<   2016年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ミッシュブルーミン ジェルアイライナー kirei

e0244376_1144571.jpg





紗栄子さんプロデュースのコスメティックライン





ミッシュブルーミン ジェルアイライナー お試しさせていただきました。ピュアブラックとフェミニンブラウンの2色展開で、汗や皮脂、水に強いウォータープルーフ、 お肌に優しいアルコールフリー、鉱物油フリーです(≧▽≦)





ミッシュブルーミン ジェルアイライナー  1200円




e0244376_1145036.jpg






よろしかったら動画をご覧くださいね! ※音量にご注意ください!














こちらはピュアブラックです。






e0244376_1145623.jpg






このタイプの芯って、削る心配がないから、便利ですよね!






e0244376_115012.jpg






メイク歴ウン十年自分の中の理想のアイライナーとは



☆細く描ける。

☆濃く描ける。

☆にじまない。

☆落ちない。




です。リキッドタイプが、この条件に当てはまる事が多く、ここ数年みてみてもリキッドを選ぶ事が多かったような気がします(^◇^)。





で、ミッシュブルーミン ジェルアイライナー を使ってみましたが、ジェルだから滑るように細く描ける、細く描けるから、目じり側に2本線とか、デザインもできる。 黒く濃くかけて、乾くとにじまない。メイクオフのその時まで、落ちない・・・・・・ 






えー、ものっそく優秀なんですけど~(≧◇≦)!!!  この性能は自分のなかのリキッド超えです~♪ プチプラなのに、発色も良くて、伸びがいい! おすすめです(≧▽≦)





@cosmeに口コミ済です。


e0244376_11558.jpg






ミッシュブルーミン ジェルアイライナー






ミニッツシステム開発株式会社のブログリポーターに参加中です♪
[PR]

by makisuke7 | 2016-05-28 11:33 | コスメ

アクセーヌ リセットウォッシュ kirei

e0244376_10242222.jpg




みずみずしい理想的な「泡」で角質層をリセットする洗顔料





最強のUVカットケアができる、あのサンシールドで有名なアクセーヌより、アクセーヌ リセットウォッシお試しさせていただきました。 アクセーヌのスーパーサンシールドは毎シーズン使っている、自分のなかのド定番商品( *´艸`)。 昨年はマイルドサンシールドも試してみて、ますますファンになりました。 



アクセーヌ リセットウォッシュ 200ml 3000円(プラス税)


e0244376_10242845.jpg





皮膚科医と共同研究から生まれたアクセーヌ
ブランドのパンフレットを見るまで、スキンケア商品がこんなにも充実しているということを知りませんでした。そして、メーカーさんからの想いも込められている事を感じました。 お肌のスペシャリストである皮膚科医と共同開発したスキンケアは、アレルギーの原因になる成分とその対策に積極的に取り組んでいて、アクセーヌ製品はすべて低刺激性で無香料(≧▽≦)。 お肌へのやさしさにこだわっています。






お肌を最上の泡で包み洗う
ワンプッシュで、弱酸性のきめ細やかな泡がでる設計になっています。保水効果のある天然多糖類が角質を柔らかくしてもっちりとしたお肌へ導きます。





e0244376_10243385.jpg






早速使ってみました。




うす~いブラウンカラー。





もっちりと弾力のある泡がでてきます。そのまま優しくお肌に乗せてなじませたら、すすいでOKです。流したあとは、お肌しっとり、手触りはもっちり~♪ 潤いまで奪わずに、くすみだけをとってくれる感じかな? お肌の調子はすこぶる良好です♪   






ここまでの、もっちりきめ細やかな泡を自力で作るのに、泡立てネット使って数分(!?) ものすご~く時間と体力かけていたけど、このアクセーヌ リセットウォッシュならワンプッシュ(;´・ω・)、 あっという間です! こだわりの成分、極上の泡で洗顔!お肌も喜んでいます(*^▽^*)♪
  洗顔はスキンケアの基本ですから、良いものを選びたいですね!








e0244376_10244214.jpg









@cosmeに口コミ済です。


e0244376_10245377.jpg






アクセーヌ リセットウォッシュ




アクセーヌさんのブログリポーターに参加中です♪
[PR]

by makisuke7 | 2016-05-28 10:57 | コスメ

大人の生酵素 kirei

e0244376_141726.jpg





40歳から始めるインナービューティー&エイジングケア




通販サイトで大人気の「からだのレシピシリーズ 生酵素」 発売からの5年間で、なんとなんと700万個突破したという安定の人気!5年連続総合1位獲得の商品です。お試しさせていただいたときの記事を、一番下の画像からリンクしていますので、よろしかったらご覧くださいね♪ そんなからだのレシピシリーズから、40代から始める大人のため生酵素、その名も大人の生酵素、お試しさせていただきました(*^▽^*)。






大人の生酵素 60粒 3222円


e0244376_1417892.jpg






40代からの大人のための成分を凝縮!




健康や美容、ダイエッターにもサポートするために必要な成分をぎゅぎゅっっと濃縮! その数なんと222種類もの野菜・果物の発酵エキス。エイジングケアに有効なヒアルロン酸も、たっぷり配合。コエンザイムQ10や、乳酸菌もプラス、さらに酵素の働きを助けるのに不可欠な、ビタミンB1も配合しています。手軽なサプリメントで、内側から美と健康を支えます(≧▽≦)。








e0244376_14171261.jpg





つるんとしたソフトカプセル型になっています。




早速飲み始めています。



ドリンクタイプだったり、スムージーだったり、サプリメントだったり、いろんな形で出ている酵素ですが、体には必須アイテムだとひしひし感じます。 代謝にも働きかけるし、なにより酵素を摂ると、疲れにくくなる気がするし、メイクのノリも、違うんですよねー。 さらに「生」というところがポイント高いですよね! 




エイジングケアは5年後、10年後に絶対差がつくと思う( `ー´)ノ! 
しっかり続けていきたいです( *´艸`)。





@cosmeに口コミ済です。


e0244376_14171665.jpg







からだのレシピシリーズ 生酵素





大人の生酵素



GypsophilAのブログリポーターに参加中です♪
[PR]

by makisuke7 | 2016-05-27 14:50 | コスメ

第53回 RSP in 品川 行って来ました~♪

e0244376_9584010.jpg




第53回 RSP in 品川行ってきました~♪ 今回はドリンク類、調味料類が沢山だった印象です(*^^)v 詳細は後ほどアップしていきますね~♪








にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2016-05-27 10:00 | RSP

ハンバーグ専門店 GLOBER 

e0244376_10244412.jpg




本日は大沼牛100% レアハンバーグステーキについてエントリーしています。





e0244376_10245015.jpg

[PR]

by makisuke7 | 2016-05-26 10:26 | おそとごはん

スーパーフードMIX健康酵素スムージー (フレッシュフルーツ味) kirei

e0244376_14363629.jpg



話題のスーパーフードをプラスした酵素スムージー


外食が続いたり、飲み会があったりして食事のバランスが悪かったり、寝不足だったり、いろんな要因がすぐにお肌に出る体質です(;´・ω・) 


なんだかお肌がくすみ始めたなぁ~とか、吹き出物が出そうとか、そんな時は食の見直し(*゚∀゚)っ! 栄養バランスを考えて、ちょこっとづついろんなものを口にしたいけど、限界がありますよね! 約500種類もの成分を配合したスーパーフードMIX健康酵素スムージー (フレッシュフルーツ味) 、お試しさせていただきました。




スーパーフードMIX健康酵素スムージー (フレッシュフルーツ味)  200g 4587円



e0244376_14364163.jpg






野菜&フルーツ酵素で中からキレイに!
話題のスーパーフード「チアシード」をはじめ、希少糖、大麦若葉などそれだけで主役をはれるスター達をはじめ、食べる美容液とも言われる亜麻仁油までもがプラスされています。そして書くのが嫌になるほどの野菜類&フルーツ類(-_-;) その数なんと500種類(☆゚∀゚)! 



おなかの中で膨らむから置き換えダイエットにもピッタリ!



e0244376_14364553.jpg






少し前に、自分の中の「チアシードブーム」がやってきていろんなものに混入した時期がありました(笑) この粒粒はたぶん? かな?







e0244376_14364984.jpg







作り方は簡単、付属のシェーカーで、スプーン2~3杯とお水1~200ccを入れてシェイクシェイク♪好みの濃さを見つけてね! すぐ混ざるから、約10秒で出来上がり~(^◇^)




自分の場合、スプーン3、水200ccが好きです(^∀^)。







e0244376_14365493.jpg







見た目、キウイジュースみたいでしょ!?

では、ゴクッ



美味しい~! すっごく飲みやすくて、癖がない(≧▽≦)。
粉末から作るタイプのものって、たま~に粉っぽさが否めないスムージーもあるけど、これはち・がーう! フレッシュジュースのようなおいしさと自然なとろみ感、めちゃくちゃおいしいです! 



↓こちらは豆乳バージョン、こちらもめちゃおいしいです。





おいしくて、キレイになれて、体もすっきりしたら、いいことづくめですね( *´艸`)
是非試してほしいです。




@cosmeに口コミ済です。


e0244376_14365888.jpg






スーパーフードMIX健康酵素スムージー (フレッシュフルーツ味)



Rarahiraはブロネットでお試し中です♪
[PR]

by makisuke7 | 2016-05-23 15:10 | コスメ

焼肉 おもに亭

e0244376_10121241.jpg





本日は焼肉 おもに亭についてエントリーしています。





e0244376_10122424.jpg

[PR]

by makisuke7 | 2016-05-23 10:13 | おそとごはん

クヴォン・デ・ミニム コロン kirei

e0244376_1416857.jpg





南フランス生まれ、伝統のボタニカル スキンケア




400年の歴史をもち、南フランスの小さな村にたたずむ5つ星ホテル クヴォン・デ・ミニム から、天然の植物素材を使ったおもてなしスキンケア、クヴォン・デ・ミニム コロン お試しさせていただきました(*^▽^*)。 





クヴォン・デ・ミニム コロン 100ml 3500円 原産国 フランス





e0244376_1416166.jpg







植物のレシピは
グレープフルーツ、ブラッドオレンジ、レモン、ローズマリー、ワイルドバンジー、ネロリ、レモンバームです。 このままスムージーにしたいようなラインナップにニッコリ~(*^。^*)♪



シトラスフルーツをたっぷり使ったさわやかな香りがポイントです~♪






e0244376_14162365.jpg









かわいいガラスボトルデザイン。スプレーノズルがついています。



早速使ってみました。




つけたてはフレッシュフルーツのようなさわやかさがふんわり香り、次第に柔らかくなってきてフローラルが前に出てきます。癖がなく、誰にでも好かれる香だなぁ~と思います。 娘も気に入っていて、朝シュッとつけると学校に着くころには「石鹸っぽい香りになる~( *´艸`)」とのこと。 確かにそんな気がします( `ー´)ノ





香水初心者さんにもおすすめのクヴォン・デ・ミニム コロン です。




@cosmeに口コミ済です。

e0244376_14162938.jpg







クヴォン・デ・ミニム コロン




クヴォン・デ・ミニムジャポン株式会社のブログリポーターに参加中です~♪
[PR]

by makisuke7 | 2016-05-22 14:47 | コスメ

エリストフ ジンジャー×12/エリストフ ライム×12

e0244376_10371797.jpg







ヨーロッパ主要国NO.1のウォッカ、「エリストフ」




ジンジャー&ライム、試してみました♪ モラタメさんのタメ。 そう、タメですょ~♪ お得にゲットできるのです。 こちらはなんと、実売価格3840円(+税)が、タメだと1900円(+税)♪ ジンジャー12本、ライム12本の24本だから、1本当たり、なんとなんと79円(+税) これは気軽に試せますよね! ビールばっかり飲んでいますが、炭酸好きなのでこうゆうのには目が無いです(*^^)v







e0244376_10372999.jpg







お気に入りのジンジャー。







e0244376_10374018.jpg







最初は炭酸弱めに感じましたが、慣れてくると良い感じ。 ジュースみたいにゴクゴク飲めちゃうのが危険ですが、美味しいです! ライムもクセが無く、飲みやすいですょ~♪







e0244376_10375349.jpg

[PR]

by makisuke7 | 2016-05-21 10:47 | おうちごはん

創作料理 一幸

e0244376_858412.jpg





本日は創作料理 一幸についてエントリーしています。






e0244376_85902.jpg










にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2016-05-20 08:59 | おそとごはん