<   2017年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

九州で大切に育てられた赤鶏精肉

e0244376_16011716.jpg



この日のメニュー、メインはチキンカツです。家族の大好きメニューですょ( `ー´)ノ


が、ただのチキンカツではないのです。九州で大切に育てられた赤鶏精肉を使わせていただきました。


みつせ鶏もも肉 300g/みつせ鶏熟成むね肉 200g
ふもと赤鶏もも肉 300g/ふもと赤鶏丸ブツ切り 400g


モラタメさんのモラです。



e0244376_16014134.jpg




冷凍の状態で届きました。




e0244376_16012339.jpg




みつせ鶏熟成むね肉 200g は、下味をつけて




e0244376_16012923.jpg



パン粉を付けて揚げ焼きに





e0244376_16013523.jpg




出来上がり~♪


早速パクッ



「ウマ~(≧▽≦)」


大好評です( `ー´)ノ いつものお肉と違うんょ!と力説。 これはフランスがルーツの赤鶏で、一貫生産で九州の台地で大事に育てられたのょと。 HPで得た知識をふる活用(笑) 語りました( *´艸`)


e0244376_16015774.jpg




ジューシーさが違いますね! ほんと美味しいです。




e0244376_16020332.jpg





ふもと赤鶏ブツ切りは、水炊きにしてみました。 しっとりとしていて、ホロリと崩れて、味が濃い!ほんとに美味しいお肉です。おうちでこのクオリティーがいただけて、幸せなごはんでした( `ー´)ノ モラタメさん、みつせさん、ありがとうございました。みつせ鶏もも肉と、ふもと赤鶏もも肉はから揚げにしてみようかな、照り焼きもいいかな、カリカリ焼きもいいかな。焼き鳥もいいかな~、なんて、どう料理しようかワクワクしています(≧▽≦)






e0244376_19221329.jpg













[PR]

by makisuke7 | 2017-04-23 13:46 | おうちごはん | Comments(0)

MOWのアイス

e0244376_16031500.jpg



MOWのアイスをまとめ買い! なんとその数36個!
プレミアムアイスのような味わいでこだわり製法のMOWが大好き( `ー´)ノ
風呂上りに楽しみで~す!


[PR]

by makisuke7 | 2017-04-21 16:05 | おうちごはん | Comments(0)

ソイジョイクリスピー

e0244376_10390235.jpg




ソイジョイクリスピー 試してみました( `ー´)ノ モラタメさんのタメ。 






e0244376_10390842.jpg



ソイジョイ クリスピー ホワイト マカダミア10
ソイジョイ クリスピー プレーン2
ソイジョイ クリスピー ミックスベリー2
ソイジョイ クリスピー ゴールデンベリー1





e0244376_11125975.jpg






サックサクでめっちゃ美味しい! 食べ過ぎた日の調整用にしたいと思います~!





e0244376_11130690.jpg



[PR]

by makisuke7 | 2017-04-14 16:43 | おうちごはん | Comments(0)

森永製菓 ビフィズス菌チョコレート 10箱 

e0244376_10383969.jpg





健康ブームや糖質制限ブームで注目の「ハイカカオ」チョコレート。




ブームに乗って私も「ハイカカオ」チョコレート派になっています。糖質が驚くほど少ないんですよね! それにポリフェノールでアンチエイジング、美容と健康に良いのです。 そんなハイカカオチョコレートがさらに機能性をもって登場!



森永製菓 ビフィズス菌チョコレート 10箱 お試しさせていただきました♬ モラタメさんのモラです!






e0244376_10384557.jpg




まずは私ようでひと箱開けてみました。 個包装がいいですね! つるんとしたかわいらしい形です。 これに生きたビフィズス菌が100億個(ひと箱あたり)というのだから、すごいです! 




では、ぱくっ!




「 (゚д゚)ウマー 」




おぉ~! 美味しいです。苦みもマイルドでビターな味わい。 食べやすいですね! 翌日は職場でお配り! とっても喜ばれました。 近くのスーパーにも売っていたので、またリピしたいと思います( `ー´)ノ



e0244376_10385217.jpg


[PR]

by makisuke7 | 2017-04-14 16:39 | おうちごはん | Comments(0)

サントリー 新 ザ・プレミアム・モルツ 350ml 2本セット


e0244376_11123375.jpg


自他ともに認めるビール大好き人間です(;^_^A


毎日ガンガン飲んでおりますが、特別な日は特別なビールで乾杯した~い!




とのことで、ちょっとプレミアムなビールでおなじみの「プレモル」 美味しさを追求してリニューアルした新「ザ・プレミアム・モルツ」、お試しさせていただきました。モラタメさんのモラです( `ー´)ノ




e0244376_11124672.jpg



この日のメニューはチキンカツ、タルタル添えです(≧▽≦)





e0244376_11125241.jpg




早速!

ぷはーっ(≧◇≦)



香りとコクがさらによくなりましたね♬




e0244376_11123928.jpg




美味しくいただきました!モラタメさん、サントリーさん、ありがとうございます!


私のなかのNO1ビールです( `ー´)ノ




e0244376_10391695.jpg








にほんブログ村 料理ブログへ

↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪

[PR]

by makisuke7 | 2017-04-11 15:24 | おうちごはん | Comments(0)

第56回 RSP in 品川 スリムアップスリム アサヒグループ食品

e0244376_10300614.jpg



美味しく健康的にダイエットサポートする「スリムアップスリム」 おためしさせていただきました。 


約50種類の栄養成分に、3種類の乳酸菌、コラーゲン5000mg ソイプロテイン、食物繊維は9700mg ビタミン、アミノ酸などなどなにからなにまで体にいい! 話題のスーパーフードもIN!しかも美味しい( `ー´)ノ




これから夏に向けて心強い味方です! 





[PR]

by makisuke7 | 2017-04-09 10:36 | RSP | Comments(0)

第56回 RSP in 品川 龍角散ダイレクト 龍角散

e0244376_10225402.jpg




龍角散の社長さんのお話は、ほんと面白くて、爆笑の渦(笑)   という話はおいといて、のどの不快感を和らげる顆粒のお薬「龍角散ダイレクト」おためしさせていただきました。





まずはCMをご覧ください。











個包装で、水なしでどこでも飲めるのがいいですよね! のど飴をなめているときみたいにスーッと爽快になりますょ! スッキリです。 これはおすすめ!




e0244376_10230043.jpg

[PR]

by makisuke7 | 2017-04-09 10:28 | RSP | Comments(0)

第56回 RSP in 品川 メイトー ミルクde水素 協同乳業

e0244376_10153407.jpg



水素はおなかで作られる



牛乳のもつ「水素をつくるちから」に着目した、あたらしい乳飲料「ミルクde水素」おためししてみました。 なんと、のんで2時間後から水素が作られ始めて、10時間にわたって水素が作られるんですって! 








いただいてみると、やさしい味わいでミルク感が濃いです。美味しくいただきました! おなかの調子はすっごくよかったですょ~!




e0244376_10154038.jpg

[PR]

by makisuke7 | 2017-04-09 10:21 | RSP | Comments(0)

第56回 RSP in 品川 おにぎり丸 味の素冷凍食品

e0244376_15392413.jpg




お弁当や朝食に便利な日本の国民食「おにぎり」



具のバリエーションに困る・・・・ ワンパターンになりがち・・・ 栄養バランスが心配 



等の声を受けてお肉と野菜がバランスよく取れる「おにぎり丸」が生まれました。 トロトロした具が握れるんです!




CMをご覧くださいね!








いただいてみると、新感覚!のおにぎりですね! 冷凍だからいつでも作れる! すぐに食べたい時にはレンジで!  と~っても美味しかったです!




e0244376_15393125.jpg

[PR]

by makisuke7 | 2017-04-09 10:13 | RSP | Comments(0)