タグ:おうち ( 769 ) タグの人気記事

生チーズのチーザ

e0244376_652589.jpg




クックパッドさんの↑このようなクック案件にも参加しておりました(*^。^*)


これ、パリパリしていてまんまチーズを焼いたような食感、味! すっごく美味しいですょ♪ また食べよう! ビールに合います!








にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2016-06-25 06:54 | おうちごはん | Comments(0)

具だくさんサンドイッチ フォカッチャ

e0244376_952051.jpg




本日はおうちごはんについてエントリーしています♪


具だくさんサンドイッチ&具だくさんサンドイッチ。


わんぱくサンドや、キャベツが入ると沼サンドって言うのかな?この辺の定義は?なので、ウィキへどぞ(笑)


e0244376_9533271.jpg




&、おうちベーカリーとの事で、フォカッチャを。


パスタと一緒にいただきまいた。




e0244376_9542613.jpg











にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2016-06-24 09:55 | おうちごはん | Comments(0)

ワンタン麺&味噌ラーメン

e0244376_92734100.jpg





本日はおうちらーめんについてエントリーしています。




e0244376_9274615.jpg
e0244376_9275569.jpg

[PR]

by makisuke7 | 2016-06-13 09:28 | おうちごはん | Comments(0)

スイートチリソース風でいただく揚げ餃子

e0244376_9381174.jpg




Cpicon スイートチリソース風でいただく揚げ餃子 by ダブルサウス






クックパッドさんの「餃子の王将」の生餃子レシピコンテストに参加中です。ビールに合う方向で作ってみました(笑) これ、結構好き!










にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2016-06-09 09:41 | おうちごはん | Comments(0)

小岩井 旨みほろほろチーズ 10袋

e0244376_8582631.jpg






小岩井乳業さんの小岩井 旨みほろほろチーズ 10袋、お試しさせていただきました。 モラタメさんのモラです。 無類のチーズ好きとしては、たまらない品(≧∀≦*)。こちらは生乳100%ヨーグルトからつくった熟成チーズが入って、食感が楽しめるようにこだわったオリジナル製法のチーズです♪




小岩井 旨みほろほろチーズ 10袋 ↓↓




e0244376_912697.jpg






封を開けてみると、フレッシュなチーズの良い香り!








e0244376_92988.jpg





早速いただいてみました。 





プロセスチーズに粉チーズをまぶしたような感じかな? と思いきや、ホロホロと崩れるように溶けていきます。 これはお酒のおつまみにピッタリ! サラダのトッピングにもいい感じ!ですょ~♪ チーズって話題の糖質制限ダイエットにも向いている食材なんですよねー。 ちょっと小腹がすいた時にもいいかな。 たっぷりあるので、お友達にお裾分けして楽しみたいと思いますヾ(≧▽≦)ノ







e0244376_925656.jpg

[PR]

by makisuke7 | 2016-06-06 09:09 | おうちごはん | Comments(0)

明治さいておいしいモッツァレラ

e0244376_1013401.jpg




クックパッドさんの明治さいておいしいモッツァレラキャラクターデコレシピ企画に参加中です♪ そのまま食べても、裂いても美味しいですね!





e0244376_10143478.jpg










にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2016-06-04 10:15 | おうちごはん | Comments(0)

エリストフ ジンジャー×12/エリストフ ライム×12

e0244376_10371797.jpg







ヨーロッパ主要国NO.1のウォッカ、「エリストフ」




ジンジャー&ライム、試してみました♪ モラタメさんのタメ。 そう、タメですょ~♪ お得にゲットできるのです。 こちらはなんと、実売価格3840円(+税)が、タメだと1900円(+税)♪ ジンジャー12本、ライム12本の24本だから、1本当たり、なんとなんと79円(+税) これは気軽に試せますよね! ビールばっかり飲んでいますが、炭酸好きなのでこうゆうのには目が無いです(*^^)v







e0244376_10372999.jpg







お気に入りのジンジャー。







e0244376_10374018.jpg







最初は炭酸弱めに感じましたが、慣れてくると良い感じ。 ジュースみたいにゴクゴク飲めちゃうのが危険ですが、美味しいです! ライムもクセが無く、飲みやすいですょ~♪







e0244376_10375349.jpg

[PR]

by makisuke7 | 2016-05-21 10:47 | おうちごはん | Comments(0)

MAILLE(マイユ)ハニーマスタード

e0244376_8501058.jpg






世界の美食家に愛されてるというMAILLE(マイユ)ハニーマスタード、お試しさせていただきました。このパッケージ、とっても可愛いですよね!こちらの商品は 粒マスタードタイプを使っています。このハニーマスタードは、鶏肉にピッタリ!だそうで、早速ソテーに使ってみましたょ(σ≧∀≦)σ! 





モラタメさんのモラです!





e0244376_8502587.jpg







こちらが届いています。





e0244376_8505597.jpg






トロリと濃厚なテスクチャ、食材に絡めやすいです!






e0244376_851964.jpg







では、パクッ!
鶏肉がグレードアップ! 美味しい~っ(σ≧∀≦)σ
この日、一緒に晩御飯だったJKにも大好評~♪ 追いハニーマスタードして夢中で食べてましたょ!







e0244376_8512040.jpg






そして、ハニーマスタードのクロワッサンサンド。


クロワッサン
ハニーマスタード
ボロニアソーセージ
チェダーチーズ
サニーレタス
トマト
粒マスタード
マヨネーズ



と、マスタードをW使いしてみました。 こちらも大好評でした~♪ いろいろアレンジの効くハニーマスタード、是非使ってみてくださいねヾ(≧▽≦)ノ!










e0244376_8513928.jpg

[PR]

by makisuke7 | 2016-05-19 09:01 | おうちごはん | Comments(0)

小岩井 生乳ヨーグルトクリーミー脂肪0

e0244376_6304754.jpg







小岩井乳業さんの生乳(なまにゅう)ヨーグルトクリーミー脂肪0 お試しさせていただきました♪♪ 原材料は生乳だけというシンプルさ、生乳から脂肪を取り除いて濃縮した原材料から乳酸菌の力だけでじっくり時間をかけてつくるという、小岩井さんのこだわりが詰まったヨーグルトですヾ(≧▽≦)ノ。モラタメさんのモラです。




↓こちらが届きました。




e0244376_631025.jpg








早速、頂いてみましょう~♪♪









e0244376_6311328.jpg






朝ご飯です!






e0244376_6312237.jpg






とろんとしたクリーミーなヨーグルト。この三角形の形状はそのまま器に注げる工夫だそう。 確かに注ぎやすい! 柔らかいのになめらかで適度な伸びがあり、脂肪0とは思えないほどの濃厚さ! 




美味しい~(σ≧∀≦)σ♪♪





たくさんあったのでお裾分けしました! ママ友も「美味しい~!」って言ってたょ!










e0244376_6313029.jpg







ごちそうさまでした!






e0244376_6313777.jpg

[PR]

by makisuke7 | 2016-05-08 06:44 | おうちごはん | Comments(0)

プレミアム熟カレー(中辛)/プレミアム熟ハヤシ

e0244376_9492732.jpg







20種類もの食材と500時間熟成スパイス!
 





江崎グリコさんのプレミアム熟カレー(中辛)/プレミアム熟ハヤシお試しさせていただきました!モラタメさんのモラです。 ちょいちょいおじゃましている人気ブログのMのランチ・イエス!フォーリンデブのはっしーさん・はぁちゅうさん達が主催する食から日本を元気にする活動体 「たべあるキング」とのコラボメニューをチェックしていて、気になっていた商品です~♪♪






e0244376_9495044.jpg






プレミアム熟カレー(中辛)/プレミアム熟ハヤシ

ひとキューブづつ使える便利なパック! 2層になっています。







e0244376_9501142.jpg







↓インスタ風に真上から(笑)







e0244376_9503937.jpg






香りも照りも良くて、めっちゃ美味しいです~(*^。^*)



残ったら翌日、オムライスに掛けよう! と、思っていたのですが食べ盛りがいるもんで残らず(^_^;) 夢中になって食べていました。 スパイスの香りもいい! 家庭で作るレベルを超えたような気分になります~!






e0244376_951212.jpg

[PR]

by makisuke7 | 2016-05-06 10:07 | おうちごはん | Comments(0)