タグ:ダイエット ( 62 ) タグの人気記事

スーパーフードクレンズスーパー酵素ムース

e0244376_9324530.jpg






楽しく美味しく食べてダイエット♪



話題のスーパーフード、ウィートグラスやアサイーの5倍ものポリフェノールを含むマキベリーを加え、82種類のブラジル酵素に植物から抽出したミネラルとビタミンをプラス、美容にも健康にも良い新発想のスーパーフードクレンズスーパー酵素ムース 、お試しさせていただきました。 




↑こちらはお水200ml で混ぜたもの。 ブルンブルンとしたヨーグルトみたいな硬さに仕上がってて、ゴクゴク飲むタイプのスムージーと違って「噛む」事が出来ます。 朝ごはんに置き換えて咀嚼すると、満腹感が持続! ランチまで持ちますよ~ヾ(≧▽≦)ノ!




スーパーフードクレンズスーパー酵素ムース  6g×31包入り 2937円




e0244376_9325416.jpg







しっかり個包装になているので、最後まで衛生的ですね!
200mlがマックスのシェーカー付きです♪







e0244376_933182.jpg






何故、ムース状になるのかな?



高濃度の微粒子グルコマンナンパウダーが水分を吸収すると200倍に膨らんでくれるから、食べるスムージーになるんです!










e0244376_9331369.jpg






お水を100ml → ムース
プラスミルク → デザート感覚ムース
プラスフルーツジュース → フルーツフレーバーに

ヨーグルトやアサイーなど、アレンジ自在ですヾ(≧▽≦)ノ







e0244376_9332149.jpg







デザートみたい~♪ 美味しいマンゴー味です。







e0244376_9332966.jpg







↓こちらは牛乳割。 よりクリーミーな感じで、これも好き!






e0244376_9333632.jpg






こちらは↓お水100mlバージョン。 和菓子? みたいな見た目になりました。 きな粉をかけたくなる見た目でしょ!?






e0244376_9334418.jpg






美味しくアレンジが出来て、満足感もあり、食べ過ぎた日の翌朝や、外食予定の朝ご飯にも便利ですね! これでイベントの多い年末年始を乗り切りたいと思います~(σ≧∀≦)σ








@comseに口コミ済です。






e0244376_9335329.jpg



RBP REAL BEAUTY PRODUCTさんのブログリポーターに参加中です。



スーパーフードクレンズスーパー酵素ムース




[PR]

by makisuke7 | 2015-12-23 10:01 | ダイエット

ダイエットサプリ ナチュリズム

e0244376_10494077.jpg





食べる事が大好きな方の為のダイエットサプリメント 「ナチュリズム」 お試しさせて頂きました。



美味しいものを食べたい! 食べ歩きたい!? でもカロリーも心配! だけど、食べちゃった後からでも大丈夫! という、まさに夢のようなサプリメントです。 高濃度配合した黒烏龍茶、糖や脂肪の燃焼を助けるL-カルニチン、栄養素をたっぷり含んだアロエベラが主成分、安心の国産です♪♪





『ナチュリズム』30日分 1,995円(税込)



e0244376_1050125.jpg






個包装なので、持ち歩きも便利です。一袋に6粒。 1回に6~9粒でOKです。 






ほぼ毎週外食予定が入り、月に数回飲み会予定が入ります。 ↓↓こんな感じ





e0244376_10505672.jpg

e0244376_10511920.jpg
e0244376_10514326.jpg
e0244376_10522114.jpg
e0244376_10524772.jpg
e0244376_10531318.jpg






昨日もラーメン、ライス、餃子という王道メタボコースを頂きましたが、このナチュリズムを飲んで一安心!? 体重キープしていられるのは、このナチュリズムのお陰かと思います(σ≧∀≦)σ 噛まずにお水かぬるま湯で飲むのですが、苦みのパンチが効いています! おうちごはんにも、外食時にも欠かせませんねヾ(≧▽≦)ノ!  







e0244376_10502474.jpg





ナチュリズムファンコミュニティファンサイト参加中


ナチュリズム
[PR]

by makisuke7 | 2015-09-10 11:10 | コスメ

G酵素プレミアム

e0244376_1025682.jpg





今話題の「ファスティングダイエット」




興味深々です! いろんなサイトを見たり、実際にファスティングダイエットを行った方のブログを読んだりして、ファスティングの知識を貯金中~♪♪です。 ファスティング(断食)を成功させるため、効果を出すために不可欠なのが「酵素」! ここがとっても大事という事が、わかりました!G酵素プレミアム お試しさせていただきました(*⌒∇⌒*)/。




G酵素プレミアム 720ml・9,241円




e0244376_103422.jpg





でね、世の中にたくさん酵素、出ていますよね!何を選んだらいいか、迷いませんか? お値段もマチマチで、成分も製法もマチマチなんです。 安心・安全で製法、成分が良い物はそれなりのお値段しちゃいます。




ファスティングを成功させるための重要事項は、お腹が空かない事! だと思うんです! お腹が空いてしまっては、我慢我慢でつらいだけ! これでは続きません。 今、朝だけプチ断食、実行中です。G酵素プレミアムを飲んでみて、空腹感無く、お昼まで持ちます。 楽々ですょー。 食事を抜くと心配なのが便秘ですが、こちらも問題ナッシングですo(*≧д≦)o!





短期集中の2日間ファスティングをやってみたいのですが、毎週のように外食予定や人と会う約束があり、前後の準備期間を入れると1週間必要な2日間ファスティングに入れません(^_^;)  このG酵素プレミアムなら、実行できそうなので、機会をみてやってみたいです(σ≧∀≦)σ! 





e0244376_1031592.jpg





@cosmeに口コミ済です。





リブートさんのブログリポーターに参加中です



G酵素プレミアム
[PR]

by makisuke7 | 2015-09-08 10:27 | コスメ

美的スリムエンザイム555

e0244376_10352353.jpg






美容・健康・ダイエットの為の特選素材酵素 555種類を贅沢に配合した美的スリムエンザイム555、 お試しさせていただきました。 夏旅や、飲み会、食事会などイベントが多々ありまして、やれるときだけ、ゆる~く1食置き換えしていまして、もう少しで1本目が飲み終わるところです。続けて本格的に置き換えているのは夏旅が終わってからです♪♪





美的スリムエンザイム555




e0244376_10353553.jpg








置き換えダイエットのつらい所、続かない所は、なんといっても空腹感。
 だと思うんです。 お腹グーグーのまま我慢するのは、ほんとつらい。 今まで何本か置き換えタイプをためしていますけど、美的スリムエンザイム555ほど満腹感が持続するものは、無かったように感じます。 これなら行けそう! って、置き換え初日から実感できましたヾ(≧▽≦)ノ









e0244376_10354658.jpg






20年位前から酵素ドリンクの存在を知っています(笑) 当時の酵素ドリンクって、鼻をつままないと呑み込めないくらい、臭っ~!!!("`д´)ゞ



美的スリムエンザイム555は、プルーンジュースみたいに美味しい!ゴクゴク飲めちゃいます。炭酸で割ったり、牛乳で割ったり、いろんな飲みかたができますが、自分はシンプルに水素水割り~が一番好きですヾ(≧▽≦)ノ  で、置き換えダイエットで便秘になりがちになったりしますが、今の所全然大丈夫です。 








話題の2日間ファスティングも、チャレンジしてみようかな~♪♪










e0244376_10355550.jpg





ブロネットのモニターサービスに参加中です
[PR]

by makisuke7 | 2015-08-29 11:05 | ダイエット

寝ながらメディキュット ロング ずっとあったか

e0244376_10441978.jpg






寝る時専用の着圧ソックスといえば、「ドクター・ショールのメディキュット」、ファン待望の秋冬専用メディキュットが登場しました。2014年9月1日(月)に発売された新製品は、寒い冬でも夜中ずっとふんわりあったか美脚ケアが出来るという、本物のカシミアを使用した、ぬくぬくタイプです!



その名も「寝ながらメディキュット ロング ずっとあったか」 本格的に寒~い季節になる前に、一足お先にお試しさせていただきました(*^-^)。





寝ながらメディキュット ロング ずっとあったか



e0244376_10442839.jpg






世界中で信頼されるフットケアブランド 医学にもとづく段階着圧設計!

メディキュットは英国の医療用ストッキングから始まりました。 英国の圧力値基準規格をもとに設計されています。足首、ふくらはぎ、ももを下から上に向かって圧をかけてくれます。足首はフラットタイプになっているので、動きも楽です。 





その日によって立ちっぱなしだったり、座りっぱなしだったり、マチマチなんですが、夕方にはむくみが出ちゃいます。お風呂上りにツボとか押してむくみを摂るつましい努力!?をしていますが、やっぱり着圧ソックスにはかないません。朝のスッキリ感がいいんですよね(^ー^* )フフ♪!








e0244376_10443290.jpg








太ももと足首部分のラベンダーパープルカラー部には、アンゴラ素材を使用しています。従来製品に比べて70%もあたたかさがUPしているんですって!






e0244376_1044397.jpg






早速、穿いてみました。






ちょっとお見苦しいのですが、自撮りなので、これが精いっぱいです(^_^;)






穿き方は分かりますよねっ! フィット感がすごいっ! 手触りもぬくもりもいいです。穿いているとジンワリあったか、ぬくぬくします。足首の動きも楽なので、姿勢が変わっても苦しくありません。つま先が無いから熱がこもりすぎる事もなく快適!です。 寝ている間に美脚ケア、全ての女性に使って欲しいです!私も早速洗い替えをゲットしようと思います(σ≧∀≦)σ




サイズはM(身長150~160)とL(身長155~165)があって、身長で選ぶと自分はLで良かったかな?と、思います。



e0244376_10444588.jpg









@cosmeに口コミ済みです。






e0244376_10445155.jpg


ドクター・ショールのモニターに参加中です。




寝ながらメディキュット ロング ずっとあったか



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
[PR]

by makisuke7 | 2014-09-09 11:23 | コスメ

アサイー酵素スムージー(シェイカー付き)

e0244376_9472483.jpg





最近のお気に入りの朝ごはん。アサイースムージー。アサイーってエイジングケアフルーツとして、知らない人はいないくらいですよね! ジューサー要らずなのにフレッシュフルーツや野菜で作ったようなトロミ感があって、これ1杯でお腹いっぱいです(*^-^)。





アサイー酵素スムージー(シェイカー付き)初回限定バージョン、お試しさせていただきました。上の画像は豆乳で作っています。






アサイー酵素スムージー(シェイカー付き) 1980円送料込


e0244376_9472877.jpg








↑こちらが本体です。
↓こちらがシェーカー。バーテダーさんが使うような形をしています。








e0244376_9473267.jpg






サラサラとしたピンク色のパウダー





赤色と紫色の野菜と果物を中心に174種類

エイジングケアには欠かせないポリフェノールがたっぷり、スキンケアに欠かせないプラセンタや体の中からキレイにしてくれる85種類の野菜発酵エキス、81種類の野菜から生まれた酵素、ビタミン、ミネラルなど、この1杯のアサイー酵素スムージーには、女性に嬉しい成分がぎっしり詰まっています(^ー^* )。









e0244376_947388.jpg






シェーカーのままでも飲める作りが嬉しいですね。







e0244376_9474379.jpg







こちらは200ccのお水で作ったもの。







e0244376_9474845.jpg







そして、お菓子つくりにも使ってみました。


Cpicon rokyで作るタワーパンケーキ by ダブルサウス




e0244376_9475546.jpg








飲み始めて1週間過ぎました。




女子日と重なってしまった為か、体重の変化はありませんでしたが、とても好調、お肌も好調! そして、なにより美味しいんです。ゴクゴク美味しく飲めて、お腹もちがいいのも嬉しいです。満腹感が長持ちするから、ストレスフリー♪♪ 楽しく美味しく置き換え出来ちゃいます。自分で作るスムージーは準備や片付けが面倒で長続きしないけど、これならあっという間に出来ちゃって、続けられそうですヾ(≧▽≦)ノ







e0244376_948029.jpg






アサイー酵素スムージー(シェイカー付き)





[PR]

by makisuke7 | 2014-07-18 10:20 | コスメ

ベルタ酵素ドリンク

e0244376_108353.jpg






数々の雑誌やコスメサイトでも評判のベルタ酵素ドリンク、お試しさせていただきました。酵素ドリンクって、何度か試した事があるのですが、独特の風味?があって、飲みにくい物もあるんですよね。数十年前に飲んでいた酵素ドリンクが最強に印象に残っていますが、鼻をつままないと飲めないほど、クセのあるものでした。





ベルタ酵素ドリンクのレビューを見ていると、「飲みやすい」っていう意見が多いんですよね。楽しみにしていました(^ー^* )。




ベルタ酵素ドリンク


e0244376_1084012.jpg






美肌+ダイエットを叶えるベルタ酵素ドリンク

積極的に摂取していきたい美肌成分、ヒアルロン酸、プラセンタ、ザクロに、野草、海藻、果物の酵素をより多く含んだ165種類の酵素で構成されています。酵素は体に不可欠なもの。代謝をあげ痩せやすい体つくりをサポートしていきます。







e0244376_1084589.jpg





自分に合わせた置き換えパターン

ゆっくりですが、糖質制限中です。夜は炭水化物抜いています。ベルタ酵素ドリンク、朝の置き換えで飲んでみる事にしました(*^-^)。








e0244376_1084991.jpg







ピーチ味で飲みやすい! 普通にジュースみたいに飲めちゃいますヾ(≧▽≦)ノ!






e0244376_11384010.jpg







ある日はヨーグルトと一緒に飲んだりしました。 あと、半身浴のお供に飲んでみると、不思議と汗が沢山でてくるような気がします。





そして、飲み終わりました。↓↓↓






e0244376_1092566.jpg






アナログ体重計の文字盤が割れて早数年。。。。。 毎度違う数字をはじき出し、3回くらい体重計に乗って平均値を出す的な、アバウトな計り方をしていました。




この機会と思い、ついに、デジタルに移行(笑)






デジタルな体重と、体脂肪を知りました(^_^;) いままで思っていたより1kgくらい多いんですけども、体脂肪ってなんすか?気絶してもいいですか?くらいな感じでした。アナログ体重計で計っていたベルタ酵素ダイエット前より、デジタル体重計で計ったほうのベルタ酵素ドリンク 置き換えダイエット後のほうが1kg多いという結果になっちゃいました・・・・ 





前後で計った体重計が違うので正確な数値は出ていません( ̄Д ̄;; ですが、お肌の調子、体調、すごぶる良好です!飲みやすいベルタ酵素ドリンク、いいですね!





ベルタ酵素ドリンク





[PR]

by makisuke7 | 2014-06-14 10:51 | コスメ

糖質制限ダイエット 2か月たちました。

e0244376_1055631.jpg






朝・昼・晩 糖質を20g以下に抑える「スーパー糖質制限」 



週に1回ほど外食&2週間に一回ほど飲み会があり、その時は制限をゆるめて調節。1月25日から初めて、今日で2か月になりました。 われながらよく続いたと思います。お肉やお野菜がたっぷり食べれて、お酒が飲める糖質制限は自分的にとても合っていました。この間、ダイエットサプリメントのお試しや、ブログでは紹介していませんが、ブログ無し案件で、ダイエットマシンも使っています(笑) 






では、肝心の結果発表~♪ジャカジャカジャカジャカ♪(←ドラムロール風に読んで欲しい)





ハイ、変わらずです?(≧∀≦*)
少し減るけど女子日で戻るを繰り返しています。






何で減らないんだ!? と、いろいろ調べた結果、行きついた答えは





糖質制限とは、標準体重で落ち着く。
     つまり、BMI22あたりで、体重は減らなくなるとの事でした。





元々BMIは19~20の間を行ったり来たりで、目標はモデル体型といわれる18台だったんですけど、糖質制限的に言うと始める前から目標達成!か、


北斗のケンシロウ流に言うと、お前はすでに・・・・ ということです。





糖質制限食を元に戻すとリバウンドするらしいので、減ってないのに増えるという事態を避けるためにゆる~く夜だけでも続けていこうと思います(〃⌒∇⌒)ゞ。  長らく糖質制限の記事にお付き合いいただき、ありがとうございました。





e0244376_106020.jpg









にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-03-25 10:26 | ダイエット

代官山グリーンスムージー

e0244376_10165265.jpg








雑誌やメディアでも話題の代官山スムージー 赤いお野菜やフルーツに222種類の野菜、穀物、果物の栄養素をプラスしたレッドスムージーが有名ですよね。その代官山スムージーにあたらしく「グリーンスムージーが加わりました。緑のお野菜と果物がたっぷり(*^-^)! 早速飲んでみました!







代官山グリーンスムージー 2680円







e0244376_1017425.jpg






毎日飲んでるレッドスムージーがそろそろ終わり~、あと数回分です(^_^;) ちなみに、最近話題のものまねメイクのざわちんも、この代官山レッドスムージーを飲んでいます。ざわちんのブログに載ってましたよ!ざわちんって、ホントにキレイ~♪






e0244376_1017978.jpg







比べると、代官山グリーンスムージーのほうがサラサラした粉末です。







e0244376_10171527.jpg







グリーンスムージーの魅力❤❤
食物繊維・ビタミンCの宝庫。大麦若葉を中心とした美と健康を支える緑の野菜達、パセリ、アスパラガス、ピーマン、セロリ、チンゲン菜に、222種類の野菜、穀物、果物の栄養素がたっぷり含まれています。野菜不足も解消~されて、毎日スッキリ!








e0244376_10172174.jpg





カロリーを気にする人にも、糖質を気にする人にも!
1杯分のカロリーは約22.1kcal、炭水化物も6gで5.08g 糖質の記載は無いんですけど、炭水化物-食物繊維=糖質だから、食物繊維たっぷりのグリーンスムージーの糖質は相当低いと思います。カロリー制限中の方にも、糖質制限ダイエット中の方にも強い味方になってくれますよ! 



いつでもどこでも作れる!
シェイカーと水だけで作れちゃうのも代官山スムージーの魅力!の一つだと思います。同じものを家で作ろうとしたら絶対に無理!そんなに種類をこなせません( ̄Д ̄;;  ミキサー不要で、作りたてのスムージーのようなフレッシュ感のある美味しいスムージーが出来ちゃいます!






では、お先にお味見を!




「美味しい~ヾ(≧▽≦)ノ」
バナナフレーバーだそうですけど、私はキウイ+バナナ風味に感じました。糖質制限中で、果物を我慢中の私に、フレッシュなフルーツジュースを飲んだような満足感がとっても嬉しいです! 




e0244376_10172544.jpg



代官山グリーンスムージー








[PR]

by makisuke7 | 2014-03-04 11:04 | ダイエット

1Dayミラクルダイエット

e0244376_9522712.jpg





朝と夜飲んで体内時計を正しく導き、1日中ダイエットをサポートするサプリメント「1Dayミラクルダイエット」お試しさせていただいています。 ここまでは行くんだけど、これ以上行かないんだよね・・・・ っていうもどかしさをここ数年味わっている私の、強い味方になってくれるかな? これってリバウンドって奴ですよね。 何度もリバウンドを繰り返している、意志が弱くて続かないっていう方にもおすすめだそうです(*^-^)。








(180粒×2種類) 1箱 11,025円 (税込)





e0244376_9523649.jpg





朝専用のオレンジボトル

朝ごはん後に6粒飲みます。生姜エキス、ヒハツエキス、白インゲン豆が主成分。 10時間代謝をサポート、カロリーカットの役目を果たしてくれます。




始めて飲んだ時、ウェホウェホっ  するくらいむせました(笑) 飲んだ瞬間からサプリメントが通った道を感じるといいますか、すっごく熱い感覚です。 今は慣れましたが、燃えてる感満載です(*⌒∇⌒*)。



e0244376_9524082.jpg









夜専用のブルーボトル

腸活動に効くキャンドルブッシュ、むくみに効くコーンシルクなどが主成分、夕方以降6カプセル飲みます。14時間持続してくれます。







e0244376_9524461.jpg







この夜専用の飲み忘れが多いのも、反省点・・・・ 今日から忘れないように心懸けます。(朝専用は今のところ飲み忘れ無しです)







e0244376_9524856.jpg






ブログでたびたび書いていますが、糖質制限ダイエット中です。





1週目 体重 変化なし 
     原因はビールにあると突き止め、ビールを糖質0のものに。そして乳製品もやめてみる。
     あくまでもお酒はやめたくないので糖質制限です!

2週目 1Dayミラクルダイエットが届いたので飲み始める。
     体重 -500g おぉ~、順調だぁ♪♪

3週目 1Dayミラクルダイエットの夜用の飲み忘れがしばしある・・・
     体重開始より1.5kg減。 いつもこのあたりまでは行くレベル。
     ここからがなかなか行かないので要注意。

4週目 女子日になる。「なんで!?」くらいあっという間に元の体重に戻る。 
     糖質とカロリーも気にしてみるも、1週間体重に変化無し。 
     もう意味が分からないけど、女子日が終わるとまた順調コースに戻ると信じて頑張る!

5週目 今ココです。体重が振出しに戻っています( ̄∇ ̄*)ゞ。 



     




また経過報告しますね!







e0244376_9525239.jpg








オリジナルダイエット健康食品ファンサイト参加中


【朝・夜専用】1Dayミラクルダイエット◎ダイエットサプリ





にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-02-22 10:29 | ダイエット