タグ:朝ごはん ( 81 ) タグの人気記事

「ふじっこ煮」を使った『よろこんぶおにぎり』

e0244376_10143244.jpg
e0244376_10144097.jpg



クックパッドさんの「ふじっこ煮」を使った『よろこんぶおにぎり』レシピコンテストに参加中です。じゃこわかめおにぎりで参戦いたしました~(^^♪







[PR]

by makisuke7 | 2016-09-13 10:16 | おうちごはん | Comments(0)

バル マルシェ コダマ エキュート品川店

e0244376_7242752.jpg




本日はバル マルシェ コダマ エキュート品川店についてエントリーしています。
朝食ビュッフェ 620円です!



e0244376_725032.jpg

e0244376_7245375.jpg

e0244376_7244888.jpg

[PR]

by makisuke7 | 2016-07-21 07:27 | おそとごはん | Comments(0)

具だくさんサンドイッチ フォカッチャ

e0244376_952051.jpg




本日はおうちごはんについてエントリーしています♪


具だくさんサンドイッチ&具だくさんサンドイッチ。


わんぱくサンドや、キャベツが入ると沼サンドって言うのかな?この辺の定義は?なので、ウィキへどぞ(笑)


e0244376_9533271.jpg




&、おうちベーカリーとの事で、フォカッチャを。


パスタと一緒にいただきまいた。




e0244376_9542613.jpg











にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2016-06-24 09:55 | おうちごはん | Comments(0)

小岩井 生乳ヨーグルトクリーミー脂肪0

e0244376_6304754.jpg







小岩井乳業さんの生乳(なまにゅう)ヨーグルトクリーミー脂肪0 お試しさせていただきました♪♪ 原材料は生乳だけというシンプルさ、生乳から脂肪を取り除いて濃縮した原材料から乳酸菌の力だけでじっくり時間をかけてつくるという、小岩井さんのこだわりが詰まったヨーグルトですヾ(≧▽≦)ノ。モラタメさんのモラです。




↓こちらが届きました。




e0244376_631025.jpg








早速、頂いてみましょう~♪♪









e0244376_6311328.jpg






朝ご飯です!






e0244376_6312237.jpg






とろんとしたクリーミーなヨーグルト。この三角形の形状はそのまま器に注げる工夫だそう。 確かに注ぎやすい! 柔らかいのになめらかで適度な伸びがあり、脂肪0とは思えないほどの濃厚さ! 




美味しい~(σ≧∀≦)σ♪♪





たくさんあったのでお裾分けしました! ママ友も「美味しい~!」って言ってたょ!










e0244376_6313029.jpg







ごちそうさまでした!






e0244376_6313777.jpg

[PR]

by makisuke7 | 2016-05-08 06:44 | おうちごはん | Comments(0)

うお亭

e0244376_116758.jpg






沼津港 うお亭についてエントリーしています。










にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪



プラチナエンザミンは、酵素の中の酵素エンザミンを高配合!さらに美容成分を大量に使用して遂に完成!!
[PR]

by makisuke7 | 2016-03-18 11:06 | おそとごはん | Comments(0)

麦芽飲料「ミロ」で朝から元気!

e0244376_9262459.jpg






昔っから大好きな「ミロ」 





久し振りに飲んでみたら、やっぱり美味しい~♪ そして、栄養素を見てみたら改めて、ミロの魅力、再発見です! パッケージもエコになりましたね! 昔は瓶でした。モラタメさんのモラです。うちにはバリボー女子と、空手?男子のパッケージが届きました。他にもいろんなデザインがあります(*^^)v







e0244376_9264646.jpg





ミロは栄養機能食品




カルシウム、鉄、ビタミンDがバランスよく含まれていて、朝ご飯と一緒に飲むのが効果的! 朝からエネルギーチャージです♪





e0244376_9265997.jpg







さらっさらのパウダー♪



香ばしい麦芽の香り!








e0244376_92772.jpg








ホットでもアイスでも楽しめる「ミロ」
 これで頭しゃっきりさせて朝勝つです(*^。^*)!

うちのJKは、これを飲むと腹もちも違うって言ってましたょ♪♪ 積極的に摂って欲しいですね!







e0244376_9272258.jpg

[PR]

by makisuke7 | 2016-01-14 09:43 | おうちごはん | Comments(0)

ヨーグルトアート

e0244376_10385992.jpg






クックパットさん×明治ブルガリアヨーグルトさんの簡単ヨーグルトアートレシピに参加中です。 粉末タイプのスムージーを使って、簡単デコしてみました♪ お題が「簡単」とのことなので、リアルに「簡単」でございます(*^^)v 可愛い雪ガラプレートを使ってみました。 



Cpicon ヨーグルトアート by ダブルサウス





e0244376_10391845.jpg

[PR]

by makisuke7 | 2015-12-20 10:42 | おうちごはん | Comments(0)

ホットラテ朝食 バナナパンプディング

e0244376_902494.jpg





クックパッドさんのネスカフェ ゴールドブレンド コク深め ボトルコーヒー 朝食とラテが一度で♪レンジで簡単モーニーングレシピクックモニターに参加中です。 レンジでチンして出来ちゃう朝食メニューです♪



全くの余談ですが、使ったバナナは1か月前に買ったもの。 すっごくないですかー! 長持ち技が効いています! 皮は真っ黒になりますが、中は全然平気! これからはこの手で保存しよう(*^^)v




Cpicon ホットラテ朝食 バナナパンプディング by ネスカフェ




e0244376_90344.jpg

[PR]

by makisuke7 | 2015-12-11 09:05 | おうちごはん | Comments(0)

ピックでお子様ランチ風 目玉乗せケチャップライス

e0244376_10142217.jpg







レシピブログ×リプトンさんの紅茶でひらめきのある朝を♪リプトンひらめき朝食レシピに参加中です♪ 朝に紅茶を飲むと、集中力アップ&リラックスの効果があるそうです。お題はいつもの朝食をひらめきで変える! です。 新しくなったリプトン茶葉が良く出て、使いやすいです!




パッケージも新しくなりました!



e0244376_10143361.jpg





ピックでお子様ランチ風 目玉乗せケチャップライス




材料 ☆★☆★ 2人分 ☆★☆★
ケチャップライス(お好きなレシピで茶碗2杯分)
玉子 人数分
スライスチーズ




☆★☆★ 作り方 ☆★☆★
1 ケチャップライスを作る。
2 目玉焼きを作る。
3 ケチャップライス、スライスチーズ、目玉焼きの順で盛る
4 ピックを立てたら、完成。 お好みでパセリをふる




美味しく出来ました(*^^)v




e0244376_10144379.jpg





ひらめき朝食の料理レシピ
ひらめき朝食の料理レシピ

[PR]

by makisuke7 | 2015-12-08 10:26 | おうちごはん | Comments(0)

ソイッシュ×グレープジュース

e0244376_1013311.jpg







クックパッドさんの大塚製薬「ソイッシュ」を使ったアレンジレシピ企画に参加中です。 ソイッシュは大豆を丸ごと使った炭酸飲料。 大豆の栄養そのままいただけて、炭酸なので小腹みたしにも最適です! 濃厚なソイッシュ、トマトジュースや野菜ジュースで割った事があり、とても美味しかった。 で、100%グレープジュースで割ってみたら驚きの美味しさになりました♪♪


Cpicon ソイッシュ×グレープジュース by ダブルサウス


レシピほどではないのですが~、是非お試しくださいねヾ(≧▽≦)ノ









e0244376_1014574.jpg

[PR]

by makisuke7 | 2015-09-29 10:05 | おうちごはん | Comments(0)