タグ:雑貨 ( 42 ) タグの人気記事

miu レモン&オレンジ 550ml

e0244376_9542451.jpg





外はムワワワァ~っと蒸し暑く、室内に入ると冷房がキンキンに。




この時期、温度差にやられてしまうことが恐怖でございます。 体調管理、万全にしていきたいですね。なかでもこまめな水分補給が大事! ダイドードリンコさんの、miu レモン&オレンジ 550ml 12本セット、お試しさせていただきました。モラタメさんのオフィスモラです~(^ー^* )♪♪




ダイドードリンコ

miu レモン&オレンジ 550ml




e0244376_9543618.jpg







事務所は書類の山、足元にも資料の山となっておりまして、お見苦しいので軽くぼかしで(笑)


スタッフみんなで分けました。とっても喜んでくれましたょ(σ≧∀≦)σ!








e0244376_954489.jpg






miu レモン&オレンジは



高知県室戸沖の海洋深層水由来のミネラルで体、喜ぶ!

軟水だから、飲みやすい~♪

瀬戸内産レモンピールエキスですっきり爽やか!

低カロリーで、スッキリした甘さ!




水をゴクゴク飲むのってなかなか難しいけど、これはとっても美味しい~!ジュースを飲んでいるみたいなしっかりしたフレーバーを感じられます。なのに後味はスッキリしているから、水分補給にピッタリ!です。ランチと一緒に飲んだり、ちょっと休憩中に飲んだり、美味しいくリフレッシュ!出来ちゃいます。 スポーツドリンクタイプや、スパークリングタイプなど、シーンに合わせて選べる4タイプがあって、どれも気になりますヾ(≧▽≦)ノ! 


熱中症対策にも、積極的にMIU! ですねー! お友達にもすすめよ~っっと!




e0244376_955050.jpg












にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2015-06-19 10:16 | おうちごはん

Dear Kitchen ワザアリテープ

e0244376_1025562.jpg





キッチン仕事を便利に楽しく! ニチバン株式会社さんのDear Kitchen ワザアリテープ 3点セットお試しさせていただきました。 モラタメさんのモラです~♪♪ 全5色のラインナップのなかから、3色、届きました。 白、青、緑~♪ 自分で選ぶとしても、この3色なので モラタメさんの編集部セレクトと 心がつながった気がしました(笑)





e0244376_10251497.jpg




Dear Kitchen ワザアリテープ の特徴は~♪♪


ハサミ要らずで、手で切れる。

貼ってはがせて経済的

いろんなものに貼れる

冷凍庫にOK!

書き込めるから、ラベル代わりになる。

幅が広いから、書きやすい(σ≧∀≦)σ!









e0244376_10252245.jpg





で、今だけおまけつき! テープの色にあったオリジナルテープホルダーが付いています!






e0244376_1025301.jpg






だ・か・ら






テープが迷子になりません! 冷蔵庫にペタっと貼れちゃいますから、使いたいときにすぐ使えます!マグネットデザインも可愛くてツボです!







e0244376_10253880.jpg






早速使ってみましょう~♪







e0244376_10254734.jpg







これは、愛犬ちゃん用のクッキー。 週1は作っています。ラベルがあれば、人間用クッキーと間違えませんね(σ≧∀≦)σ








e0244376_1025561.jpg






こちらは封止めに。



 
同じような役割のものに、マスキングテープがあると思いますが、こちらのDear Kitchen ワザアリテープ を使ってみて、綺麗に切れる、書きやすいなど、断然使いやすいなぁ~と、思いました。 お友達にもすすめようっとヾ(≧▽≦)ノ! 是非、使ってみてくださいね!




e0244376_1026312.jpg












ブログランキング・にほんブログ村へ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2015-06-18 10:51 | 雑貨

ハイアール全自動洗濯機 キターo(*≧д≦)o

e0244376_10353673.jpg







当選のお知らせを頂いた時、


    「 マジすか、マジすか、マジすか( ̄Д ̄;; ×30 」


                                       くらい、言葉が出ませんでした。




ハイアール 5.5Kg 全自動洗濯機 JW-KD55A 届きました。実物を見て、改めて実感~♪♪  間違いなく、makisuke史上最強の大きいものでございます。


ハイアール様、ありがとうございました(≧▽≦)。 








にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2015-05-25 10:43 | 雑貨

ニッケンかみそり ヘアカッター

e0244376_948569.jpg





刃本体が直接お肌に当たらず、安全にカットできるニッケンカミソリ株式会社さんの「ヘアカッター」お試しさせていただきました。 





クシの長い方はすこしづつ量を減らしたりするスキカット! クシの短いほうはカットできます。 もともとはお子様の髪の毛を安全にカットする商品なのですが、使い方のアレンジとして、室内わんちゃんのお腹まわりも安全にカット出来ちゃう~! との事で使ってみます(^ー^* )。





e0244376_948592.jpg









刃はメイドインジャパン 本体は中国製です。









e0244376_949337.jpg








持ちやすく握りやすいグリップがいいですね!







e0244376_949876.jpg






モデルはこのお方↓↓↓




うちのアンジーさんです





e0244376_9491550.jpg








使ってみると~、引っかからずに、すべらかにカットできるので、気持ちいいみたい。ウトウトし始めましたよ(σ≧∀≦)σ!ちょこっと使いにもとっても便利ですよね。 わんちゃんの他、腕や足の毛なんかにも使えるみたい! 











e0244376_9491970.jpg

[PR]

by makisuke7 | 2015-03-09 10:03 | ange

バレンタイン~ブロス[BROS] のフラワーラッピング

e0244376_954635.jpg







今年のバレンタインは青いバラを送りました。
ええ、優しい嫁です。




ドーナツと一緒に大きな箱に入った贈り物、相方の喜ぶ顔が浮かびます。
ええ、優しい嫁です( ̄∇ ̄+)。






e0244376_9541131.jpg







素敵な紙袋も付いています。







e0244376_9541766.jpg







では、渡してみましょう~♪♪







e0244376_9542232.jpg








バラのフラワーラッピングの後ろには、素敵ステッカーも貼ってありました!









e0244376_9542633.jpg






青いバラの正体は、ブロス[BROS] のパンツ!
「ふぉっ ふぉっ ふぉっ ふぉっ ふぉっ」 受けました(σ≧∀≦)σ  相方、大喜びです♪♪ こちらはワコールさんのメンズブランドブロス[BROS] 全国約220以上の量販店の店舗に「メンズパンツフラワー」が登場しているそうです。 ブルーのMサイズをお試しさせていただきました。 もうホントに可愛くて可愛くて、素敵すぎます~(〃⌒∇⌒)ゞ♪♪






e0244376_9542970.jpg





さっそくお風呂上りに履いていましたが、フィットして穿き心地バッチリみたいです!カタログ見てたら欲しいのが沢山あるみたい~♪♪ 気に入ったようなので買い増ししちゃいますよ~(σ≧∀≦)σ!








e0244376_9543544.jpg





ワコールファンサイトファンサイト参加中
バレンタインにパンツを贈ろう!パンツフラワーも♪







にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2015-02-16 10:15 | 雑貨

くらしキレイBOX

e0244376_1012457.jpg





年末年始の大掃除に嬉しい ダスキン×ハローキティのコラボパッケージ 「くらしキレイBOX」 お試しさせていただきました。 キュート&ベリーな暮らし、はじめましょ♪


 


そんなナイスなフレーズがついています(*^^)v お掃除が楽しくなりますよ~♪ モラタメさんのモラです!




e0244376_1012852.jpg




ハローキティのエコスポンジ
お掃除クロス
カビとり剤 200ml
ガラス用洗剤 260ml
油汚れ用洗剤 260ml






くらしキレイBOX 1100円(+税)
ダスキンさんだけのオリジナルパッケージは、もち運びも便利なつくり、更に、内側に織り込むと専用収納容器に変わりますヾ(≧▽≦)ノ!



e0244376_10121221.jpg








スポンジ、使うのもったいない・・・・(^_^;)







e0244376_10121698.jpg






それぞれに合う、スプレーノズルがついています。






e0244376_10122030.jpg







こちらは油汚れ用洗剤。 スプレーノズルは泡になります~♪







e0244376_10122551.jpg




こちらの油汚れ用洗剤は、ベリーの香りで癒されます!







e0244376_10122869.jpg






基本の使い方は汚れに直接スプレーして2~3分、拭き取って、拭きあげればOK! とっても簡単です。普段レンジ周りは、オレンジオイルの油汚れ用洗剤を使っているのですが、このハローキティの油汚れ用洗剤にもオレンジオイル配合です。 軽い力で拭き取れて、スッキリ! 楽々ですねー。↓↓こちらはふきあげた後です。









e0244376_10123238.jpg







カビとり用洗剤は、スプレーノズルに透明のプラスチックカバーがついていて、安全設計~♪







e0244376_10123717.jpg








早速使ってみると~、かなり強力に落としてくれました。 スプレーがかかっていなかったところとの違いがくっきりするほど、落ちました(σ≧∀≦)σ



このくらしキレイBOXで、家中のお掃除、出来ちゃいますね(*^-^)!






e0244376_10124023.jpg










にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-12-20 10:35 | おうち

アナと雪の女王

e0244376_926109.jpg






「ヒャーーーーーーーーーーー!」





っていう○○払いの声がオラフだね・・・・って言っていた矢先に届いたアナ雪DVD。 オラフ付きの限定バージョンを買ってしまいました(^_^;) 








e0244376_9261759.jpg








にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-07-18 09:32 | 買い物

ヴィーナスエデン フレグランスドレス kirei

e0244376_1033875.jpg




南フランス生まれの本物の香り、ふんわり仕上げ、香り長持ちのフレグランス柔軟剤「ヴィーナスエデン フレグランスドレス」お試しさせていただきました。 




女性らしい華やかなピンクローズのローズブーケの香りと、気品あふれるホワイトフローラルのエルダーフラワーの香りと、清潔さ漂うフルーティーシャボンのエアリーソープの香りの3種類あります。こちらはブルーのエアリーソープの香りです(*⌒∇⌒*)/。






ヴィーナスエデン フレグランスドレス(柔軟剤)






e0244376_10331222.jpg






香りがものすごくフレッシュ!



香水の都、グラースにて、200年以上の歴史を持つ香水メーカーにてベテランのパフューマーさんの手により生まれた本物嗜好の香りです。




e0244376_10331846.jpg






早速使ってみました。






ふんわ~り、柔らかい仕上がり!それに香りが柔らか~い!です。深く吸い込みたいような癒しの香りが広がります。90%以上の消臭力もあって、静電気防止効果もあって、オーガニックエキス配合で無添加、お子様の衣類にもも安心して使えますねヾ(≧▽≦)ノ!








e0244376_10332743.jpg








お洗濯が楽しくなっちゃう「ヴィーナスエデン フレグランスドレス」 他の香りも使ってみたいと思いました!








e0244376_10333234.jpg






フィッツコーポレーションファンサイト参加中
VENUS EDEN購入サイト








にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-06-09 10:56 | コスメ

洗たくマグちゃん

e0244376_1050737.jpg







家の前にとある公共施設があって、震災前からだから、もう3年以上工事しっぱなしです(笑) 古い建物を解体して、地盤を直し、地下施設を作り、新しいのを建てて、また、今もなんかやってる。  しょっちゅう振動していて、地震なのか工事なのか分からないくらいです?(≧∀≦*)。




で、困るのが洗濯物。 外に干すとホコリがすごいんです。 晴れているから外干し~! っていうのでなくて、工事が無い日だから外干し~! っていう基準になっています。





e0244376_10501195.jpg






部屋干しの強い味方、即戦力になってくれる「洗たくマグちゃん」お試しさせていただきました。 モラタメさんのモラです。




洗たくマグちゃん 1800円(税抜き)




e0244376_10501511.jpg







メッシュ状になっているこのマグちゃんの中には高純度99,9%のマグネシウム






水道水があっという間にアルカリイオンの水素水に変化

しちゃうんです。


○皮脂汚れを分解
○ニオイ菌の繁殖を抑制
○水素パワーで洗浄力を高める
○洗濯槽や排水ホースまでキレイに




いやん、良いことづくめじゃん♪♪( ̄∇+ ̄)vキラーン



e0244376_10501949.jpg







使い方は簡単、洗濯の時に、マグちゃんをポンっ、一緒に入れるだけです。
約300回使えるの。







e0244376_10502598.jpg






さっそく使ってみました。
この日は工事が無いので外干ししましたが、これからは部屋干しでも安心ですね! マグちゃんと知り合えて良かった♪♪







e0244376_10502816.jpg











にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-03-24 11:13 | 雑貨

Kiinus スタンドゲート60A

e0244376_1154569.jpg







ベビーベッドメーカーの「キンタロー」さんが、そのノウハウを生かしてペット家具ブランド「Kiinus」(キーヌス)を展開。 和歌山の自社工場にて、素材選びから、加工、塗装、組み立て、出荷まで一貫管理された安心・安全の温かみのある木製品家具です。そのなかから、ペットゲートの「Kiinus スタンドゲート60A」お試しさせていただきました(≧∀≦*)。






Kiinus スタンドゲート60A 15000円 税抜き





e0244376_1154954.jpg






ドアや廊下の仕切りなどに使えるスタンダードタイプで、飼い主さんが簡単にまたげる高さ60cmです。カラーはブラウンとホワイトがあり、置く場所に合わせて横幅の調節も3.5mm刻みでOK! 675~1130mmまでbの14段階調節が可能です。 木製だから、インテリアにもなじみますよね!ホワイトを選ばせて頂きました。








e0244376_1155210.jpg






うちの「アンジー」さん。ソワソワソワソワ~( ̄∇ ̄*)ゞ



自分へのプレゼントだと思っているみたい。






e0244376_1155639.jpg







組み立ても簡単に、あっという間に出来上がり~♪





さっそく設置!? してみました。











e0244376_116040.jpg






スタンドゲートを置きたかった場所は、ココです↑↑


リビングが2階の為、ここで家族を待っている事が多いんです。 ドアの開く音がすると、嬉しくてここでクルクル回ってお出迎え。 若い頃はそれでOKだったのですが、ややお年をめしたアンジーは、足を踏み外し、階段から転落する事故がありました。 幸い、無傷だったのですが、それからはここにアウトドア用のテーブルを置いてゲート代わりに使っていました。 




ある時、そのテーブルがバタンと倒れ、2度目の転落事故・・・・ 階段途中に置いてあるサーフボードにぶつかり、止まりましたが、もうこっちが心臓止まるくらいビックリしました。





それからずっと、リビングのドアを閉めっぱなしでいつもの定位置に行けないようにしていましたが、このKiinus スタンドゲート60Aがあれば、大好きなお出迎えが出来るようになりますヾ(≧▽≦)ノ! 





良かったね!アンジー(〃⌒∇⌒)ゞ






e0244376_116487.jpg









木製ペット家具の専門店『kiinus-キーヌス-』






にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-03-23 11:32 | ange