タグ:コスメ ( 568 ) タグの人気記事

アロマベラ マッサージオイル アンセンテッド 200ml

e0244376_08143165.jpg



100%植物由来のトリートメントオイル




香りに敏感なかたにもおすすめの無香料タイプの全身につかえるトリートメントオイル アロマベラ マッサージオイル アンセンテッド 200ml お試しさせていただきました。 石油由来成分・合成香料・着色料無添加で安心! お子様から大人まで家族全員で使えるオイルです( `ー´)ノ。






アロマベラ マッサージオイル アンセンテッド 200ml  1500円



e0244376_08143865.jpg




ポンプにストッパーが付いていますので、持ち運びも便利! 


早速、使ってみました! ほんとだー!香りがない~(≧▽≦)!



e0244376_08150447.jpg





アロマベラ マッサージオイル アンセンテッド



ヒマシ油、コメヌカ油、ホホバオイル、オリーブオイル、アーモンドオイルなど、様々な植物由来のオイルを独自にブレンドして配合。使用感にもこだわっていて、べたつかないんだとか。 無香料だからこそ、自分好みの精油とブレンドしてもOK! です。 ふふふっ、大好きな香りがあるので、カスタムしちゃいますょ~!!! アレンジできるからこそ、無香料ってうれしいかも(^_-)-☆!




e0244376_08150904.jpg





お肌なじみ、抜群です~! 




伸びがよくて、べたつかないです。お風呂上りに使用するとより効果的だそうで、これからの季節、足のカサカサや、ふくらはぎのむくみ、リンパケアなど、様々なシーンで活躍してくれますね! ネイルオイルとしても優秀なので、ほんとに万能(≧▽≦) これ1本で頭皮ケアまで出来ちゃうのが、いいですね( `ー´)ノ 






@cosmeに口コミ済です。



e0244376_08151940.jpg





アロマベラ マッサージオイル アンセンテッド 200ml






株式会社日本香堂さんのモニターはブロネットでお試し中です♪




















[PR]

by makisuke7 | 2016-10-29 16:29 | コスメ | Comments(0)

エクスボーテ エクストオイルクレンジング

e0244376_07520753.jpg




美容液級のオイルで潤うクレンジング





VOCE月間ランキングで1位を獲得した人気のオイルクレンジング、「エクスボーテ エクストオイルクレンジング」お試しさせていただきました。 オイルクレンジングって、これまで数多くつかってきたけど、ここまで美容液寄りのオイルクレンジングは初めて! メイク馴染みや使用感、香などに絶賛の声、多数あり! その実力を探ってみましょう~( `ー´)ノ♪



エクスボーテ エクストオイルクレンジング 約1.5ヶ月分 3600円 +税




e0244376_07521406.jpg




植物がデザインされたボトルはすっきりとしたスクエア型。ウォータープルーフ系も落とせるから、ポイントリムーバー不要、濡れた手でも使えるから、お風呂の中でもOKというのが嬉しいポイントです。しかも、潤いキープなのに、W洗顔不要! なんですって!




ふゎ~って、アロマが香ります。 


e0244376_07522695.jpg



ザクロ種子油、アルガンオイル、ローズヒップ油、コメ胚芽油など13種類もの美容液オイルでエイジングケアできちゃいます。ラベンダー、ゼラニウム、ローズマリーなど精油をオリジナルブレンド、香りでも癒されます。






早速使ってみました。



手の上に普段のメイクを再現。
ちゃーんと、ファンデから塗るというこだわり様( *´艸`)。



e0244376_07523528.jpg


ワンプッシュして馴染ませると、あ~ら不思議、あっという間にメイクが消えたっ!!



この時点で、オイル特有の重さがなく、水溶性寄りに軽い感覚に変わります。香りもいいから、このままアロママッサージしたくなっちゃうような使用感です。 合成香料、合成着色料、パラベン、アルコール、鉱物油は不使用!お肌に安心ですね( `ー´)ノ






e0244376_07524629.jpg




あとは、洗い流すだけ!




お肌しっと~り、スキンケア成分がハリ、潤いを守ってくれます。




e0244376_07525657.jpg





オイルクレンジングって、重たかったり、流しても流してもベタついたりと、積極的に取り入れる事はなかったけど、エクスボーテ エクストオイルクレンジング を使ってみて、オイルクレンジングに対する考え方が変わりました(≧▽≦) すっきりメイクを落としてくれるのにW洗顔不要!ずぼらさんでもしっかりスキンケアできちゃう手軽さ。すっかりファンになってしまいました!







@cosmeに口コミ済です。


e0244376_07530546.jpg





エクスボーテ エクストオイルクレンジング


株式会社マードゥレクス さんのブログリポーターに参加中♪です。





[PR]

by makisuke7 | 2016-10-28 15:24 | コスメ | Comments(0)

マナラ BBリキッドバー

e0244376_14573844.jpg


あっという間にウルツヤ美肌メイク完成のBBリキッドバー




コスメサイトでも大人気、あらゆる年代にファンをもつマナラ BBリキッドバー お試しさせていただきました! マナラの商品はお肌の事を真剣に考えた製法で厳選した成分を使ったものが多く、スキンケア商品など数点使わせていただいています(≧▽≦)。




そして、こちらもリピート商品です。 なんといっても、これ1本の実力が凄いっ 日焼け止め、美容液、ファンデーション、化粧下地、コーンシーラー、コントロールカラーの役割を果たしてくれて、光をコントロールしてくれる感じ?かな? シミやくすみなんかのお肌悩みも自然にカバーしてくれますょ。





マナラ BBリキッドバー  7g 3672円


e0244376_14574634.jpg




明るめと標準の2色あり、こちらは標準になります。





e0244376_14575425.jpg


この部分を回してリキッドバーを出します。




e0244376_14580222.jpg




5mmくらい出すと使いやすい感じに




e0244376_14581021.jpg



指でちょんと触ると、とろけるように密着してくれました。



e0244376_14581616.jpg




すーっと伸ばして、




e0244376_14582416.jpg




馴染ませると、この通り!




つややかでいて、自然ですよねっ! やや地黒なので、ファンデ選びで一番のポイントは白浮きしないこと!です。このマナラ BBリキッドバー は、夕方まで白浮きせずに一日中キープ! 肌力が上がったような錯覚を起こすほどに、ナチュラルな仕上がり。気になるシミも目立たなくなります。 この1本で、お肌の欲張りさんのすべてを叶えてくれますょ~( `ー´)ノ♪





e0244376_14583248.jpg





よろしかったら動画もご覧くださいね!






マナラ BBリキッドバー

マナラさんのブログリポーターに参加中♪です。








[PR]

by makisuke7 | 2016-10-25 16:19 | コスメ | Comments(0)

モナール VC リセットフェイスウォッシュ(120mL)  (夜洗顔)

e0244376_14031991.jpg


新発想の泡立て不要! 夜専用の美容洗顔 




強い泡洗顔で潤いまで奪ってしまうとさまざまなお肌トラブルが・・・ 大人のお肌を乾燥から守り、潤いで満たすモナール VC リセットフェイスウォッシュ(120mL) (夜洗顔)お試しさせていただきました(≧▽≦)。夜専用って、いままでなかったですよね! 私は初めてですょ♪ 片手でひょいっっと持てるコンパクトなプッシュタイプのボトルです。






e0244376_14032740.jpg




天然クレイ

4種類の天然クレイをバランスよく配合。お肌に負担をかけずに、毛穴汚れや皮脂汚れをやさしく吸着します。4種類のセラミドなど高保湿成分配合で、潤いを守り、ヒアルロン酸の約2倍といわれる保水力を誇る、話題の成分リビジュアも配合。 保湿のみならず、肌荒れ防止にも効果を期待できます( `ー´)ノ。





e0244376_14033451.jpg


早速使ってみました。




お顔には4~5プッシュが適量になります。 シャーベットオレンジカラーで、ほんのり~さわやかなかんきつ系の香りがします。







e0244376_14034011.jpg





最初はもったりとして固めですが、お肌に広げて馴染ませていくと、ふっと軽くなってきます。この状態でマッサージもできるし、なんと、5分ほど放置すると、毛穴パックにもなるんです~! 弱酸性で、お肌に負担のかかる添加物、合成着色料、合成香料、パラベン、アルコールなどは一切入っていないから、敏感肌の方にもOK!




e0244376_14035147.jpg


洗い流した後のお肌をじっくり観察~!




おぉ~! キメが細かくなったような気がする! 乾燥する季節になると、洗顔直後に速攻で化粧水塗らないと、お肌が渇くーってなったりしますが、このモナール VC リセットフェイスウォッシュ(120mL) (夜洗顔)っは、お肌のツッパリ感もなく、しっとり洗い上げてくれる感じでした。 時折パックなどを入れつつ、マッサージもしつつ、続けていくとお肌の透明感が違ってくるそうなので、楽しみです!しっかり続けてみたいと思います!




@cosmeに口コミ済です。

e0244376_14040253.jpg












モナール化粧品さんのブログリポーターに参加中♪です。






[PR]

by makisuke7 | 2016-10-23 14:47 | コスメ | Comments(0)

アロマベラ マッサージオイル フォースポーツ 100ml

e0244376_10292057.jpg




100%植物由来のトリートメントオイル




レモングラス、ユーカリ、ローズマリー、グレープフルーツなど8種類の精油を独自にブレンドしたアロマベラ マッサージオイル フォースポーツ 100ml お試しさせていただきました。 スポーツアロマ・コンディショニングチーフトレーナーの軽部修子監修の元に生まれた、スポーツを楽しむ人の為にブレンドされたオイル。 




ウォーキングや、ヨガ、ランニングなどの前後にも、立ち仕事でお疲れのフットマッサージ、癒しのリンパケア、お風呂上りなどなど日々のリラックスケアにも使えます( *´艸`)。



アロマベラ マッサージオイル フォースポーツ 100ml 1500円



e0244376_10295065.jpg



片手でひょいっと持ち上げられるコンパクトな100ml。 旅先、仕事場にも一緒に出掛けられるストッパー付きです↓ これがあればバックの中でも安心ですね~♪ ※立てた状態時のみ。





e0244376_10293726.jpg


早速使ってみます。





e0244376_10300501.jpg



香がいい~!



フレッシュでいて、ほんのりスパイシー。 普段の生活からアロマを取り入れていますが、このアロマベラ マッサージオイル フォースポーツ 100ml は、クセがなく、ナチュラルな香りっていうのかな? なじみやすいと思います。 ワンプッシュで約1ml、よく伸びてくれてマッサージしやすいです。 洗い流す必要がないので、お昼休憩にちょこっと手に取り、パンパンにはったふくらはぎをマッサージ、至福のリラックスタイムです~( `ー´)ノ 足のむくみの改善にも、保湿ケアにもいいと思います(*^^)v 






@cosmeに口コミ済です。



e0244376_10301976.jpg






アロマベラ マッサージオイル フォースポーツ 100ml




株式会社NAPO さんのブログリポーターに参加中です。



[PR]

by makisuke7 | 2016-10-22 15:06 | コスメ | Comments(0)

シュシュモア ホットクレンジングジェル

e0244376_11375877.jpg




スキンケアのなかで一番重点を置いているもの、それが「クレンジング」です。 なぜなら、クレンジングを知り、成分を知り、クレンジングを大事にすることによって、劇的にお肌が変わったから。それまでは、メイク落とすだけなんだから、クレンジングなんて何使ったって一緒! なーんて甘~く考えていましたから、今考えると、こんな大事なもんを粗末にするなんて恐ろしー(;^_^A




美容液生まれのオーガニック成分が入った贅沢クレンジング、シュシュモア ホットクレンジングジェル お試しさせていただきました。






シュシュモア ホットクレンジングジェル  200g 1500円+税


e0244376_11380552.jpg




美容液成分99.3%配合!
マツエクしてても大丈夫で、オイルフリー、で、W洗顔不要なのも、とっても嬉しいポイントです!



認証機関認定のオーガニック成分
レモン&ペパーミント&ローズマリー使用




e0244376_11381263.jpg



早速使ってみました。



手の上に普段のメイクを再現~!






e0244376_11381818.jpg



クレンジングジェルは温感タイプ。はじめのうちはちょっと固めだけど、手でなじませていく緩くなっていきます。次第にじんわり温かみがやってきて、心地いいぬくもりを感じます~。体感で約+5度温まるんだって。香もいいょ~!癒される~!↓あっという間にメイクが浮いてきました。






e0244376_11382337.jpg


美容液成分たっぷりだから、流したあとも潤いが残ってくれて、お肌もっち~り!優しい成分でメイク落としするからお肌にうれしいですね!毛穴汚れが気になる人、乾燥が気になる人におすすめです~(≧▽≦)♪






e0244376_11383025.jpg






@cosmeに口コミ済です。


e0244376_11383734.jpg




シュシュモア ホットクレンジングジェル




桃谷順天館 さんのブログリポーターに参加中♪です。


[PR]

by makisuke7 | 2016-10-17 15:27 | コスメ | Comments(0)

BOTANIST(ボタニスト) ボタニカル スカルプシャンプー/トリートメント

e0244376_11362569.jpg


先行してSNSで見かけるようになった頃、パッケージのシンプルさと可愛さに一目ぼれしました(=゚ω゚)ノ。 コスメサイトや雑誌でもバシバシ見るようになって、ますます気になる存在に。   サイトをチェックしたら、かわいいだけじゃないではないですか~っ!!! 




ロングセラーを続けるBOTANIST(ボタニスト) ボタニカル スカルプシャンプー/トリートメント の秘密、探ってみましょう~♪




シャンプー 490ml
トリートメント 490g 各1400円+税



e0244376_11363224.jpg




髪の広がりやダメージが気になる方の黒いポンプのモイストタイプと、髪が細く、ハリやコシが気になるかた、サラサラした仕上がりが好きな方の白いポンプのスムースタイプと、頭皮の乾燥、ハリ、コシが気になる方の黒いポンプのスカルプ 全3タイプあります。 お試ししたのは、スカルプタイプです(≧▽≦)。 




発売当初にサイトをよくチェックしていたのですが、そのころにこのタイプ、なかったよねーと思っていたら、新発売!だそうです(≧◇≦)。





上の画像はシャンプー。 無色透明でトロリとしています。香りはほんのり柑橘系。
下の画像はトリートメント。 乳白色でドッシリとした濃厚なクリーム状になっています。香はシトラス系






e0244376_11363885.jpg


早速使ってみました。




頭皮をいたわるスカルプタイプなだけに、マッサージするようにゆっくり洗い上げるのがポイントだそう。 その90%以上の成分を植物由来成分と水で構成。大豆やトウモロコシ、サトウキビなど、食材か!って思うほどの自然の恵みです。トリートメントも同様、ゆっくりとマッサージするように揉みこみます。 う~んっ、いい香り( *´艸`)!





で、時間がたつと香りが変化。甘めの香から、シトラス系に変わっていきます。 この香りに癒される~。





e0244376_11365334.jpg





うまくピントが合わなくて、髪撮りは難しいー( ̄▽ ̄;)。





e0244376_11364993.jpg




毛先までウルっと仕上がっているのを伝えたかったのです~( ̄▽ ̄;)。




で、BOTANIST(ボタニスト) ボタニカル スカルプシャンプー/トリートメント 2~3回目の使用から、はっきり根本がふんわりしている感を感じました。これって結構重要ポイント!ですよね。 ぺったりしていると老けてみえる原因の一つになりますからー(;^_^A スカルプケアのおかげかな。 香りも使用感もドンピシャに好きです( `ー´)ノ。 




冬の乾燥対策にも、地肌、大切にしていきたいですね。サロン品質なのに、リーズナブルなBOTANIST(ボタニスト) ボタニカル スカルプシャンプー/トリートメント 、おすすめです( *´艸`)。






@cosmeに口コミ済です。



e0244376_11364344.jpg






BOTANIST(ボタニスト) ボタニカル スカルプシャンプー/トリートメント




I-neさんのブログリポーターに参加中♪です。

[PR]

by makisuke7 | 2016-10-09 16:03 | コスメ | Comments(0)

ミューヴル ニュアンスワックス(W4)

e0244376_12333046.jpg



質感とセット力で選べるヘアワックスミューヴル ニュアンスワックス(W4) おためしさせていただきました。





全9種類の中から、こちらはW4のニュアンスワックス。セット力は星4つ。艶感は星3つ。くしゅっとした空気感を持たせたり、ふんわりしたスタイルを作りたいときに向いているワックスです(≧▽≦)。











e0244376_12333745.jpg




使いやすさへのこだわり
伸びがよく、スーッと馴染んで1日中ヘアスタイルキープ、ごわつかずに水でカンタンに落とせる。




香へのこだわり
香水のように、つけたてのトップノートでアップルが香り、からの時間が経ってミドルにジャスミン系が香り、ラストにピーチ、サンダルウッドが香ります。クセがなく、どなたにも愛される香り、ユニセックスでOKです!



潤い成分へのこだわり
はちみつやアルガンオイルなど、保湿成分を配合、ケラチンやコラーゲンなど高機能ダメージケア成分も配合しています。






e0244376_12335317.jpg






指にとってみると、ねば~~~~~~る!




その瞬間をとらえる事ができずに、ごめんなさい(/ω\)
みょ~んっ! と、伸びるんです(≧▽≦)。




e0244376_12340068.jpg




早速つかってみました。





e0244376_12340537.jpg





ねーっ!!!!



↓艶感が全然ち・がーう!


ふわっとニュアンススタイルができました。 カッチカチになっちゃうワックスと違って、ものすっごくナチュラルなのに、ヘアスタイルキープ。あっという間に決まります!この感じがいいですね!香もす・て・き!




@cosmeに口コミすみです。


e0244376_12341926.jpg




動画もごらんくださいね!





ミューヴル ニュアンスワックス(W4)

多田さんのブログリポーターに参加中♪


[PR]

by makisuke7 | 2016-10-07 10:32 | コスメ | Comments(0)

Remei(リメイ) インバスピーリングジェル

e0244376_10421404.jpg




サロンで受ける本格角質ケアが、自宅でできちゃうRemei(リメイ) インバスピーリングジェルお試しさせていただきました。




ピーリングってとっても大事なスキンケアの一つ。毛穴汚れやお肌のくすみをクリアにしてくれて、お化粧ノリも違ってきます。お肌の生まれ変わるサイクルを助ける役目もあるから、ターンオーバーサイクルが遅くなってきたエイジング肌、年齢を気にし始めたお肌には、使ってほしいですね゙(*゚∀゚)っ。 






Remei(リメイ) インバスピーリングジェル  250ml 1980円 プラス税

e0244376_10421993.jpg



片手でプッシュしやすい形状






e0244376_10422528.jpg



ストッパーもついています。




e0244376_10423001.jpg


ねっとりとしたジェル状。




e0244376_10423613.jpg




コスメ談義をしていると、意外とピーリングってお肌を痛めちゃうよね~って思っている人が多くて驚くことがあります。 その昔~し、エステではピーリングの代用として、小麦粉を水で練ったものをペタペタ使っていた事もありました。そのころに比べて、飛躍的に技術&成分は向上~!していますょ( ´∀`)つ。 




ジェルがピーリングポリマーへ代わる。
皮脂や汚れをやさしくからめとり、お肌にやさしい。



美容成分配合
ヒアルロン酸、3種類のセラミド、コラーゲンなど、ピーリング後のお肌もケア



5つの無添加
アルコール・鉱物油・パラベン・香料・着色料無添加で安心~。



オーガニック植物成分配合
ラベンダー、ローズマリー、カミツレ花配合



e0244376_10424283.jpg




早速使ってみました。 




手に取った時は、ずっしり重量感のあるジェルですが、伸ばすとするするとなじんでいきます。

ちょっと、お見苦しいのですが、






ハイ、ど~~~~~~ん!!!!


e0244376_10424999.jpg





で、でましたーノ( ̄0 ̄;)。   
こんなに出るとは・・・・




流した後は、↓この通り! さっぱりすっきり、透明感アップです( *´艸`) 簡単に自宅でスペシャルケア、完了~! 濡れた手でも使えるから、お風呂で全身ピーリングOK! 週に1度のRemei(リメイ) インバスピーリングジェルで、実感できると思います(≧▽≦) プチプラだから惜しみなく使えるのもうれしいですね!




@cosmeに口コミ済です。


e0244376_10425530.jpg







Remei(リメイ) インバスピーリングジェル



アンドシーム株式会社さんのブログリポーターに参加中♪です。









[PR]

by makisuke7 | 2016-10-03 14:56 | コスメ | Comments(0)

レディオスカル リキッドアイライナー(ブラック)

e0244376_14223519.jpg



ベルサイユのばら





オスカルやマリーアントワネットのように、気高く、強く生き抜く女性であること、ぞんぶんに楽しんで欲しいという願いが込められた「ベルサイユのバラ」コスメよりレディオスカル リキッドアイライナー(ブラック) お試しさせていただきました(≧▽≦)。









e0244376_14223978.jpg





リキッドアイライナーに求めるのは、黒さ(笑) 深い黒という意味です。いうなら漆黒の黒。 と、にじまない事。 炎天下の中、歩いているとヨレヨレになること、ありますからねっ、で、熱中症も怖いですが、アイメイクの滲み、ヨレもある意味、ホラーです。 そして、細く描けること。これ大事( `ー´)ノ。 







レディオスカル リキッドアイライナー(ブラック)の特徴



スーパーウォータープルーフ
汗、水、皮脂に強いウォータープルーフ
滲みにくいフィルムタイプ
崩れにくいのに、お湯でオフ


目元に潤い、15種類の美容成分
保湿美容成分をはじめとする植物由来の美容成分をたっぷり配合


0.1mm ごく細筆で描きやすい。
軽くて持ちやすい長さ、そして適度な腰のある筆で、描きやすいです。細かいデザインが可能。




との事で、リキッドアイライナーに求める、すべての項目をクリア! しちゃってます。


e0244376_14224705.jpg




早速つかってみました。




細ーく、濃く、描けます。某メイクアップアーティストさん推奨の、目じり2本線も、これは描きやすい(≧▽≦) わりと速乾なので、乾くまで薄目を開けて待っている必要、無し(笑) とっても使いやすいです。プチプラなのも、いいですね♬  




余談ですが、お湯が出るまでに、えっらい時間がかかる我が家にとって、お湯でオフという部分がネックですが(←世間一般的に、わりと多いお悩みだと思う)、アイメイク専用クレンジングを使ってみて問題ナッシングです。





e0244376_14225230.jpg




レディオスカル リキッドアイライナー(ブラック)

バンダイさんのモニターはブロネットでお試し中!




[PR]

by makisuke7 | 2016-08-29 14:52 | コスメ | Comments(0)