<   2016年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ベルーガ アミノダメージケア シャントリ

e0244376_10455839.jpg





アミノ酸系美容液配合のヘアケア




毛髪を組成する18種類のアミノ酸を配合したベルーガ アミノダメージケア シャンプー&トリートメントお試しさせていただきました。 ダメージケアと、ノーマル、プレミアムの3つのラインナップ、こちらはダメージケアです。アミノ酸系ってサロンで使うプロ仕様っていうイメージですよね。 手軽にサロン品質のヘアケア体験出来ちゃいますヾ(≧▽≦)ノ。





ベルーガ アミノダメージケア シャントリ 各400ml 1800円





e0244376_10461647.jpg






スタイリッシュでいてコンパクトなボトル。 ポンプのヘッド部分に指の感覚でシャンプーを認識できるマークがついています。これって便利ですよね♪







e0244376_10462773.jpg






シャンプーを見てみるとやや琥珀っぽいカラーでフローラル系の良い香りがします。







e0244376_10463785.jpg







トリートメントは濃厚で、リッチなテスクチャ。







e0244376_10464816.jpg






届いた時からタイミングよく切り替えできまして、使い始めて2週間くらいになります。




シャンプーは弾力のあるしっかりした泡が出来ます。トリートメントは濃厚でしっかり馴染んでくれます。洗った後の指どおりも良好! 香りも癒されます~♪ 



自分の髪質は細くてうねり(加齢によるもの)がありショワショワっとしたくせがあります。自己分析ですが、絡みやすく、乾燥しやすく、傷みやすいという3重苦タイプですね(笑) ベルーガ アミノダメージケア シャントリを使い始めて、パサつきが抑えられてきたと感じました。毛先までしっかりまとまってくれる感じです。 髪に潤い・艶があると若く見えますよね! しっかり続けてみたいと思います(σ≧∀≦)σ










e0244376_1047648.jpg










@cosmeに口コミ済です。




e0244376_10471482.jpg





ベルーガ アミノダメージケア シャントリ


ネイチャーラボはブロネットでお試し中です♪
[PR]

by makisuke7 | 2016-01-29 11:17 | コスメ

紅虎餃子房

e0244376_10195242.jpg





おそとごはんは紅虎餃子房についてエントリーしています。









にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2016-01-28 10:20 | おそとごはん

マカスーパープレミアム

e0244376_9461397.jpg




スーパーフード 「マカ」 配合
のサプリメント



毎日の元気をサポート、エイジングケアにも有効なサプリメント マカスーパープレミアム お試しさせて頂きました(σ≧∀≦)σ。  




「マカ」って耳にするけど、体感するのは初めてです。 何だろ?って調べてみたら、現物はなんだか根っこのようなしぼんだカブ(笑)のような見た目でした。アミノ酸、ビタミン、ミネラルを多く含んでいて、栄養の缶詰とも呼ばれるほどに豊な栄養素!でね、このマカスーパープレミアム は300mgの高配合! なんです。 





男性向けサプリメントというイメージでしたが、このマカスーパープレミアム は、女性に嬉しいシジミ428個分のオルニチンと80種類の植物を発酵熟成させた植物発酵エキスプラスです(≧▽≦)ノ!





マカスーパープレミアム150粒入り 約30日分 3980円


e0244376_9462163.jpg






早速飲み始めています。




1日5粒目安で、カロリーは13.63kcal





大き目の粒ですが、するっと入ってくれて飲みやすいですね。 ほんのすこーし、独特の香りがありますが、ほとんど気になりません。 毎日すこぶる元気!なので、どこか変わったかな?と考えてみると、毎日のお弁当作りで朝5時台には行動しなければならないのですが、目覚めからの動きがパッっとできるようになった気がします。 更に元気になった感じ!? しっかり続けてみたいと思います(σ≧∀≦)σ







@cosmeに口コミ済です。


e0244376_9463144.jpg





株式会社アンフィニプロジェクトさんのブログリポーターに参加中です♪




マカスーパープレミアム

[PR]

by makisuke7 | 2016-01-26 10:16 | コスメ

九州じゃんがららあめん

e0244376_9595551.jpg





本日は九州じゃんがららあめん についてエントリーしています。
[PR]

by makisuke7 | 2016-01-25 10:00 | おそとごはん

MIMURA SS COVER

e0244376_1017080.jpg





素早く素肌を綺麗に整えてくれる新感覚の化粧下地、MIMURA SS COVERお試しさせて頂きました。



手のひらにすっぽりと収まる小さな小瓶に入った化粧下地ですが、1回の使用用は驚きの米粒一粒分!この1瓶で、1か月たっぷり使えちゃいます(≧∀≦*)。




MIMURA SS COVER 20g 約1か月分 4200円(+税)




e0244376_10171199.jpg





開けてみると、白く、不思議なテスクチャ。


一度凍らせた豆腐を解凍したような、スポンジに染みこんだような、ブニューっとした手触りです。






e0244376_10171959.jpg







MIMURA SS COVERの5つのポイント!

1:美容成分がお肌のデコボコに入りこみ、フラットなお肌にしてくれる


2:SPF20で生活紫外線をカット!


3:パウダーINでスベスベ肌へ


4:ビタミンCで美肌と美白


5:アンチエイジングに効果的、ビタミンE配合





と言うことで、ざっくりまとめてしまいましたが、下地としてすっごく優秀! シミやシワをカバーしつつ、お肌を均等に魅せて保水力も上げ、汗や紫外線にも強くてくすみを抑え、アンチエイジングにも効果的でありつつ、無添加、無着色、無香料、アルコールフリーで安心、化粧崩れも防いでくれて、と、化粧下地に欲しい効果をぜ~んぶ叶えた感じです(*^-^)。








e0244376_1017278.jpg






早速使ってみました。





よ~く伸び~る(σ≧∀≦)σ!





↑↑あっという間にスベスベのお肌完成!です。 素肌が綺麗になったように感じちゃうほどナチュラルな仕上がりで、とってもいいですね。 気になる毛穴もしっかりカバーしてくれるのに厚く感じない。 ノーメイクでもこれだけは塗っておきたくなっちゃう化粧下地MIMURA SS COVERですヾ(≧▽≦)ノ。







@cosmeに口コミ済です。




e0244376_10173523.jpg





MIMURA SS COVER


株式会社 NAPOはブロネットでお試ししています♪
[PR]

by makisuke7 | 2016-01-23 10:43 | コスメ

木曽路

e0244376_950262.jpg







本日はしゃぶしゃぶ木曽路についてエントリーしています。
記事本体は移転しました。











にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2016-01-22 09:51 | おそとごはん

「毎日骨ケア MBP®」

e0244376_11104198.jpg




たった1本で牛乳4本分(800ml相当)のMBPが摂れる雪印メグミルクさんのトクホ飲料「「毎日骨ケア MBP®」 お試しさせて頂きました(≧▽≦)。




骨の健康の為の飲料なんてものが存在していたんですねー。こちらで初めて知りました。 モラタメさんのモラです。




「毎日骨ケア MBP®」50ml×30本入 4959円(+税)



e0244376_11104970.jpg




「MBP」ってなんだろ?


耳慣れない言葉ですが、牛乳や母乳に含まれる天然の微量タンパク質だそう。骨の代謝改善効果があり、骨の生まれ変わりをサポートしてくれる効果があるんですって。 成長期のお子さんにはもちろん、骨密度が心配なお年寄りにも良さそうですよね(*^-^)!





e0244376_11105957.jpg







と、いうことは、うちのJKにピッタリです。 まさに成長期でしょっちゅう「骨がきしむ」だの「骨が痛い」だの言ってます(←骨の痛みなんて、わかるんか!?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ) と思いますが、めずらしい事で珍しい箇所を骨折したという経験のある彼女には、わかるらしい。 





e0244376_1111789.jpg






年末から届いていまして、早速JK中心に飲んでいます。




味はブルーベリー風味でゴクゴク飲めちゃう飲みやすさです。 骨の為にとカルシウムのサプリメントを飲んでいましたが、HPを見ているとこちらのほうが断然効果的な感じがしますね! こちらを飲んでいたお陰かな? この冬休みでまた身長が伸びるという(笑)  積極的に摂って行きたいですね(σ≧∀≦)σ!









e0244376_11111560.jpg

[PR]

by makisuke7 | 2016-01-16 11:32 | おうちごはん

バレンタインに チョコ八つ橋

e0244376_1131246.jpg





クックパッドさんの「明治ミルクチョコレートをつかって♪バレンタインなにつくる?レシピ企画」に参加中です。ここんところ、チョコの事ばっかり考えておりまして、チョコまみれでございます(笑) いくつか試作したなかから、こちらをエントリーさせていただきました(^ー^* )フフ♪!





Cpicon バレンタインに チョコ八つ橋 by ダブルサウス







e0244376_1132863.jpg





ガーナチョコレートで作った「チョコりんとう」 と、 明治ミルクチョコレートで作ったチョコ八つ橋。 どっちが人気でるかな~(*^。^*)   あ、ちなみに昨年エントリーした恋するチョコマフィン。





e0244376_1155179.jpg






↓↓こちらは、マイフォルダに入れて下さっているかたが100人超え、レシピを印刷してくださった方もどんどん増えています(σ≧∀≦)σ 嬉しいですね~♪ 



Cpicon 恋するチョコマフィン by ダブルサウス







バレンタイン本番はアシスタントに徹する予定でございます(^_^;) では、良い週末を~!







jermPRO(ジェルムプロ)フルボ酸シャンプーで『芯までうるおう保水力』/彩都webstore楽天市場店
[PR]

by makisuke7 | 2016-01-15 11:12 | おうちごはん

バレンタインに チョコりんとう

e0244376_10252172.jpg




クックパッドさんのロッテ「ガーナミルクチョコレート」をつかったガーナでつくる♪友チョコレシピコンテスト企画に参加中です。 大人買い的な量のガーナミルクチョコレートが届いています(*^。^*)



Cpicon バレンタインに チョコりんとう by ダブルサウス


↑↑レシピ公開しました。宜しかったらごらんくださいね!


e0244376_10253786.jpg















にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2016-01-14 10:29 | おうちごはん

麦芽飲料「ミロ」で朝から元気!

e0244376_9262459.jpg






昔っから大好きな「ミロ」 





久し振りに飲んでみたら、やっぱり美味しい~♪ そして、栄養素を見てみたら改めて、ミロの魅力、再発見です! パッケージもエコになりましたね! 昔は瓶でした。モラタメさんのモラです。うちにはバリボー女子と、空手?男子のパッケージが届きました。他にもいろんなデザインがあります(*^^)v







e0244376_9264646.jpg





ミロは栄養機能食品




カルシウム、鉄、ビタミンDがバランスよく含まれていて、朝ご飯と一緒に飲むのが効果的! 朝からエネルギーチャージです♪





e0244376_9265997.jpg







さらっさらのパウダー♪



香ばしい麦芽の香り!








e0244376_92772.jpg








ホットでもアイスでも楽しめる「ミロ」
 これで頭しゃっきりさせて朝勝つです(*^。^*)!

うちのJKは、これを飲むと腹もちも違うって言ってましたょ♪♪ 積極的に摂って欲しいですね!







e0244376_9272258.jpg

[PR]

by makisuke7 | 2016-01-14 09:43 | おうちごはん