<   2016年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

紅虎餃子房 八宝菜おこげ

e0244376_913654.jpg





本日は紅虎餃子房の八宝菜おこげについてエントリーしてます。 




具だくさんですっごく美味しいです。最後まで熱々で美味しくいただきました(*^。^*)






e0244376_9131615.jpg
e0244376_913262.jpg

[PR]

by makisuke7 | 2016-06-27 09:15 | おそとごはん

ツナ玉乗せ魚河岸あげ

e0244376_7492695.jpg





クックパッドさんの紀文「魚河岸あげ(R)」を使った、『あなたはがっつり派?さっぱり派?アイデアレシピコンテスト』に参加中です~(*^。^*)♪



Cpicon ツナ玉乗せ魚河岸あげ by ダブルサウス


ツナ玉で仕上げてみました!





e0244376_7494276.jpg








にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2016-06-26 07:51 | おうちごはん

生チーズのチーザ

e0244376_652589.jpg




クックパッドさんの↑このようなクック案件にも参加しておりました(*^。^*)


これ、パリパリしていてまんまチーズを焼いたような食感、味! すっごく美味しいですょ♪ また食べよう! ビールに合います!








にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2016-06-25 06:54 | おうちごはん

第53回 RSP in 品川 Blue Diamond Growers マルサンアイ アーモンド・ブリーズ

e0244376_1061819.jpg





第53回 RSP in 品川 にて、マルサンアイのアーモンド・ブリーズご紹介いただきました。


コチラの商品は、何度もリピしているお気に入り商品♪ このブログでのご紹介も2~3回紹介しています。 アーモンドは女神のおやつと言われるほどのスーパーフード。 抗酸化作用も強くアンチエイジングですわょ~(σ≧∀≦)σ! 




↓こんなに大きなサイズもあるんです!







スムージーや、スィーツにも使えて、↓こんなものも作った事ありますょ!


冷製エッグスラッド








バナナ味を試した事もあります。 体を錆びさせない為に、これからも飲み続けると思います(*^^)v!






[PR]

by makisuke7 | 2016-06-24 10:09 | RSP

具だくさんサンドイッチ フォカッチャ

e0244376_952051.jpg




本日はおうちごはんについてエントリーしています♪


具だくさんサンドイッチ&具だくさんサンドイッチ。


わんぱくサンドや、キャベツが入ると沼サンドって言うのかな?この辺の定義は?なので、ウィキへどぞ(笑)


e0244376_9533271.jpg




&、おうちベーカリーとの事で、フォカッチャを。


パスタと一緒にいただきまいた。




e0244376_9542613.jpg











にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2016-06-24 09:55 | おうちごはん

第53回 RSP in 品川 カルビー じゃがりこ クリームチーズ

e0244376_9121156.jpg




第53回 RSP in 品川にてご紹介いただきましたカルビー じゃがりこ クリームチーズ、頂いてみました! 




じゃがりこって、そのまま食べるだけじゃなく、マッシュポテトができちゃったり、サラダのトッピングができちゃったり、汎用性が広いですね!



クリームチーズ味はふんわり、チーズが香る、優しいお味でした。 お酒のおつまみにもポリポリ行けちゃいます(σ≧∀≦)σ



そういえば、ぽてとつながりで、ポテトチップスに「チーズ味」が無いのはなぜですか? カルビーさん。。。。



余談ですが、スーパービックサイズ 500gのぽてち、毎月買ってます~♪♪


e0244376_9123765.jpg

[PR]

by makisuke7 | 2016-06-23 09:18 | RSP

やきそば専門店 まるしょう

e0244376_8175835.jpg




本日は焼きそば専門店 やきそばのまるしょうについてエントリーしています。





e0244376_8184380.jpg


e0244376_819092.jpg

e0244376_819950.jpg

[PR]

by makisuke7 | 2016-06-23 08:19 | おそとごはん

サブウェイ モラージュ柏

e0244376_8525170.jpg






お買いものついでにランパスランチしてきました~♪ 大好きなサブウェイ(^。^)

チーズローストチキンセット。 
チーズローストチキンと、ポテトSとドリンクのセットです(*^^)v




e0244376_85471.jpg




ポテトはバジルとチーズにしてみました。




e0244376_8544634.jpg








にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2016-06-21 08:55 | おそとごはん

第53回 RSP in 品川 ヱスビー食品 ゴールデンカレー クランチスパイス

e0244376_1064431.jpg




えー。





本日はカレー部活動です(σ≧∀≦)σ。






たまにムショーにたべたくなるなる国民食! それはカレー。 




第53回 RSP in 品川にて、ご紹介いただきましたヱスビー食品、ゴールデンカレー クランチスパイス! 試食でいただきました。 サンプルバックでもお試しさせていただきました。↓↓




e0244376_1093723.jpg








こちらを使って、早速作ってみました。






e0244376_10101676.jpg






↑作業工程やら、第53回 RSP in 品川にていただいた試食やら、いろんなもんをまとめてみました。





e0244376_10113542.jpg







ハイ、出来上がり~♪



とろっとろに煮込んだ牛筋煮込みと、沢山いただいたプチトマト
がベースになっています。





e0244376_1012132.jpg









ご飯でも頂きますが、まずは、カレーうどんで頂きます! 



美味しい~っヾ(≧▽≦)ノ




スパイシーで香りもいいし~、最高です~!





さぁ皆様、カレー部活、伝染してくださいませ~♪



e0244376_10122831.jpg

[PR]

by makisuke7 | 2016-06-20 10:18 | RSP

らーめん工房 けや木

e0244376_9573318.jpg




本日はらーめん工房 けや木についてエントリーしています。




e0244376_9581321.jpg











にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2016-06-20 09:58 | おそとごはん