タグ:おうち ( 772 ) タグの人気記事

ハウスシチューミクス

e0244376_09220891.jpg





クックパッドさんのハウスシチューミクス クックモニターに参加しました( *´艸`)
顆粒状になっているので、かんたーんに溶けて便利ですね!

[PR]

by makisuke7 | 2016-11-09 09:24 | おうちごはん

デコふり & くばら あごだしつゆ

e0244376_10245145.jpg



クックパッドさんの「デコふり」と、くばらあごだしつゆのクックモニターに参加しました。デコふり、小さいお子さんがいたら、すんごい喜ばれると思いますょ~! かわいいキャラ弁ができちゃいます。 くばらさんの商品は、昔っから大ファン。あごだしつゆは薫り高く上品です。料亭風の味ができちゃいます!







e0244376_10245717.jpg

[PR]

by makisuke7 | 2016-11-04 10:29

ハウス「グラチネ ペンネリガーテグラタン」<濃厚ホワイトソース><濃厚デミグラスソース>

e0244376_15334464.jpg




ハウスさんの「グラチネ ペンネリガーテグラタン」<濃厚ホワイトソース><濃厚デミグラスソース>の2種、お試しさせていただきました。↓こちらが届いています( `ー´)ノ。




e0244376_15335056.jpg



ペンネリガーテグラタン
生クリームとバターのコクに、贅沢なトリュフの香りの濃厚ホワイトソースのグラタンです。


ペンネリガーテグラタン
赤ワインの香りのデミグラスソース グラタンです。




ホワイトソースのペンネリガーテグラタンは、何度もリピしているお気に入り商品! とってもお手軽なのに高級レストランでいただくようなリッチなお味で大ファンです! との事で、今回はお初のペンネリガーテグラタンを中心にレポさせてくださいね( `ー´)ノ




e0244376_15335905.jpg





箱を開けると、ソースミックスとペンネが入っています。 別途用意するのは、ひき肉、玉ねぎ、とろけるチーズ、バターと、少ない材料で済むのも魅力的ですね!そして一つのお鍋で出来る手軽さがいいです~( *´艸`)!




e0244376_15340756.jpg




ハイ、焼き上がり~! リビング中においしそうなデミの香りが広がります~!





e0244376_15341364.jpg




前日にパエリアを作ったので、残りをベーコンピラフにリメイク! ええ、ペンネリガーテグラタンをかけて食べるのも、楽しみ~!


早速~いただきます!



パクッ   美味しい~( `ー´)ノ
チーズがとろ~り、ペンネと絡んで、っもう最高っ!







e0244376_15342034.jpg






美味しくいただきました! またリピしたいと思います!



モラタメ様、ありがとうございまいした(≧▽≦)。


e0244376_15343754.jpg




[PR]

by makisuke7 | 2016-10-23 15:58 | おうちごはん

クックパッド×3 ミツカン クラフトチーズ タカノフーズ

e0244376_11302314.jpg




このところのクックパッド活動をまとめて報告(;^_^A




クックパッド×みつかんお酢


e0244376_11303028.jpg



クックパッド×クラフトチーズ つくれぽ企画


クックパッド×タカノフーズ つくれぽ企画



あと、画像紛失だけどお酢企画にも参加しました。 クックパッドさん、お世話になっております~(^^♪


e0244376_11303847.jpg


[PR]

by makisuke7 | 2016-10-09 11:35 | おうちごはん

秋鮭ときのこのマリネ カンタン酢

e0244376_10520157.jpg




クックパッドさんのミツカンカンタン酢 旬食材で作るカンタンおかずのクックモニターに参加中です。 作り置きにも便利なレシピです~! さっぱりしていてたくさんたべれちゃいます。

秋鮭ときのこのマリネ、クックパッド

↑リンクしています。




e0244376_10520721.jpg







[PR]

by makisuke7 | 2016-09-22 10:59 | おうちごはん

UHA味覚糖のお菓子で女の子

e0244376_10442294.jpg




クックパッドさんのUHA味覚糖のお菓子を使ったハロウィンレシピコンテストに参加中です~(^^♪

↓こちらを使って、アレンジしてみまた~!


クックパットさんで公開中ですので、よろしかったらチェックしてくださいね( *´艸`)




UHA味覚糖のお菓子で女の子 クックパッド


e0244376_10454838.jpg

[PR]

by makisuke7 | 2016-09-22 10:48 | おうちごはん

かどや製油「ごまらー油」& クリアアサヒ

e0244376_946863.jpg




かどや製油「ごまらー油」&クリアアサヒ のクックモニターに参加しました! ごまラー油は香がよくって程よい辛味。いろんなメニューに使えそうです。 クリアアサヒはすっきり美味しいです( *´艸`)!



e0244376_9461615.jpg












にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2016-08-08 09:48 | おうちごはん

マルコメ「プラス糀 米糀からつくった甘酒」

e0244376_6383264.jpg






クックパッドさんのマルコメ「プラス糀 米糀からつくった甘酒」クックモニターに参加中です(^^♪ こんなに幅広い用途があるとは、目からウロコです( *´艸`) いろいろ使えるんですね!
[PR]

by makisuke7 | 2016-07-22 06:40 | おうちごはん

サントリー「オールフリーコラーゲン」

e0244376_6372620.jpg





クックパッドさんのサントリー「オールフリーコラーゲン」おためししました。 1本でコラーゲンがなんと2000mg 癖がなくて飲みやすいです!
[PR]

by makisuke7 | 2016-07-16 06:39 | おうちごはん

ガラナ・アンタルチカでカクテルをつくろう

e0244376_7132074.jpg



レシピブログさんのガラナ・アンタルチカでカクテルをつくろう企画に参加中です。フレッシュオレンジを絞ったカクテルを作ってみました。




パッケージLOVE!


e0244376_10122993.jpg





フレッシュオレンジのガラナハイボール

1杯分
ガラナ・アンタルチカ2/1本
オレンジ 1個
ウイスキー 40cc



作り方
飾り用部分を残したオレンジを絞る。 ウイスキーとオレンジをいれたグラスにガラナ・アンタルチカを注ぎ、オレンジを飾る。




さっぱり~おいしい( *´艸`)


e0244376_7132827.jpg



ガラナ・アンタルチカのカクテルレシピ
ガラナ・アンタルチカのカクテルレシピ

[PR]

by makisuke7 | 2016-07-04 07:18 | おうちごはん