タグ:RSP ( 120 ) タグの人気記事

第35回 RSP in 東京ベイ やずや「やずやの特選よりどり雑穀」

e0244376_127684.jpg





会場前のやずやさんのブース





e0244376_127229.jpg





試食タイムにお試ししました。プチプチの食感とご飯がもちもちいしていて、かみごたえがあってとても美味しいです。上に乗っているのはシソ昆布。





原料はすべて国産で、九州・熊本を中心に生産されています。
収穫もなんと、手作業で行っているそうです。コンバイン(機械)を使うと虫が入った穂まで混ざってしまうからだそうです。




発芽十六雑穀は

甘み○とうもろこし
  ○ひえ

  ○青大豆
  ○青玄米
色どり○小豆
   ○もち黒米
   ○もち赤米 

もちもち○もちあわ
      ○もちきび
      ○もち玄米
      ○もち麦
      ○はだか麦

しっかり食感○黒大豆
      ○ハト麦
      ○大豆
歯ごたえ○胚芽押し麦





個々全てにおいてビタミンやカルシウム、鉄、マグネシウムなど栄養素が高いんです。





e0244376_1273277.jpg







そうそう、香ズでおなじみですね。実はこの雑穀、香ズを定期購買している友達からサンプル的に頂いてたんです。お家にも同じもののストックがあるという事で、ちょっと嬉しくなっちゃいました。







e0244376_1273715.jpg







そうですねー。献立を考えるのが大変なんですよねー。





e0244376_1274264.jpg








やずやのプレゼンをしてくださった方のお話がとても面白くって、ふんふん♪と、時折笑みがでちゃいまいした。 5人兄弟の3番目だそうです。








e0244376_127478.jpg





自宅にて早速試してみました。
作り方のコツも何も無く、ただ入れるだけなのでホントに簡単♪










e0244376_1275787.jpg









思った通り♪ 家族にも大好評(*^。^*)
おかわりして食べてくれました。






食感も良いし、色どりも良いし、美味しいし、体にも良いしリピします!





e0244376_128548.jpg








実はやずやさんの「雑穀畑」とスープの大ファン。時々友達の香ズと一緒に注文してもらっています。これからは発芽十六雑穀も一緒に注文決定♪

体によいものを真剣に作ってくれる感が伝わってきます(*^。^*)
















ポチッとお願いします<(_ _)>

人気ブログランキングへ


にほんブログ村

[PR]

by makisuke7 | 2012-01-08 11:22 | RSP | Comments(0)

第35回 RSP in 東京ベイ タイヨーラボ「サンファイバー」

e0244376_1495948.jpg





タイヨ―ラボ サンファイバーさんのブース



e0244376_14101662.jpg





タイヨ―ラボさんとは、約2000種類の食品を作っている会社だそうです。







e0244376_14101157.jpg





プレゼンは「サンファイバー」について。









e0244376_1410231.jpg





グァー豆



聞き慣れない名前ですが、インド、パキスタン地方原産の天然の
食物繊維 主成分は「グァーガム」






e0244376_1461164.jpg




現地ではスーパーに並び、お惣菜としても日常的に食されているそうです。






e0244376_1461739.jpg







グァーガムはネバネバの成分。
それを酵素分解して乾燥させたのが「サンファイバー」です。








e0244376_1463112.jpg








食物繊維に種類があるって、知ってました?



水溶性食物繊維のネバネバ系に位置するグァーガム


余分な糖質・脂質を吸着して排出してくれる力があります。






e0244376_1463852.jpg








無味無臭で、いろんな料理や飲み物にも混ぜれる、
しかもレタス2個分の食物繊維






e0244376_146454.jpg
e0244376_1465237.jpg
e0244376_1465919.jpg
e0244376_147856.jpg




善玉菌を増やして、腸内で活躍してくれる。
ちょうど良いう○ち(*^。^*) をつくる力が出来る。



安心の農薬ゼロ 添加物ゼロ
だから小さいお子様・妊娠中・授乳中でも使える


1000か所以上の医療機関で使われている







雑誌 美ST の便秘外来コーナーでも紹介(*^^)vされたそうです。








「サンファイバー」始めましょっ~♪










e0244376_1472722.jpg









ポチッとお願いします<(_ _)>

人気ブログランキングへ


にほんブログ村

[PR]

by makisuke7 | 2012-01-08 10:47 | RSP | Comments(0)

第35回 RSP in 東京ベイ 響香

e0244376_14202460.jpg




グリコさんの響香



真中でポキット折れて、お友達や恋人、家族と分ける事をコンセプトに作ったチョコレートだそうです。 ノーマルなチョコ味とオレンジ味を頂きました。







e0244376_14203017.jpg





そして、響香をはさめるメッセージカード。
何種類かあるようですよ! 裏にメッセージが書き込めるスペースがあります。






e0244376_14203781.jpg







ポチッとお願いします<(_ _)>

人気ブログランキングへ


にほんブログ村

[PR]

by makisuke7 | 2012-01-07 15:19 | RSP | Comments(0)

第35回 RSP in 東京ベイ Market0

e0244376_14112468.jpg



韓国のお土産の定番『Market0』





ブラウニーです。

何個か入りの小さいパッケージのものを以前頂いた事がありますが、全部家族の口へ~



自分は初体験。







e0244376_14113240.jpg




パッケージがまず可愛いですねー。








e0244376_1411394.jpg








ホロホロした食感で美味しかった―。

ずっしりきますし、腹もちが良い気がします。






ポチッとお願いします<(_ _)>

人気ブログランキングへ


にほんブログ村

[PR]

by makisuke7 | 2012-01-07 15:14 | RSP | Comments(0)

第35回 RSP in 東京ベイ 三幸「贅沢の極み」

e0244376_14162882.jpg





三幸さんカキの種は、良く食べます。せんべいとピーナツのバランスが良いので大好き♪







かりんとうは初めて。



食べきりパックになっています。



小分けになっていれば、ちょっとだけ食べたい時も気軽に手が出せますねー。








e0244376_14163553.jpg










ポチッとお願いします<(_ _)>

人気ブログランキングへ


にほんブログ村

[PR]

by makisuke7 | 2012-01-07 15:13 | RSP | Comments(0)

第35回 RSP in 東京ベイ エーザイ 「チョコラBBスパークリング」

e0244376_15333843.jpg




チョコラBB、有名ですね。



こちらの『チョコラBBスパークリング』は美をテーマにした新商品。


B1 + C1500mg(レモン75個分)+ Fe鉄 +ナイアシン + B6



が主な成分になっていて飲みやすいグレープフルーツ&ピーチ味。







e0244376_1524584.jpg





疲れに効くチョコラと美のチョコラ、2本立てになっているの知ってました?






e0244376_1525695.jpg






ほどよい炭酸なので、お風呂上がりなんかに良いですねー。





e0244376_15251765.jpg






飲みやすくって美味しかったです。





e0244376_1534822.jpg









ポチッとお願いします<(_ _)>

人気ブログランキングへ


にほんブログ村

[PR]

by makisuke7 | 2012-01-07 11:35 | RSP | Comments(0)

第35回 RSP in 東京ベイ アース製薬 「保湿入浴液ウルモア クリーミーフローラル」

e0244376_15235778.jpg




乾燥している季節にちょうど嬉しい保湿入浴剤『ウルモア』さんです。





商品は知っていましたけど、使う機会は初めてです。

自分も子供も乾燥肌なので、興味深々~♪







e0244376_152471.jpg








20歳をピークに乾燥が~


子供も意外と乾燥している事にビックリ!






e0244376_15241763.jpg






乾燥肌って、水分がどんどん蒸発している状態なんですね。。。






e0244376_15242529.jpg





赤ちゃんも乾燥しているなんて、ビックリ





e0244376_15243496.jpg








保湿入浴剤『ウルモア』は全身をうるおいコート






e0244376_15244185.jpg






お肌に必要な成分をしっかりと


乾燥肌の為の5つの成分






e0244376_15245045.jpg






これはもう使ってみなくては!


早速自宅にて。






e0244376_15252789.jpg







ボトルのお腹を押すと1回分が出てきます。
牛乳みたいな乳白色








e0244376_15253619.jpg






すーっとお湯に馴染んでいきました。ほんのりフローラルのいい香り♪

この  『クリーミーフローラル』というのは新らしい香りだそうです。





e0244376_15254629.jpg





湯上りしっとり感、実感しましたー。久々にボディークリーム塗らずに過ごせた感じです。
潤いました~。







e0244376_15255794.jpg















ポチッとお願いします<(_ _)>


height="53" border="0" alt="人気ブログランキングへ">



にほんブログ村

[PR]

by makisuke7 | 2012-01-07 11:24 | RSP | Comments(0)

第35回 RSP in 東京ベイ 加茂繊維 着る岩盤浴 「BSファイン」

e0244376_1447178.jpg








加茂繊維さんの着る岩盤浴。




会場にブースが出ていました。隣のフロガ―さんが


 


『 これこれ、これ気になってたんだー 』


とおっしゃっていました。




全然予備知識が無かったので、興味深々で聞き入ります。






e0244376_14472095.jpg







岩盤浴が繊維になった!?






岩盤浴で人気の  『ブラックシリカ』を髪の毛よりも細いポリエステルに封印!





それって、ものすごいです。






e0244376_14473349.jpg






常温で遠赤外線を放出


マイナスイオンを発生


天然鉱石





ナノテクです(^O^)





e0244376_14474379.jpg







繊維にすることで、アンダーウエアなど身につけるものに加工することを可能にした『BSファイン』 一番人気はウエストウォーマーだそうです。







e0244376_14475037.jpg





なんでこの着る岩盤浴がすごいかっていうと、普通のウエストウォーマーだとウエスト周りだけが温かいじゃないですかー、でもこのBSファインの場合はウエストよりむしろ、手先、首もとから温まる、つまりホントの岩盤浴みたいに、体の芯から温まるんだそうです。







e0244376_1447583.jpg






2番人気はレッグウォーマーだそうで、この足湯のような温かさっていうのにめちゃくちゃ引かれました。MCさんも愛用中。もう、手放せないそうですよ。





e0244376_1448751.jpg








疲労がたまりにくいというデータ―もあるんです。



スポーツ選手なども愛用中。




e0244376_14481592.jpg






この着る岩盤浴

ものすごいラインナップですよー。

岩盤浴ショール サポーター レギンスロング トレンカ ジャガードネックレス ターバン ネックウォーマー ターバン アームカバー おやすみマスク ソックス リラクシングウエア等など 



生活に取り入れやすい形で色々ありますねー。






e0244376_1448259.jpg





サンプルにハンドウォーマーを付けてくださったので早速試着してみました。


最近良く見る、指抜きのロングスリーブタイプのロンTをきているような感覚で、合わせやすいです。ずーっと装着していると確かにポカポカしてきているような気がします。






e0244376_14483660.jpg










ポチッとお願いします<(_ _)>

人気ブログランキングへ


にほんブログ村

[PR]

by makisuke7 | 2012-01-06 15:20 | RSP | Comments(0)

第35回 RSP in 東京ベイ 雪印メグミルク

e0244376_14542647.jpg




牛の出てくるユニークなCMが印象深い雪印メグミルクさんから



『ミルクセラミド』のご紹介。



個々のテーブルの上にセットされていました。





会場外の企業ブースにもありました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓







e0244376_14543571.jpg




443袋分のグミを使った巨大グミ

ブルンッブルンッ の触り心地でした。






e0244376_14544311.jpg




さて、ミルクセラミドって何でしょう。








e0244376_14545183.jpg






かかとがガサガサする

かゆくてなかなか眠れない

化粧のりが悪い

ふくらはぎから粉ふいた





こんな症状、ありませんか。


e0244376_14545885.jpg






怖い事ですけど、お肌は年齢とともに退化していきます。




e0244376_1455410.jpg








40代では潤いを保つ力が20代の約半分。
水分が逃げて行くんです(怖~)


グラフを見ると、恐ろしいほど曲線グラフです。




e0244376_14551181.jpg






ミルクから誕生したミルクセラミド







e0244376_14552142.jpg






セラミドはお肌の外側にあります。
体の中から必要な栄養分を与える事で、潤う力が付いていくそうです。







e0244376_14553274.jpg






ミルクセラミドを試して3~6週間(お肌の生まれ変わる期間)で

ほとんどの方が潤いを実感したそうです。



実際の水分量も増えています。

恐るべしミルクセラミドの力





e0244376_14554058.jpg







一日に必要な分330mgが、たったグミ4粒で摂れます。





e0244376_14554951.jpg







必死で乾燥と戦っているこの季節。



セラミドを味方につけたら、こころ強いですねー。





e0244376_14561754.jpg





ほんのりグレープフルーツ味で、お菓子感覚でつまめちゃいました。






e0244376_14562848.jpg







体のなかから元気に!潤いたい人には絶対お勧め!


グミタイプで発売中!「うるおいの恵み」 で検索してみてね。



http://www.meg-snow.com/milkceramide/




e0244376_14563728.jpg

[PR]

by makisuke7 | 2011-12-17 15:27 | RSP | Comments(0)

第35回 RSP in 東京ベイ アースバイオケミカル

e0244376_1413105.jpg



女子にとっても大事なお肌のお話。

プラセンタって、もう知らない人はいないくらい認知されていますよね。






e0244376_14131833.jpg






歴史上の男子は、長寿の効能を重視していたみたい。





e0244376_14132758.jpg






女子はやっぱり美容成分ですね。

マリリンモンローやクレオパトラも愛用していたプラセンタ。





e0244376_14133592.jpg




アースバイオケミカルさんでは、3年前にプラセンタ商品を開発

豚から抽出したプラセンタを使っているそうです。


前回頂いたプラセンタCがとっても気に入って、何回か購入しました。瓶タイプのほうを買ってしまったので、続かなかった(反省)のですが、この携帯に便利なパックタイプなら、続けられそうです。どこでも食べれますし。


そしてマンゴー味で、ゼリー感覚でとっても美味しいんです。


 
お肌の潤いが違う気がします。 




爪がしっかりしてきた



目覚めが良くなった






などの声もあるそうです。





e0244376_14134243.jpg





プラセンタC+コラーゲンCを足して美容によいデザート感覚の新商品。


プラセンタ2000mg コラーゲン1000mgの高濃度。




e0244376_14135066.jpg





こんなデザートなら毎食後、食べたくなっちゃいますね。





e0244376_14135957.jpg





ピーチ味でとっても美味しいです。


そして




12月26日通販サイトOPEN



e0244376_1414849.jpg





「デザート美容」で検索してみてください。


定期コースだとお得になりますね。

未来の自分に投資です!
[PR]

by makisuke7 | 2011-12-17 14:50 | RSP | Comments(0)