タグ:ランチ ( 655 ) タグの人気記事

ハーフ油そば 兎に角 アナザーリーフ

e0244376_09491122.jpg



本日は兎に角についてエントリーしています。
ハーフ油そば、チャーシュー丼、ドリンク、
〆には熱々の濃厚スープを注いでもらって、濃厚ラーメンの出来上がり! 一度で2度美味しいです!



e0244376_09491964.jpg
e0244376_09492505.jpg

[PR]

by makisuke7 | 2016-10-20 09:51 | おそとごはん | Comments(0)

焼肉トラジ ダイヤモンドカットカルビ御膳

e0244376_09463174.jpg


本日は焼肉トラジについてエントリーしています




e0244376_09463174.jpg
e0244376_09463875.jpg

[PR]

by makisuke7 | 2016-10-17 09:48 | おそとごはん | Comments(0)

焼きそば専門店 まるしょう

e0244376_11080744.jpg



本日はやきそばのまるしょうについてエントリーしています。


特製海鮮ソース焼きそば。 ホタテや海老がゴロゴロ入っています。




e0244376_11082411.jpg

[PR]

by makisuke7 | 2016-10-13 11:09 | おそとごはん | Comments(0)

牛かつ定食 大阪新世界 くしかつ さじろう

e0244376_09380943.jpg



本日はちまたで話題の牛かつについてエントリーしています。

レアでジューシーな牛かつを堪能しました。


e0244376_09382396.jpg

[PR]

by makisuke7 | 2016-10-11 09:39 | おそとごはん | Comments(0)

クックパッド×3 ミツカン クラフトチーズ タカノフーズ

e0244376_11302314.jpg




このところのクックパッド活動をまとめて報告(;^_^A




クックパッド×みつかんお酢


e0244376_11303028.jpg



クックパッド×クラフトチーズ つくれぽ企画


クックパッド×タカノフーズ つくれぽ企画



あと、画像紛失だけどお酢企画にも参加しました。 クックパッドさん、お世話になっております~(^^♪


e0244376_11303847.jpg


[PR]

by makisuke7 | 2016-10-09 11:35 | おうちごはん | Comments(0)

まぐろ三昧定食 海鮮 たけや

e0244376_08423516.jpg



本日は海鮮たけやの まぐろ三昧刺身定食についてエントリーしています。





e0244376_08424464.jpg

[PR]

by makisuke7 | 2016-10-07 08:44 | おそとごはん | Comments(0)

ちょもらんま酒場 東京駅八重洲口

e0244376_09071302.jpg



本日はちょもらんま酒場についてエントリーしています。




e0244376_09071921.jpg


e0244376_09073031.jpg


[PR]

by makisuke7 | 2016-09-29 09:08 | おそとごはん | Comments(0)

天ぷらめし 天之助

e0244376_09081183.jpg




本日は天ぷらめし 天之助についてエントリーしています。





e0244376_09083450.jpg
e0244376_09084061.jpg

[PR]

by makisuke7 | 2016-09-27 09:09 | おそとごはん | Comments(0)

焼肉トラジ ダイヤモンドcutカルビ御膳

e0244376_09013474.jpg



本日は焼肉トラジについてエントリーしています。




e0244376_09015044.jpg
e0244376_09020409.jpg

[PR]

by makisuke7 | 2016-09-26 09:03 | おうちごはん | Comments(0)

カップヌードル リッチ

e0244376_08141739.jpg





ちまたでは「謎肉」10倍のカップヌードルが話題になっていますが、ここにも話題のヌードル、あります(*‘∀‘)!



贅沢だしスッポンスープ味/贅沢とろみフカヒレスープ味 おためしさせていただきました。モラタメさんのモラです。




e0244376_08142801.jpg



パッケージがゴージャス! 高級中華料理店のイメージかな~っ!ちょっと雰囲気いいですよね!




e0244376_08143479.jpg


仕上げに入れる、美味しい「香味油」がついています。 ラーメンの仕上げに鶏油とか、ネギ油とか、マー油とかいれると、全然グレードアップしますから、ヌードルに油ついてるって、これ、贅沢ですねー(≧▽≦)。





e0244376_08144475.jpg




早速 パカッ






e0244376_08145100.jpg




お湯入れて3分で、出来上がりー!


カップヌードル リッチ 贅沢だしスッポンスープ味

大き目の具がゴロゴロ入っています。 この謎肉?はすっぽん! いやいや、鶏のつみれだそうです。このスープにぴったりあった具、ですねー。コラーゲン1000mg入りで、お肌にもうれしいです。しっかりカツオの風味がきいた、あっさりとした和風スープです。カップヌードルの和風コンソメを思い出しました。贅沢だしスッポンスープ味、これは女性が好きな味!ですねー。美味しかったです。





e0244376_08145868.jpg



カップヌードル リッチ 贅沢とろみフカヒレスープ味


とろみのあるスープと、麺が絡んで濃厚です! オイスターソースのコク、深みがあって、美味しい! リアルにフカヒレか!っていう具が入っているんですけど、フカヒレ風加工品だそうで、びっくり! まんまフカヒレみたいで、贅沢ですょ~! 





贅沢気分になれるコラーゲン1000mg入りのカップヌードル リッチ シリーズ、ぜひ召し上がってみてくださいね( `ー´)ノ




e0244376_08150707.jpg




[PR]

by makisuke7 | 2016-09-16 08:32 | おうちごはん | Comments(0)