<   2016年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧

明治北海道十勝フレッシュ100」女の子を祝おう ひなまつりスイーツ

e0244376_8412467.jpg





クックパッドさんの明治北海道十勝フレッシュ100」女の子を祝おう ひなまつりスイーツレシピ企画に参加中です~♪ パウチパックに入った生クリーム↓↓こちら、届いています(*^^)v。






e0244376_8413799.jpg







お題のひなまつりスイーツを作ったあまりの生クリームで、紙コップシフォンケーキを作りました!乳脂肪分40%は、お料理にもスイーツにも使いやすい!









e0244376_8414722.jpg






良い感じに焼けました!








e0244376_8415546.jpg







生クリームをたっぷり注入! おめかし後↓↓






e0244376_842392.jpg







お持たせにも便利ですね(*^^)v







e0244376_8421098.jpg








さらに、余った生クリームはフレンチトーストに添えていただきました! 美味しい生クリームで朝から幸せ気分ですo(*≧д≦)o







e0244376_8421934.jpg

[PR]

by makisuke7 | 2016-02-29 08:51 | おうちごはん | Comments(0)

ビーズカフェ

e0244376_10312968.jpg






本日はベーカリーカフェについてエントリーしています♪♪












にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2016-02-27 10:32 | おそとごはん | Comments(0)

スマートコラーゲンスムージー

e0244376_1044493.jpg





一日に5000mgのコラーゲン♪♪



綺麗をサポートする成分を配合したスムージー「スマートコラーゲンスムージー」お試しさせていただきました。こちらは2度目のお試しで、とっても美味しく続けられたので嬉しいです。前回ご紹介させて頂いた時の記事を、一番下の画像からリンクしていますので、宜しかったらご覧下さいネヾ(≧▽≦)ノ!



スマートコラーゲンスムージー 140g メーカー希望小売価格 3000円(+税)



e0244376_104551.jpg






フィッシュコラーゲン5000mg&メロンプラセンタ&植物酵素&セラミド



これだけのコラーゲン含有量を食品からとるのは無理~(^_^;) 歳を重ねるごとに減っていってしまう綺麗の成分を積極的に補っていきたいですね! ジュース感覚で美味しく飲んでキレイもサポートしてくれるスムージーはとっても便利! で、なんといってもシェーカー要らずでサッと溶けるのが嬉しいの! 楽ちんですょ!





e0244376_105360.jpg






サラッサラのパウダーでマンゴー味。







e0244376_1051156.jpg






きちっと計る為にシェーカー使ってみたけど、シャカシャカっ~とシェイクする必要なく溶けてくれます。だから牛乳にも、ヨーグルトにも混ぜられるんです(σ≧∀≦)σ 120mlに対しスプーンで7gのスマートコラーゲンスムージーを溶かすのが適量です。 見た目はレモネードみたいでしょ! 味はまろやかなマンゴー風味で美味しい(^ー^* )フフ♪!  ちょっと濃いめが好きです。量の調節もできちゃうのがいいですね(^ー^* )フフ♪! 












e0244376_105191.jpg




@cosmeに口コミ済です。


スマートコラーゲンスムージー






秋葉薬品よりお試しさせていただいています♪♪
[PR]

by makisuke7 | 2016-02-25 10:23 | コスメ | Comments(0)

大和寿司

e0244376_937306.jpg





本日は大和寿司についてエントリーしています♪♪

大満足のランチでした!



e0244376_9374336.jpg

[PR]

by makisuke7 | 2016-02-25 09:38 | おそとごはん | Comments(0)

カバーマーク シルキー ルースパウダー

e0244376_12375148.jpg





粉雪のようなシルキーパウダー



ふんわりとしたパウダーで、お肌をより美しく見せるカバーマーク シルキー ルースパウダー お試しさせていただきました。 同時にお試しさせていただいているカバーマーク モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッドとライン使いすると、より効果的です。 一番下の画像からもリンクしていますので、よろしかったらご覧くださいね(*゚∀゚)っ!





カバーマーク シルキー ルースパウダー 10g 4500円(プラス税)





e0244376_1238321.jpg






独自のモイスチュアコーティング製法



メイクアップの仕上げに差が付くパウダーは、化粧崩れやヨレを防ぐだけでなく、保湿機能も欲しいところ。カバーマーク シルキー ルースパウダーは、 パウダー粒子ひとつひとつに保湿成分をコーティング。SPF28 PA+++で生活紫外線から守ってくれます(*・ω・)ノ。 





e0244376_12381365.jpg






使い始めには保護シールがあります。






e0244376_12382244.jpg






指でちょんっと触ると、こんな感じ。






e0244376_12382918.jpg







専用パフはふわっふわっ! 

焼きたての白パンのような柔らかさです。






e0244376_12383645.jpg







パフにとってみると、こんな感じなのですが、↓ 見えるかな?








e0244376_12384332.jpg







早速使ってみました。






e0244376_12385184.jpg







※音量にご注意くださいね! ファンデーションからのメイク法が動画になっています。












カバーマーク モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッドから、カバーマーク シルキー ルースパウダーで仕上げてみました。 より透明感、よりきめ細やかに仕上がっています。このお肌の感じは実年齢よりマイナス5歳はいけてます(☆゚∀゚) (←自分基準で)  ライン使いで、最強ですね! 






@cosmeに口コミ済みです。


e0244376_12385810.jpg








カバーマーク モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド













カバーマーク シルキー ルースパウダー




カバーマーク株式会社さんのブログリポーターに参加中です。
[PR]

by makisuke7 | 2016-02-23 13:04 | コスメ | Comments(0)

カバーマーク モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド

e0244376_1192362.jpg





カバーマークの新しいファンデーション、カバーマーク モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド  お試しさせていただきました。 




美しくかつ、自然なお肌に魅せる事に定評のあるカバーマークのファンデーションは、日本女性の強い味方! クリームコンパクトのフローレスフィットやパウダリータイプのモイスチャーベールなど、いろいろ使ってきまいした。 今度のファンデは光を味方につける!というコンセプトです~(☆゚∀゚)♪ 





カバーマーク モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド  
SPF38 PA+++ 25g 全8色5500円(+税) 
※一番濃い色を選んでいます。





e0244376_1193281.jpg







クリーミィリキッドファンデーション



クリームファンデーションのカバー力と保湿力プラス、リキッドファンデーションの伸びが良く馴染むという両方のいいところを両立した 新クリーミィリキッドファンデーションです。新技術採用で、光をお肌に集めて内から輝くような艶感を実現していきます。時間がたつほどに明るく潤うファンデーションです(⌒∇⌒)。




e0244376_1194054.jpg







専用スポンジはふんわり柔らか~♪♪







e0244376_1194839.jpg






早速使ってみました。










※音量にご注意くださいね!









e0244376_1195698.jpg






クリーム&リキッドタイプのファンデーションは結構ぬりむらが恐ろしいですよね(^_^;) 指で伸ばした跡がのこってたりとちょっとした工夫とテクニックが必要だったりしますが、この
カバーマーク モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド は、するすると伸びてくれます。 専用パフ使いで小鼻や目のキワもプロみたいに綺麗に載せられます。 




時間がたつごとに明るくなってくるというので、逆に地グロ傾向の私は白浮きが心配でしたが、夕方になっても浮くことなく、自然になじんでくれました。 お肌が綺麗に見えるこの
カバーマーク モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド 、クセになりそうですょ(*゚∀゚)っ♪♪







@cosmeに口コミ済みです。


e0244376_1110546.jpg






カバーマーク モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド






カバーマーク株式会社さんのブログリポーターに参加中です~♪♪
[PR]

by makisuke7 | 2016-02-23 11:43 | コスメ | Comments(0)

アンファー スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアム

e0244376_10372034.jpg




大人の為のまつ毛美容液 美容成分2倍のプレミアム版 登場!



コスメサイトのベストコスメアワードでも殿堂入りしたピンクのパッケージのスカルプD まつ毛美容液から、待望のプレミアム版登場です~♪ 早速アンファー スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアム お試しさせて頂きました(σ≧∀≦)σ。




アンファー スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアム 3460円





e0244376_10372892.jpg






アンファー スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ 、ピンクのほうは世の中に出始めてからのお付き合いヾ(≧▽≦)ノ 何度か浮気心が芽生えてよそも試しましたが、結局はアンファーに戻ってきています。もう何本使ったか分からないくらい使っていて、ブログでご紹介するのも何度目か分からないくらいになっているかと・・・・ 





そんな愛してやまないアンファー スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアム、もう、楽しみで仕方ありません!







e0244376_10373847.jpg







ピュアフリー&オーガニック処方


美容成分が従来の2倍に!さらに3種のオーガニック成分配合で、まつ毛を優しくケア。フリーの精神は変わらず、エクステしててもok 使えちゃいます。筒型のパッケージに入った本体は、ゴージャス感のあるシャイニーな雰囲気になりました。






e0244376_10374686.jpg







毎日塗るのが日課になっています!





細くて抜けやすかったまつ毛。。。。 限りあるまつ毛を大切に!との事で大事にケアしてきました。アンファー スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ を使ってから確かな実感! 1本1本がしっかり強くなってきました。アンファー スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアムは更に効果的とのことで、しっかり続けてみたいと思います~o(*≧д≦)o"))







@cosmeに口コミ済です。





e0244376_10375586.jpg







アンファー スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアム




アンファーさんのお試しはブロネットで♪♪
[PR]

by makisuke7 | 2016-02-22 11:01 | コスメ | Comments(0)

バレンタインに手作りスイーツを作ろう! 贅沢トリュフ編

e0244376_101751.jpg





共立食品さんのバレンタインに手作りスイーツを作ろう!企画に参加中です。 バレンタインは過ぎたけど、こんどはホワイトデーということで(*^^)v   ↓こちらから前回はチョコレートチャンクピザセットを作りました。一番下の画像からリンクしていますので、宜しかったらごらんくださいね!












今回は、贅沢トリュフを作ってみます!







e0244376_1051689.jpg








セットはこんな感じ。 自分で用意する材料は生クリーム大匙3と、お好みでラム酒など。






e0244376_1061431.jpg







生クリームとチョコチップを湯銭して








e0244376_1064461.jpg







溶かす!






e0244376_107766.jpg







スプーンで16~20等分に落として冷蔵庫へ

丸めてトッピングにまぶしたら、出来上がりです。



簡単に出来ました~! 室温が低かったためか固まり過ぎて、表面が滑らかでないという痛恨のミスを犯しましたが、めちゃくちゃ美味しかったです~♪ このキットで5種類のトリュフができちゃうというのは、とってもお手軽でいいですね(σ≧∀≦)σ!




e0244376_1081819.jpg












チョコレートチャンクピザ編









共立食品お菓子大好きの会 ファンサイト参加中
[PR]

by makisuke7 | 2016-02-20 10:12 | おうちごはん | Comments(0)

D.U.O ザ クレンジングバーム

e0244376_8285299.jpg




新感覚のとろけるクレンジング



W洗顔不要のD.U.O ザ クレンジングバーム、お試しさせていただきました。 スキンケアの基本は、汚れとメイクをしっかり落としつつ、うるおいを逃さないという観点から作られたクレンジングです。バームタイプのクレンジングを使うのは初めてです(*^-^)!




D.U.O ザ クレンジングバーム 90g(約1か月分) 3600円+税




e0244376_829376.jpg






5つの機能を備えたクレンジング


クレンジング、洗顔、角質ケア、マッサージケア、トリートメントの5つの役割を果たして、W洗顔不要。毛穴よりはるかに小さな粒子がお肌になじんで古い角質までからめとってくれます。31種類もの美肌成分、エイジングケア成分を含み、安心の無添加です~(σ≧∀≦)σ♪




e0244376_8291172.jpg








蓋の裏に専用スプーンが付いています。中蓋を取ると、バーム出現~!!




では、恒例の実力チェック! 

手の上にいつものメイクを再現。 ウォータープルーフ系もONしています~♪





e0244376_8291998.jpg






お顔には専用スプーンに山盛り1杯が適量になります。






e0244376_8292673.jpg






お肌に乗せた瞬間から蕩けはじめる~ヾ(≧▽≦)ノ





見た目はココナッツオイルか、ラードのようなのに、お肌に乗せるとまるでA5ランクの和牛の油のように、体温でとろけていきます。 あっという間にメイクと馴染んで浮いてくれます。 お肌の滑りがいいので、マッサージするようにクルクルすると~、クレンジングと同時にマッサージケアが出来ちゃいます。あとは洗い流すだけ。 





流した後は、お肌しっとり~。 ダブル洗顔不要なので楽ちんです!








e0244376_8293351.jpg






やさし~いローズの香りもお勧めポイントですょ(σ≧∀≦)σ!




@cosmeに口コミ済です。


e0244376_8294010.jpg






・レミアアンチエイジングさんのブログリポーターに参加中です。



D.U.O ザ クレンジングバーム
[PR]

by makisuke7 | 2016-02-19 08:53 | コスメ | Comments(0)

モスバーガー

e0244376_8265624.jpg






本日はモスバーガーについてエントリーしています。











にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2016-02-19 08:27 | おそとごはん | Comments(0)