タグ:買い物 ( 60 ) タグの人気記事

おおたかの森 パティスリー・レ・タン・プリュス

e0244376_922827.jpg






雑誌やメディアに紹介されてますます人気になっているという、おおたかの森の有名店「パティスリー・レ・タン・プリュス」 の焼き菓子を頂きました!




こちらは、JALの国内線、ファーストクラスの厳選茶菓として採用されているんです!
http://rgst.jal.co.jp/inflight/dom/f/meal/1312/index.html




地元ブロガーさんたちも絶品!なので、とっても食べてみたかったんです♪どれも丁寧に作られていて、サイコ―! 幸せ気分を味わえました。 今度は生ケーキも食べてみよう!





通販はされていないみたいなので、お店でしか買えないとなると、手土産にもいいですよね(σ≧∀≦)σ




e0244376_9221298.jpg



レタンプリュス (LES TEMPS PLUS)
千葉県流山市東初石6-185-1 エルピス 1F







にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-11-18 09:33 | おうちごはん

コストコで買ったもの。

e0244376_1025588.jpg






コストコ行ってきました~。 前回、悩んで悩んで保留にしといたサングラス、ついに買ってしまいました~(ww) いつかけるんだ!? という疑問もありますが、形よければ全てよし! チープなプラチックパッケージなんだけど、中身はなんとイタリア製 FENDIでございます。 かっこいいケースも付いているんです!びっくりするほど安かったので(≧▽≦)ノ♪♪ 値段は書けないけど、 気になる方はお店で確かめてみてね!




ちなみに品番はFS5227 参考上代は2万6250円です。





さて、そのほかのお買いものではいつものベルジャンゴールド、チーズ、ハム、ウインナー、ロールケーキ、などと、初買いは新商品のエブリシングベーグル。早速頂いてみました。




e0244376_10251329.jpg






いろんなシードがまぶしてあるんですけど、オニオンの香りが強く、ミントっぽい風味のものもあって、これは美味しい! チェダーチーズスライス、サラダチキン、トマトをサンドしました!









e0244376_10251914.jpg







余談ですが、ヘヴィーユーザーのコスメサイト@cosmeでお買いものしたら、牛乳石鹸が入っていました! 固形石鹸のなかで一番好きな香りです。ちょっと嬉しい~(σ≧∀≦)σ♪♪








e0244376_10252894.jpg










にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-11-13 10:51 | おうちごはん

おうちごはんと コストコ と うちの子の寝姿

e0244376_10422747.jpg






ムシムシと蒸し暑い日が続いています。こんな日のおうちごはんは辛い物。辛い物をハフハフ言って食べる。そして汗をかいて涼む。それが我が家です。 鍋だってやりますよぉ~♪♪ そして、キンキンに冷えたビール、たまりませんねぇ~o( ̄ ^  ̄ o) ウンウン。






e0244376_10423149.jpg






おうちごはんは
マーボー豆腐
野菜の辛みそ炒め
トマト
かき玉汁
です。



あとね、つい2週間前に行ったばかりだったけど、大好きなベルジャンがクーポンだったので、またまたコストコへ行ってきました。 10箱くらい買いたかったけど、「車が沈む。」と、相方にとめられて無念の8箱です("`д´)ゞ  ブハハハハ~ 





e0244376_10423539.jpg








さて、すこしすごしやすくなった今日この頃、この娘の寝方はというと、こんな感じ・・・・








e0244376_10423820.jpg







野生にはなれないな( ̄Д ̄;;。



腹まるだしです。











にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-08-14 10:55 | おうちごはん

アナと雪の女王

e0244376_926109.jpg






「ヒャーーーーーーーーーーー!」





っていう○○払いの声がオラフだね・・・・って言っていた矢先に届いたアナ雪DVD。 オラフ付きの限定バージョンを買ってしまいました(^_^;) 








e0244376_9261759.jpg








にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-07-18 09:32 | 買い物

コストコで買ったもの、パケ買いだけど・・・

e0244376_10221632.jpg







おうちごはんで、最近のブーム、グラスでサラダ♪♪です。 一人分づつにすると、何故か野菜が食べれるJK対策でもあります(笑)





さて、コストコ行ってきました。毎回買うベルジャンゴールドがクーポン商品だったので、8ケースゲットー!!! 24本×8ケース=192本です(*^。^*) 夏まで持つかしら・・・・


そ・し・て、初買いのヒット商品ー! 完全にパケ買いのグラノーラバーなんですけど、これにはまってしまいました。パケ買いって失敗する事が多々あるんですけどもね、今回だけは大正解!







e0244376_10222111.jpg









48袋入りで、各2枚づつ入っています。 そして、一袋当たりのお値段が43円だったかな? 








e0244376_10222688.jpg







カロリーは194kcal、糖質は11.3gです。 食感もいいし、朝食代わりに食べてますヾ(≧▽≦)ノ! 








e0244376_1022308.jpg










にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-05-11 10:35 | おうちごはん

美味しいうどんに大満足。 みのわ

e0244376_110265.jpg





美味しいうどんが食べたい!




とのリクエストで、以前から気になっていたお店へGO! お昼時に通ると、トラックやタクシーや営業車や、とにかく車がいっぱいなんです。 やっと行く機会に恵まれました。 お店に入ると観光地にあるお蕎麦屋さんみたいなレトロな雰囲気。お座敷もあり、結構広いです。 注意書きには「注文を受けてから打つので少々時間がかかります」との事。 ほほぅ、良さそうですねー。











e0244376_110716.jpg






ビールを飲みながら待つこと数十分。





来ました~。





e0244376_1101216.jpg






こちらはアナゴ入りの天ぷらとうどんのセット。


久々の大ヒット!

天ぷらは衣さっくりで、海老も身が厚くてめちゃ旨い! アナゴもふっくら身が厚くて衣さっくり! ウマ~イ!
うどんもコシがあって、超旨いヾ(≧▽≦)ノ!







e0244376_1101635.jpg







こちらはお蕎麦。 しっかりお蕎麦の風味が感じられて、旨~い!
なんだか、とっても大満足のお店でした。







余談ですが、崎陽軒から出ている常温保存の真空パックシウマイ。 楽しみにしていた陶器で出来ているお醤油がはいっていません( ̄Д ̄;) ガーン   集めてたのに・・・・(;一_一)     そして、崎陽軒の横濱月餅、激ウマです。







e0244376_1102351.jpg











にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-04-20 11:13 | おそとごはん

洗たくマグちゃん

e0244376_1050737.jpg







家の前にとある公共施設があって、震災前からだから、もう3年以上工事しっぱなしです(笑) 古い建物を解体して、地盤を直し、地下施設を作り、新しいのを建てて、また、今もなんかやってる。  しょっちゅう振動していて、地震なのか工事なのか分からないくらいです?(≧∀≦*)。




で、困るのが洗濯物。 外に干すとホコリがすごいんです。 晴れているから外干し~! っていうのでなくて、工事が無い日だから外干し~! っていう基準になっています。





e0244376_10501195.jpg






部屋干しの強い味方、即戦力になってくれる「洗たくマグちゃん」お試しさせていただきました。 モラタメさんのモラです。




洗たくマグちゃん 1800円(税抜き)




e0244376_10501511.jpg







メッシュ状になっているこのマグちゃんの中には高純度99,9%のマグネシウム






水道水があっという間にアルカリイオンの水素水に変化

しちゃうんです。


○皮脂汚れを分解
○ニオイ菌の繁殖を抑制
○水素パワーで洗浄力を高める
○洗濯槽や排水ホースまでキレイに




いやん、良いことづくめじゃん♪♪( ̄∇+ ̄)vキラーン



e0244376_10501949.jpg







使い方は簡単、洗濯の時に、マグちゃんをポンっ、一緒に入れるだけです。
約300回使えるの。







e0244376_10502598.jpg






さっそく使ってみました。
この日は工事が無いので外干ししましたが、これからは部屋干しでも安心ですね! マグちゃんと知り合えて良かった♪♪







e0244376_10502816.jpg











にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-03-24 11:13 | 雑貨

ドクターズチョイス

e0244376_1318037.jpg






見えない菌から大切な家族を守る、業界NO.1の除菌力、強い除菌消臭性能、高い安全性を誇る「ドクターチョイス」お試しさせていただきました。 弱酸性でたっぷり500ml 安心の国産商品です(^ー^* )フフ♪。





ドクターチョイス 2380円




e0244376_1318439.jpg








オン、オフが切り替えられるスプレーボトルです。片手で持ちやすい設計で、使いやすい~。







e0244376_1318890.jpg






環境に優しく強力除菌・消臭
ペット用ゲージ、サークル、トイレ、布製品、リード、キャリーバック、食器など、あらゆるシーンで除菌できます。除菌力が高いと、安全性に問題があったり、お肌にも良くなかったりしますが、こちらのドクターズチョイスはその両方を両立することに成功。人にもペットにも、環境にも優しく安心して使えます。





まずは気になるトイレまわりにシュっ





e0244376_13181399.jpg









そして、いつもくるまっている毛布にシュッ








e0244376_1318199.jpg






消毒液みたいなアルコール臭もまったくなく、臭いを感じません。無香な空間で居られます。 このドクターズチョイスは、お散歩がえりの足裏や、おしりのお手入れにも使えちゃうんです。 そして、綿棒に染み込ませて、お耳のお手入れにも使えちゃうのが嬉しいところです。 1本あると、ほんとに便利! ヘビィーに活躍してくれそうですヾ(≧▽≦)ノ







e0244376_13183125.jpg





☆ペットフードとペット用品の総合商社 ペットランド「ピースチョイス」☆









にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-03-18 13:40 | ange

コストコで買ったもの

e0244376_636426.jpg






コストコ行ってきました。可愛らしい柄付きのキッチンペーパー、バウンティー、クーポン商品でした。うちに似合わないかも・・・という疑惑がありつつも、お安いのでゲット! あとは、ウインナー、クリームチーズ、ジャコビー、チェダーチーズスライス、チョコチップ、ひき肉などいつも以上にお買いものしました。 毎月買っていたベルジャンゴールドは、まだまだあるのでゲットせずです~(*^。^*)















にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-03-15 06:41 | おうちごはん

Lenovo【YOGA TABLET 8】

e0244376_16111412.jpg





話題のレノボ製Androidタブレット「YOGA」シリーズの新商品、3G通信に対応した3G SIMロックフリータブレット「YOGA TABLET 8」 レンタルでお試ししています。 




ちょうど届いた日あたりに、Lenovo社の記者会見を見ました。タイムリーで嬉しくなっちゃいます。これからはタブレットを主力に~!との内容で、ほほぅ~と、聞き入ってしまいました。こちらの「YOGA TABLET 8」の特徴はなんといってもタブレットをより快適にした事! 現在、私物で某大手のタブレットを使っていますので、「YOGA TABLET 8」との比較、楽しみです~ヾ(≧▽≦)ノ♪♪







3G SIMロックフリータブレット「YOGA TABLET 8
2014年2月1日発売 (オープン価格)





e0244376_16111888.jpg









ホールド スタンド チルト
3つのモードで使えるのが画期的! 上の画像はスタンドモードにしたところです。タブレット本体が自立するって、すっごく便利なんです。↓↓下の方で、スタンドモードにしたところ、紹介しますね(〃⌒∇⌒)ゞ!







e0244376_16112214.jpg







片手でさっと持てる軽さ!そして美しいディスプレイ
178度の広い視野角を持つIPSディスプレイを採用しています。WEBサイトもゲームも美しい画面で楽しめます。そして、質量は約401g かる~くて、うす~いんです。








e0244376_1611268.jpg







持ちやすい~♪♪







e0244376_16112964.jpg






こちらは↓↓スタンドモードでレシピを出しているところです。 キッチンで自立したYOGA TABLET 8の画面を見ながら作業出来るなんて、超便利。ちなみにうちの現行タブレットは自立しませんので、お料理中に見る時はカウンターにベタっと置いて、覗きこむ感じで使っていました( ̄Д ̄;;。






e0244376_16113449.jpg







2つのフロントスピーカー& Dolby Digital Plus
ステレオスピーカーを前面に搭載していて、音がいい! 好きな曲を聴きながらの~ひと時は癒しです。







e0244376_16113849.jpg






フロント&リアの2カ所に高画質Webカメラ
フロント側に160万画素のWebカメラ、背面側に500万画素のWebカメラを搭載しています。操作も簡単でサクサク撮れちゃいます。





e0244376_16114149.jpg









お眠むしそうなうちの子をパチリ♪ いや~、可愛い❤❤(←独り言です)





使ってみて思った事。

○現行、うちで使っているタブレットがレトロな機種に感じる(まだ1年ちょっとです) 
○スタンドモードが素晴らしい
○画面がなめらかでいいなぁ
○バッテリー長持ち、うちのより全然長い!
○薄くて軽くていいなぁ
○欲しいなぁ(^_^;)



です。快適タブレットライフに、YOGA TABLET 8 チェックしてみてくださいね(〃⌒∇⌒)ゞ!






e0244376_16114536.jpg






レノボ・ジャパンのモニターに参加中です。


Lenovo

YOGA TABLET 8

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





[PR]

by makisuke7 | 2014-02-11 17:01 | 雑貨