<   2016年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

素あわ ボディウォッシュ kirei

e0244376_6353722.jpg




石鹸ベースのやさしさで洗う 素肌にやさしいクッション泡



100年以上もの歴史をもつ、明治38年創業の老舗石鹸屋さん株式会社マックスがつくった新発想の素あわ ボディウォッシュ おためしさせていただきました(≧▽≦)。



冬は乾燥してカサカサに、この時期はしっしんができてかゆみが出る事もあり、なかなか自分のお肌にしっくりくるものと出会えませんでした。綿100%素材じゃないとかぶれるから、一番下に着るものはおしゃれができないというお肌です(;^_^A この素あわ ボディウォッシュ は、お肌への摩擦を防いで弱いお肌の人も、ベストミックスな成分で潤いを守ってくれるというので期待大!です。



素あわ ボディウォッシュ




e0244376_6354680.jpg







フォームタイプのヘッドです。 片手でポンプしやすい大きさですね。






e0244376_6355128.jpg







液を見てみると無色透明。







e0244376_6355751.jpg



早速使ってみました。



きめ細やかな弾力性のある泡が出てきます。 使ってみて感じたのが、泡持ちがすっごくいいこと!最初にとった泡で、途中で継ぎ足しなく、全身洗えました。素あわ ボディウォッシュ の推奨されている洗い方は「手洗い」 この「手洗い」法は実は皮膚のことを相談したお医者さんにも勧められました。。お肌表面を傷つける事なく、やさしく洗えるんですよね~( *´艸`)



流した後も、お肌つっぱらない! 潤いをしっかり残してくれる証拠ですね!じっくりお肌と向き合って使ってみたいと思います( *´艸`)





@cosmeに口コミすみです。

e0244376_636270.jpg






素あわ ボディウォッシュ


株式会社マックスさんのブログリポーターに参加中です。
[PR]

by makisuke7 | 2016-07-29 07:00 | コスメ

水素入浴料「H2Bubble」 kirei

e0244376_659368.jpg





今話題の「水素」





健康や美容のために、水素水を取り入れる方も増えてますよね! 我が家でも水素水を取り入れています。朝、起きたらまずは常温の水素水を一杯飲む。習慣になっています。 そんな水素水をお風呂で簡単にチャージできる水素入浴料「H2Bubble」おためしさせていただきました( *´艸`)。





水素入浴料「H2Bubble」

25g 5包入り

e0244376_6594645.jpg






1回分ごとの個包装パックになっています。




e0244376_6595839.jpg







白いサラッサラの粒状






e0244376_701048.jpg






早速使ってみました。






お湯に入れるとしゅわわわ~んっって細かい気泡がたっぷり出てきます。 水素濃度は1.2ppm 高濃度の水素風呂は、3時間以内に入浴することがおすすめだそうですが、気泡がなくなっても水素濃度は持続してくれるそうです。



お湯につかっていると、皮膚表面にサイダーの気泡がついたみたいになります(*‘∀‘) お湯そのものにもシュワ~って気泡がたくさん! 顔にも髪にもいいことだらけの水素入浴料「H2Bubble」にゆっくり使ったあとは、体の芯からポカポカ~。 湯上りのビール最高!は、置いといて、寝苦しかったこの頃ですが、水素入浴料「H2Bubble」に入った日は寝つきもよく、横になるとスーッと眠れました(≧▽≦)。




@cosmeに口コミすみです。



e0244376_70159.jpg





水素入浴料「H2Bubble」


ガウラさんのブログリポーターに参加中♪です。
[PR]

by makisuke7 | 2016-07-28 07:20 | コスメ

アクアパーク品川

e0244376_721658.jpg
e0244376_72115.jpg
e0244376_72442.jpg








本日はアクアパーク品川についてエントリーしています。
[PR]

by makisuke7 | 2016-07-22 07:03 | おでかけ

マルコメ「プラス糀 米糀からつくった甘酒」

e0244376_6383264.jpg






クックパッドさんのマルコメ「プラス糀 米糀からつくった甘酒」クックモニターに参加中です(^^♪ こんなに幅広い用途があるとは、目からウロコです( *´艸`) いろいろ使えるんですね!
[PR]

by makisuke7 | 2016-07-22 06:40 | おうちごはん

バル マルシェ コダマ エキュート品川店

e0244376_7242752.jpg




本日はバル マルシェ コダマ エキュート品川店についてエントリーしています。
朝食ビュッフェ 620円です!



e0244376_725032.jpg

e0244376_7245375.jpg

e0244376_7244888.jpg

[PR]

by makisuke7 | 2016-07-21 07:27 | おそとごはん

サントリー「オールフリーコラーゲン」

e0244376_6372620.jpg





クックパッドさんのサントリー「オールフリーコラーゲン」おためししました。 1本でコラーゲンがなんと2000mg 癖がなくて飲みやすいです!
[PR]

by makisuke7 | 2016-07-16 06:39 | おうちごはん

大田原超牛 ローストビーフ丼

e0244376_16213897.jpg







ステモ11階の大田原超牛についてエントリーしてます。ローストビーフ丼をオーダー。柔らかくてとろけるような肉質でした。


e0244376_16224244.jpg

e0244376_16224852.jpg

[PR]

by makisuke7 | 2016-07-15 16:23 | おそとごはん

グラバー 柏店

e0244376_8361126.jpg






本日は柏で世界のビールが楽しめるグラバーについてエントリーしてます。
最初の画像は一番人気メニューのオードブルの盛り合わせ





e0244376_837877.jpg




お通しから3種類出てきます。これはうれしいですね! ホタテがすごく気に入りました。
おすすめメニューのビーフサンドなど


e0244376_8375159.jpg

e0244376_8381524.jpg

e0244376_8384071.jpg

e0244376_8395234.jpg

[PR]

by makisuke7 | 2016-07-12 08:40 | おそとごはん

焼肉 おもに亭

e0244376_855584.jpg




本日は、焼肉 おもに亭についてエントリーしています。カルビ、ロース、ハラミが各60gづつとサラダ、ライス、ドリンク、シューアイスがついたデラックスセットです。




e0244376_8551210.jpg

e0244376_855184.jpg

e0244376_8553155.jpg

e0244376_8552618.jpg

[PR]

by makisuke7 | 2016-07-07 08:57 | おそとごはん

エベレストパラダイス

e0244376_7543643.jpg



本日は本場ネパールのカレーが楽しめるエベレストパラダイスについてエントリーしています。 チーズナンと選べるカレー、サラダのセットです。




e0244376_755414.jpg

e0244376_7555237.jpg

e0244376_756761.jpg

[PR]

by makisuke7 | 2016-07-05 07:56 | おそとごはん