サッポロ 茶房いっぷく香るお茶割り 24本

e0244376_17451285.jpg



最近お気に入りのお酒は「お茶割り」です。コンビニで見つけてからはちょいちょい購入しています。そんな時、モラタメさんでお得なタメを見つけました



サッポロ 茶房いっぷく香るお茶割り 24本です。



早速ポチっ! お友達家族分もポチっ!



しちゃいました。



スッキリ飲みやすく、美味しいですね( `ー´)ノ 和食にもあいますょ~!

[PR]

# by makisuke7 | 2017-06-11 14:46 | おうちごはん | Comments(0)

第57回 RSP in お台場 金の青汁 25種類の純国産野菜 乳酸菌×酵素 日本薬健

e0244376_16281654.jpg




たった1杯で国産野菜25種類の栄養素が採れるという金の青汁 25種の純国産野菜 乳酸菌×酵素、お試しさせていただきました。 しかも、話題の乳酸菌×酵素配合ですから、これはもう最強です!



早速いただいてみると、クセが無くって飲みやすい~! 

ほんのり甘~い!


食物繊維、ビタミン、ミネラルなど栄養素もたっぷりです。価格も続けやすいし、いいですね( *´艸`)




[PR]

# by makisuke7 | 2017-06-05 16:33 | Comments(0)

第57回 RSP in 李錦記オイスターソース チューブ入り エスビー食品

e0244376_15153569.jpg


李錦記のオイスターソース。もうずーっとリピしている定番商品です。 炒め物や隠し味に欠かせません。今回試食でこちらをいただきました↓


鶏肉が柔らかくて、味もしっかり染みていて感動~! なんと下味にもオイスターソースを使っているそうです。こちらの料理、ほぼ調味料がオイスターソースとごま油のみ! それでこんなに深い味わいが出るのは、李錦記ならではですねー。




e0244376_15154679.jpg



レシピもいただいて帰りました。






e0244376_15155399.jpg



同じように下味にオイスターソースを使ってアレンジできないかと調べていたところ、ガパオライスに応用できるかなと、やってみました。




e0244376_15155892.jpg





味染み染みでとっても美味しく出来ました( `ー´)ノ 炒め物にも下味いも使えるオイスターソース、便利ですね!




e0244376_15160697.jpg




[PR]

# by makisuke7 | 2017-06-04 15:21 | RSP | Comments(0)