<   2016年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧

マナラ モイストウォッシュゲル kirei

e0244376_10104897.jpg



朝専用の洗顔料があるのをご存じですか・・・・





ときおりピリリと、痛みを感じる時もあるほどの乾燥肌。朝洗顔で乾燥が強くなっちゃう気がしてお水だけで洗ったり、ふき取りだけで済ませたりすることもしばしばでした。ですが、そんな感じで洗顔無しをつづけていると、「くすみ」や乾燥によるコジワ(←きゃーっっ!!!)が気になるようになるんです(;^_^A 乾燥ケアを気にすると、くすみが気になる・・・ くすみを気にすると、乾燥が気になる(;´・ω・) まるで〇のスパイラルみたい~。 




では、乾燥させずに、毛穴やくすみをケアしてくれるものってあるのかな・・・  そこで出会ったのがマナラ モイストウォッシュゲル  です。




マナラ モイストウォッシュゲル  120ml 朝のみ使用で約2か月分 



e0244376_10105455.jpg



美容液成分97.5%で洗う! 




無添加で洗浄成分ゼロの美容液洗顔料。





e0244376_10110073.jpg




片手で簡単に持てるコンパクトサイズながら、朝のみの使用では2か月持つんです。 ポンプのストッパーもついているから、旅にも一緒に連れていけますよ!






e0244376_10110729.jpg



乳液のような乳白色でトロミのあるテスクチャです。





e0244376_10111204.jpg




手に取って伸ばしてみました。








お顔には2プッシュが適量です。


10~20秒クルクルとマッサージするように広げます。あとは、よくすすいだら朝洗顔完了です!




e0244376_10111802.jpg




お肌のトーンがひとつ明るくなったように感じます。




洗浄成分が入っていないので、まったく泡立ちませんが、流した後のお肌はしっとり~、手でぺたぺた触っても、吸い付くような感覚になります。これって、しっかり保水してくれてるってことですよね! 実はこちらはリピート商品。久しぶりに使ってみて、やっぱりいいなぁ~、って感じました。 朝はこれですね(≧▽≦)





@cosmeに口コミ済です。

e0244376_10112321.jpg







マナラ モイストウォッシュゲル




マナラさんのブログリポーターに参加中♪です。



[PR]

by makisuke7 | 2016-09-29 17:18 | コスメ

ちょもらんま酒場 東京駅八重洲口

e0244376_09071302.jpg



本日はちょもらんま酒場についてエントリーしています。




e0244376_09071921.jpg


e0244376_09073031.jpg


[PR]

by makisuke7 | 2016-09-29 09:08 | おそとごはん

天ぷらめし 天之助

e0244376_09081183.jpg




本日は天ぷらめし 天之助についてエントリーしています。





e0244376_09083450.jpg
e0244376_09084061.jpg

[PR]

by makisuke7 | 2016-09-27 09:09 | おそとごはん

焼肉トラジ ダイヤモンドcutカルビ御膳

e0244376_09013474.jpg



本日は焼肉トラジについてエントリーしています。




e0244376_09015044.jpg
e0244376_09020409.jpg

[PR]

by makisuke7 | 2016-09-26 09:03 | おうちごはん

第54回 RSP in 品川 味の素ゼネラルフーズ マキシム トリプレッソ ボトルコーヒー

e0244376_08480744.jpg





第54回 RSP in 品川にて、第54回 RSP in 品川 味の素ゼネラルフーズ マキシム トリプレッソ ボトルコーヒーご紹介いただきました。以前、インスタントタイプをおためしさせていただきまして、濃くてカフェクオリティーのカフェオレがおうちでできると、感激( *´艸`)!



こちらはボトルタイプです。




e0244376_08481370.jpg



牛乳に氷を入れて、





e0244376_08481866.jpg




氷に充てるようにトリプレッソ ボトルコーヒーをしずかに注ぐと~




じゃ~ん!!!  2層になるんです!

見た目もかわいく、飲んで美味しいトリプレッソ ボトルコーヒー!ミルクと5:5にしても負けない風味が出せるのは、通常の3倍のエスプレッソだから! 美味しいです!


e0244376_08482331.jpg

[PR]

by makisuke7 | 2016-09-23 08:55 | RSP

秋鮭ときのこのマリネ カンタン酢

e0244376_10520157.jpg




クックパッドさんのミツカンカンタン酢 旬食材で作るカンタンおかずのクックモニターに参加中です。 作り置きにも便利なレシピです~! さっぱりしていてたくさんたべれちゃいます。

秋鮭ときのこのマリネ、クックパッド

↑リンクしています。




e0244376_10520721.jpg







[PR]

by makisuke7 | 2016-09-22 10:59 | おうちごはん

UHA味覚糖のお菓子で女の子

e0244376_10442294.jpg




クックパッドさんのUHA味覚糖のお菓子を使ったハロウィンレシピコンテストに参加中です~(^^♪

↓こちらを使って、アレンジしてみまた~!


クックパットさんで公開中ですので、よろしかったらチェックしてくださいね( *´艸`)




UHA味覚糖のお菓子で女の子 クックパッド


e0244376_10454838.jpg

[PR]

by makisuke7 | 2016-09-22 10:48 | おうちごはん

第54回 RSP in 品川 ニチレイフーズ アセロラ 天然ビタミンC&ポリフェノール

e0244376_09261947.jpg




第54回 RSP in 品川にて ニチレイフーズ アセロラ 天然ビタミンC&ポリフェノールのパウチパックサンプル、おためしさせていただきました。こちらの商品は、少し前に現物をおためしさせていただいてまして、詳細はそちらをごらんくださいね!




http://makisuke7.exblog.jp/24609914/

↑ニチレイフーズ アセロラ 天然ビタミンC&ポリフェノールの記事へリンクしています。




ちいさな小分けパウチは、出先でも活躍してくれますね(≧▽≦)



e0244376_09385613.jpg

[PR]

by makisuke7 | 2016-09-22 09:42 | RSP

第54回 RSP in 品川 マンナンライフ こんにゃく畑 りんご味

e0244376_09301964.jpg




第54回 RSP in 品川 にてサンプルバックのお土産でいただきました、マンナンライフのこんにゃく畑。リンゴ味。新しくコーヒー味が出たそうですが、こちらは試食しはぐってしまいまして、語れません(;'∀')  こちらのクラッシュタイプは、夏の間、数えきれないほどにりぴ。 お弁当と一緒に持たせるのが定番になっています。 なので、冷蔵庫に入れて置いたら、いつの間にか消えていたという。   



ええ、犯人はおそらくJKです(;^_^A    




美味しくて、ヘルシーで腹持ちもいい、こんにゃく畑。これからもりぴしまーす(≧▽≦)


[PR]

by makisuke7 | 2016-09-22 09:35 | RSP

第54回 RSP in 品川 第一三共ヘルスケア ミノンやさしく洗う弱酸性タオル kirei

e0244376_10072445.jpg





第54回 RSP in 品川にて第一三共ヘルスケア ミノンやさしく洗う弱酸性タオル おためしさせていただきました。





乾燥肌、敏感肌さんの救世主、ミノン商品は今までたくさん使ってきました。 なかでもミノン アミノモイストシャワー(ミスト化粧水)は職場と自宅に完備!いつでも乾燥が気になったときにシューっっとひとかけして、リフレッシュしながら潤う!という、もう何本リピートしているかわからないほどに溺愛しています(;'∀') 





季節によってカサカサになったり、かゆみが出たりするお肌なので、体を洗う時はほぼ手洗いです。が、ミノンさん発信のBODYタオルなら期待大!ですねー(≧▽≦)!




e0244376_10072922.jpg



今回は、BODYソープも一緒におためしさせていただきました。





e0244376_10073619.jpg



ふわっふわんのさわり心地!

赤ちゃんをくるむ、あれみたい( *´艸`)!







e0244376_10074188.jpg




トウモロコシを原料としたエコフレンドリー繊維を100%使用しているそう。 幅22cm×長さ90cm 背中も余裕で届きますね(←手洗い比)




早速つかってみました~!




倫理上の問題につき、入浴シーンはお届けできませんが、泡立ちはくりーみー、なんというか、お肌への当たりもやさしく手洗いに近い感覚でした。 お肌を傷つけない感じ?かな。   背中もしっかり洗えて、手洗いよりさっぱりします~!




これからの季節、私のように、BODYタオル使用だと刺激が強すぎて、かゆみとか出ちゃう乾燥肌、敏感肌さんにミノンやさしく洗う弱酸性タオルぜひ、使ってほしいです( `ー´)ノ




e0244376_10074700.jpg

[PR]

by makisuke7 | 2016-09-17 10:35 | RSP