タグ:モラタメ ( 2 ) タグの人気記事

森永製菓 ビフィズス菌チョコレート 10箱 

e0244376_10383969.jpg





健康ブームや糖質制限ブームで注目の「ハイカカオ」チョコレート。




ブームに乗って私も「ハイカカオ」チョコレート派になっています。糖質が驚くほど少ないんですよね! それにポリフェノールでアンチエイジング、美容と健康に良いのです。 そんなハイカカオチョコレートがさらに機能性をもって登場!



森永製菓 ビフィズス菌チョコレート 10箱 お試しさせていただきました♬ モラタメさんのモラです!






e0244376_10384557.jpg




まずは私ようでひと箱開けてみました。 個包装がいいですね! つるんとしたかわいらしい形です。 これに生きたビフィズス菌が100億個(ひと箱あたり)というのだから、すごいです! 




では、ぱくっ!




「 (゚д゚)ウマー 」




おぉ~! 美味しいです。苦みもマイルドでビターな味わい。 食べやすいですね! 翌日は職場でお配り! とっても喜ばれました。 近くのスーパーにも売っていたので、またリピしたいと思います( `ー´)ノ



e0244376_10385217.jpg


[PR]

by makisuke7 | 2017-04-14 16:39 | おうちごはん

ジンジャーハイボール

e0244376_1246171.jpg




トライアングルのジンジャーハイボール、1ケース。届きました。








モラタメさんのタメです。
お酒が出てると、ポチっとしてしまう確率が高い私。どんだけ好きなんでしょう~。





e0244376_12462788.jpg





トライアングルのジンジャーハイボールは、初体験。
トライアングル焼酎×ジンジャー。この組合わせ、不味いわけが無いと思っていました。





ハイ、買って正解♪



さっぱりしていて、シュワシュワ~っと爽快。
特にお風呂上がりは、炭酸が欲しくなるので、ジンジャーハイボールを「プシュッ」っと!
たまら~ん 幸せな瞬間です♪



アルコール8%のストロングタイプも気になる~(^^ゞ
こっちを飲んでから・・・・ なんてモタモタしてたら完売してしまった(^_^;)




e0244376_1246458.jpg















[PR]

by makisuke7 | 2012-06-28 13:00 | 買い物