<   2016年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧

チータラを作ってみよう!

e0244376_115082.jpg





焼きかまからの、手作り(?)チータラ。


Cpicon チータラを作ってみよう! by ダブルサウス



レシピ公開しました~! チータラはBBQにも大活躍♪ 炭火で焼いても美味しいですのょ!









にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2016-04-30 11:06 | おうちごはん | Comments(0)

めびか モイストシャンプー/モイストコンディショナー

e0244376_932540.jpg




生コラーゲン×7種の植物オイル配合




日本人の髪を美しく、古くから伝わる美しい髪を育む「米」に着目して誕生しためびか モイストシャンプー/モイストコンディショナー、お試しさせていただきましたヾ(≧▽≦)ノ。 



めびか モイストシャンプー/モイストコンディショナー
シャンプー 500mL 900円(+税)
コンディショナー 500mL 900円(+税)



e0244376_9321488.jpg







8種類の米由来成分をたっぷり配合
日本の心、お米! 秋田のお米「あきたこまち」使用の米ぬか発酵エキス配合!コメ発酵液、コメヌカ油、ライスミルク、米セラミド、ライスプロテインなど米由来成分に、ダメージ補修成分プラス。



生コラーゲンプラス7種の植物オイルで髪の芯まで潤う
毛髪と同じたんぱく質から出来ている親和性にすぐれた生コラーゲンに、アルガンオイル、シア油、アーモンド油など7種類の植物オイル配合。さらに16種類のアミノ酸、9種の和漢エキスなど、1つ1つの成分、読むのが疲れるほどの(笑)美髪成分配合です(^ー^* )フフ♪。




e0244376_9322273.jpg





めびか モイストシャンプー



とろみがあって、ノンシリコン、合成着色料不使用、無鉱物油、パラベンフリー、サルフェートフリーです。泡立ちも良く、香りもいい!








e0244376_932292.jpg






めびか モイストコンディショナー


リッチなクリーム状で、髪にしっかり伸びてくれます。合成着色料不使用、サルフェートフリーで指通りも滑らか!







e0244376_9324365.jpg






早速つかっています。





乾燥して広がりがちだったんですけど、めびか モイストシャンプー/モイストコンディショナーを使い始めてからは、洗いあがりはしっとり、翌朝のまとまり感も良い感じです。ノンシリコンだけど、きしまず、ツルンと洗えるのもお気に入りポイントです(σ≧∀≦)σ! ショートヘアの自分も、セミロングのJKも満足!です(* ̄ー ̄)v♪






@cosmeに口コミ済です。




e0244376_932529.jpg



ボーテ・ド・モード株式会社のブログリポーターに参加中です。



めびか モイストシャンプー/モイストコンディショナー
[PR]

by makisuke7 | 2016-04-29 10:03 | コスメ | Comments(0)

カップヌードルライト バーニャカウダ

e0244376_1042334.jpg





カップヌードルライト バーニャカウダお試しさせていただきました。渡辺直美ちゃんがコマーシャルしている新商品! スープまでぜ~んぶ飲み干しても198kcalという、嬉しさ! 野菜もた~ぷり入っていて、職場でも食べやすいように、短めヌードルになっています。 





e0244376_1043537.jpg






バーニャカウダ味って想像しにくかったんですけど、食べたら「なるほど!」 バーニャカウダです♪ ヘルシーだから夜食にしてもOKですね(*^。^*)






e0244376_104448.jpg

[PR]

by makisuke7 | 2016-04-28 10:08 | おうちごはん | Comments(0)

野菜スープカレー 香辛飯屋

e0244376_9421185.jpg








本日は香辛飯屋についてエントリーしています。







e0244376_9421951.jpg

[PR]

by makisuke7 | 2016-04-25 09:43 | おそとごはん | Comments(0)

キユーピー深煎りごまドレッシング & シャウエッセン

e0244376_1023753.jpg




クックパッドさんのキユーピー深煎りごまドレッシングクックモニターと、シャウエッセンクックモニター案件、終了しました♪ なんだかんだ、何かしら試作しているという。




で、このキユーピー深煎りごまドレッシングはとっても香り豊かでおいしくて、バリエーションも豊富! 偶然ですが、同じシリーズの↓こんなの、買ってました! まだ開けてないけど、楽しみ!





e0244376_10232261.jpg







シャウエッセンはいつ食べても美味しいですね(σ≧∀≦)σ







e0244376_10233237.jpg

[PR]

by makisuke7 | 2016-04-23 10:28 | おうちごはん | Comments(0)

磯料理 光力

e0244376_8571753.jpg







本日は磯料理 光力についてエントリーしています。






e0244376_8581564.jpg







にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2016-04-22 08:58 | おそとごはん | Comments(0)

明治 しまるボトルシリーズ

e0244376_10303320.jpg





リキャップでゆったり飲める 明治しまるボトルシリーズ、お試しさせていただきました。 モラタメさんのモラです♪ この容器の飲料が出始めていた頃から注目~!!! 白のひとときはわりと頻繁に購入しています。飲みたい分だけ飲んでの、キャップを閉めて冷蔵庫へしまっておける。もう、とっても便利ですヾ(≧▽≦)ノ!




明治しまるボトルシリーズはこちらの4本です。




e0244376_10344873.jpg






注ぎやすい~♪






e0244376_10353989.jpg






朝ごはんと一緒に、頂きました!


グレフル風味! これめちゃウマっ(σ≧∀≦)σ



e0244376_10362235.jpg






そして、↓インスタ風に撮ってみた時の朝ごはんには、 深みミルク紅茶、合わせてみました。 これもウマっ






e0244376_10371345.jpg






タコスでブランチの日には、白のひとときを合わせてみました。 いつもの味~♪♪






e0244376_10385884.jpg







ラストは、抹茶ラテをいただきました。 もう、濃厚でめっちゃウマっ~♪♪ 知った味の白のひとときばかりリピ買いしてましたが、他の種類も試せて選択肢が増えた~!!!  あっという間に飲んじゃって終了しましたが、これ、多分、氷と一緒にミキサーでガ~ってやってフローズンドリンクにしても、めちゃウマだと思いますo(*≧д≦)o"





e0244376_10395695.jpg

[PR]

by makisuke7 | 2016-04-21 10:48 | おうちごはん | Comments(0)

春のあさりうどん

e0244376_9191068.jpg





本日は期間限定、春のあさりうどんについてエントリーしています。











にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2016-04-21 09:20 | おそとごはん | Comments(0)

さけるグミ&香味ペースト♪

e0244376_10435766.jpg





クックパッド案件、2件完了しました~♪



↑このグミ、個包装になっていて持ち運びやすい(*^^)v で、ジューシーで美味しいし、割ける♪ 瀬戸内レモン味に萌え~! かなり好きです。




↓これも簡単に味付け完了~♪ パスタにも野菜炒めにも便利!スーパーで見かけたら是非、手に取ってみてくださいませ(*^。^*)





e0244376_10441175.jpg

[PR]

by makisuke7 | 2016-04-18 10:49 | おうちごはん | Comments(0)

B'S CAFE & ヴィドフランス

e0244376_9483575.jpg





本日はパン屋さんについてエントリーしています。






e0244376_9484562.jpg

[PR]

by makisuke7 | 2016-04-18 09:49 | おそとごはん | Comments(0)