<   2015年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ビタブリッドCフェイス kirei

e0244376_10474298.jpg





新発想のビタミンC 12時間パック




お肌のハリ、弾力に欠かせないエイジングケアの救世主「コラーゲン」 その生成に欠かせないのが「ビタミンC」 サプリメントや食事でとっても、欲しいところに届くのはごくわずかです。ピンポイントに届けて効果が持続! 先進の技術でほぼ1日中ビタミンCパックを続けられるビタブリッドCフェイス、お試しさせていただきました(σ≧∀≦)σ。




ビタブリッドCフェイス 3g 6200円




e0244376_10475140.jpg




アメリカ、EU、日本、韓国、中国、オーストラリア・・・・・

世界的に特許を取得
したビタブリッドCフェイス


美容大国 韓国ではシリーズ累計95万本売れているそう。




雑誌やコスメサイトがビタブリッドCフェイスの話題でざわついているのですっごく気になっていました(*^-^)。






e0244376_10475973.jpg






これが、奇跡のパウダー♪♪







e0244376_10481576.jpg






お水で溶いたり、普段使いの化粧水や美容液に混ぜて朝晩使うだけ。 たったそれだけでほぼ1日中ビタミンCパックになっちゃうそう。




先進のバイオテクノロジーで実現!




酸化に弱いピュアビタミンCを、必須ミネラル(亜鉛)で守る構造のハイブリッドパウダー。皮膚呼吸の力でグングン浸透させるイオン交換方式で、欲しい所に持続的にビタミンCを届ける設計です。





e0244376_10482462.jpg






持ち歩きにも便利ですね!







e0244376_10483329.jpg






早速使ってみました。 






e0244376_10484032.jpg






付属の小さなスプーンに1杯が使用量の目安。






朝と晩、化粧水に混ぜて使ってみています。 スペシャルケアをした後のような実感はまだありませんが、化粧水だけを塗った時よりも、透明感やハリ、手触りが違ってきているように感じます。 数か月後、数年後のお肌に違いが出てくると信じて、続けてみたいですね(σ≧∀≦)σ! 





@cosmeに口コミ済です。


e0244376_1048485.jpg





ビタブリッドジャパンさんのブログリポーターに参加中です♪




ビタブリッドCフェイス
[PR]

by makisuke7 | 2015-12-31 11:26 | コスメ | Comments(0)

パーフェクトCクレンジング&洗顔ジェル kirei

e0244376_1043885.jpg





美容医療級 9種類のビタミンをミックス




クレンジング・洗顔・角質ケア・コラーゲンの4つのケアが出来る多機能クレンジングパーフェクトCクレンジング&洗顔ジェル、お試しさせていただきました(σ≧∀≦)σ。 



お肌や体に必要不可欠なビタミンC,コラーゲンの生成に欠かせない成分です。 食事でとってもお肌に届く分はごくごく僅かです~(^_^;) ピンポイントで欲しい所に届けるスキンケアが必須ですね!パーフェクトCクレンジング&洗顔ジェル はビタミンカクテル成分と、7種のコラーゲン配合。美容医療級の9種類のビタミンをミックス、ビタミンC誘導体の中でもお肌での変換率の高いビタミンC誘導体を厳選していますヾ(≧▽≦)ノ。






パーフェクトCクレンジング&洗顔ジェル 150ml 4320円




e0244376_1044726.jpg







パラベン・アルコール・鉱物油無添加・無香料・合成着色料無添加 & 植物由来界面活性剤で安心!









e0244376_1045936.jpg






濃厚なジュレタイプ。






e0244376_1051419.jpg






恒例の実力チェック!








e0244376_1052264.jpg







手の上にいつものメイクを再現しています。 このパーフェクトCクレンジング&洗顔ジェルは、お顔を濡らしてから使うのが効果的だそうですょ! 



メイクと馴染ませるとふわ~ってメイクが浮いてきます。さらにお湯を加えてクルクルしてると、細かい泡が出来てジュレが濃密泡に変身!洗い流した後もお肌はプルンとした弾力を感じられます~♪ 弱冠ウォータープルーフ系は落ちにくい感はありますが、馴染ませ時間を多目にとるなど工夫すると大丈夫です(^ー^* )! 



美容液級の成分がグイグイ来ている感、贅沢ですね! 即効化粧水塗らなきゃっ!! ってお肌がつっぱる事もなく、ほどよい使用感です。





@cosmeに口コミ済ですヾ(≧▽≦)ノ。




e0244376_1053182.jpg


パーフェクトCさんのブログリポーターに参加中です。





パーフェクトCクレンジング&洗顔ジェル
[PR]

by makisuke7 | 2015-12-31 10:43 | コスメ | Comments(0)

肌ナチュール リッチ・モイスト・クレンジング

e0244376_1019763.jpg




53種の美容成分+高濃度炭酸美容のクレンジング



クレンジング・パック・トリートメント・洗顔・マッサージ・角質ケアの6つの機能がこれ1本! オールインワンのクレンジング肌ナチュール リッチ・モイスト・クレンジング、お試しさせていただきました(*^-^)。 




お肌の厚みはティッシュ1枚分しかないから、しっかりメイクもこすらずに、お肌を傷つけずに優しくメイクを落とすことが大切! 炭酸の力でお肌を活性化させて、さらに美肌サポート&エイジングケアの美容成分もたっぷり配合。 毎日のクレンジングがスペシャルケアになる! そんなクレンジングですヾ(≧▽≦)ノ。




肌ナチュール リッチ・モイスト・クレンジング 150g



e0244376_10191915.jpg







では、恒例の実力チェック!普段のメイクを手の上に再現~♪








e0244376_10193060.jpg





の、前に、動画をご覧下さいネ!












ちょい、衝撃! ですねー(^_^;) 




e0244376_10194112.jpg






良く振って、垂直の状態でシュワーっ!




肌ナチュール リッチ・モイスト・クレンジングは、乗せるだけでも動画みたいにメイクが浮いてくる感じです。さらにくるくるとマッサージするようになじませると~、あっという間にスッキリ! ↓↓ 炭酸だけど刺激はほぼ感じなくて少な目。 ウォータープルーフ系も綺麗さっぱり落ちています~♪ 




これでW洗顔不要だなんて、お肌に優しくて楽ちんすぎです(^_^;)  もう一度泡を乗せれば、炭酸パックにもなっちゃうという便利さ! クセになりそうなクレンジングです(σ≧∀≦)σ!





@cosmeに口コミ済です。







e0244376_10195460.jpg




コマースゲートさんのブログリポーターに参加中♪です。



肌ナチュール リッチ・モイスト・クレンジング
[PR]

by makisuke7 | 2015-12-30 10:47 | コスメ | Comments(0)

母の安らぎ ボディクリーム kirei

e0244376_9432295.jpg






生後4週間の赤ちゃんから使える優しいレシピで作られたボディークリーム



コスメサイト@cosmeの2014年上半期ベストコスメでも上位獲得のボディケア母の安らぎ ボディクリーム 、お試しさせていただきました。 定期観測中(!?)のバラエティーショップで見かけて気になっていた商品ですヾ(≧▽≦)ノ。  たっぷり家族で使える大容量のチューブタイプボトルで、素敵パッケージ。ボディケアタイムが楽しくなりそうですね!





母の安らぎ ボディクリーム  原産国 フランス 200ml 3400円(+税)


e0244376_9432936.jpg






独自改良のガレノスワックス



独自改良のガレノスワックスにはローズウォーター、ミツロウにシアバターやグレープシードオイルなど、植物由来の保湿成分や整肌成分を中心に作られています。お肌がデリケートな赤ちゃんから使えて、乾燥から守ってくれます(*^-^)。






e0244376_9434362.jpg






キャップは完全密封されています。






e0244376_9435372.jpg








乳白色の濃厚なクリーム







e0244376_944133.jpg






早速使っています(σ≧∀≦)σ。






e0244376_9471069.jpg





シアバター寄りかな~・・・・ とっても濃厚で伸びが良く、滑りも良いので、マッサージしながら伸ばせます。 べたつき感もなく、すーっと馴染んでお肌表面はサラリとしてくれる感じです。 香りも優しくて、癒されます。 



お風呂上りに、まずはかかと&足回りに塗ってすぐに靴下を穿いてしまうのですが、ガサガサになりがちなかかとが、翌朝見るとスベスベ感が増しているように感じますヾ(≧▽≦)ノ。 使用感がとてもいいですね! うちのJKもお気に入りみたいです(*^。^*)





@cosmeに口コミ済です。





e0244376_9443786.jpg



クヴォン・デ・ミニムジャポン株式会社さんのブログリポーターに参加中です。




母の安らぎ ボディクリーム
[PR]

by makisuke7 | 2015-12-30 10:11 | コスメ | Comments(0)

勝牛 京都

e0244376_9461435.jpg







おそとごはん本体は移転しました。 本日は牛カツについてエントリーしています(*^。^*)
[PR]

by makisuke7 | 2015-12-28 09:46 | おでかけ | Comments(0)

2015年冬 京都1

e0244376_1029322.jpg






記事本体はおそとごはんと一緒にエントリーしています。 


2015年冬 京都1
[PR]

by makisuke7 | 2015-12-27 10:31 | おでかけ | Comments(0)

スーパーフードクレンズスーパー酵素ムース

e0244376_9324530.jpg






楽しく美味しく食べてダイエット♪



話題のスーパーフード、ウィートグラスやアサイーの5倍ものポリフェノールを含むマキベリーを加え、82種類のブラジル酵素に植物から抽出したミネラルとビタミンをプラス、美容にも健康にも良い新発想のスーパーフードクレンズスーパー酵素ムース 、お試しさせていただきました。 




↑こちらはお水200ml で混ぜたもの。 ブルンブルンとしたヨーグルトみたいな硬さに仕上がってて、ゴクゴク飲むタイプのスムージーと違って「噛む」事が出来ます。 朝ごはんに置き換えて咀嚼すると、満腹感が持続! ランチまで持ちますよ~ヾ(≧▽≦)ノ!




スーパーフードクレンズスーパー酵素ムース  6g×31包入り 2937円




e0244376_9325416.jpg







しっかり個包装になているので、最後まで衛生的ですね!
200mlがマックスのシェーカー付きです♪







e0244376_933182.jpg






何故、ムース状になるのかな?



高濃度の微粒子グルコマンナンパウダーが水分を吸収すると200倍に膨らんでくれるから、食べるスムージーになるんです!










e0244376_9331369.jpg






お水を100ml → ムース
プラスミルク → デザート感覚ムース
プラスフルーツジュース → フルーツフレーバーに

ヨーグルトやアサイーなど、アレンジ自在ですヾ(≧▽≦)ノ







e0244376_9332149.jpg







デザートみたい~♪ 美味しいマンゴー味です。







e0244376_9332966.jpg







↓こちらは牛乳割。 よりクリーミーな感じで、これも好き!






e0244376_9333632.jpg






こちらは↓お水100mlバージョン。 和菓子? みたいな見た目になりました。 きな粉をかけたくなる見た目でしょ!?






e0244376_9334418.jpg






美味しくアレンジが出来て、満足感もあり、食べ過ぎた日の翌朝や、外食予定の朝ご飯にも便利ですね! これでイベントの多い年末年始を乗り切りたいと思います~(σ≧∀≦)σ








@comseに口コミ済です。






e0244376_9335329.jpg



RBP REAL BEAUTY PRODUCTさんのブログリポーターに参加中です。



スーパーフードクレンズスーパー酵素ムース




[PR]

by makisuke7 | 2015-12-23 10:01 | ダイエット | Comments(2)

麻布十番モダンボー

e0244376_930287.jpg




おそとごはん本体は移転しました。 




本日は麻布十番モダンボーについてエントリーしています(*^。^*)
[PR]

by makisuke7 | 2015-12-23 09:31 | おそとごはん | Comments(0)

ViTAKTバランシングウォータージェル kirei

e0244376_945259.jpg






4つの機能を持つオールインワンジェル




数々のメディアやSNSで注目のViTAKTバランシングウォータージェル、お試しさせていただきました。 雑誌「LEE」の2016年1月号にて、ベストビューティーアワード受賞(オールインワンジェル部門)の実力派!  紙製の筒に入っていて、スペシャル感がありますヾ(≧▽≦)ノ。 





ViTAKTバランシングウォータージェル 120mL(約2ヶ月分) 5,669円(+税)





e0244376_9453379.jpg







ヒアルロン酸超えの保湿成分 サクラン

抜群の浸透力を誇る日本の天然成分、ミネラルバランスが良い北アルプスの温泉水をベースにヒアルロン酸を超えた3倍の保湿力を持つ「スイゼンジノリ」から抽出した希少成分「サクラン」を配合。スキンケアの課題である!保湿と浸透を叶えました(^ー^* )。







e0244376_9454054.jpg








化粧水、乳液、美容液、クリームの4つの機能を持ち、ポンプタイプで衛生的に使えます。すりガラスのボトルはどんな空間でもなじみますね!







e0244376_9455118.jpg




早速使ってみました。



透明で濃厚なジェルです。顔には2プッシュが適量でした。 伸ばしてみるとサラリと馴染む感じ。 洗顔→ViTAKTバランシングウォータージェル→メイクに入っても、物足りなさを感じる事なく、OKでした。 夕方になっても粉吹き(乾燥)せずにメイク直しも無しで過ごせます。 いや~、楽ですねヾ(≧▽≦)ノ




一つ一つのステップを丁寧にするスキンケアも好きですが、何と言っても楽ちんなのがオールインワンタイプですね。 時間短縮になるからその分、他の事が出来る(σ≧∀≦)σ。 クセになりそうです♪♪







e0244376_9455970.jpg






@cosmeに口コミ済です。



e0244376_9461345.jpg



株式会社ゼノシスさんのブログリポーターに参加中です。


ViTAKTバランシングウォータージェル




[PR]

by makisuke7 | 2015-12-22 10:17 | コスメ | Comments(0)

TSUBAKI オイルパーフェクション

e0244376_10552372.jpg





これ1本で毛先までまとまる7つの役割を持った美髪の為のマルチオイル「TSUBAKI オイルパーフェクション」お試しさせていただきました。 椿の花をイメージしたような高級感あるフォルムが素敵♪ TUBAKI商品はシャンプー・コンディショナー・トリートメント・ミストまであらゆる商品を使ってきましたが、このオイルは初めてです(^ー^* )。 




TSUBAKI オイルパーフェクション 50ml




e0244376_10553299.jpg






ヘッド部分が大き目の押しやすい形状。 ↓↓オイルです。ガラス瓶ですが、そんなに重くなく手になじみます。



髪の為の7つの機能

浸透ナノ補修によるダメージリペア & 保湿 & 艶 & 広がり補整 & UVプロテクト & ヒートプロテクト & ナチュラルスタイリングという7つの機能を持った洗い流さないタイプのヘアトリートメント。 半渇きの状態か、乾いた状態でも使えますヾ(≧▽≦)ノ。 







e0244376_10554179.jpg







※音量にご注意くださいね!









早速使ってみました!





e0244376_10554994.jpg








ショワショワっとしたクセがあり、見たからに水分・オイル不足の乾燥気味の髪質なので、艶が無いのが髪の悩み・・・・  TSUBAKI オイルパーフェクションを毛先を中心に伸ばしてみると、↑↑指通りもなめらか~♪♪ になりました。 しっとりとした艶感もあり、結んでいてもスルンっとまとまってくれました。オイルならではの艶感を出してくれるのにべたつかなくて、すぐにサラリとしてくれる使用感もお気に入りです(*^^)v







@cosmeに口コミ済です。



e0244376_1056026.jpg


資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています


公式ホームページはこちら




[PR]

by makisuke7 | 2015-12-21 11:18 | コスメ | Comments(0)