タグ:サプリメント ( 65 ) タグの人気記事

アセロラ 天然ビタミンC&ポリフェノール

e0244376_09261670.jpg




ニチレイのアセロラ 天然ビタミンC&ポリフェノール おためしさせていただきました。 ビタミンCがたっぷり配合されたサプリメントは、夏疲れのお肌にもうれしいですね!



e0244376_09262919.jpg



開封後は、チャックを閉じて保存できるのが便利ですね! なんとこちらは1日12粒! 結構な量を摂取しますが水なしで噛んでもOKなチュアブル錠なので意外といけます! で、噛むとお味は「甘酸っぱ~い( *´艸`)」感じ。 お菓子みたいです(^^♪   





1日摂取量当たりのビタミンC 300mg~♬







美味しく食べて、しっかり体ケアしちゃいましょう~( *´艸`)




e0244376_09264110.jpg


[PR]

by makisuke7 | 2016-08-22 09:33 | コスメ | Comments(0)

大人の生酵素 kirei

e0244376_141726.jpg





40歳から始めるインナービューティー&エイジングケア




通販サイトで大人気の「からだのレシピシリーズ 生酵素」 発売からの5年間で、なんとなんと700万個突破したという安定の人気!5年連続総合1位獲得の商品です。お試しさせていただいたときの記事を、一番下の画像からリンクしていますので、よろしかったらご覧くださいね♪ そんなからだのレシピシリーズから、40代から始める大人のため生酵素、その名も大人の生酵素、お試しさせていただきました(*^▽^*)。






大人の生酵素 60粒 3222円


e0244376_1417892.jpg






40代からの大人のための成分を凝縮!




健康や美容、ダイエッターにもサポートするために必要な成分をぎゅぎゅっっと濃縮! その数なんと222種類もの野菜・果物の発酵エキス。エイジングケアに有効なヒアルロン酸も、たっぷり配合。コエンザイムQ10や、乳酸菌もプラス、さらに酵素の働きを助けるのに不可欠な、ビタミンB1も配合しています。手軽なサプリメントで、内側から美と健康を支えます(≧▽≦)。








e0244376_14171261.jpg





つるんとしたソフトカプセル型になっています。




早速飲み始めています。



ドリンクタイプだったり、スムージーだったり、サプリメントだったり、いろんな形で出ている酵素ですが、体には必須アイテムだとひしひし感じます。 代謝にも働きかけるし、なにより酵素を摂ると、疲れにくくなる気がするし、メイクのノリも、違うんですよねー。 さらに「生」というところがポイント高いですよね! 




エイジングケアは5年後、10年後に絶対差がつくと思う( `ー´)ノ! 
しっかり続けていきたいです( *´艸`)。





@cosmeに口コミ済です。


e0244376_14171665.jpg







からだのレシピシリーズ 生酵素





大人の生酵素



GypsophilAのブログリポーターに参加中です♪
[PR]

by makisuke7 | 2016-05-27 14:50 | コスメ | Comments(0)

スマートコラーゲンスムージー

e0244376_1044493.jpg





一日に5000mgのコラーゲン♪♪



綺麗をサポートする成分を配合したスムージー「スマートコラーゲンスムージー」お試しさせていただきました。こちらは2度目のお試しで、とっても美味しく続けられたので嬉しいです。前回ご紹介させて頂いた時の記事を、一番下の画像からリンクしていますので、宜しかったらご覧下さいネヾ(≧▽≦)ノ!



スマートコラーゲンスムージー 140g メーカー希望小売価格 3000円(+税)



e0244376_104551.jpg






フィッシュコラーゲン5000mg&メロンプラセンタ&植物酵素&セラミド



これだけのコラーゲン含有量を食品からとるのは無理~(^_^;) 歳を重ねるごとに減っていってしまう綺麗の成分を積極的に補っていきたいですね! ジュース感覚で美味しく飲んでキレイもサポートしてくれるスムージーはとっても便利! で、なんといってもシェーカー要らずでサッと溶けるのが嬉しいの! 楽ちんですょ!





e0244376_105360.jpg






サラッサラのパウダーでマンゴー味。







e0244376_1051156.jpg






きちっと計る為にシェーカー使ってみたけど、シャカシャカっ~とシェイクする必要なく溶けてくれます。だから牛乳にも、ヨーグルトにも混ぜられるんです(σ≧∀≦)σ 120mlに対しスプーンで7gのスマートコラーゲンスムージーを溶かすのが適量です。 見た目はレモネードみたいでしょ! 味はまろやかなマンゴー風味で美味しい(^ー^* )フフ♪!  ちょっと濃いめが好きです。量の調節もできちゃうのがいいですね(^ー^* )フフ♪! 












e0244376_105191.jpg




@cosmeに口コミ済です。


スマートコラーゲンスムージー






秋葉薬品よりお試しさせていただいています♪♪
[PR]

by makisuke7 | 2016-02-25 10:23 | コスメ | Comments(0)

NHSプロテイン

e0244376_10122947.jpg






ダイエットや健康食品、サプリメントなど様々な分野で、ランキングを獲得している実力派栄養補助食品、NHSプロテイン お試しさせていただきました。  バラエティーショップのメインコーナーでも推しているこちらのスタンダードタイプを何度もリピートしていてファンです(σ≧∀≦)σ♪♪ 





世界2か国でランキング1位を受賞
しているというこのプロテインタイプ、とっても楽しみ。





スーパーフードプロテインパウダー ソイ マキベリーピーチ風味

NHSプロテイン 225g 2980円(+税)



e0244376_10123966.jpg






スーパーフード+燃焼サポート+1/3日分のタンパク質





プロテインというと、筋トレして摂取して体を作っていく、男性向け&アスリート向け栄養補助食品というイメージがありますが、実は女性にとっても嬉しい髪や爪などの主成分。 美髪・美爪・美肌といった美容サポートしてくれますヾ(≧▽≦)ノ。




自分は体はすこぶる健康ですが、爪が割れやすく、2枚爪っていうのかな? いつも手の10本が綺麗な状態だった試しがありません。 爪の為だけのサプリメントも試してみたけどもひまひとつでした。 ミネラルもビタミンも豊富に含んだ上に健康的に燃焼もサポートしてくれるNHSプロテイン、いいですね!



e0244376_10124825.jpg








早速作ってみました!








e0244376_1012574.jpg






サラッサラの粉末で、さっと溶けてくれます。 お水でわっても牛乳や豆乳で割ってもokです。 味はフレーバー豆乳みたいで飲みやすいです。食べ過ぎた翌日など、朝の置き換えも試してみましたが、腹持ち、いいですょ~~~!!! お昼まで持ちました。 爪やお肌、体調管理の為にも続けてみたいと思います(σ≧∀≦)σ。






@COSMEに口コミ済です。


e0244376_1013549.jpg



株式会社メインラインさんのブログリポーターに参加中♪です。





NHSプロテイン
[PR]

by makisuke7 | 2016-02-15 10:41 | コスメ | Comments(0)

酵水素 328選 生サプリメント

e0244376_9424748.jpg






モンドセレクション銀賞受賞の生サプリメント




酵素×水素の力でダイエットサポート&キレイをサポートする健康補助食品「酵水素 328選 生サプリメント」お試しさせていただきました(^ー^* )フフ♪。 持ち運びに便利なパウチタイプで、どこでも一緒に持ち運べますね! 





酵水素 328選 生サプリメント 40.5g 90粒 約1か月分 4190円





e0244376_9425564.jpg






ダイエッターに欠かせない成分 酵素


年齢と共に落ちてくる酵素。 酵素不足になると、代謝が落ちてきたり、疲れがとれなかったり、お肌も荒れてきたりといわいる年齢を隠せない感じに(^_^;)  



何十年も前からダイエッターに不可欠と言われている酵素ですが、当時は液体タイプが主流で、植物や果物を発酵させたエキスですから、鼻をつままないと飲めないようなクセのあるものでした。 今はこんなに性能が良く、採り入れやすくなっていて続けやすい! この酵水素 328選 生サプリメントは、328種類の厳選された野菜・果物を長期熟成。 さらに水素パウダーを配合して凝縮しています(σ≧∀≦)σ






e0244376_943225.jpg






早速飲み始めています。




ほんのり黒糖の甘い香りを感じますが、ほぼ気にならないくらいです。 つるっと飲みやすいカプセルで、1日3粒が目安です。この酵水素 328選 生サプリメントは、ビタミン群も豊富で、ビタミンB1、B2,B6、B12もたっぷり含有していて嬉しい! 赤ら顔になりやすいので特にB2,B6は個別にサプリメント摂取していましたが、この含有量ならこれだけでいいみたいです。 お肌の調子もすこぶる良好♪ しっかり続けてみたいですヾ(≧▽≦)ノ。






@cosmeに口コミ済です。



e0244376_9431249.jpg





ジェイフロンティア株式会社さんのブログリポーターに参加中です♪




酵水素 328選 生サプリメント
[PR]

by makisuke7 | 2016-02-02 10:12 | コスメ | Comments(0)

マカスーパープレミアム

e0244376_9461397.jpg




スーパーフード 「マカ」 配合
のサプリメント



毎日の元気をサポート、エイジングケアにも有効なサプリメント マカスーパープレミアム お試しさせて頂きました(σ≧∀≦)σ。  




「マカ」って耳にするけど、体感するのは初めてです。 何だろ?って調べてみたら、現物はなんだか根っこのようなしぼんだカブ(笑)のような見た目でした。アミノ酸、ビタミン、ミネラルを多く含んでいて、栄養の缶詰とも呼ばれるほどに豊な栄養素!でね、このマカスーパープレミアム は300mgの高配合! なんです。 





男性向けサプリメントというイメージでしたが、このマカスーパープレミアム は、女性に嬉しいシジミ428個分のオルニチンと80種類の植物を発酵熟成させた植物発酵エキスプラスです(≧▽≦)ノ!





マカスーパープレミアム150粒入り 約30日分 3980円


e0244376_9462163.jpg






早速飲み始めています。




1日5粒目安で、カロリーは13.63kcal





大き目の粒ですが、するっと入ってくれて飲みやすいですね。 ほんのすこーし、独特の香りがありますが、ほとんど気になりません。 毎日すこぶる元気!なので、どこか変わったかな?と考えてみると、毎日のお弁当作りで朝5時台には行動しなければならないのですが、目覚めからの動きがパッっとできるようになった気がします。 更に元気になった感じ!? しっかり続けてみたいと思います(σ≧∀≦)σ







@cosmeに口コミ済です。


e0244376_9463144.jpg





株式会社アンフィニプロジェクトさんのブログリポーターに参加中です♪




マカスーパープレミアム

[PR]

by makisuke7 | 2016-01-26 10:16 | コスメ | Comments(0)

爽快酵素プレミアム

e0244376_1033402.jpg






232種類の野菜&果物の発酵酵素の力を凝縮



酵素×ビフィズス菌×コレウスフォルスコリで毎日すっきりを実現する、腸からキレイにしてくれる健康補助食品 爽快酵素プレミアム お試しさせていただきました。 コスメサイトのボディシェイプサプリメント部門で、いつも上位にランクインされているので、気になっていた商品です♪♪






爽快酵素プレミアム 120粒 2580円(+税)


e0244376_1034388.jpg






酵素ってダイエッターやコスメマニアには、もうメジャーですよね!しかも発酵となればその効能もググッとアップ!です。 232種類の野菜や果物を自分で摂ろうとしたら絶対無理! お腹いっぱいで食べられません(笑) 





爽快酵素プレミアムはさらに、コンビ社製ビフィズス菌プラスで腸から美容と健康をサポートしてくれます。 タイムリーにビフィズス菌についての講義(!?)を聞いたばかりなので、どれだけ体に大切か、わかります(〃⌒∇⌒)ゞ。 2粒で6億個ものビフィズス菌です♪







e0244376_10341936.jpg





ダイエッターに嬉しいコレウスフォルスコリ+



脂肪細胞を直接活性化し燃焼させる効果や、糖分の吸収を抑える効果、そして代謝アップが期待できる成分です。 飲み続けるほどにスッキリしてきそうですね!






e0244376_10342834.jpg






早速続けています!






1日2~4粒くらいがいいみたい。 わりと大き目のソフトカプセルですが、飲みやすいです。 爽快部分ですが、お通じはもともと順調なほうなので、変化なし。 お肌の状態も良好、体調も良くすこぶる元気ですヾ(≧▽≦)ノ  これだけの野菜と果物を摂れてる爽快酵素プレミアムは、体の為に続けていきたいですね(σ≧∀≦)σ






@cosmeに口コミ済です。


e0244376_10343815.jpg




医食同源ドットコムのブログリポーターに参加中です。






爽快酵素プレミアム
[PR]

by makisuke7 | 2015-11-27 11:04 | コスメ | Comments(0)

からだのレシピ シリーズ 生酵素 サプリ

e0244376_923368.jpg





222種類の野菜と果物がぎゅぎゅぎゅっと詰まった生酵素サプリメント「からだのレシピ シリーズ 生酵素 サプリ 」お試しさせていただきました。 数々のランキングで1位獲得! リピーター続出!レビューも4000件以上という大人気のサプリメントです~ヾ(≧▽≦)ノ♪








からだのレシピ シリーズ 生酵素 サプリ  60粒 1886円




e0244376_923137.jpg








生の野菜や果物に含まれる酵素

食生活の乱れや加齢により酵素が減っていくと、代謝が悪くなったり、美容トラブルだったり、健康トラブルだったり、すっきりしない原因になることも~! 特に代謝が悪くなっているのは、体で実感しております。バイキングに行ったら、翌日にはすぐに戻っていた体重が、高止まりしたりと、増えた分を元に戻すことがこんなにも大変だったとは~





これはどゆこと? (; ̄ー ̄A アセアセ・・・







e0244376_9232155.jpg





酵素を多く摂取することで、ダイエット、美容、健康をサポート(σ≧∀≦)σ





非加熱製法で、ダイエット・美容によい成分を中心に、熟成させた生酵素です。





健康維持には一日2粒。ダイエット目的には毎食前に2粒(ひと月で3袋)がいいそうです。プラス適度な運動でより効果的だそうですよ! 届いた日から、飲み始めています。 無味無臭で、クセが無いので飲みやすいです。ビタミンB1もプラスされているから、炭水化物をエネルギーに変える役割も~。 ダイエッターにいいですよね。 しっかり続けてみたいと思いますヾ(≧▽≦)ノ!





@cosmeに口コミ済です。



e0244376_9232863.jpg



株式会社ジプソフィラさんのブログリポーターに参加中♪です。




からだのレシピ シリーズ 生酵素 サプリ
[PR]

by makisuke7 | 2015-07-21 09:54 | コスメ | Comments(0)

エクシード Le jeune~レジューヌ~

e0244376_1062135.jpg





業界最高品質のプラセンタサプリメント、エクシード Le jeune~レジューヌ~  お試しさせていただきました。 なんにもしなくてもお肌がぷるっぷるで、ハリや弾力があった20代。 からの、補っていかないと、どんどん失われていく何かがあります。 さらに40代からは、お肌の老化は加速気味に・・・・ なんて、恐ろしい現実なんでしょう~(-_-;)



世の中に出回っている美肌系アンチエイジングサプリメント。沢山あって何を選んでいいか、迷っちゃいますよね! コスメサイトなどでも人気のコチラ、秘密を探ってみましょう~♪♪



エクシード Le jeune~レジューヌ~  12800円





e0244376_1062940.jpg







分子量が小さく、吸収されやすく、体の奥から若さを保つ機能をサポート

多くの人が効果を実感しやすいという、豚プラセンタを使用。注目の抗酸化成分「メロングリソディン」と、セラミドをトリプル配合しているのは、Le jeune~レジューヌ~だけ。ちょっとお高めですが、上質な成分を惜しみなく配合、原材料にこだわっているからこその、お値段だそうですょ。 本物志向のサプリメントという事です!








e0244376_1063769.jpg






1日3粒、寝る前に飲むのがおススメです(^ー^* )。





成長ホルモンが活発になる夜10:00から2:00に効かせるイメージですね! 届いた日から飲んでいます。 朝のお肌は絶好調! お化粧のノリも良い感じです。 ぐっすり眠れなくて、ちょいとお疲れ気味だったのですが、すっきりと疲れにも効いていたような気がします! 本物志向のエクシード Le jeune~レジューヌ~ 、しっかり続けてみたいですね(σ≧∀≦)σ!




@cosmeに口コミ済です。



e0244376_1020447.jpg





エクシードのモニターサービスに参加中です!

エクシード Le jeune~レジューヌ~
[PR]

by makisuke7 | 2015-07-10 10:44 | コスメ | Comments(0)

純正プラセンタ美容ドリンク 美aid

e0244376_1014149.jpg





マイクロダイエットでお馴染みのサニーヘルスさんより、純正プラセンタドリンク 美Aid10本セットお試しさせて頂きました。 20代の頃をピークに、お肌のハリ、潤いに必要な何かが失われていきます。 その何かを補っていかないと、自然には増えていかないという現実。 30代前半の、わりと早い段階からサプリメントや、美容ドリンクタイプなど、いろいろ試しています。なかでもドリンクタイプは吸収がよく、即効性が感じられる、私にとって強い味方!ですヾ(≧▽≦)ノ。 





純正プラセンタドリンク 美Aid10本セット 4000円



e0244376_10141041.jpg






綺麗の成分をギュギュっと濃縮!
ヒアルロン酸、エラスチン、セラミド、ローヤルゼリー、ポリフェノール、ビタミンB群、などなど、美容成分をたっぷり配合。プラセンタ+コラーゲン+美容ペプチドのトリプル美容成分配合は、この「美aid」だけだそうですょ。





くいっと飲みきれる30ml






夜に飲むのが効果的! 夜10時から2時までの成長ホルモンが活発になるゴールデンタイムに効かせるイメージですね! 味はマンゴー。すっごく飲みやすいです。 で、翌朝のお肌が、ち・がーう! ハリ感を感じられますよ! 同窓会や女子会の前には、是非ドリンクタイプ 美Aidでアンチエイジング(σ≧∀≦)σ!




@cosmeに口コミ済です。



e0244376_10141926.jpg




サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中
美Aid 初回購入限定トライアルセット!!






にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2015-06-29 10:36 | コスメ | Comments(0)