タグ:RSP ( 134 ) タグの人気記事

第57回 RSP in お台場 金の青汁 25種類の純国産野菜 乳酸菌×酵素 日本薬健

e0244376_16281654.jpg




たった1杯で国産野菜25種類の栄養素が採れるという金の青汁 25種の純国産野菜 乳酸菌×酵素、お試しさせていただきました。 しかも、話題の乳酸菌×酵素配合ですから、これはもう最強です!



早速いただいてみると、クセが無くって飲みやすい~! 

ほんのり甘~い!


食物繊維、ビタミン、ミネラルなど栄養素もたっぷりです。価格も続けやすいし、いいですね( *´艸`)




[PR]

by makisuke7 | 2017-06-05 16:33 | Comments(0)

第57回 RSP in 李錦記オイスターソース チューブ入り エスビー食品

e0244376_15153569.jpg


李錦記のオイスターソース。もうずーっとリピしている定番商品です。 炒め物や隠し味に欠かせません。今回試食でこちらをいただきました↓


鶏肉が柔らかくて、味もしっかり染みていて感動~! なんと下味にもオイスターソースを使っているそうです。こちらの料理、ほぼ調味料がオイスターソースとごま油のみ! それでこんなに深い味わいが出るのは、李錦記ならではですねー。




e0244376_15154679.jpg



レシピもいただいて帰りました。






e0244376_15155399.jpg



同じように下味にオイスターソースを使ってアレンジできないかと調べていたところ、ガパオライスに応用できるかなと、やってみました。




e0244376_15155892.jpg





味染み染みでとっても美味しく出来ました( `ー´)ノ 炒め物にも下味いも使えるオイスターソース、便利ですね!




e0244376_15160697.jpg




[PR]

by makisuke7 | 2017-06-04 15:21 | RSP | Comments(0)

第57回 RSP in お台場 アーモンド・ブリーズ ブルーダイヤモンドグロワーズ×マルサンアイ

e0244376_14583758.jpg




ブルーダイヤモンドグロワーズ×マルサンアイのアーモンド・ブリーズお試しさせていただきました。 こちらの商品はもうずーっとリピしています( `ー´)ノ  ほぼオリジナルですが、抹茶味というのを初めていただいてみたら、ほんのり抹茶で飲みやすいですね! アーモンドブリーズは美容にも、健康にもとってもいいんですょ! これからも続けます!


[PR]

by makisuke7 | 2017-06-04 15:13 | RSP | Comments(0)

第57回 RSP in お台場 チョコラBBシリーズ エーザイ

e0244376_14584303.jpg




チョコラBBシリーズ、お試しさせていただきました。ちょっとすっきりしたいときとか、疲れが溜まっている時に飲んでいますが、その目的によって使い分けたほうがいいというのを、初めて知りました( ̄▽ ̄;) 今まではスパークリングばかり飲んでました。



[PR]

by makisuke7 | 2017-06-04 15:09 | RSP | Comments(0)

第57回 RSP in お台場 毎朝爽快 森永乳業

e0244376_14583173.jpg


まずは3日間試してみることでお腹の調子を整えるという森永乳業さんの「毎朝爽快」お試しさせていただきました。 会場でいただいて、その場で試しましたが、乳飲料!が飲める方なら、クセも少なく飲みやすいかなぁ~といった印象です。フツーに美味しい。 で、飲みながらプレゼンを聞いていたのですが、自分の場合、全部飲んじゃったらやばいかも~( ̄▽ ̄;)って思っちゃいました。 なぜなら、こちらは便秘で苦しむ人のタメに作られたトクホの乳飲料(;^_^A 自分はその逆です。



だいたいの方で実績がでているそうで、85%のアスクドクターのおすすめもあるそうです。薬に頼らず、自然なお通じのタメには良いですね。




[PR]

by makisuke7 | 2017-06-04 15:05 | RSP | Comments(0)

第57回 RSP in お台場 ブレンディ 挽きたてプレミアムブラック  AGF

e0244376_17540842.jpg




コンビニコーヒーのヒットをきっかけに伸びているコーヒー。



おいしいのに100円!というところが受けた要因ですね。 ボトルコーヒーで挽きたて、淹れたてのおいしさをというコンセプトで作られた「ブレンディ 挽きたてプレミアムブラック」 試してみました。  ボトルコーヒーならではの便利さがありますよね! 持ち運びに便利! いつでも飲める! ちょうどいい大きさです♪ お味はもちろん、美味しいですょ( `ー´)ノ







[PR]

by makisuke7 | 2017-05-28 14:46 | RSP | Comments(0)

第57回 RSP in お台場  田辺三菱製薬 フルコートf

e0244376_17541541.jpg




昔っからたよりにしているお薬「フルコートf」



お肌によくないイメージや強いイメージがありますが、お肌トラブルにはむしろ短期で治すことが重要なんです!って。 ちょうどとある場所に(笑)皮膚トラブルがあり、試してみました。これ、かゆくてかゆくて、無意識のうちにかいちゃう=これが一番よくない→悪化サイクルを引き起こしちゃうんです。 わかっちゃいるけど、痛みよりかゆみのほうがつらいですょね。  で、お試し3日目くらいからかゆみが収まり、しっかり1週間で改善しました( `ー´)ノ やっぱりたよりになりますねー、フルコート!   





CMをどうぞ!






[PR]

by makisuke7 | 2017-05-28 14:39 | RSP | Comments(0)

第57回 RSP in お台場 森永乳業 PARM

e0244376_17542552.jpg





森永乳業さんのPARM   これは昔っからあり、大好きなアイスの一つ。私の中の超、定番です。 なんでこんなに美味しいのか、ちょっとした開発秘話など聞いてきましたので、紹介しますね!




まずはTVCMをチェック!
あ、そいえばPARMと言えば寺尾聡さんですが、









今は、竹内結子さんへ。 プライベートでもPARMが大好きなんだそうですよ!







PARMの楕円形の形はイタリア語で「手のひら」という意味なんだそう。



チョコとアイスが同時に口の中で混ざり合い、溶け合う設定に苦労したそうです。大人が満足できるアイス、これが最大のコンセプトですね!



↓↓試食にて、箱撮りしようとしたら高速で片づけらるの図(笑)



口どけ最高のPARM! これからも、ずっと好きであり続けると思います( `ー´)ノ。





e0244376_17542080.jpg






[PR]

by makisuke7 | 2017-05-28 14:27 | RSP | Comments(0)

第56回 RSP in 品川 スリムアップスリム アサヒグループ食品

e0244376_10300614.jpg



美味しく健康的にダイエットサポートする「スリムアップスリム」 おためしさせていただきました。 


約50種類の栄養成分に、3種類の乳酸菌、コラーゲン5000mg ソイプロテイン、食物繊維は9700mg ビタミン、アミノ酸などなどなにからなにまで体にいい! 話題のスーパーフードもIN!しかも美味しい( `ー´)ノ




これから夏に向けて心強い味方です! 





[PR]

by makisuke7 | 2017-04-09 10:36 | RSP | Comments(0)

第56回 RSP in 品川 龍角散ダイレクト 龍角散

e0244376_10225402.jpg




龍角散の社長さんのお話は、ほんと面白くて、爆笑の渦(笑)   という話はおいといて、のどの不快感を和らげる顆粒のお薬「龍角散ダイレクト」おためしさせていただきました。





まずはCMをご覧ください。











個包装で、水なしでどこでも飲めるのがいいですよね! のど飴をなめているときみたいにスーッと爽快になりますょ! スッキリです。 これはおすすめ!




e0244376_10230043.jpg

[PR]

by makisuke7 | 2017-04-09 10:28 | RSP | Comments(0)