洗顔フォーム  お試しささせていただきました(^ー^* )フフ♪。




素あわ 洗顔フォーム  150mL 1500円(+税)



e0244376_10295877.jpg






お口が大きくあいています~♪





片手で押しやすい大き目ポンプです。








e0244376_1030723.jpg





早速使ってみました。


ふわんふわんの泡!




弾力のあるフワンフワンの泡が出てきます。香りはほぼ感じません。 セラミド、ヒアルロン酸、コラーゲン配合で、お肌の保湿しながら洗えます。 洗いあがりはさっぱり、そしてお肌しっとり、このクオリティーの泡を自分で作っていたら、ほんと大変! 時短にもなります。 素あわ 洗顔フォーム を作られてるマックス石鹸さんは、100年以上石鹸ひとすじ!という老舗。 永く愛されるのには、理由がありますね(σ≧∀≦)σ





e0244376_10301798.jpg





香料・着色料・パラベン・鉱物湯・無添加で安心です!







@cosmeに口コミ済です。




e0244376_10303149.jpg





株式会社マックスのブログリポーターに参加中です。






素あわ 洗顔フォーム
[PR]

by makisuke7 | 2015-11-30 10:57 | コスメ | Comments(0)

明治北海道十勝カマンベール ココットカマン

e0244376_9214145.jpg







クックパッドさんの「明治北海道十勝カマンベール」乾杯!ココットカマンレシピコンテストに参加中です。 カマンベールと一緒に、すっごく可愛いココット×2が届きました(^。^) これもう一つ欲しいなぁ~っと検索したら、売って無いんですね~( ̄Д ̄;; 揃えたかったなぁ。。。。






e0244376_9215385.jpg







“ココットカマン”は、ココット皿で楽しむ、カマンベールの新定番。





「切る→のせる→焼く」だけの3ステップでアレンジ自由自在です! お酒に合う、鉄板の組み合わせで作ってみました♪




e0244376_922468.jpg






クックパッドさんにレシピ公開していますので、宜しかったらご覧下さいネ! お酒に合うつもりでつくりましたが、ほぼほぼJKに食べられるという。


Cpicon ジャガ明太 ココットカマン by ダブルサウス







e0244376_9221646.jpg

[PR]

by makisuke7 | 2015-11-28 09:28 | おうちごはん | Comments(0)

爽快酵素プレミアム

e0244376_1033402.jpg






232種類の野菜&果物の発酵酵素の力を凝縮



酵素×ビフィズス菌×コレウスフォルスコリで毎日すっきりを実現する、腸からキレイにしてくれる健康補助食品 爽快酵素プレミアム お試しさせていただきました。 コスメサイトのボディシェイプサプリメント部門で、いつも上位にランクインされているので、気になっていた商品です♪♪






爽快酵素プレミアム 120粒 2580円(+税)


e0244376_1034388.jpg






酵素ってダイエッターやコスメマニアには、もうメジャーですよね!しかも発酵となればその効能もググッとアップ!です。 232種類の野菜や果物を自分で摂ろうとしたら絶対無理! お腹いっぱいで食べられません(笑) 





爽快酵素プレミアムはさらに、コンビ社製ビフィズス菌プラスで腸から美容と健康をサポートしてくれます。 タイムリーにビフィズス菌についての講義(!?)を聞いたばかりなので、どれだけ体に大切か、わかります(〃⌒∇⌒)ゞ。 2粒で6億個ものビフィズス菌です♪







e0244376_10341936.jpg





ダイエッターに嬉しいコレウスフォルスコリ+



脂肪細胞を直接活性化し燃焼させる効果や、糖分の吸収を抑える効果、そして代謝アップが期待できる成分です。 飲み続けるほどにスッキリしてきそうですね!






e0244376_10342834.jpg






早速続けています!






1日2~4粒くらいがいいみたい。 わりと大き目のソフトカプセルですが、飲みやすいです。 爽快部分ですが、お通じはもともと順調なほうなので、変化なし。 お肌の状態も良好、体調も良くすこぶる元気ですヾ(≧▽≦)ノ  これだけの野菜と果物を摂れてる爽快酵素プレミアムは、体の為に続けていきたいですね(σ≧∀≦)σ






@cosmeに口コミ済です。


e0244376_10343815.jpg




医食同源ドットコムのブログリポーターに参加中です。






爽快酵素プレミアム
[PR]

by makisuke7 | 2015-11-27 11:04 | コスメ | Comments(0)

創味シャンタンDXで簡単ワンタンスープ

e0244376_1016257.jpg





クックパッドさんのプロ愛用の本格中華調味料「創味シャンタンDX」クックモニターに参加中です♪ クックパッドにレシピ公開しましたので、宜しかったらご覧下さいネ! か~んたんに本格的な味わいになっちゃう創味シャンタンDX、ほんとに便利です(σ≧∀≦)σ!



Cpicon 創味シャンタンDXで簡単ワンタンスープ by ダブルサウス









e0244376_10161175.jpg

[PR]

by makisuke7 | 2015-11-26 10:20 | おうちごはん | Comments(2)

セラミドとコラーゲンを配合!乾燥肌のための洗顔フォーム

e0244376_1013594.jpg





明色化粧品さんのセラミドとコラーゲンを配合!乾燥肌のための洗顔フォーム、お試しさせていただきました。乾燥が気になる季節。 洗顔したらお肌がつっぱるから洗顔料は使わない!なんて話もチラホラききます。 でもお水だけでは皮脂や毛穴汚れが落ちなくて、くすみが出てきてしまうんですよねー。 洗顔料は成分が大切! 汚れはしっかり落として潤いはしっかり残してくれるのが理想的ですね(σ≧∀≦)σ!





セラコラ しっとり洗顔フォーム 100g 700円





e0244376_1014947.jpg






トリプルセラミド&ナノコラーゲン


セラミド成分(保湿)を3種配合 ナノコラーゲンでお肌にハリを与えて角質層に潤いを閉じ込めます。 無香料・無着色・アルコールフリー 安心の日本製です。





e0244376_10141833.jpg






パール感のあるしっかりした固めのテスクチャ







e0244376_10142818.jpg








泡立てネット使用で、こんな感じのモコモコ泡が出きました~♪







e0244376_10143667.jpg







洗いあがりはしっとり、お肌のツッパリ感もなく、すぐに化粧水塗らなきゃ!ってなりません。 無香料だから余分な香りが残る事も無いし、お肌タイプも問わず万能に使えるかも! プチプラなのに優秀な洗顔フォームですょヾ(≧▽≦)ノ。 





@cosmeに口コミ済です。


e0244376_10144326.jpg





明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中
[PR]

by makisuke7 | 2015-11-24 10:34 | コスメ | Comments(2)

創味シャンタンDXで蟹チャーハン

e0244376_95348100.jpg






クックパッドさんのプロ愛用の本格中華調味料「創味シャンタンDX」クックモニターに参加中です。ずーっと気になっていた白い缶(^。^) これを使ってみたかったんです。 このところ研究中!?で、週に何回もつくっているチャーハンを、この創味シャンタンDXで作ってみました。 レシピを公開していますので、宜しかったらご覧くださいね!



Cpicon 創味シャンタンDXで蟹チャーハン by ダブルサウス


e0244376_954652.jpg






材料はシンプル!アレンジ自在です!





e0244376_9542070.jpg







ご飯がだまにならずにパラリとするコツは、ご飯の水分量だと思います! 冷蔵庫に一晩入れて温めずに炒めると、かなりいい感じになることが判明! 是非やってみて欲しいです(σ≧∀≦)σ♪








e0244376_9543063.jpg

[PR]

by makisuke7 | 2015-11-24 10:02 | おうちごはん | Comments(0)

T'sレストラン カラダにやさしいタンタンメン&スーラータンメン

e0244376_10412675.jpg






たまにムショーに食べたくなるなるカップめん。 ジャンクなイメージがあるカップラーメン、少しでも体にいいもの、ヘルシーなもの選びたいですよね!



ニュータッチからノンフライ麺を使用したからだに優しいをコンセプトにした画期的なカップラーメン、T'sレストラン カラダにやさしいタンタンメン&スーラータンメンお試しさせていただきました(≧∀≦*)。 ↓↓パッケージもスッキリしていて、女性が好みそう!




e0244376_10413935.jpg







まずはスーラータンメンから頂いてみることに!








e0244376_10415052.jpg







麺についている透明の寒天みたいなものは、ほぐれを良くする為だそう。 ↓↓こちらが具材です。白髪ねぎ、大豆肉、オニオン、糸唐辛子! お肉じゃないんですね! 








e0244376_1042056.jpg







熱湯4分で出来上がり~♪ こねぎをトッピングしました。








e0244376_1042816.jpg







では、パクッ!




美味しい~(≧▽≦)ノ




麺は生麺みたいにモッチリ! スープにもコクがあって深みがある! 飲み干したいくらいにスッキリゴクゴク行けちゃいます! 植物性原料のみで仕上がってるなんて、ウソみたいな美味しさ!





e0244376_10421774.jpg








こちらはタンタン麺。具材はチンゲンサイ、すりごま、糸唐辛子、挽肉風大豆加工品、タンタン麺なのにお肉じゃなーい!






e0244376_1042333.jpg








では、パクっ 


美味しい~(σ≧∀≦)σ




このまろやかな中にも豆板醤のパンチの利いた味わいで、ヘルシーなんて、とっても嬉しいですね!スープまで飲み干してもたったの220kcal 朝から食べちゃいました! ランチにもいいですね(^ー^* )フフ♪ モラタメさんのモラです。



e0244376_10424126.jpg

[PR]

by makisuke7 | 2015-11-21 11:04 | おうちごはん | Comments(0)

横浜家系ラーメン

e0244376_949146.jpg







おそとごはん本体は移転しました♪



本日は横浜家系ラーメンについてアップしています(*^。^*)











にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2015-11-21 09:50 | おそとごはん | Comments(0)

本技スリムカクテキ200g/韓国味付けのり1パック

e0244376_101932.jpg






エバラCJフレッシュフーズさんの本技スリムカクテキ200g/韓国味付けのり1パックお試しさせいていただきました。 赤い色って、食欲そそられますよね♪ ↓↓↓こちらの2点、届いています。韓国のりはJKの大好物、この量だと、多分一回で食べられてしまいます(^_^;) ご飯も進むだろうなぁ~。。。モラタメさんのモラです。






e0244376_1012164.jpg







8切れ、8枚入りの韓国のりです。香りがいいですね! 塩とごま油が控えめだそうですよ!






e0244376_101337.jpg







こちらは200g たっぷり入っています。この形状って、手巻きにしたりトッピングしたり、便利ですね! 乳酸菌入りでサラダ感覚で頂けるそうです(σ≧∀≦)σ♪






e0244376_1014151.jpg







この日のおかずは他に、サラダと






e0244376_1015049.jpg






牛筋煮込みの残りと(笑)






e0244376_102323.jpg







筑前煮など。






e0244376_1021277.jpg







やみつきキンパを作ろう! というお題で

↓↓やみつきオープンキンパ!




具を乗せすぎましたヾ(≧▽≦)ノ  ポリポリ食感がとっても美味しい~♪
事前予測通り、韓国のり、完売(笑) 巻きながら食べる食卓、楽しいですね!







e0244376_102245.jpg

[PR]

by makisuke7 | 2015-11-20 10:17 | おうちごはん | Comments(0)

特上寿司を堪能!

e0244376_955552.jpg








おそとごはんのブログ移転しました(*^。^*)



本日は特上寿司について! ごちそうさまでした♪
[PR]

by makisuke7 | 2015-11-20 09:56 | おそとごはん | Comments(0)