<   2016年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧

グラバー

e0244376_9344053.jpg






本日はハンバーグ専門店 グラバーについてエントリーしています。








にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2016-03-31 09:35 | おそとごはん | Comments(0)

おうちパン 

e0244376_9375129.jpg






本日はおうちパンについてエントリーしています。








e0244376_938089.jpg

[PR]

by makisuke7 | 2016-03-29 09:38 | おうちごはん | Comments(0)

相原精肉店

e0244376_1052745.jpg






本日は箱根 相原精肉店についてエントリーしています。











にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2016-03-28 10:52 | おそとごはん | Comments(0)

マニス ストレートヘアマスク kirei

e0244376_1516829.jpg






えー、クセ毛です(ww)





自分はショワショワとしたうねりがあるタイプのクセ毛、つい数年前から気がついたときにはいつの間にかクセ毛になっていた感覚でず(*゚∀゚)っ。 元々は直毛! まっさらまっすぐなストレートだったので、今のクセ毛は加齢によるものと思われます(笑) まとまりのあるヘアへ導く、マニス ストレートヘアマスク、お試しさせていただきました。





マニス ストレートヘアマスク 230g 







e0244376_15162198.jpg







クリーム状のリッチなテスクチャ、オリエンタルな香りもいい!




髪内部のバランスを整えて艶のある髪へ







e0244376_15163043.jpg







うちのJKは、くるくるとカーラーを巻いたようなクセ毛。 後ろからみるとマダムか、ゴージャスなOLさんみたいな巻髪ヘアになるというタイプのもの。 お年頃ですから、さらっさらの広瀬すずちゃんのようなストレートヘアに憧れるわけです((o(⌒∇⌒ o)。 



で、この頑固なクセ毛の持ち主、JKさんは定期的に縮毛矯正しています。 そろそろ矯正かける時期なのですが、このマニス ストレートヘアマスクが届いたので、一緒に使ってみますょ!  







e0244376_15163845.jpg







シャンプー&トリートメントもあるのですね!
1DAYトライアル、お試ししてみました。






e0244376_15171094.jpg





使い始めて約1カ月





↑使い始めの頃と比べると、ボリュームがかなり抑えられてきました。↓最近はこんな感じ。光の加減で艶が無いように見えますが(^_^;) 実物はつやっつやで、ボリュームに関して約1割減くらいしているかなぁと。 ドライ後で、ぴんぴん跳ねてくる毛も少なくなったように感じます。 お手入れが楽になったかな! 縮毛矯正パワーはほぼ切れていると思われる状態で、この感じ、とってもいいですね! シャンプーと一緒にラインで使ってみたいなぁ~と、思いました(^∀^)!





@cosmeに口コミ済みです。




e0244376_15171799.jpg








マニス ストレートヘアマスク





ネサンスさんのモニターはブロネットでお試し中です♪
[PR]

by makisuke7 | 2016-03-26 16:00 | コスメ | Comments(0)

糀姫 ふぇいすぱっく kirei

e0244376_17101419.jpg





糀(こうじ)のちからでもっちりお肌へ~




日本酒造りの職人さん杜氏。 冷たく厳しい仕事ながらに美しい手をしているのは、日本酒の力。日本酒原料の一つである糀、古くから日本人の美を守ってきました。そんな糀エキスを配合した糀姫 ふぇいすぱっく、お試しさせていただきました。 新商品や、注目の商品などをチェックしに定期観測中(笑)のバラエティーショップで見かけて、気になってました(⌒∇⌒)。






糀姫 ふぇいすぱっく 150g 1400円(+税)



e0244376_17102283.jpg







フレッシュな生鮮を扱うかのように、密閉されています。 パラベンフリー、合成香料フリー、無着色、無鉱物油 で安心♪  初めて使う時は、本体から出ている↓↓この部分をグルっと一周剥がします。 







e0244376_17102983.jpg






こんにゃくスクラブでやさしく汚れを落とす!



日本酒由来の美容成分をギュギュっと詰め込んだ糀姫 ふぇいすぱっくは、こんにゃくスクラブ入り! 化粧汚れや毛穴汚れをやさしく吸着してくれます。インバス、アウトバスでも使える仕様で、週に1~2回のスペシャルケアがお勧め!








e0244376_17103742.jpg






ブルンブルンっと弾力のあるテスクチャ。 漆喰を混ぜ始めの感触に似ています(←えっ、分かりにくいですか(゚д゚;))





指でちょんっっと触ってみると↓この密着度! す・ごーい! しっかりホールドされる感じです。







e0244376_17104543.jpg





早速使ってみました。





e0244376_17105212.jpg








お顔にはさくらんぼ2粒大が適量。マッサージしながらお顔に伸ばし、3~5分おきます。








e0244376_17105974.jpg







で、洗い流したら、完了~♪





あとはいつも通りのスキンケアでOKです!  お肌を観測してみると、手触り良好! もっちり感アップで、透明感はどうかな? すこし明るくなったかな(☆゚∀゚)? 簡単~にスペシャルケアが出来ちゃうので、続けやすいですね! 





女子日前で懸念されていたニキビが出来つつある状態でお肌が固く盛り上がっている部分があるのっですが、このパックをしてからは、ニキビとの攻防戦!? 出ようかどうしようか迷ってる感じ? 出そうで出ない感じになっています(笑)。 毛穴を綺麗にすると言う事は、お肌トラブルの予防にもつながるかも知れませんね(*゚∀゚)っ!






@cosmeに口コミ済みです!


e0244376_1711682.jpg






糀姫 ふぇいすぱっく




株式会社シースタイルさんのモニターはブロネットでお試し中です♪♪
[PR]

by makisuke7 | 2016-03-25 17:49 | コスメ | Comments(0)

箱根 深生そば

e0244376_108875.jpg





本日は、箱根 深生そばについて、エントリーしています。







e0244376_1082225.jpg














にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2016-03-25 10:09 | おそとごはん | Comments(0)

蟹食べ放題

e0244376_11542888.jpg






本日は宿の夕食についてエントリーしています。








にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2016-03-24 11:55 | おそとごはん | Comments(0)

みしまコロッケ

e0244376_10131361.jpg








本日はみしまコロッケについて、エントリーしています!
[PR]

by makisuke7 | 2016-03-22 10:14 | おそとごはん | Comments(0)

潤いのさち(石鹸) kirei

e0244376_1347194.jpg






お肌本来の力を引き出し泡パックも出来る石鹸




石鹸ひとすじ100年以上のマックスさんより、馬油配合の潤いのさち(石鹸)お試しさせていただきました。 人の皮脂に近いと言われる馬油は、高い保湿力と、浸透力で様々なコスメに採用されていますね! 馬油配合商品は、ヘアケア商品や保湿クリーム、マッサージオイルなどいろいろ使ってきました。固形石鹸は初めてかも! 



同じシリーズにはボディーソープもありますょ(*゚∀゚)っ。





潤いのさち(石鹸) 80g 




e0244376_1347916.jpg






専用の泡立てネット付き!







e0244376_13471749.jpg






コロンとした丸みのあるソープです。ほんのりフローラル系の香りがします。







e0244376_13472448.jpg






7つの潤い成分配合!


馬油を代表に、艶肌を保つ椿オイル、シアバター、オレイン酸を含み、お肌のキメを整え、柔軟性を与えるアーモンド、マカダミアナッツ、ヘーゼルナッツの3種類のナッツオイルに、吸収性のよいはちみつをプラスしています。 ナッツ類とはちみつだなんて、まるでスムージーのようですね(^o^)丿




早速使ってみました。




泡立てネット使用で、クリーミーで弾力のある泡が出来ます。お肌に乗せてくるくるとマッサージするように洗顔、流したら完了~です。 




お肌の気になる部分には、もう一度泡立ててパックすることが出来ます。 パックが出来ると言う事は、成分に自信あり!って事ですよ~♪♪ 流したあとは、そっこーで化粧水塗らなきゃっってならずに、しっとり、もちっとした手触りになりました。しっかり潤ってくれてるって証拠ですね! 季節の変わり目、ゆらぎ期に肌荒れを起こしやすいので、しっかりケアしていきたいと思います(⌒∇⌒)。






@cosmeに口コミ済みです!


e0244376_13473097.jpg




潤いのさち(石鹸)



株式会社マックスさんのモニターはブロネットでお試し中です♪♪
[PR]

by makisuke7 | 2016-03-21 14:12 | コスメ | Comments(0)

ラクイック 朝のふくだけ洗顔水 さっぱりタイプ kirei

e0244376_1545247.jpg






優秀なプチプラコスメを数多く世に送り出しているバイソンさんより、ブルーのパッケージのラクイック 朝のふくだけ洗顔水 さっぱりタイプお試しさせていただきました(o ⌒∇⌒)o。 しっとりタイプのピンクのパッケージの2種類あります。




ラクイック 朝のふくだけ洗顔水 さっぱりタイプ 310ml 880円(+税)




e0244376_15451348.jpg






洗顔と化粧水がこれ1本!


コットンに含ませて拭くだけ、たったこれだけで、洗顔と化粧水の行程完了~♪♪ 忙しい朝にも、大助かりですよね! 何故、こんなに簡単に済ませられるかというと、天然由来の洗浄成分と保湿成分で汚れを浮かせて、落としやすくして、浸透型ヒアルロン酸・加水分解コラーゲン・アミノ酸といった美容成分で潤いを保つというもの。




さらにこのさっぱりタイプはひきしめ成分、ハマメリス葉エキスをプラスしています。




e0244376_15452144.jpg






無香料・無着色・パラベンフリー・アルコールフリー・シリコンフリー・界面活性剤フリー・オイルフリーでやさしい設計です。





早速使ってみました。  コットンに染み込ませて、いざっ!!!!







いやいやいや、毎日洗顔してますしー、夜のお手入れは入念にしてますしー、そんなには汚れていないハズなんですけどねー(*゚∀゚)っ・・・・・






e0244376_15452989.jpg





コットンを見ておぉぉぉ~、軽く目まいを感じましたΣ(=゚ω゚=;)





寝ている間に、こんなにも汚れが着くもんなんですねー。普段の洗顔では気づかなかった事です(-_-;) しかも、ニュース見ながらとか、お茶入れながらとか、片手でパパっと出来ちゃうのがいいですよね! 首回りや耳の後ろとか、洗顔ではなかなかできないところまでさっぱりします。 ラクイック 朝のふくだけ洗顔水 さっぱりタイプで洗顔→化粧水も同時に完了しているから、すぐにメイクに入れるのも嬉しいポイントです(☆゚∀゚)








@cosmeに口コミ済みです。






e0244376_15453861.jpg






ラクイック 朝のふくだけ洗顔水 さっぱりタイプ




バイソンさんのモニターはブロネットでお試し中です♪
[PR]

by makisuke7 | 2016-03-20 16:12 | コスメ | Comments(0)