タグ:お菓子 ( 4 ) タグの人気記事

森永製菓 ビフィズス菌チョコレート 10箱 

e0244376_10383969.jpg





健康ブームや糖質制限ブームで注目の「ハイカカオ」チョコレート。




ブームに乗って私も「ハイカカオ」チョコレート派になっています。糖質が驚くほど少ないんですよね! それにポリフェノールでアンチエイジング、美容と健康に良いのです。 そんなハイカカオチョコレートがさらに機能性をもって登場!



森永製菓 ビフィズス菌チョコレート 10箱 お試しさせていただきました♬ モラタメさんのモラです!






e0244376_10384557.jpg




まずは私ようでひと箱開けてみました。 個包装がいいですね! つるんとしたかわいらしい形です。 これに生きたビフィズス菌が100億個(ひと箱あたり)というのだから、すごいです! 




では、ぱくっ!




「 (゚д゚)ウマー 」




おぉ~! 美味しいです。苦みもマイルドでビターな味わい。 食べやすいですね! 翌日は職場でお配り! とっても喜ばれました。 近くのスーパーにも売っていたので、またリピしたいと思います( `ー´)ノ



e0244376_10385217.jpg


[PR]

by makisuke7 | 2017-04-14 16:39 | おうちごはん

ありがとう

e0244376_11475485.jpg




昨日知った賞なのに、昨日届きましたヽ(^o^)丿




過去の購入履歴を調べてセレクトしてくれたような内容のセットで、とっても嬉しかったです~♪
ありがとうございました。





e0244376_1148579.jpg























[PR]

by makisuke7 | 2012-07-01 11:50 | 買い物

抹茶とマンゴーのスィーツ

e0244376_13485795.jpg



お豆腐の抹茶アイス、黒蜜黄粉かけ
アイスが美味しい季節になりました。夏場は頻繁に登場する家族に人気のおやつです。



e0244376_134992.jpg






共立食品さんの 製菓材料6商品セット モタタメさんのモラです。





作りやすい分量

豆腐
お砂糖
抹茶 
卵黄
生クリーム 




(仕上げ)
黄粉
黒蜜
お好みで


(詳しい分量はご要望があればアップ予定)



滑らかに混ぜたものを、アイスクリームメーカーで作りました。
共立食品さんの抹茶、初めて使いましたが、茶こしがついていて、すんごく便利。
ふるう必要が無いですねー。そのまま使えて便利です。







e0244376_13491976.jpg





そして、抹茶プリンも作りました。





e0244376_13493172.jpg






カップ4個分

お水 
寒天
抹茶 
豆乳 


(仕上げ)
黒蜜
お好みで



抹茶の風味が生きて、とても美味しかったです。



e0244376_13494825.jpg







そしてこちらは↓マンゴーを刻んでヨーグルトに入れました。
一晩ふやかします。


これで、ヨーグルトマンゴースムージーを作る予定ですヽ(^o^)丿






e0244376_13495948.jpg







スコーンミックスや、ロールケーキミックス、はちみつジンジャーなども付いていました。
作るのが大好きなので、楽しみ~♪

ありがとうございました。






e0244376_1350129.jpg

[PR]

by makisuke7 | 2012-05-17 14:08 | おうちごはん

洋菓子

e0244376_759645.jpg










近所の洋菓子屋さんの詰め合わせセット







e0244376_7591424.jpg










毎日限定10セットらしい・・・







手に入って良かった~♪





e0244376_7591637.jpg







ポチッとお願いします<(_ _)>
[PR]

by makisuke7 | 2011-10-04 08:01 | 買い物