第55回 RSP in 品川 日本薬健 金の青汁 純国産大麦若葉100%粉末

e0244376_10012011.jpg


日本薬健さんの 金の青汁 純国産大麦若葉100%粉末 お試しさせていただきました。



青汁って、どんどん進化してますよねー。まずい、飲みづらいっていうマイナスイメージから 健康!飲みやすいっていうプラスイメージに変わってきた気がします。 2015年には1000億円の市場規模になっているそうですよー。それだけ健康に長生きしたい!美肌になりたい! と、意識が変わってきたという事ですよね( *´艸`) 





e0244376_10012733.jpg

で、青汁にもいろんな商品があり、プラス成分で付加価値を付けたり、海外産だったりと、製法も原材料も様々です。




★☆★ ここがすごいぞ!金の青汁 ★☆★


栽培から製造まで全て国産!


無農薬栽培の主原料のみ!


残留農薬、放射能を定期的にチェッ~ク!


品質管理レベル最高峰! 国内工場で製造





e0244376_10013711.jpg




そして味に定評あり!抹茶風味!





e0244376_10014995.jpg



早速いただいてみました( *´艸`)



ふつうーに美味しい! グリーンスムージーよりもうまし! もはやまずいものでもなんでもないっ! 



と、キッパリ言い切れます。カッターで切らずに粉砕しているから、青汁特有のえぐみが出ないんだって。




伝えづらいんですが、農林水産省が立ち上げた「フード・アクション・ニッポン」の推奨パートナーの日本食健、副原料などは一切なしの100%純正青汁、めっちゃいいと思う。個包装の粉末だから保管場所にも困らないしね。  あ、お友達で継続して冷凍青汁飲んでる子がいるんだけど、冷凍だからそれ用(青汁用)の冷凍庫を買ったぐらい場所とるし、解凍も面倒ってこぼしてたのね。コレ、教えてあげたら興味津々でした。私も続けてみたいな。。( `ー´)ノ





2016年12月1日~「集めてもらえる 金の青汁 純金コインプレゼント」のキャンペーン

チャンスは4回、合計2000名へのプレゼント企画で、Aコース・Bコースは、K24の純金コイン(ウィーン金貨、メイプル金貨)」が当たります。 金の青汁→金のコイン♬   ふふふっ、飲んで健康 当てて富!




金の青汁純金コインプレゼントキャンペーン


詳しくはこちらを見てね!↑↑



e0244376_10015535.jpg



[PR]

# by makisuke7 | 2016-12-03 15:49 | RSP | Comments(0)

第55回 RSP in 品川 ネスレ日本 キットカット 毎日の贅沢

e0244376_10021795.jpg





キットカットの新製品、「毎日の贅沢」おためしさせていただきました。ショコラトリーのぜいたく感を味わえるちょっとリッチなキットカットです( *´艸`) 








e0244376_10022849.jpg






クランベリーとアーモンドがたっぷり!





e0244376_10022368.jpg




今までのキットカットとちがって、プレミアムな感じがします( `ー´)ノ





e0244376_10023420.jpg





さくっと食感がうれしいです! 美味しいコーヒーと共にいただきました♪


ほっと一息つきたいときに、手軽に楽しめるプチ贅沢!いいですね!


e0244376_10024149.jpg



動画もご覧くださいね!※音量にご注意くださいね!









[PR]

# by makisuke7 | 2016-12-03 10:59 | RSP | Comments(0)

らーめん工房 けや木

e0244376_09414745.jpg




ここのけや木ラーメンは自分のなかの醤油ラーメンランキングで、ただ今1位にランキング中(笑)



ランパス期間中に2回行きました!
いついただいても安定のおいしさです! 麺、スープ、具、すべて完璧!大好きです(≧▽≦)




e0244376_09413867.jpg

[PR]

# by makisuke7 | 2016-12-03 09:44 | おそとごはん | Comments(0)