タグ:スキンケア ( 181 ) タグの人気記事

エクスボーテ エクストオイルクレンジング

e0244376_07520753.jpg




美容液級のオイルで潤うクレンジング





VOCE月間ランキングで1位を獲得した人気のオイルクレンジング、「エクスボーテ エクストオイルクレンジング」お試しさせていただきました。 オイルクレンジングって、これまで数多くつかってきたけど、ここまで美容液寄りのオイルクレンジングは初めて! メイク馴染みや使用感、香などに絶賛の声、多数あり! その実力を探ってみましょう~( `ー´)ノ♪



エクスボーテ エクストオイルクレンジング 約1.5ヶ月分 3600円 +税




e0244376_07521406.jpg




植物がデザインされたボトルはすっきりとしたスクエア型。ウォータープルーフ系も落とせるから、ポイントリムーバー不要、濡れた手でも使えるから、お風呂の中でもOKというのが嬉しいポイントです。しかも、潤いキープなのに、W洗顔不要! なんですって!




ふゎ~って、アロマが香ります。 


e0244376_07522695.jpg



ザクロ種子油、アルガンオイル、ローズヒップ油、コメ胚芽油など13種類もの美容液オイルでエイジングケアできちゃいます。ラベンダー、ゼラニウム、ローズマリーなど精油をオリジナルブレンド、香りでも癒されます。






早速使ってみました。



手の上に普段のメイクを再現。
ちゃーんと、ファンデから塗るというこだわり様( *´艸`)。



e0244376_07523528.jpg


ワンプッシュして馴染ませると、あ~ら不思議、あっという間にメイクが消えたっ!!



この時点で、オイル特有の重さがなく、水溶性寄りに軽い感覚に変わります。香りもいいから、このままアロママッサージしたくなっちゃうような使用感です。 合成香料、合成着色料、パラベン、アルコール、鉱物油は不使用!お肌に安心ですね( `ー´)ノ






e0244376_07524629.jpg




あとは、洗い流すだけ!




お肌しっと~り、スキンケア成分がハリ、潤いを守ってくれます。




e0244376_07525657.jpg





オイルクレンジングって、重たかったり、流しても流してもベタついたりと、積極的に取り入れる事はなかったけど、エクスボーテ エクストオイルクレンジング を使ってみて、オイルクレンジングに対する考え方が変わりました(≧▽≦) すっきりメイクを落としてくれるのにW洗顔不要!ずぼらさんでもしっかりスキンケアできちゃう手軽さ。すっかりファンになってしまいました!







@cosmeに口コミ済です。


e0244376_07530546.jpg





エクスボーテ エクストオイルクレンジング


株式会社マードゥレクス さんのブログリポーターに参加中♪です。





[PR]

by makisuke7 | 2016-10-28 15:24 | コスメ | Comments(0)

モナール VC リセットフェイスウォッシュ(120mL)  (夜洗顔)

e0244376_14031991.jpg


新発想の泡立て不要! 夜専用の美容洗顔 




強い泡洗顔で潤いまで奪ってしまうとさまざまなお肌トラブルが・・・ 大人のお肌を乾燥から守り、潤いで満たすモナール VC リセットフェイスウォッシュ(120mL) (夜洗顔)お試しさせていただきました(≧▽≦)。夜専用って、いままでなかったですよね! 私は初めてですょ♪ 片手でひょいっっと持てるコンパクトなプッシュタイプのボトルです。






e0244376_14032740.jpg




天然クレイ

4種類の天然クレイをバランスよく配合。お肌に負担をかけずに、毛穴汚れや皮脂汚れをやさしく吸着します。4種類のセラミドなど高保湿成分配合で、潤いを守り、ヒアルロン酸の約2倍といわれる保水力を誇る、話題の成分リビジュアも配合。 保湿のみならず、肌荒れ防止にも効果を期待できます( `ー´)ノ。





e0244376_14033451.jpg


早速使ってみました。




お顔には4~5プッシュが適量になります。 シャーベットオレンジカラーで、ほんのり~さわやかなかんきつ系の香りがします。







e0244376_14034011.jpg





最初はもったりとして固めですが、お肌に広げて馴染ませていくと、ふっと軽くなってきます。この状態でマッサージもできるし、なんと、5分ほど放置すると、毛穴パックにもなるんです~! 弱酸性で、お肌に負担のかかる添加物、合成着色料、合成香料、パラベン、アルコールなどは一切入っていないから、敏感肌の方にもOK!




e0244376_14035147.jpg


洗い流した後のお肌をじっくり観察~!




おぉ~! キメが細かくなったような気がする! 乾燥する季節になると、洗顔直後に速攻で化粧水塗らないと、お肌が渇くーってなったりしますが、このモナール VC リセットフェイスウォッシュ(120mL) (夜洗顔)っは、お肌のツッパリ感もなく、しっとり洗い上げてくれる感じでした。 時折パックなどを入れつつ、マッサージもしつつ、続けていくとお肌の透明感が違ってくるそうなので、楽しみです!しっかり続けてみたいと思います!




@cosmeに口コミ済です。

e0244376_14040253.jpg












モナール化粧品さんのブログリポーターに参加中♪です。






[PR]

by makisuke7 | 2016-10-23 14:47 | コスメ | Comments(0)

シュシュモア ホットクレンジングジェル

e0244376_11375877.jpg




スキンケアのなかで一番重点を置いているもの、それが「クレンジング」です。 なぜなら、クレンジングを知り、成分を知り、クレンジングを大事にすることによって、劇的にお肌が変わったから。それまでは、メイク落とすだけなんだから、クレンジングなんて何使ったって一緒! なーんて甘~く考えていましたから、今考えると、こんな大事なもんを粗末にするなんて恐ろしー(;^_^A




美容液生まれのオーガニック成分が入った贅沢クレンジング、シュシュモア ホットクレンジングジェル お試しさせていただきました。






シュシュモア ホットクレンジングジェル  200g 1500円+税


e0244376_11380552.jpg




美容液成分99.3%配合!
マツエクしてても大丈夫で、オイルフリー、で、W洗顔不要なのも、とっても嬉しいポイントです!



認証機関認定のオーガニック成分
レモン&ペパーミント&ローズマリー使用




e0244376_11381263.jpg



早速使ってみました。



手の上に普段のメイクを再現~!






e0244376_11381818.jpg



クレンジングジェルは温感タイプ。はじめのうちはちょっと固めだけど、手でなじませていく緩くなっていきます。次第にじんわり温かみがやってきて、心地いいぬくもりを感じます~。体感で約+5度温まるんだって。香もいいょ~!癒される~!↓あっという間にメイクが浮いてきました。






e0244376_11382337.jpg


美容液成分たっぷりだから、流したあとも潤いが残ってくれて、お肌もっち~り!優しい成分でメイク落としするからお肌にうれしいですね!毛穴汚れが気になる人、乾燥が気になる人におすすめです~(≧▽≦)♪






e0244376_11383025.jpg






@cosmeに口コミ済です。


e0244376_11383734.jpg




シュシュモア ホットクレンジングジェル




桃谷順天館 さんのブログリポーターに参加中♪です。


[PR]

by makisuke7 | 2016-10-17 15:27 | コスメ | Comments(0)

マナラ モイストウォッシュゲル

e0244376_10104897.jpg



朝専用の洗顔料があるのをご存じですか・・・・





ときおりピリリと、痛みを感じる時もあるほどの乾燥肌。朝洗顔で乾燥が強くなっちゃう気がしてお水だけで洗ったり、ふき取りだけで済ませたりすることもしばしばでした。ですが、そんな感じで洗顔無しをつづけていると、「くすみ」や乾燥によるコジワ(←きゃーっっ!!!)が気になるようになるんです(;^_^A 乾燥ケアを気にすると、くすみが気になる・・・ くすみを気にすると、乾燥が気になる(;´・ω・) まるで〇のスパイラルみたい~。 




では、乾燥させずに、毛穴やくすみをケアしてくれるものってあるのかな・・・  そこで出会ったのがマナラ モイストウォッシュゲル  です。




マナラ モイストウォッシュゲル  120ml 朝のみ使用で約2か月分 



e0244376_10105455.jpg



美容液成分97.5%で洗う! 




無添加で洗浄成分ゼロの美容液洗顔料。





e0244376_10110073.jpg




片手で簡単に持てるコンパクトサイズながら、朝のみの使用では2か月持つんです。 ポンプのストッパーもついているから、旅にも一緒に連れていけますよ!






e0244376_10110729.jpg



乳液のような乳白色でトロミのあるテスクチャです。





e0244376_10111204.jpg




手に取って伸ばしてみました。








お顔には2プッシュが適量です。


10~20秒クルクルとマッサージするように広げます。あとは、よくすすいだら朝洗顔完了です!




e0244376_10111802.jpg




お肌のトーンがひとつ明るくなったように感じます。




洗浄成分が入っていないので、まったく泡立ちませんが、流した後のお肌はしっとり~、手でぺたぺた触っても、吸い付くような感覚になります。これって、しっかり保水してくれてるってことですよね! 実はこちらはリピート商品。久しぶりに使ってみて、やっぱりいいなぁ~、って感じました。 朝はこれですね(≧▽≦)





@cosmeに口コミ済です。

e0244376_10112321.jpg







マナラ モイストウォッシュゲル




マナラさんのブログリポーターに参加中♪です。



[PR]

by makisuke7 | 2016-09-29 17:18 | コスメ | Comments(0)

アクセーヌ リセットウォッシュ

e0244376_10242222.jpg




みずみずしい理想的な「泡」で角質層をリセットする洗顔料





最強のUVカットケアができる、あのサンシールドで有名なアクセーヌより、アクセーヌ リセットウォッシお試しさせていただきました。 アクセーヌのスーパーサンシールドは毎シーズン使っている、自分のなかのド定番商品( *´艸`)。 昨年はマイルドサンシールドも試してみて、ますますファンになりました。 



アクセーヌ リセットウォッシュ 200ml 3000円(プラス税)


e0244376_10242845.jpg





皮膚科医と共同研究から生まれたアクセーヌ
ブランドのパンフレットを見るまで、スキンケア商品がこんなにも充実しているということを知りませんでした。そして、メーカーさんからの想いも込められている事を感じました。 お肌のスペシャリストである皮膚科医と共同開発したスキンケアは、アレルギーの原因になる成分とその対策に積極的に取り組んでいて、アクセーヌ製品はすべて低刺激性で無香料(≧▽≦)。 お肌へのやさしさにこだわっています。






お肌を最上の泡で包み洗う
ワンプッシュで、弱酸性のきめ細やかな泡がでる設計になっています。保水効果のある天然多糖類が角質を柔らかくしてもっちりとしたお肌へ導きます。





e0244376_10243385.jpg






早速使ってみました。




うす~いブラウンカラー。





もっちりと弾力のある泡がでてきます。そのまま優しくお肌に乗せてなじませたら、すすいでOKです。流したあとは、お肌しっとり、手触りはもっちり~♪ 潤いまで奪わずに、くすみだけをとってくれる感じかな? お肌の調子はすこぶる良好です♪   






ここまでの、もっちりきめ細やかな泡を自力で作るのに、泡立てネット使って数分(!?) ものすご~く時間と体力かけていたけど、このアクセーヌ リセットウォッシュならワンプッシュ(;´・ω・)、 あっという間です! こだわりの成分、極上の泡で洗顔!お肌も喜んでいます(*^▽^*)♪
  洗顔はスキンケアの基本ですから、良いものを選びたいですね!








e0244376_10244214.jpg









@cosmeに口コミ済です。


e0244376_10245377.jpg






アクセーヌ リセットウォッシュ




アクセーヌさんのブログリポーターに参加中です♪
[PR]

by makisuke7 | 2016-05-28 10:57 | コスメ | Comments(0)

めびか モイストシャンプー/モイストコンディショナー

e0244376_932540.jpg




生コラーゲン×7種の植物オイル配合




日本人の髪を美しく、古くから伝わる美しい髪を育む「米」に着目して誕生しためびか モイストシャンプー/モイストコンディショナー、お試しさせていただきましたヾ(≧▽≦)ノ。 



めびか モイストシャンプー/モイストコンディショナー
シャンプー 500mL 900円(+税)
コンディショナー 500mL 900円(+税)



e0244376_9321488.jpg







8種類の米由来成分をたっぷり配合
日本の心、お米! 秋田のお米「あきたこまち」使用の米ぬか発酵エキス配合!コメ発酵液、コメヌカ油、ライスミルク、米セラミド、ライスプロテインなど米由来成分に、ダメージ補修成分プラス。



生コラーゲンプラス7種の植物オイルで髪の芯まで潤う
毛髪と同じたんぱく質から出来ている親和性にすぐれた生コラーゲンに、アルガンオイル、シア油、アーモンド油など7種類の植物オイル配合。さらに16種類のアミノ酸、9種の和漢エキスなど、1つ1つの成分、読むのが疲れるほどの(笑)美髪成分配合です(^ー^* )フフ♪。




e0244376_9322273.jpg





めびか モイストシャンプー



とろみがあって、ノンシリコン、合成着色料不使用、無鉱物油、パラベンフリー、サルフェートフリーです。泡立ちも良く、香りもいい!








e0244376_932292.jpg






めびか モイストコンディショナー


リッチなクリーム状で、髪にしっかり伸びてくれます。合成着色料不使用、サルフェートフリーで指通りも滑らか!







e0244376_9324365.jpg






早速つかっています。





乾燥して広がりがちだったんですけど、めびか モイストシャンプー/モイストコンディショナーを使い始めてからは、洗いあがりはしっとり、翌朝のまとまり感も良い感じです。ノンシリコンだけど、きしまず、ツルンと洗えるのもお気に入りポイントです(σ≧∀≦)σ! ショートヘアの自分も、セミロングのJKも満足!です(* ̄ー ̄)v♪






@cosmeに口コミ済です。




e0244376_932529.jpg



ボーテ・ド・モード株式会社のブログリポーターに参加中です。



めびか モイストシャンプー/モイストコンディショナー
[PR]

by makisuke7 | 2016-04-29 10:03 | コスメ | Comments(0)

プラセンタエクストラクト

e0244376_17174729.jpg




限界濃度100%のプラセンタ




エイジングケアに欠かせない美容成分プラセンタ。幅広いスキンケア商品や美容ドリンク、美容注射などにも配合され、その認知度はメジャーなのではないでしょうか。 プラセンタの力をあますところなくお肌に届ける限界濃度で作ったプラセンタエクストラクト お試しさせていただきました。コスメサイトの口コミは2000件に迫る勢い゙(*゚∀゚)っ! さらに、数々のランキングにも名を連ねています~♪♪




プラセンタエクストラクト 30ml 3060円





e0244376_17175640.jpg







スポイトタイプで最後まで衛生的に使用可能!適量の目安となるブラウンのラインが入っています。







e0244376_1718796.jpg







洗顔後のまっさらなお肌に、最初にプラセンタエクストラクトを使うのが効果的! 早速使ってみました!







e0244376_17181591.jpg







お肌に乗せるとぐんぐん吸い込まれるように入っていくイメージです。ごくごくたまーにプラセンタ臭のするスキンケア商品もあるけれど、これはぜんっぜんクセが無いです。 無香料・無着色・パラベンフリー・界面活性剤不使用・鉱物油不使用で安心の国内生産。  使い始めてひと月くらいになりますが、改めてお肌のハリ感が違ってきたかな~♪♪と、感じます(*゚∀゚)っ。





まったくの余談ですが、とんカツはお好きですか?




ええ、私は好きです\( ̄∇ ̄*)




近くにとんかつの有名店で修業された方が出店したとんかつ屋さんがあるのですが、こだわりの豚を使用、絶妙な揚げ具合で人気になっています。ここで食べるとスーパーのお惣菜のとんかつは食べれなくなるという。このお店で使われている豚は、高度な管理技術をもつ農場のみで飼育された国産SPF豚のみ! そう、もうおわかりですね♪♪ プラセンタエクストラクトで採用されている豚プラセンタと同じなんです♪♪  お肌に直接付けるものだから、安心・安全が第一ですよね!








e0244376_1718231.jpg










@cosmeに口コミ済みです。





e0244376_17183324.jpg




協和さんのブログリポーターに参加中です。

プラセンタエクストラクト
[PR]

by makisuke7 | 2016-04-12 17:53 | コスメ | Comments(0)

フラコラ リフテスト プロテオグリカン原液

e0244376_17505517.jpg





話題の美容成分プロテオグリカン



プラセンタやコラーゲンなどアンチエイジングに有効な美容成分配合のコスメや健康食品などを扱うフラコラさんより、フラコラ リフテスト プロテオグリカン原液お試しさせていただきました。コスメサイトや美容系雑誌でも話題のプロテオグリカンは、スキンケアの配合商品を使った事がありますが、原液!は初めてです。





肌年齢を気にするお年頃なので、期待大!ですね♪(o ⌒∇⌒)o))ワクワク♪




フラコラ リフテスト プロテオグリカン原液 30ml 3,334円





e0244376_1751353.jpg





最後の1滴まで清潔に使えるスポイトタイプ。
適量がとれるようにブラウンの線が目印になっています。







e0244376_17511531.jpg






プロテオグリカンとは?





お肌のハリ、コラーゲン、ヒアルロン酸の生成をサポートする保湿成分で、真皮層に存在。 サケの鼻軟骨の中に豊富に含まれるプロテオグリカンを採用しています。その保水力はヒアルロン酸超え! コラーゲン・ヒアルロン酸を増やす力もあるんですって(☆゚∀゚)!





e0244376_1751224.jpg






少量の使用でも浸透力が高く、いつものスキンケアにプラスするだけの簡単ケア。




早速つかってみました。 お肌にすーっと馴染んでぐんぐん浸透。 お肌表面はすぐにサラリとした感じになります。キメを観察してみると、あきらかに塗ったところがぷっくり~♪ ハリがある!  お顔全体に塗ってスペシャルケア、気になるところだけでもポイントで使えるのがいいですね! 今、一番年齢が出ている(^_^;)ほうれい線&目の下に重ねつけしています(*゚∀゚)っ。 夜塗って目覚めると、朝のお肌のぷっくり感が違うように感じます♪ これは続けてみたいですね!





e0244376_17513038.jpg








@cosmeに口コミ済みです。






e0244376_17513979.jpg




フラコラさんのブログリポーターに参加中です♪




フラコラ リフテスト プロテオグリカン原液
[PR]

by makisuke7 | 2016-04-11 18:16 | コスメ | Comments(0)

FABIUS Eclat Charme(エクラシャルム)

e0244376_14451033.jpg






ニキビに悩む全ての人に使ってほしいスキンケア



繰り返し出来るニキビ、白ニキビや赤ニキビ、悪化して化膿しちゃったり、お肌トラブルがあると、人前に出るのも憂鬱になったりしますよね。 美容成分80%以上配合のニキビケアに特化したオールインワンゲル、FABIUS Eclat Charme(エクラシャルム)、お試しさせていただきました(☆゚∀゚)。




FABIUS Eclat Charme(エクラシャルム)  60g・9800円(+税)



e0244376_14451930.jpg





中と外側へWのアプローチ。

お肌に菌を寄せ付けないグリチルリチル酸ジカリウムと水溶性プラセンタエキスのダブルの有効成分の力でニキビを防ぎ、粒子の大きさが違うコラーゲン・ヒアルロン酸・エラスチンの保湿成分がお肌の奥までうるおしてから、お肌表面をコート、さらに自然由来の厳選した9種類の植物由来成分を配合しています(*゚∀゚)っ。







e0244376_14452986.jpg






ぶるんぶるんっとした艶感のあるジェル。


指にちょんっと、とるとしっかり密着! ↓↓こんな感じについてくれます。








e0244376_14453775.jpg







早速使ってみました。








e0244376_14454744.jpg






洗顔してから、FABIUS Eclat Charme(エクラシャルム)を伸ばすだけの簡単ケア。 朝も時短でスキンケア完了です! 自分の場合、女子日前に正中線上にニキビができやすく、このニキビの発生を許してしまうと、なかなか治らないというやっかいなタイプで悩んでいます。 出来る前はその部分のお肌がやや固くなるので、出てくる前に入念にチェック! 毛穴用のパックや専用薬で予防しています。 



このFABIUS Eclat Charme(エクラシャルム)を使ってみて、お肌の調子はすこぶる良好!  さらに、うちのJKさんは、いわゆる思春期ニキビに悩んでいます。某何ステップも踏むスキンケア商品をつかっていましたが、この行程が続かないの(笑) さらに効果もいま一つで、やめてしまいました。 なんたって、いまどきのJKは忙しいんです! ワンステップで済むFABIUS Eclat Charme(エクラシャルム)なら、無理せず続きそうですね(^∀^)!






@cosmeに口コミ済みです。







e0244376_14455419.jpg






FABIUS Eclat Charme(エクラシャルム)




FABIUSさんのモニターはブロネットでお試し中です♪
[PR]

by makisuke7 | 2016-04-03 15:14 | コスメ | Comments(0)

糀姫 ふぇいすぱっく

e0244376_17101419.jpg





糀(こうじ)のちからでもっちりお肌へ~




日本酒造りの職人さん杜氏。 冷たく厳しい仕事ながらに美しい手をしているのは、日本酒の力。日本酒原料の一つである糀、古くから日本人の美を守ってきました。そんな糀エキスを配合した糀姫 ふぇいすぱっく、お試しさせていただきました。 新商品や、注目の商品などをチェックしに定期観測中(笑)のバラエティーショップで見かけて、気になってました(⌒∇⌒)。






糀姫 ふぇいすぱっく 150g 1400円(+税)



e0244376_17102283.jpg







フレッシュな生鮮を扱うかのように、密閉されています。 パラベンフリー、合成香料フリー、無着色、無鉱物油 で安心♪  初めて使う時は、本体から出ている↓↓この部分をグルっと一周剥がします。 







e0244376_17102983.jpg






こんにゃくスクラブでやさしく汚れを落とす!



日本酒由来の美容成分をギュギュっと詰め込んだ糀姫 ふぇいすぱっくは、こんにゃくスクラブ入り! 化粧汚れや毛穴汚れをやさしく吸着してくれます。インバス、アウトバスでも使える仕様で、週に1~2回のスペシャルケアがお勧め!








e0244376_17103742.jpg






ブルンブルンっと弾力のあるテスクチャ。 漆喰を混ぜ始めの感触に似ています(←えっ、分かりにくいですか(゚д゚;))





指でちょんっっと触ってみると↓この密着度! す・ごーい! しっかりホールドされる感じです。







e0244376_17104543.jpg





早速使ってみました。





e0244376_17105212.jpg








お顔にはさくらんぼ2粒大が適量。マッサージしながらお顔に伸ばし、3~5分おきます。








e0244376_17105974.jpg







で、洗い流したら、完了~♪





あとはいつも通りのスキンケアでOKです!  お肌を観測してみると、手触り良好! もっちり感アップで、透明感はどうかな? すこし明るくなったかな(☆゚∀゚)? 簡単~にスペシャルケアが出来ちゃうので、続けやすいですね! 





女子日前で懸念されていたニキビが出来つつある状態でお肌が固く盛り上がっている部分があるのっですが、このパックをしてからは、ニキビとの攻防戦!? 出ようかどうしようか迷ってる感じ? 出そうで出ない感じになっています(笑)。 毛穴を綺麗にすると言う事は、お肌トラブルの予防にもつながるかも知れませんね(*゚∀゚)っ!






@cosmeに口コミ済みです!


e0244376_1711682.jpg






糀姫 ふぇいすぱっく




株式会社シースタイルさんのモニターはブロネットでお試し中です♪♪
[PR]

by makisuke7 | 2016-03-25 17:49 | コスメ | Comments(0)