タグ:ランチ ( 656 ) タグの人気記事

エベレストパラダイス

e0244376_7543643.jpg



本日は本場ネパールのカレーが楽しめるエベレストパラダイスについてエントリーしています。 チーズナンと選べるカレー、サラダのセットです。




e0244376_755414.jpg

e0244376_7555237.jpg

e0244376_756761.jpg

[PR]

by makisuke7 | 2016-07-05 07:56 | おそとごはん

豚しゃぶと夏野菜のごま豆乳まぜ麺 by ミツカン

e0244376_623230.jpg





クックパッドさんのミツカン「麺とサラダのまぜ旨レシピ」企画に参加中です(^^
対象レシピのなかから、こちら作ってみました。麺は手打ちですのょ。


Cpicon 豚しゃぶと夏野菜のごま豆乳まぜ麺 by ミツカン



↓こちら届いています。暑い日にぴったりのレシピでした(^◇^)


e0244376_6231198.jpg






真上から





e0244376_623189.jpg

[PR]

by makisuke7 | 2016-07-03 06:27 | おうちごはん

紅虎餃子房 八宝菜おこげ

e0244376_913654.jpg





本日は紅虎餃子房の八宝菜おこげについてエントリーしてます。 




具だくさんですっごく美味しいです。最後まで熱々で美味しくいただきました(*^。^*)






e0244376_9131615.jpg
e0244376_913262.jpg

[PR]

by makisuke7 | 2016-06-27 09:15 | おそとごはん

やきそば専門店 まるしょう

e0244376_8175835.jpg




本日は焼きそば専門店 やきそばのまるしょうについてエントリーしています。





e0244376_8184380.jpg


e0244376_819092.jpg

e0244376_819950.jpg

[PR]

by makisuke7 | 2016-06-23 08:19 | おそとごはん

サブウェイ モラージュ柏

e0244376_8525170.jpg






お買いものついでにランパスランチしてきました~♪ 大好きなサブウェイ(^。^)

チーズローストチキンセット。 
チーズローストチキンと、ポテトSとドリンクのセットです(*^^)v




e0244376_85471.jpg




ポテトはバジルとチーズにしてみました。




e0244376_8544634.jpg








にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2016-06-21 08:55 | おそとごはん

おもに亭

e0244376_8401115.jpg




本日は焼肉 おもに亭についてエントリーしています。






e0244376_8404795.jpg
e0244376_841397.jpg

[PR]

by makisuke7 | 2016-06-17 08:49 | おそとごはん

百年味噌ラーメン マルキン本舗

e0244376_915521.jpg





本日は百年味噌ラーメンについてエントリーしています。



e0244376_9151845.jpg






e0244376_9152990.jpg

[PR]

by makisuke7 | 2016-06-09 09:16 | おそとごはん

小岩井 旨みほろほろチーズ 10袋

e0244376_8582631.jpg






小岩井乳業さんの小岩井 旨みほろほろチーズ 10袋、お試しさせていただきました。 モラタメさんのモラです。 無類のチーズ好きとしては、たまらない品(≧∀≦*)。こちらは生乳100%ヨーグルトからつくった熟成チーズが入って、食感が楽しめるようにこだわったオリジナル製法のチーズです♪




小岩井 旨みほろほろチーズ 10袋 ↓↓




e0244376_912697.jpg






封を開けてみると、フレッシュなチーズの良い香り!








e0244376_92988.jpg





早速いただいてみました。 





プロセスチーズに粉チーズをまぶしたような感じかな? と思いきや、ホロホロと崩れるように溶けていきます。 これはお酒のおつまみにピッタリ! サラダのトッピングにもいい感じ!ですょ~♪ チーズって話題の糖質制限ダイエットにも向いている食材なんですよねー。 ちょっと小腹がすいた時にもいいかな。 たっぷりあるので、お友達にお裾分けして楽しみたいと思いますヾ(≧▽≦)ノ







e0244376_925656.jpg

[PR]

by makisuke7 | 2016-06-06 09:09 | おうちごはん

明治さいておいしいモッツァレラ

e0244376_1013401.jpg




クックパッドさんの明治さいておいしいモッツァレラキャラクターデコレシピ企画に参加中です♪ そのまま食べても、裂いても美味しいですね!





e0244376_10143478.jpg










にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2016-06-04 10:15 | おうちごはん

ハンバーグ専門店 GLOBER 

e0244376_10244412.jpg




本日は大沼牛100% レアハンバーグステーキについてエントリーしています。





e0244376_10245015.jpg

[PR]

by makisuke7 | 2016-05-26 10:26 | おそとごはん