タグ:おうち ( 769 ) タグの人気記事

カゴメ 野菜生活100 Peel&Herb 3種30本

e0244376_12245906.jpg



野菜生活100 Peel&Herb3種30本セットのおすそわけ企画に参加しました~!



なんだか体が喜びそうな素敵パッケージの中身は~

グレープ・シナモンミックス
グレープフルーツ・バジルミックス
レモン・レモングラスミックスの3種類!


ひとつまみのハーブがポイント! すっきりしていて甘すぎないんですって。 ランチタイムやリラックス時にいただきました!



e0244376_12251244.jpg



あ、そうそう、どれも美味しいんだけど、うちの職場での「花形人気」は、このポリフェノール&クエン酸のグレープ・シナモンミックス あっという間に取り合いに (笑) やっぱり女子は「成分」に敏感!ですねー。





e0244376_12251987.jpg





後味も残りすぎないし、クセがなくスッキリ! とっても気に入りました( `ー´)ノ





e0244376_12250515.jpg










[PR]

by makisuke7 | 2017-02-12 12:51 | おうちごはん | Comments(0)

サッポロビール SAPPORO+(サッポロプラス) 6本セット

e0244376_11191941.jpg



リア友やSNS友のなかでは周知の事実、 私=ビール 


年間消費量も半端ないです。 お仕事お休みの日で出かけなければ朝から飲みますし、スキー場や海でも飲みますし、ディズニーでも飲みますし、ええ、どこでも飲みます(;^_^A 365日、飲まない日はない! が、しかしお仕事日や、出かけ予定のランチなど飲みたくても飲めない時って、多々ありますよねー。むしろそっちのほう(飲めない事)が多いという。




史上初!トクホのノンアルビール!



そんなんあったら、毎食飲みたいよねーって言ってた夢のような「ノンアル」ついにできたんですねー!






サッポロビール

SAPPORO+(サッポロプラス) 6本セット お試しさせていただきました!




e0244376_11192571.jpg




ちょっとちょっと、奥様っ トクホですわょ! トクホ!




e0244376_11193033.jpg





糖の吸収を穏やかにしてくれちゃうんですのょ! 奥様っ!



と、いうことはですよ! ラーメンプラスSAPPORO+ とか、かつ丼プラス SAPPORO+ とか、カレープラスSAPPORO+とか、大好きな炭水化物と一緒にどうぞ!って事ですよね~(≧▽≦)


との事で、早速いただいてみました!




しゅわわわ~んっ、 おぉぉぉ~! 美味しいっ( *´艸`)





うちの定番はこれで決まり!です♪


e0244376_11193620.jpg



[PR]

by makisuke7 | 2016-12-23 14:28 | おうちごはん | Comments(0)

伊藤ハム 旨包ボリュームリッチハンバーグ 2種

e0244376_12385730.jpg



今日のランチはめっちゃ手間かけて、手ごねハンバーグを作りました。お手製だから分厚いでしょ!




ハイ、うそです(ww)。




こちらは伊藤ハムさんの旨包ボリュームリッチハンバーグ 2種 です。 大きくてまん丸、厚みがすごいんですょ~!その大きさ、なんと220gもあるのー! 某ハンバーグ専門店でよく食べていた大きさが120gだから単純に倍近く大きいんです(;^_^A




e0244376_12390385.jpg




自家製デミグラスソース
自家製和風おろし




この2種を食べ比べです~!




e0244376_12391499.jpg



湯せんかレンジで温めます。




にしてもソースがたっぷり入っているなーと思っていたら・・・・




e0244376_12391947.jpg




ほんとにソースたっぷり! 牛丼で言うところのツユダクならぬ、ソースダクハンバーグとも言えるのでは。これは嬉しいですよね! ハンバーグを絡めながら、ごはんにもかけれちゃうし、パンも合いそう!
こちらは↑自家製デミグラスソースです!照りがいいねー。





そしてこちらは↓自家製和風おろし




e0244376_12392569.jpg





こってりコクがあるソースがもうめっちゃいい香り! たまりませんっ





e0244376_12393151.jpg



ハイ、華麗なる断面ショー!




肉汁がじんわりあふれてきて、見るからにジューシー!




では、パク





おぉぉ~!!! 肉肉しい~!(≧▽≦) これはもうチルドの概念を覆すおいしさ!です。 デミグラスソースのおいしさはもちろん、和風おろしもハンバーグのうまみに調和して絶品! これはまた食べたい味、癖になりますょ~!



ラインナップ見てたら、大好きなチーズINもあるではないですか~!!!!



早速買いに行こう( `ー´)ノ



皆さんも是非、召し上がってみてくださいね!




e0244376_12393709.jpg









[PR]

by makisuke7 | 2016-12-12 15:12 | Comments(0)

ザ・ホテル・カレー 香りの中辛/コクの中辛/まろやか中辛/ザ・ホテル・ハヤシ

e0244376_12362772.jpg




とろ~り半熟たまごかけたケチャップライスに、デミグラスソースをたっぷりかけていただく。 至福のオムライスです。ひと手間かけてまるでレストランのごはん♪ でもこの香たかいデミグラスには秘密が・・・・







じゃ~ん!!!!




e0244376_12363305.jpg




こちらを使いました!





e0244376_12364065.jpg




ザ・ホテル・カレー 香りの中辛/コクの中辛/まろやか中辛/ザ・ホテル・ハヤシ 4種類届いています。モラタメさんのモラです。





e0244376_12370172.jpg





すんごく舌ざわりがなめらか!バターのコクもあいまって、めちゃうまです!






e0244376_12371522.jpg




別の日には、こちらの2種を使って、相かけカレーにしてみました。





あ、これね、湯せんでもOKですが、なんとレンジもOKなんです。↓このように蓋を立てて、600Wで1分20秒~! ふっくらと膨らんで、あっという間に温まります~。 個人的感想ですが、断然レンジが便利かなー(*ノωノ)。





e0244376_12372294.jpg





それでは、夢の相かけカレーをどうぞ!





はい、どーーーーーーーーん!!!



e0244376_12370872.jpg




見た目にはそんなに変わらなかったのですが、奥がコク、手前が香です。




e0244376_12373190.jpg





こちらと。





e0244376_12373909.jpg




こちらね。





どちらもなめらかな舌触り。丁寧に長い時間かけてつくられた上品なカレーです! 食べ比べした相方比だと、コクのほうが好みで、香のほうは甘みが立つそうですょ( `ー´)ノ。   こんな風に気軽に食べ比べできるのもレトルトならではですねー。 とっても美味しかったです!





e0244376_12374794.jpg










[PR]

by makisuke7 | 2016-11-27 15:15 | おうちごはん | Comments(0)

リードクッキングペーパー 

e0244376_12375754.jpg





クックパッドさんのリードクッキングペーパー クックモニターに参加しました。 煮物にも落し蓋としても使える、便利なクッキングペーパーです。 なんと8通りのテクニックが~!!! 目からウロコ( `ー´)ノ

[PR]

by makisuke7 | 2016-11-27 12:39 | おうちごはん | Comments(0)

おたふくお好みソース

e0244376_11113820.jpg



クックパッドさんのオタフクお好みソース クックモニターに参加しました。こってり、コクのあるソースは、お好み焼きには欠かせませんね( `ー´)ノ



[PR]

by makisuke7 | 2016-11-19 11:12 | おうちごはん | Comments(0)

キユーピー「ミートソース フォン・ド・ヴォー仕立て」

e0244376_08590621.jpg


クックパッドさんのキユーピー「ミートソース フォン・ド・ヴォー仕立て」クックモニターに参加しました。 カンタンにレストランの味!ですね!常温で保存できる期間が長いので、保存食にも便利なのでは~



[PR]

by makisuke7 | 2016-11-19 09:00 | おうちごはん | Comments(0)

ハウスシチューミクス

e0244376_09220891.jpg





クックパッドさんのハウスシチューミクス クックモニターに参加しました( *´艸`)
顆粒状になっているので、かんたーんに溶けて便利ですね!

[PR]

by makisuke7 | 2016-11-09 09:24 | おうちごはん | Comments(0)

デコふり & くばら あごだしつゆ

e0244376_10245145.jpg



クックパッドさんの「デコふり」と、くばらあごだしつゆのクックモニターに参加しました。デコふり、小さいお子さんがいたら、すんごい喜ばれると思いますょ~! かわいいキャラ弁ができちゃいます。 くばらさんの商品は、昔っから大ファン。あごだしつゆは薫り高く上品です。料亭風の味ができちゃいます!







e0244376_10245717.jpg

[PR]

by makisuke7 | 2016-11-04 10:29 | Comments(0)

ハウス「グラチネ ペンネリガーテグラタン」<濃厚ホワイトソース><濃厚デミグラスソース>

e0244376_15334464.jpg




ハウスさんの「グラチネ ペンネリガーテグラタン」<濃厚ホワイトソース><濃厚デミグラスソース>の2種、お試しさせていただきました。↓こちらが届いています( `ー´)ノ。




e0244376_15335056.jpg



ペンネリガーテグラタン
生クリームとバターのコクに、贅沢なトリュフの香りの濃厚ホワイトソースのグラタンです。


ペンネリガーテグラタン
赤ワインの香りのデミグラスソース グラタンです。




ホワイトソースのペンネリガーテグラタンは、何度もリピしているお気に入り商品! とってもお手軽なのに高級レストランでいただくようなリッチなお味で大ファンです! との事で、今回はお初のペンネリガーテグラタンを中心にレポさせてくださいね( `ー´)ノ




e0244376_15335905.jpg





箱を開けると、ソースミックスとペンネが入っています。 別途用意するのは、ひき肉、玉ねぎ、とろけるチーズ、バターと、少ない材料で済むのも魅力的ですね!そして一つのお鍋で出来る手軽さがいいです~( *´艸`)!




e0244376_15340756.jpg




ハイ、焼き上がり~! リビング中においしそうなデミの香りが広がります~!





e0244376_15341364.jpg




前日にパエリアを作ったので、残りをベーコンピラフにリメイク! ええ、ペンネリガーテグラタンをかけて食べるのも、楽しみ~!


早速~いただきます!



パクッ   美味しい~( `ー´)ノ
チーズがとろ~り、ペンネと絡んで、っもう最高っ!







e0244376_15342034.jpg






美味しくいただきました! またリピしたいと思います!



モラタメ様、ありがとうございまいした(≧▽≦)。


e0244376_15343754.jpg




[PR]

by makisuke7 | 2016-10-23 15:58 | おうちごはん | Comments(0)